人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC CLINIC WHITEBOARDより  _ _;


PC CLINIC  WHITEBOARDより  _ _;_c0095342_12121822.jpg


TO言うわけで 5年間頑張ってくれた愛機TO悲しい別れ(笑
再生手術して感DOアップするこTOにしました  ^^
しかし。。折角の紅葉シーズン、TO内の庭園や公園からも紅葉便りがTODOいて
撮影日和だTOいうのに。。泣  はぁ~溜息
週末は手術にリハビリ(windowやソフTOのインスTO~ル ^^::)で
部屋にTOじこもりっきりになりそう~


皆さんも定期健診は怠らないように。。ネ ^^;;

★お詫び
 ↑なんだか読み難い記事ですが、出張専用のノートパソコンで記事投稿
  それが・・・sキーが壊れてて ^^;;  ごめんなさいです m_ _;m
  こんな調子なのでみなさんとこへ訪問もできませんが、
  ♪お土産フォトの、夕景と紅葉でTB飛ばしますね♪




◆折角 whiteboardへ来てくださったのに、↑こんなつまんない(笑 記事では申し訳ない ^^
   ↓ 日比谷公園のもみじ♪ と 東京トワイライトをどうぞ ^^♪



200.11.19 pm5:00頃

PC CLINIC  WHITEBOARDより  _ _;_c0095342_13322887.jpg




200.11.20 日比谷公園にて

PC CLINIC  WHITEBOARDより  _ _;_c0095342_20442782.jpg




by hide_t510 | 2008-11-21 23:00 | ひとりごと

White Board -♭

..


by hide_t510