Sunset Special    葛西臨海  vol.2


太陽が飛んだ日。。 レインボーでフレアな翼を大空に広げて自由に飛んでるようだ
c0095342_1626370.jpg





こんな時もあったっけ。。
c0095342_1626208.jpg





恋人たちが集う海辺。。そこはもうすぐ別世界に
c0095342_16263754.jpg





。。言葉に表せない
c0095342_16265550.jpg






またいつか ここへ来たいな。。
[PR]
by hide_t510 | 2008-11-08 22:00 | Nature | Trackback(3) | Comments(73)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10094651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-11-08 22:44
タイトル : WONDERFUL TIME in Summer 200..
■ ■ SUPER SUNRISE 2008 IN OSAKA ■ ■ お盆休み、久々に、実家に帰りました^^; 上げ膳据え膳で、カメラ三昧のお休みを満喫~~♡  実家のマンションのだれもいない屋上で、 朝5時前から、スタンバイ^^ 徐々に、空の色が、変わりはじめて、 やがて、とても素敵なシーンが目の前に広がって・・・ もう、幸せな瞬間でした~(*^-^*)♪ 素敵だった、朝焼け、朝陽をたっぷりと、どうぞ~^^~♡  Wo...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-11-08 22:44
タイトル : SUNSET ; 静かな時間
* 静寂 * 初めて、この場所から、二上山を撮りました^^ 偶然見つけた撮影スポット~♪ たくさんのカメラマンがいて、びっくり・・・^^; 刻々とかわっていく空のグラデーションがとっても綺麗で、 暗くなるまで撮り続けちゃいました^^ (10月12日撮影) **********************♪ ♪ ♪*********************** 去年の今頃の 橿原神宮・深田池での一枚~~^^♪ いい感じの二人~~^...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます .. at 2008-11-09 02:12
タイトル : 野鳥シーズン到来
いよいよ10月ですね。 野鳥もそろそろやってくる季節になってきました。 私は、飛んでいる野鳥を撮影するのが好きです。 どこか野鳥と真剣勝負をしているような気持になります。 野鳥よ、また、今年もよろしく! 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ ニコンD80+ニコンD80+AF-Sニッコール55-200mmF4-5.6GED(葛西臨海公園にて) 人気blogランキングへ **お時間があれば、こちら↓のブログ...... more
Commented at 2008-11-08 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2008-11-08 23:47
hideさん、こんばんは~^^
フレアがこんな風に出るなんてびっくり@@
ほんと羽を広げたようで、何かスペシャルハッピーなことでも
ありそうな予感がしますね^^
水面のきらきらもとっても素敵~。
親子で戯れているお写真ではあたたかい家族愛を、
恋人たちのサンセットではキュンとせつなくなるような気持ちを
感じました。
写真から伝わる感動、いつもありがとうございます♪
Commented by kei1709 at 2008-11-09 00:23
ほんと飛んでいますね~。
爽やかにシャープに翼を広げて…。
素敵です。^^
Commented by イザワ at 2008-11-09 02:07 x
太陽のフレア、素敵ですね~^^
私もここの景色とそこで楽しむ人々の光景が好きです。
とても近場とは思えない景色が素晴らしいです。
リンクしたいんですけどね~(笑)
Commented by イザワ at 2008-11-09 02:13 x
あっ!!
TBできました~~~
Commented by 山路 at 2008-11-09 03:28 x
ビューティフルですよね。

Commented by mayuphoto at 2008-11-09 07:44
こんにちわ^^
私もこの場所好きです。
夏はどうしてもペンギンさんに会いに行きたくて
夫とデートしちゃいました(笑)
太陽のフレア・・キラキラしてとってもきれいですね。
美しいです。
Commented by まぐ at 2008-11-09 11:56 x
相変わらずカッコイい写真の数々、お見事です。
カッコイいだけでなく、心に響く写真も素敵です。
Commented by tatux2yan at 2008-11-09 16:04
 hideさんこんちは~^^

