紅葉 2008  「 紅 艶 」


東京もようやく紅葉のシーズン、ここ数年本格的な紅葉は12月に。。
しかし ここんとこの冷え込みで綺麗な赤い紅葉だった
今日は恒例となった「小石川後楽園」に早朝から駆けつけ 朝陽に照らされ艶やかなもみじを♪

c0095342_231361.jpg






c0095342_2313940.jpg







c0095342_23243.jpg






c0095342_2322427.jpg







*PCトラブル なんとか解決しました、お騒がせしました ^^;
PC、ネット社会 この道具はトラブルと本当に困りますね~  バックアップはまめに取っておこ ^^V
[PR]
by hide_t510 | 2008-11-30 00:00 | Nature | Trackback(24) | Comments(100)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10227963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-11-30 01:10
タイトル : ** 紅葉 2008 ♡ 彩 **
** 紅葉 2008 ♡ 彩 ** 紅華 先週の連休、大阪・箕面のほうへ、紅葉狩りに行きました♪ この日は、とってもいいお天気で、 撮影日和でした^^ とっても、艶やかで、彩り鮮やかなグラデーション・モミジ^^♪ モミジの木の下から、ファインダーをのぞいて、見上げては はぁ~~~綺麗、素敵~^^・*・”・,☆ ・・・って、溜息がもれちゃいます。。。^^♪ ♪ ♪ ♪ *****************...... more
Tracked from  *プチポワ*  pho.. at 2008-11-30 10:53
タイトル : *初冬の朝霧
今朝の6時半のフォトです。 なかなかカメラを持つ時間が取れずにおりました。 久しぶりに 撮りましたが 今朝は少し気温も高め。。。 本当は 磐梯山を!と 思って ふと外に出たのですが 濃い霧で なんにも見えませんでした♪ 七ツ森 周辺・・・・です。本当にすぐ近く・・・笑 ... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2008-11-30 11:29
タイトル : 紅のシルエット
   ... more
Tracked from Happy Life at 2008-11-30 14:20
タイトル : 永保寺 '08 Autumn
NikonD70s+TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro 撮影:11/17 岐阜県多治見市 永保寺にて ... more
Tracked from Space Photo at 2008-11-30 17:42
タイトル : 香嵐渓の紅葉
香嵐渓のもみじは、香積寺11世の三栄和尚が、 江戸時代の寛永11年(1634)に植えたのがはじまりといわれています。 三栄和尚は、美しい自然を、より美しくとの願いをこめて、 巴川沿いの参道から香積寺にかけて 楓、杉などを般若心経を1巻詠むごとに、1本1本植えていきました。 その後大正から 昭和の始めにかけて住民の手により植えたされて、 現在の景観を誇っています。(足助観光協会ページ より) F6 + 20mm,70~200mm EKTACHROME 64 (EPR)こ...... more
Tracked from らぴのPHOTOBLOG? at 2008-11-30 18:39
タイトル : 黄 葉
… 2枚目は何て言う木なんでしょ? キレーな黄色のはっぱさん … ( ´ ω ` *)... more
Tracked from Kaleidoscope at 2008-11-30 19:47
タイトル : いま そまる
  三滝寺の紅葉   おまけ   Collection ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます .. at 2008-11-30 20:26
タイトル : 紅葉の楽しみ方人其々・・・
一口に紅葉狩りとは言っても人其々の楽しみ方があると思います。 本日はもみじ山で見かけた印象深い3つの楽しみ方を・・・(^^v 写真の原点て何だろう?と考えた時、その答えは一つではないと思いますが、 私は記念写真なのではないかと思っています。 昔、どの家でも写真機があったわけではない時代、特別な日に写真館で撮る写真・・・ 1枚目はそんな原点を思いながら記念写真を撮っているところを横から頂きました・・・ 晴れた日の紅葉の下、皆さん笑顔で整列していました。 2枚目は、仕事の途中なのかベンチに座って落ち...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2008-11-30 21:14
