行徳まつり 2008


c0095342_22252115.jpg


10/26(日)大仕事 ^^ それは 『 行徳まつり 』 のカメラマン♪

1ヶ月ちょっと前に市役所から依頼の電話、断れない性格の私は「あっ、いいですよ♪10/26、了解です」 ^^;
前日の夜バッテリー充電、カメラクリーニング、レンズは・・広角と18-200の2本のみ ^^  完璧だ(笑

当日・天候は。。曇り寒い~ん??雨も落ちてきたじゃん!!
現地(といっても隣の中学校 ^^)に着くなり腕章つけて。。
いきなり遠くから「おおっ!今年もたのんますね」と ^^;

祭りの役員の方、担ぎ手の若い衆、入れ替わり立ち代り早速撮影会(笑
朝8:30~午後3:00まで祭りの神輿中心に、ステージでのいろんなショーに出し物、
会場内での PTAの方や子供たちの出店模様も♪、沢山撮りましたよ~ ^^

100%ボランティアですが 皆さんが私の撮る写真を心から喜んでくれて
撮った直後のモニターを皆が覗いてくれて 驚きと笑顔♪
撮ってて心から嬉しくなる 疲れも吹っ飛ぶ一日だった ^^

写真は整理して約束どおり市役所さんに、参加者の皆さんにお渡ししましたよ  ^^♪





c0095342_22131331.jpg







c0095342_22132676.jpg






Special BGM : 「 祭りのあと 」  吉田拓郎 ♪ 


[PR]
by hide_t510 | 2008-10-29 20:30 | Human

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。