日に日に寒さ厳しく感じる朝。。。。。。息子との朝トレ続いています^^
言葉にならないいい写真。言葉はいりませんね。。。
写真は見て心で感じるもの。
お世辞抜きでいいな~と思うものはいいものですよね~
ますます冷え込みも厳しくなりますがお身体ご自愛ください!^^
斜め講図、いつかは習得したいです^^
Commented by diefrau37 at 2008-11-09 18:03
ここ やっぱりいいですね
2枚目の写真とってもいいですね^^
色んな人間模様に海に沈む夕陽いいな・・・・・・・・・・・

最後のカラーも 静かな風景に
感じのいいお二人のシルエット
これからって感じで羨ましい^^:
Commented by eternity-e at 2008-11-09 18:16
hideさん、こんばんは♪
わぁ、水面のキラキラたまりません。
1つの記事の中に流れがあって良いですね。
1枚目4枚目が大好きです。

特に最後のフォトはロマンチックですね~~。
こういう素敵な景色を見ながら
優しい時間を過ごしてみたいなぁ。
うちの夫は私との時間より撮影に夢中だったりします(悲)

photolabo-♭の行徳まつり拝見しました~~。
カラーは自分もその場にいるみたいな
迫力&楽しさが伝わってくるし、
モノクロの人物が写っているのはかっこよかったです(^^)
みんなイキイキしてて真剣な表情も笑顔も最高です♪

ココロ
Commented by ロバート at 2008-11-09 19:21 x
こんばんは!
葛西臨海公園、”昔”よく行きましたよ。
最近行ってませんが、素敵な夕景を見せていただいてありがとう!!
Sunsetの風景は、どうしてこんなに人間にはグッと来るんでしょうネ?
これはきっと万国共通なんでしょうね!

TBありがとう~ m( _'''_ )m
こちらからは、上手く行っていないかも??
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-11-09 19:47
しばらくでっす。
光が ほんとうに 飛んでいますね。幻想的・・火の鳥なんて^^;

海岸の親子でしょうか とっても思い出に誘われます。
自分も思い出してしまいます。
まあ、あまり海には連れて行ってあげられませんでしたがね。
習い事で 焼けて黒くなること禁止令が引かれてましたから(笑)
であ~♪
Commented by ぷぅ at 2008-11-10 00:54 x
すごい!翼が!!!感動しました・・・・(´Д⊂
Commented at 2008-11-10 05:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rauke-2 at 2008-11-10 06:57
hide兄さん、おはようございます。

1枚目、飛んでいる様です。
本当に良い画です。感動しました。
飛ぶという素晴らしさをこんな風に表現出来るんだなぁ。
だからかな、写真はホントおもしろいです。

黄昏れるラスト、恋人達の心伝わる画。
僕もこんな画が撮れるかなぁ・・・。
Commented by chikurin-2 at 2008-11-10 10:22
このおーぞらに、つばさをひろげ、とんでゆきたーいーよ~♪
思わず口ずさんでしまいました

私は生まれてこの方
海とは縁遠い生活をしておりますので
日常から離れた感が強いです
Commented by farfarsideK at 2008-11-10 10:55

海の海面のキラキラが綺麗な一枚目、空の表情も良い感じですね。モ
ノクロが中心になり、フィルムの不完全さとか曖昧さが心地よく感じ
ているんですが、そのせいなのか2枚目の人の居る光景が好きです。
デジタルとかフィルムとかのジャンルを超えてモノクロで撮る人のス
ナップが好きですね。実は5Dの後継機である5D MK-2を予約してい
ます。到着するのが楽しみです笑(^_^;

Commented by reon-roses at 2008-11-10 13:26
こんにちは~
一枚目の大きな翼、かっこいいですね~~~
水上のキラキラがまた綺麗です☆
2枚目を見たとたん、寒くないのかしら?って思っちゃいました~笑
広角で写る遠景の建物とかがとっても好きなんですよね♪
気持ちよくて、、、
沈む夕陽とそこに生きる人のシルエット、、、
美しい夕景をありがとうございます。
Commented by patapatamaman at 2008-11-10 14:18
温かさや優しさに溢れていて言葉になりません!
見ているだけで心が潤ってくるようです♪