タイトル : ●●●【 夢中になれることのありがたさ、大切にして行きたい。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 倉敷美観地区 ]  今日は出社日~^^: 昨晩HPに新規アップさせてもらいましたギャラリー十露 【 二人展 】 も来場者の数も予想を 上回り、良い手ごたえだったと嬉しそうでした。さっそく今日、HPアップ分プラス&をCDにコピーして 渡してあげて朝礼まで...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2008-11-30 22:17
タイトル : 紅葉 ~ 箱根 vol.3
最初は、箱根美術館と強羅公園が目当てで箱根に行ったのですが、 早朝に着いたため、まだ中に入れず、急遽、長安寺というところに行きました。 ここも、箱根では紅葉スポットとして有名なところのようですが、 早朝(7時過ぎ)だったので、人が数えるほどしかおらず、自由にゆっくりと 撮ることができました ^^ この日は、天気が午前中しかもたなかったので、撮影はここでお終いにして、 この後は御殿場のアウトレットへ行ってショッピングを楽しんで帰りました ^^; 箱根美術館、強羅公園へは結局行けませんでした...... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2008-11-30 22:28
タイトル : 慈光寺の紅葉(1)
先週に続いて埼玉県ときがわ町の慈光寺に行ってきました。 このお寺は南向き斜面に立地しているせいで暖かいのか、紅葉の進み具合が一様でないようです。yahooなどの紅葉情報を見ると、埼玉県内も嵐山渓谷なども除いてすでに落葉しているのですが、今回も紅葉していたのは半分くらい。落葉しているものもそれなりにありました。ともかく、今年になって初めて、紅葉撮影が出来たような気がします。ただ、もう時期的に後はなさそうですね。今年の紅葉撮りは振るいませんでした。 1 2 3 4...... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2008-11-30 22:29
タイトル : 慈光寺の紅葉(1)
先週に続いて埼玉県ときがわ町の慈光寺に行ってきました。 このお寺は南向き斜面に立地しているせいで暖かいのか、紅葉の進み具合が一様でないようです。yahooなどの紅葉情報を見ると、埼玉県内も嵐山渓谷なども除いてすでに落葉しているのですが、今回も紅葉していたのは半分くらい。落葉しているものもそれなりにありました。ともかく、今年になって初めて、紅葉撮影が出来たような気がします。ただ、もう時期的に後はなさそうですね。今年の紅葉撮りは振るいませんでした。 1 2 3 4...... more
Tracked from Naturo Rauke at 2008-12-01 04:15
タイトル : 正暦寺 紅葉の頃 (前編)
1↑ (↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能) 先月も訪れた正暦寺です。 「錦の里」と呼ばれている意味がよく解りました。 2↑ 先ずは菩提仙川を渡り開門前の福寿院へ向かいます。 3↑ (↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能)(16:9H.V.) 誰も居ない福寿院客殿から庭園を眺めさせていただきました。 4↑ 5↑ 小雨降る中の撮影となってしまいましたが、とにかく鮮やか! 大きな柿の木もこんなに鮮やかさが実っています。 6↑ (↑...... more
Tracked from うつろひ at 2008-12-01 05:52
タイトル : 秋の落し物
落ちてなお輝く その姿・・ ただそっと・・ 自然の なすがままに・・ ... more
Tracked from *Favorite on.. at 2008-12-01 06:04
タイトル : 15年ぶり
今日も1週遅れのフォトになります^^;; 15年ぶりに鹿苑寺(金閣寺)に行ってきました。やはり金色に彩られた美しさは見る者を圧倒しますね。 あまりに有名すぎて、修学旅行生、外国人観光客でごった返しでました(゚A゚;) (写真は絞り込まなかったせいで、ピン甘です、汗) EOS40D EF24-105mm F4L IS USM 何より美しかったのは、金閣寺参道です♪ 鐘突きを待つ外人さんであふれてましたよ。 シャッターチャンス、OK?? (*^▽^*)oあはっ♪ ...... more
Tracked from PAPA PHOTO at 2008-12-01 11:21
タイトル : 鳳来の紅葉
