PC CLINIC WHITEBOARDより  _ _;


c0095342_12121822.jpg


TO言うわけで 5年間頑張ってくれた愛機TO悲しい別れ(笑
再生手術して感DOアップするこTOにしました  ^^
しかし。。折角の紅葉シーズン、TO内の庭園や公園からも紅葉便りがTODOいて
撮影日和だTOいうのに。。泣  はぁ~溜息
週末は手術にリハビリ(windowやソフTOのインスTO~ル ^^::)で
部屋にTOじこもりっきりになりそう~


皆さんも定期健診は怠らないように。。ネ ^^;;

★お詫び
 ↑なんだか読み難い記事ですが、出張専用のノートパソコンで記事投稿
  それが・・・sキーが壊れてて ^^;;  ごめんなさいです m_ _;m
  こんな調子なのでみなさんとこへ訪問もできませんが、
  ♪お土産フォトの、夕景と紅葉でTB飛ばしますね♪




◆折角 whiteboardへ来てくださったのに、↑こんなつまんない(笑 記事では申し訳ない ^^
   ↓ 日比谷公園のもみじ♪ と 東京トワイライトをどうぞ ^^♪



200.11.19 pm5:00頃

c0095342_13322887.jpg




200.11.20 日比谷公園にて

c0095342_20442782.jpg




[PR]
by hide_t510 | 2008-11-21 23:00 | ひとりごと | Trackback(12)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10158418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-11-22 00:48
タイトル : ** 紅葉 2008 ♡ 雅 ** 
** 紅葉 2008 ♡ 雅 ** 紅華 モミジや、銀杏が、光に照らされて、 雅やかに、煌びやかに、秋化粧です・・・・*・”・,☆ モミジのこのルビーカラーは、 まるで、宝石のよう・・・^^・*・”・,☆ とっても、綺麗^^♪ このモミジ。。。 実は、去年と同じ、 近所の公園のモミジなのですよね。。。 1年って、早いですね・・・^^; ♪ ♪ ♪ 遊歩道の紅葉は、毎年、いち早く、秋色に。。。 落ち葉を踏...... more
Tracked from Naturo Rauke at 2008-11-22 01:10
タイトル : 吉野山・紅葉の頃 (後)
1↑ 木で太陽を隠してみると、ちょっとおもしろい影。 2↑ この日は上を見上げてばかり・・・。 3↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能) 4↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能) ちょっとだけ露光間回転撮り。 5↑ 6↑(↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能) もうすぐ紅葉の連休です。 奈良、京都をはじめとした各観光地では綺麗な紅葉を見せてくれる事でしょう。 心魅了する紅葉を楽しむ観光客で大変な混雑が予想され...... more
Tracked from Space Photo at 2008-11-22 18:47
タイトル : 秋色
D80 + DC135mm そっと秋色に包まれる^^... more
Tracked from 花の香に包まれて at 2008-11-23 09:57
タイトル : 秋のパステルカラー
寒くなってきましたね^^ 私のブログでは、紅葉が始まったばかりなのに もう、気温は真冬です 今週末は、友人が来るので いつもより掃除を念入りにしなきゃ この辺りで、子連れで美味しく食べられるお店は、任せといて♪ ... more
Tracked from Happy Life at 2008-11-23 16:16
タイトル : 愛知県民の森
NikonD70s+TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro 撮影:11/11 愛知県新城市 愛知県民の森にて ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます .. at 2008-11-23 17:44
タイトル : もみじ山
この時期、毎年恒例になった市川市のもみじ山へ行ってきました。 昨日の11月22日から12月9日まで足を踏み入れることができます。 まだまだ紅葉は少なかったのですが、下調べのつもりでほんの少しだけカメラを持って行ってきました。 少しだけというのは、どうも前日の渋滞運転の疲れが少し残っているようだったので(笑) まずは2枚・・・1枚目は一番赤く染まっていた一本の木の下で・・・ 太陽を少し入れて少しだけドラマチックに^^; 2枚目は、もみじ山の頂上・・・楽しそうなカップルが紅葉のしたで楽しそうだったので...... more
Tracked from  persian cat at 2008-11-23 19:45
タイトル : 色んな色のも・み・じ
初めての岡城跡 見頃は少し過ぎててたけど 綺麗な色のもみじが一杯 カラフルで美味しそうにも 見え楽しく撮る事が出来ましたが 同じように撮影に来てる方も多く 譲り合いの世界^^: 沢山の色が重なり合い かなりお気にいりのもみじ・・・ 風景は人・人で諦めました^^: ... more
Tracked from 日日是好日 at 2008-11-23 20:32
タイトル : 東京タワー
東京の港区にある病院に、お見舞いに行くことになりました。 ところが、5日間しか入院していないので、土曜日の朝(今日)には退院ですって! ということで、平日に行くことになりますよね。 となると、仕事が終わってから、夜に行くしかありませんよね。 ・・・で、お見舞いに行ったついでに、東京の夜景とイルミネーションを 撮ってきちゃいましたぁ~。 夜に、東京に行く機会は、なかなかないので、ウキウキでしたけど、 さすがに、仕事帰りにお見舞いに行くのに、一眼と三脚は持って行けなか...... more
Tracked from 初心者コース脱出までの記録3 at 2008-11-24 11:15
タイトル : 紅葉もとめて
今年の紅葉はずいぶんとゆっくりで 山間ならと期待したけど・・・ 一番いい時期に見えるよう抜粋^^; 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.名所ではどうしても人が入ります。   (人がはいらなかったからって素晴らしい写真が撮れるわけでもないし・・・   ならば初心者には人が入っている方が臨場感もあってよいかな~なんてごちながら)^^; ... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2008-11-24 22:34
タイトル : ●●●【 路地裏の洒落たギャラリー
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  昨日、日曜日は天気もよく早くから出発し家族で岡山県は倉敷へ。 人との縁とは不思議なものでここへこの日、来ることが決まりました。 丁度、美観地区は紅葉を迎えており観光客も多く秋空の晴天での紅葉を楽しみました。^^ 今日はひたすら雨の一日。午前中は何となく用事があり、午後より写真編集に本腰入れて ホー...... more
Tracked from  *プチポワ*  pho.. at 2008-11-25 22:39
タイトル : 鶴ケ城の帰り道
ずいぶんこの外出で 引っ張ってますが(笑) 鶴ケ城の帰り道 なんとなくそのまま帰るのが寂しくて 少し山手のほうへ走ってみました 東山温泉街の奥へ。。。 流れを見つけたころは夕方でした。  ... more
Tracked from patapon diary at 2008-11-28 11:12
タイトル : 万博公園
1 こんにちは~♪ 2 万博公園も 3 すっかり秋色 4 今年も鮮やかな想い出が 5 心に残りますね(^^)/ ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。