↓行徳まつりも素晴らしいですね!(^^)!
Commented by petitmn at 2008-11-10 23:04 x
hideさん
こんばんは♪
葛西臨海・・・・素敵ですね
また見せてもらえると思ってなかったので
嬉しく拝見してました
なかなか東京へ足を運ぶ事ができないですが
またいって見たいなぁと思っています。
懐かしい思い出の場所なので♪
と言ってもずいぶん昔ですけど(笑)

hideさんの目線の個性は いつも輝いていますね。
シルエットをとても上手に描写なさってますね
素敵です♪
Commented by mei-nyan at 2008-11-10 23:28
こんばんは~
太陽の翼 かっこいいです!
水面のキラキラも素敵

最後の1枚は やはり言葉もなく・・・
じっとみつめていたい
あたたかな写真ですね
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-11-08 22:41 さん
ありがとう ^^
いえいえとんでも無いですよ  ^^
気になさらずに いつもお世話になってますので
こちらこそ感謝です。
ぜひぜひ ゆっくりとお越し下さい。 ^^;
お待ちしておりますね♪


Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

この日は快晴で秋晴れ、
何度撮っても角度で こんなフレアゴーストが
飛んでくれましたよ
まだまだ いろんなのが沢山あるんだけど 笑

親子のショットは撮っててもジーンとくるようで
ほのぼのしちゃいました♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^

飛んでるでしょう~  ^^♪
大きく羽を広げたかもめのようでもあり ^^
こんなフレアゴーストが撮れたのは
始めてて自分でも驚いてます  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^

この日は素晴らしい快晴で 何度
シャッターを切っても 狙い通りのフレアーが
撮れたんですよ  ^^
ここの景色は たぶん どんなカメラマンも好きに
なるでしょうね♪♪♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^

おっ 初めてできましたね~
早速私も飛ばしたのですが。。。
最初飛んでなかったんだけど 後で見たら
ちゃんと飛んでましたね 嬉しいな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆ 山路 さん
ありがとう ^^

始めまして ^^
拙いフォトブログへようこそ♪
ここ葛西臨海公園は大好きな場所なんですよ ^^
今の時期夕景がとても綺麗です。
また 遊びにいらしてくださいね   ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^

ペンギン♪ 水族館ですね  ^^
私も一度入りましたよ  館内での撮影は
思った以上に難しくててこずりました~
太陽がかもめさんになったみたいで
撮ってて楽しかったですよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:52
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^

お褒めの言葉♪ サンキューデス ^^
ここ葛西臨海公園は被写体の宝庫♪
何度きても飽きることが無いよね~
まぐちゃんも今度来ますか?  ^^v
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

空手頑張ってるんだね~  ^^
朝はこれからもっと冷え込んできて 胴着に
着替えるのが ほんと 辛くなってきますよ ^^
そんなときは 気合!! 気合でパッと脱いで着る 笑
褒めてくれてサンキュー♪
斜め構図ね~ ^^; 私は大好きなので良いけど三半規管鍛えてね ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^

いいでしょう~  ^^v
2枚目の親子 ファインダーから覗いてるだけで
こちらまでジーンとしてきちゃいましたよ  ^^
ここの夕陽が水面に照らすカラーは
黄金色で大好きなんです。♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^

いつも丁寧に見ていただいて 率直な
評価をほんとうに 嬉しくコメントよまさせてもらってます。 ^^
恋人たちが夕陽に溶けてる姿を見ると。。。
はい羨ましいやら 悔しいやら 笑
サイトの祭りも見ていただいてありがとうです ^^
祭りに参加してる人たちみんな とても素敵な笑顔でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