【NIKON D200 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO】 ( ´・ω・) 10日前に撮影した鳳来寺山のふもとの紅葉。 小雨が降る中、家族&じじ・ばばと一緒だったのでまともに撮影できませんでした・・・(-ω-`ll) ちょっと見頃は過ぎているかもしれないけど、週末の早朝にでもまた出かけてみようかな。... more
Tracked from 瞳のむこう at 2008-12-01 13:58
タイトル : 紅がさす
ご近所の庭園にて。                                       ・・・・進歩のない紅葉                                          写真、まだまだ                                          続きそうです。                                      ... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2008-12-01 16:58
タイトル : 中学校の紅葉
中一の長男に、校舎の前の木が紅葉しててけっこうきれい と、言われたので、散歩がてら見に行ってみました。... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2008-12-01 23:49
タイトル : 錦秋に酔う
       たくさんのブロガーさんが 紅葉を載せておられます、 例にもれずUPです。            よかたら お酒 片手に見て酔ってください。                   あなたも ホンノリ赤くなるでしょう・・・ ... more
Tracked from I's memo at 2008-12-02 06:45
タイトル : 秋雨のあと
雨上がりの朝。 まだポツリポツリと雫が落ちる公園はまだ静かで、紅葉した葉や木の実がしっとりと、より色を濃くしていました。   あちこちで雫がキラキラと。 時々聞こえてくるのは、朝のウォーキングや犬の散歩をする方々の足音。 シャッター音がやけに大きく感じて・・・でも遠慮なくバシバシ撮りました。 落ち葉の絨毯。しゃがみ込んで写真を撮っている私はちょっとヘンだったかも(笑)。 出かける途中だったので、ゆっくりできず。 でもカメラを持っていて良かった! ...... more
Tracked from patapon diary at 2008-12-02 15:33
タイトル : The Last Samurai
1 書写山圓教寺の 2 摩尼殿からの眺めは見事ですが~ 3 こちらまでこられたら、 4 大講堂、食堂、常行堂まで足を延ばされてはいかがでしょうか! 5 サムライの心を今も感じるような気がします。 6 ロープウェイを降りてからは、少し山道なので 歩きやすい格好でお出かけされるのが一番ですね♪ More 書写山圓教寺はこちらを~(^^ゞ ... more
Tracked from carre at 2008-12-02 17:55
タイトル :
情熱の色。 確かにそうかもなぁ。 何かを成し遂げたものは美しい・・ う〜ん、確かに・・。... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2008-12-03 00:46
タイトル : 横浜三渓園
三渓園の紅葉を見てきました。 紅葉が見頃となっていてとってもきれいでした。 雨上がりで赤い葉っぱがとってもきれいです。 湯河原以来滝らしきものにすぐ反応してしまいます。 こちらの方はまだ少し早めだったのでもうしばらく楽しめそうです。 銀杏の葉っぱも沢山落ちていました、黄色い絨毯のようです。 小鳥達もきれいなもみじの元へやってくるのでしょうか?可愛い巣箱が取り付けられていました。 思ったより天気の回復が遅く寒い一日でした。もう少し陽が差してくれたら良かったのですが・・・...... more
Tracked from day's photo. at 2008-12-03 22:46
タイトル : 名残りは…
それぞれの胸の内に… よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !... more
Commented at 2008-11-30 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-30 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsukimizato at 2008-11-30 04:36
おはようございます。
おっと、待ってましたよhideさんの紅葉写真。
やはり艶やかな独特の切り取りですね。