昔?? 今も変わらず絶景だよ~
一緒に行こうよ  ^^
そうそう 夕陽は心に差し込んできて
真っ黒な腹を明るくしてくれるから  って私だけかも 笑
TB そっちからのはトンできてないよ~  なんで??
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね  ^^
火の鳥、フェニックスというよりも 大きなカモメさんのようでしたよ ^^
2枚目の親子 思い出すでしょう~  ^^
あっ そうなんですね~日焼け禁止令  ちょっと可愛そうかも。。
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^

感動した!! って どっかの総理大臣が言ってたね 笑
ここ葛西臨海公園は 被写体の宝庫です
ぜひ一度足を運ばれては  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-11-10 05:00 さん
ありがとう ^^

おおっ お待ちしてましたよ  ^^
復活ですか~ 昼休みにうかがわさせていただきました
そちらも不況の波で大変ですが
こちらも えらいことになってます
頑張りましょう~
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆ rauke-2 さん
ありがとう ^^

ね、一枚目 クリアで太陽の飛行がかっこいいでしょ ^^
自己陶酔~ 笑
だから写真は面白い!! そのとおり~  ^^
RAUKEさん いつも心に響くフォト撮ってるじゃん  ^^VV

Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  chikurin-2 さん
ありがとう ^^

はい~ その歌 ピッタシです  ^^♪
私は現地で マチャアキの ゆうやけえ~まあっかなゆうやけ~♪
も口ずさみました 笑
私のとこからは 電車、バスで40分なんですよ
この時期夕景が絶景なので 毎年来てます  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:53
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

私の場合、全てデジタル、そしてカラーで撮影
で、モノクロにしたいショットがあると好んでモノクロに
加工します。 今回も この親子のショットは
躊躇なくモノクロでした  ^^♪
えっ~ FARさんいいなあ~ 羨ましいとしかいいようがないし ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:54
◆◆・‥…━━━☆  reon-rose さん
ありがとう ^^

かっこいいでしょう~ ^^
ママサンだったら この構図に 必ずレオン君が入るのですね ^^
間違いなく もっとかっこよいショットになりますよ  ^^
この日は割合暖かだったので大丈夫でしたよ♪
広角 いいですよね~
今年はあと何回 素敵な夕景が撮れるかな~ ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:54
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

とても嬉しい褒め言葉 ありがとうです  ^^
私も撮る時には その場の感情、感動が最大限に
いかされるような構図、光の捉え方を考えて撮ってるので
そう言っていただけると嬉しいですね。
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:54
◆◆・‥…━━━☆ petitmn さん
ありがとう ^^

実はまだまだ 沢山同じような写真が
一杯あるんですよ 笑
どれもアップしたいのですが 笑
東京での都会フォトばかりなので
自分的には みなさんのような
大自然の素晴らしい風景に憧れているんですよ ^^
本当に素晴らしいフォトばかりです^^
逆に羨ましい~
Commented by hide_t510 at 2008-11-10 23:54
◆◆・‥…━━━☆  mei-nyan さん
ありがとう ^^

この日は何度撮っても こんな感じで
翼のフレアーが綺麗に出てくれましたよ♪
やはり気象条件とかでこんな感じになるんでしょう^^
金色に輝いて恋人たちが溶けてゆく。。。。
撮ってて羨ましい限りでした 笑
Commented by カプチーノ。 at 2008-11-11 00:09 x
あちゃー。 また 出遅れてます (ノД`*) ペチッ.