PC復活、お疲れ様でした。
ん〜私も外付けHD追加しようかな!?
Commented by ekaleidoscope at 2008-11-30 08:22 x
全快おめでとう~
やっと楽しみが もどってきました。
待つことは なが~~~い! (爆)
Commented by hatimitu0415 at 2008-11-30 09:47
hideさん おはよ~ございます。
 
良かった! PC全快 おめでとうございます。

hideさんの紅葉 さすがですね~!
艶という文字がぴったり
艶っぽい紅葉2008 
素晴らしいです!!
Commented by まぐ at 2008-11-30 10:34 x
hideさん、おはよう♪
PC復活して良かったね。
hideさんも良かったけどhideさんの写真を楽しみにしている
皆さんも喜んでるYO!!
Commented by nobyansan at 2008-11-30 11:47
hideさん おは~~
PC全快、よかったすね。。。
紅葉、凛として きれいです。いつものことだけど・・・・
関東は今が見ごろとか。
こちら関西は今週あと数日のようです。
Commented by eternity-e at 2008-11-30 14:19
hideさん、こんにちは♪
お帰りなさい~~。
PCトラブルが解決して本当に良かったですね。

紅葉2008見せていただきました。
わぁ、鮮やかで素晴らしい・・の一言に尽きます。
1枚目は背景も被写体も構図もバッチリ。
一番好きです(^^)
2枚目はきれいな赤色のボケをバックにして
黄金色に光り輝いていますね~。

どの写真もちょうど良い距離感で撮られてて
うっとりしちゃいました。

ココロ
Commented by petitmn at 2008-11-30 14:42
hideさん
こんにちは!!!
PC復活おめでとうございます
記念すべき復活の最初の更新にふさわしい素敵なお写真ですね
一枚目にドキッとしましたが
なんといっても 好きなフォトは
4枚目!!!!!!!!!!!!!!!デスデス\(◎o◎)/

この背景の雰囲気・・・・まるで紅葉のクリスマスツリーのようですよ!!!
びっくりしました!!
こんな粋なフォト。。。さすがhideさん~心憎い仕上がりになってますね!!

季節感たっぷり 旬の先取りと ミックスしちゃってましたか?

すごいなぁって見てました♪
Commented by tmphotosandiego at 2008-11-30 16:13
紅葉の写真、どれも、光が良くて、綺麗ですね。
フレーミングもバッチリ決まって素敵です。
2枚目が、特に、気に入りました。
PCは、ウィンドウズなのですか〜?
わたしは、この週末、MacBook Proの中身を、外付けハードに整理して、スッキリしました。
家のお掃除もね(笑)
Commented by at 2008-11-30 17:23 x
こんにちは。
小石川後楽園は、東京出張の際 ちょっと足を運んだ記憶があります。
東京には公園・庭園がたくさんあって羨ましいです。
人物を入れたショット、さすがhideさんならではのフォトですね。 (^^)

Commented by zapzap-kimama at 2008-11-30 17:41
こんにちは(^^ゞ
PC復活されたのですねぇ。
お疲れ様でした^^
PCが使えないと何かと不便ですものねぇ^^;
紅葉の背景の○ボケががとっても素敵♪
ほんと人物が入ったショットはさすがhideさんですねぇ♪
TBありがとうございます。
Commented by co_conuts at 2008-11-30 17:46
hideさん、こんにちは。
PCトラブル、解決してよかったですね。
私も嬉しいですぅ~。だって、ここの更新を非常に楽しみにしてるんですもん。(^^)
紅葉きれいですね~。2枚目は、透過光で金色に輝く葉がとっても素敵ですけど、
背景になってる赤い紅葉も美しいなぁ~。
最後の写真は、紅葉が三角で、なんだか面白いですね。
Commented by eileen178 at 2008-11-30 18:38
hideさん、こんばんは☆彡

お~PC復活ですか!
hideさんの紅葉が見たいと思っていたので嬉しい♪
私はオレンジ好きなので、一枚目のが特に好きです^^
二枚目の赤もステキだなぁ。
三枚目の緑をバックにしたのは、私と同じ発想で(^・^)
四枚目のさりげない感じは、やっぱりhideさんならではのショットですね!
うんうん、紅葉ツリーだ(笑)


Commented at 2008-11-30 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イザワ at 2008-11-30 20:31 x
こんばんは~^^
今日は、朝から失礼しましたm(_ _)m
hideさんの後楽園のお写真どれも素敵ですね~
特に最後のカップルの楽しそうな後姿へ向けるhideさんの視線が
とても暖かく、hideさんの作品!という感じがしました!
PCも直ってこれからまた、楽しみです~^^
Commented by hummingbird-june at 2008-11-30 20:57
hideさん こんばんは。

PC復活おめでとうございます。
実は、私のPCも調子が悪くって・・・・
もう少ししたら駄目になりそうかも^^;
PCの調子が悪いと気分がブルーになります。

お写真、艶やかですね。
紅葉を堪能していないので
hideさんのところで楽しませていただきま~す。
Commented by tatux2yan at 2008-11-30 21:11
 hideさんこんばんは~^^