翼を広げた 陽。 見事ですね~♪
パッ と見た瞬間、驚きましたもの (笑)
しかも、雲ひとつない空なだけに、翼が映えますよね~
構図も綺麗ですし、hideさん すごいなぁ ☆

で、ラストショット。 うらやましい限りです (笑)
広島も、このショットと同じように撮れる場所があるんですよ。
でも、自宅から離れているのもあるし
この時間帯、カプチでも 主婦時間 だったりします ゞ(≧ε≦o) ブッ.
Commented by hide_t510 at 2008-11-11 00:37
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

見事でしょう~ ^^v
気象条件がすごく よかったんでしょうね
何度撮っても こんな翼のようなフレアーが
撮れましたよ^^♪

ラストのアベツクさんは ですよね~^^;
後ろから竹でつっついて 笑
一度ぐらい、主婦ほおりだして 夕陽に誘惑されてみては♪
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-11 08:56
おはよう~
ごぶさたで~~~す!
写真は 腕もありますが 一期一会ですよね~
フレア・ゴーストなんて初めて見ました ^。^;
狙ってたのですか?
意欲的に次々見せていただきうれしいですよ。。。

フォト・ストーリーを見ているようで、すっかり入り込んでしまいました。
それにつけても カップルのお・お・い・い・こ・と・・・
ひがんじゃいます。(爆)

つぎは何だろう?
たのしみ・たのしみ・・・
Commented by ulysses07 at 2008-11-11 22:43
(*^-^*)hide さん♪
こんばんは☆

一枚めの翼のようなフレアすごいですね^^
こんな風に見えることもあるのですね~
水面のキラキラも素敵^^
宝石みたい~~~☆*・”・,☆

2枚目のモノクロ、モデルさんが、
とっても、いい雰囲気出してますね~
カッコイイ~^^うふふ♪

3枚目…うわぁ~カップルだらけですね…^^;
・・で、4枚目。。。
こんな素敵でロマンティックな夕陽を目の当たりにしたら。。。
女の子は、誰でも、胸キュンで感激しちゃうでしょうね。。。

沈む夕陽を見ながら、愛を語るわけねん…^^きゃ~♡
ご馳走様でした^^♪

素敵な時間のおすそわけを、ありがと^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-11-11 23:01
◆◆・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

御無沙汰ですね~^^
フレアー・ゴースト この日は
気象条件が良かったのでしょう
何度撮っても 上手く撮れましたよ^^
ここは恋人たちが沢山集まる
メッカなんですよ  次?? う~ん なんでしょう(笑  

Commented by hide_t510 at 2008-11-11 23:01
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとう ^^

太陽の周辺のフレアーがビュンって伸びて
まるで大きな翼になったみたい♪
私も初めてのショットでしたよ ^^

気がついたかな~^^♪
よ~く 見るとほら♪ レインボーでしょ♪^^v
キラキラが沢山出てて♪
宝石ですか^^♪  どうぞ~^^
この若いお父さん、なかなかのモデルさんでしょう
この一枚は即 モノクロに決定でした ^^
Commented by hide_t510 at 2008-11-11 23:02
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
続き ^^

ここはね 夏も冬も関係なし(笑
夕暮れ時間はたーーくさんのカップルが。。裏山さんでした
日が沈む30分くらい前になると
こんな風に陽が海面を照らして。。
それは素晴らしい一面ゴールドの世界♪
カップルさんたち。。もう完全に溶けてます
写真撮ってる自分はどうすりゃいいの(笑

夕景、夜景、朝焼けって綺麗に撮れると
本当に幸せな気持ちになりますよね^^
いつも丁寧なコメントありがとうです。^^
Commented by tolliano_papan at 2008-11-12 07:02
おはようさんです^^;
地球を感じたーっ、こういう感じがいいなぁ~♪

iMacの新型、出ぇへんかった、ばたっ。
Macの買い時は難しい~^^;
Commented by yassumizu at 2008-11-12 09:52
hideさん おはようございます
一枚目素敵ですね~、本当に飛んでいるみたいです!
どうしたらこういう風に撮れるのでしょうか?

若い頃こんな所に連れて行ってもらってたら私の人生も変ってたかな?
みーんな素敵な時間を過ごすのでしょうね^^

私もいつか素敵な夕景を撮れるように頑張ります、
移動手段がネックです・・・

お祭のスライドショーも皆さん活き活きとして素敵でした!
Commented by wakaba0818 at 2008-11-12 15:08
こんにちわ~**
曇り空が続いていますので、ブログ開いたら気持ち良い写真ですがすがしい気持ちになれました
翼のようなフレアすごいですね
人物が入る写真好きですネ
また撮影に行って見たくなりました
↓ photolabo-のお祭り見させtもらいました
専属カメラマンでみなさんと顔見知りになり、
楽しそうに撮影されているのがわかります
ご苦労様でした(^・^)
Commented by 長沼 at 2008-11-12 22:30 x
こんばんは^^
個展が近づいて忙しく、出遅れました~「(^^;)

ホントに大きな翼のよう!グッドタイミングでしたね~キラキラも素敵☆
楽しげな親子のショット!いいですね~。はしゃぐ声が聞こえてきそう。
モノクロ夕景の恋人達・・・ジーンときました^^
モノクロがまた いいのでしょうね。引き込まれる物がありますね♪
hideさんのモノクロの世界も とても好きです。
最後の オレンジの夕日に染まる恋人達・・・・寄り添うシルエットは
文句なしにあたたかくていいムードですね。^^
こちらへ来ると いつもハッとするものを拝見できて楽しみです(o^^o)
Commented by wildblue25 at 2008-11-12 22:37
hideさんのような写真を撮りたかったのですが、日本滞在中は結局曇りばかりで写真を撮る機会も少なかったです。
日本のイメージがまた、一つ暗くなりましたw
ていうか、自分は晴れ男なんですがね・・・!!
Commented by hide_t510 at 2008-11-12 23:34
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^

おほ♪ な~るほど 地球を感じた~
この言葉読んで すぐに 自分の写真もう一度
見て確認したよ^^
さすがトリさん 表現力が豊かだな~
学ぶとこが沢山です  サンキュー♪

Commented by hide_t510 at 2008-11-12 23:34
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

ええっっと 笑
気象条件さえ揃えば あとは太陽への
入射角度を調整したら バッチリですよ^^
ファインダーから見えるので撮りやすいかも♪
ん? 何をおっしゃいますやら 笑
あちこちへ連れて行ってもらったんでしょう~
祭りも見ていただいてありがとうです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-11-12 23:34
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^

そうですね~ ニュースでもやってましたが
ここんとこ関東は日照不足ですね
まだまだ 天気は悪いみたいですよ 泣

地域の皆さんとすっかり溶け込んで
撮ってても楽しい時間でした ^^

Commented by hide_t510 at 2008-11-12 23:34
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

お疲れ様です ^^
凄いですね~ 長沼さん 有名人じゃないですか~
サインください ^^;
ここ葛西臨海公園は若者が 恋人たちが集い
愛を語らう。。。。被写体の宝庫なんですよ
しかし 撮る側は溜まったもんじゃない? 笑

写真褒めていただいて嬉しいですね~^^♪

Commented by hide_t510 at 2008-11-12 23:34
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

そっか~ ここんとこ晴れ間がほんと 少なくて~
折角帰ってこられたのに ごめんなさい
東京タワーも撮られてましたね^^
私もすぐ近くにいたんですよ ^^
もうシドニーに戻られたのかな~
又 おいでください  そのときは晴れにしましょう!!


Commented by mamamonolo at 2008-11-13 06:55
hideさん、こんにちは^^

紅葉フォトが多い中、海は新鮮ですっ!!
hideさんの世界を堪能してしまいました^^

美しい親子のシルエット、かっこよすぎます!
東京はこれからですか?紅葉は。
こちらも楽しみしてますね^^
Commented by flowerfragrance at 2008-11-14 14:01
こんにちは。初めまして。
あちこちのブログでお名前を拝見していまして
時々、こっそり、伺っていました^^。
いつも、とても素敵なお花などの写真を撮られていて
うっとりしています^^。
↑の薔薇も、綺麗ですね。
これからも、お伺いしたいので
リンクを頂いて宜しいですか?
宜しくお願い致します。
Commented by hide_t510 at 2008-11-14 22:27
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