紅葉を楽しむ時期にPCトラブル痛かったですね~
でも写真はしっかりと押さえてらっしゃると思いますので
そこらへんの余計な心配はしておりません^^

でも~私の時のトラブルといい、今回のPCトラブルといい~
流石な対処ですね~。その道の方ぞなせる匠な技。

あっという間に秋も音もたてずに過ぎていこうとしています。。。。

寂しい限りですがそれはそれで正常に四季折々の写真を撮影できると
言うことでこれまたこれからのネタ探しを考えつつ日々ボケないように
頑張りたいと思います。^^;

Commented by yumi at 2008-11-30 21:40 x
hideさん こんばんわ^^
2枚目でスクロールが止まりました♪
素敵ですね、さすがです☆

実はうちのPCもEドライブが行方不明な事件発生して
初期設定状態に戻したりしたんですよ><
入院せずに済んだだけ 軽症だったのかなぁ。
hideさんのPCも復活して よかったです~♪
おやすみなさい☆
Commented by hisaaaki at 2008-11-30 22:16
こんばんは ^^
PCトラブル、解決できてよかったですね。
私も経験がありますよ~
予兆があれば前もって対処できますが、突然起きると
かなり焦ってしまいますよね。
紅葉のお写真、1枚目から度肝を抜かれました~!
どのお写真も「紅艶」というタイトルにピッタリですね。
1枚目と2枚目の背景がまた、燃えるような感じで絶妙ですね~
見習わせていただきます。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきます ^^
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-30 22:27
1,2枚目、絶品ですね。見せ方もさすがに上手い。枠に入れるといっそう良い感じですね。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-11-30 22:51
こんばんは。
復活っすね。
おめでとうございま~す。
第一弾は、とても綺麗な紅葉!
1枚目。2枚の葉っぱが、とても印象的で、
じっと味わえるやさしい写真ですね^^v
色とりどりの紅葉をバックってのが、また良いです~♪
Commented by diefrau37 at 2008-11-30 23:06
hideさんお久しぶりです
PC復活良かったです^^

2枚目の紅艶凄くいいですね
4枚目もこっそり好きです^^;


Commented by ロバート at 2008-11-30 23:17 x
まずは復活、おめでとうございます m( _X//_ )m
PCがダウンすると、今の世の中ホント大変ですネ!!

東京にも紅葉が下りてきましたね。
hideさんの紅葉楽しみにしてます!
小石川後楽園の紅葉、やっぱり綺麗だ V( ^_*)b
Commented by rauke-2 at 2008-12-01 04:21
hideさん、おはようございます。
祝!P.C.復活!
VIVA!P.C.!
ウチはトリプルP.C.なんで何とかなっていますが、ネットワーク管理が大変ですわー(^^;

何と綺麗に撮り込まれたお写真です事!
光と影の大競演ですね(^^)
もう1、2枚目で後ろひっくり返りそう。

ラストの画、hide兄さんが撮らえるとドラマティックですねー。
こんな風にとってみたい・・・orz
Commented by kmaroon at 2008-12-01 05:53
美しい・・
やっぱりhideさんのお写真には、
心がありますね^^
素敵です~♪^^

TBしていただいて、ありがとうございました^^
私もいただいて帰りますね^^
Commented by mamamonolo at 2008-12-01 06:07
hideさん、復帰おめでとうございます^^

良かったですね~、そしてまた私たちも、hideさんの
こんな素晴らしい~紅葉にあえて嬉しいです。

言葉もないほど、美しく、艶やかで「紅艶」という言葉が
ぴったり。
hideさんって人物を取り入れたフォトが秀逸ですよね^^
昨年拝見したとき、とにかく感動したのを覚えています。
ラストカットは....まさにその感動!!
Commented by farfarsideK at 2008-12-01 09:32

素敵な紅葉ですね。ウットリします。この様なフォトを額に入れて飾ったら素敵ですね。僕は今5D
の後継機到着待ちです笑。12月中旬くらいになるそうです。今年の紅葉にはどうも間に合いそうに
ないですね。12月というとクリスマスがありますが、今年は平日なんですよね。連休になっていた
ら東京とかに行くのですが、残念です。

Commented by blancpage at 2008-12-01 14:07
こんにちは。
昨日はTBしていただいて、ありがとうございました。
私もいただいて帰りますね。
(やっと、やり方を思い出しました・・・爆)

こちらも平地では、11月下旬になって
やっと、見頃?という感じです。

まだ沢山、紅葉、撮られてるのかなぁ。
楽しみにいてますね。
Commented by wakaba0818 at 2008-12-01 15:01
こんにちわ~**
PCのトラブル解決してよかったですネ
私のpcも何か調子よくないので、デ-タ-は全部外付けにするようにしています
復帰の更新が、インパクト強い紅艶です
最後の写真、昨夜見た時人には見えなかったんです(^^ゞ 
今見て、いい感じでのフォトになっていてビックリ
何時も素敵な構図で参考にさせていただいています(+_+)
Commented by mayuphoto at 2008-12-01 16:24
hideさん。こんにちわ〜

PC良かったですね♪
それにしても、きれいな紅葉にうっとりですー
なんだか私、どうやって撮ったらいいのかわからなくなる。
でもhideさんの紅葉見せてもらえて大満足。
寒くなったので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
Commented by cameramama at 2008-12-01 16:57
こんにちは。
復活おめでとうございます~!
ワタシも今のパソコン、なんのメンテもしないままずっと使っているので、
ちょっと心配しつつ、写真のデータは外付けにして使っています。
突然壊れることもあるようなので、コワイですね。
紅葉、さすがですね!
hideさんらしいドラマティックな感じがたまりませんです。
TBありがとうございました。私も頂いていきます。
Commented by 長沼 at 2008-12-01 22:25 x
(^^)hideさん、こんばんは~♪♪♪
PC復活、おめでとうございます~!d=(^o^)=b
hideさんの「紅葉」待ってました~。
一枚目が一番好きかも。惚れ惚れです。
二枚目、紅艶~* ホーント、艶っぽいですね。ため息よ^^うふ
最後の人物ショット!「あ~ hideさんの写真だわ」って、感じですね♪
紅艶クリスマスツリー?!ドラマティックでステキです~^^♪
Commented by chiezos at 2008-12-01 22:31
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
PCよかったですね。
私も下手な画像でも捨てられずに内臓、外付けHD、ほとんど写真です。
とりあえず、「HD革命」入れてますが・・・

それにしても、相変わらずの芸術作品にため息です。
特に1枚目にメロメロです。
ひっそりとした可憐さがたまりません。

心が洗われた思いです。
ありがとうございました。
Commented by ulysses07 at 2008-12-01 23:30
★(*^-^*)hideさん、こんばんは♪
PC復活おめでとう~^^
PCがないと、とっても、不便でしたでしょう~^^;
ほんと、よかったです^^;

1枚目、背景のとろけるようなゴールドの中で、
ひっそりと、たたずんでるモミジの葉っぱに、胸キュンかも~^^♡

2枚目、燃えるような赤いモミジのなかで、
ゴールドの葉っぱが、これから徐々に、
赤く染まっていくのですね~^^
とても、色っぽいショット^^うふふ♪

3枚目、この構図は、よく撮る構図ですが、
とても、粋に見えるのは、
左半分の背景がアンダーだからでしょうか?
Commented by ulysses07 at 2008-12-01 23:31
続き^^~♪
最後の後ろ姿の女性と赤い紅葉のショット。。。
このときって、hideさんは、何を感じて、撮られたのかしら^^?
この女性の後ろ姿に、
とても、美しい艶っぽい紅葉を見せていただいた気がします^^

実は、昨日の京都出張で 仕事の後、永観堂へ。。。
美しい着物姿の女性をたくさん目の当たりにして、
素敵な女性のショットも撮っちゃいました^^うふふ~♪
また、アップしますね♪

↑↑~それにしても、たくさんのコメントですね~
皆様、hideさんの復活を。。。
ブログアップを。。。心待ちにされてたと思うのですよね~
私も、hideさんの紅葉拝見したかったのですよ。。。
だから、とっても、嬉しかったです^^♪

素敵な紅葉を、ありがと♪
Commented by ismemo at 2008-12-02 06:44
hideさんお帰りなさい!
PC復活してよかったですね!
まめなバックアップ・・・私もやらなくては、と思いつつのびのびになっています~。
それにしても、この紅葉・・・・紅葉をこんなに艶っぽく撮れるなんて、
もう~、素晴らしすぎて言葉が出てきません!
どれも素敵ですが、特に1枚目のが好きです♪
自分の紅葉写真が恥ずかしいんですケド・・TBありがとうございました。
私もいただきますね!これからもよろしくお願いします。^^
Commented by patapatamaman at 2008-12-02 15:33
hideさん、ご復活おめでとうございます♪
お忙しいから大変だったのではありませんか!