でも紅葉早く 撮影したいなあ ^^;;
こちらは月末までお預け状態です 泣
私の世界を堪能?? 嬉しいですね~ サンキューです^^

はやく紅葉を撮影したい。。
そちらは やはり。。まだまだなのですか ^^

Commented by hide_t510 at 2008-11-14 22:28
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance さん
ありがとう ^^

♪ユリシスさん家からでしょうか^^
よくお見かけしてますよ だから嬉しいです 
ようこそ^^
花はまだまだ修行中(笑 みなさんから刺激いただいて
頑張ってます
リンクはフリーですのでこちらこそ宜しくです。。

Commented by 4halfmoonbay at 2008-11-17 05:03
パソコンの具合はいかがですか?
部品が早く届くといいですね。
でもそんな状態の機械のわるいとこがちゃんと分かっているのは
さすが、です。
薔薇のたおやかな花びらが素敵です♪
Commented by ismemo at 2008-11-17 05:37
先日はコメントをありがとうございました。^^
格好良くて素敵な写真がたくさん!
すごい~っ!と目をまるくして拝見しました。
フレアの写真・・・こんなことがあるんですね!
「太陽が飛んだ日」という一文にまたグッときました。
バラも花びら一枚一枚が繊細で本当に綺麗で・・・
私も秋のバラを撮りに行きたくなりました。(もう終わりかな、、)
また遊びにきますので、よろしくお願いしますね。
パソコン、早くよくなりますように!
Commented by hide_t510 at 2008-11-17 22:21
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

具合は。。。最悪です(笑
TOつぜん電源が入らなくなったので
分解して調べたTOころ電源がいかれたようでした --;
コンピュータがないTOほんTOうに困りますね 
Commented by hide_t510 at 2008-11-17 22:21
◆◆・‥…━━━☆  ismemo さん
ありがとう ^^

エキサイTOの「この写真に釘付け」でもみじの
写真を拝見させていただきました、
こちらはまだまだなので 皆さんの素敵な紅葉を
見せてもらって刺激いただいてます^^
コメンTOありがTOうです。
Commented by petitmn at 2008-11-25 23:32
hideさん
こんばんは♪ ご無沙汰しておりまして申し訳ございません
私のような拙い紅葉ページへトラバしていただき
恐縮です。
ありがとうございました

いろいろと大変だったようですね
PCのプロのhideさんのことですからきっと なんでも解決していかれるのでしょうね

でも そういうことに費やす時間が本当に大変ですので
お身体大事になさってください。睡眠不足になられるのでは?

大都会のフォト そして紅葉フォト 綺麗ですね
青空とのバランスも絶妙で!!
これからどんどん撮られるのですね
頑張ってくださいね 楽しみに拝見してます
Commented by hide_t510 at 2008-11-27 00:36
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^

いえいえ そちらの見事なばかりの紅葉フォト♪
とても素敵で 伺うたびにため息をついてますよ ^^♪

パソのトラブルは本当に精神的に疲れます。
ネット無しでは生活に支障もきたす今日
早く直さないと。。^^;

もみじ 皆さんのような素敵なショット
早く撮りたくてうずうず(笑
Commented by blancpage at 2008-11-29 09:55
こんにちは。

やっぱり、海はいいですね~
太陽も状況によっては?こんな表情を
出してくれることがあるんですね。

都会の紅葉も綺麗です。
真っ赤ではないけど、その葉っぱ、
一つ一つの彩りの美しさが
堪能できます。

パソコントラブル、早く直りますように・・・汗
Commented by hide_t510 at 2008-11-30 22:24
◆◆・‥…━━━☆  blancpage さん
ありがとう ^^

この時期の木枯らし吹く 海岸も
アベックさんはなんのその 笑

ここだけは気温が夏 笑
東京の効用は毎年12月にずれ込んでます
異常気象のせいかな~

pcおかげさまで復活しました ^^♪