たくさんの方がこの季節を待っていたのですね。
鮮やかな紅葉は心をとろけさせるようです~
やっぱり1枚目が好きなのですが、最後にも惹かれます♪

TBありがとうございました。
私も頂いて帰りますので、よろしくお願いします。
Commented by reon-roses at 2008-12-02 15:51
hideさん、PC復活おめでとう&お疲れ様でした。
hideさんだとちょちょいのちょいでできちゃうのかしら?笑

1枚目、2枚目のようなお写真、いつか撮ってみたいです♪
バックの色が美しいです★
私にはなかなか手ごわそうですけどね~汗
最後のもいろいろと想像力を働かせちゃいますね。

額縁に入ったお写真が素敵です♪
Commented by カプチーノ。 at 2008-12-02 21:10 x
hideさ~ん、こちらにて お久しぶりです♪
PC音痴の私には、ナニがナンやら ??? ですけど
とりあえず、復活したということで (〃^∇^)ノ ワーイ♪ ですね。

どの写真も、見惚れるような写真ばかりですけど
トップ写真の、シルエットっぽいフォト ☆
コレが いちばんスキかなぁ。
この木の影が、雰囲気アップしているようで たまりませんね~

しっとりした、オトナな秋です (ΦωΦ) ふふふ ・・・
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:40
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-11-30 01:11 さん
ありがとう ^^

気に入っていただき嬉しいです ^^
どうぞどうぞお持ち下さい。 笑
現代社会 なにもかもデジタル、
今回のトラブルはかなりきつかった~ ^^;;
ご心配ありがとうでした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:40
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-11-30 01:20 さん
ありがとう ^^

いえいえ気になさらずに笑
あまりに読みにくくて 逆に迷惑掛けたかも  ^^;テヘ
トラブルが解決してようやく待望の紅葉撮影会♪
紅葉するのも待っててくれた見たいでとても綺麗な紅葉が
撮れました と自己満足 笑
ゆっくりしてたら。。。。よくな~い  ^^;
ご心配ありがとうでした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:40
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね ^^
でも つきさんはポイントはずさずにコメントしてくれるから
嬉しいかも♪
私もつきさんみたいに 精力的に撮影してブログも
頑張りたいのですが なんせ忙しくて  ^^; スローペースです
pc 私も外付けで500ギガ検討中  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:40
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

楽しみにしていただいて 光栄です  ^^
退屈しないように
↓笑える記事でトラブル紹介したのですが いかが?笑
ご心配ありがとうでした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:41
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
艶っぽい紅葉♪ ^^  今年もなんとか皆さんの素晴らしい
紅葉に追いかけて 間に合いました ホツ ^^
もう一回くらいは撮りに行きたいですね

Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:41
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
そういってもらえると嬉しいですね~
まぐちゃんは。。。。銀座の夜の紅葉撮りに 笑
ぜひ連れてってくでーーーー 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:41
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^

そうそう関東は毎年遅くて 12月が
一番の見ごろなんですよ
ってもう冬だよね~  これも異常気象のせいなのかも。。
関西からも一杯届けてくださいね
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:42
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
ココロさんとこで以前から素晴らしい紅葉沢山みせてもらって
私もかなりあせってました 笑
こちらはようやく紅葉が見ごろ♪ 褒めていただき嬉しいです
でも来週にはもう終わりかも。。。
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:42
◆◆・‥…━━━☆ petitmn さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
4枚目 いいでしょ~  ^^
でも女性がちょっとわかりづらいかもです  ^^;;
ツリーのような形は。。灯篭の中からのショットなのですよ
いみじくもイルミの先取り? 笑
あと一回は撮影に走りたいと思ってます  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:42
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

男性にしては珍しい♪
ドキドキ真紅の情熱紅葉をセレクトしましたね~ 笑
さすがいつもアメリカのモデルさんとお付き合いされてるだけあるな~
もち windowsです ^^
外付け 安くなりましたよね~ 500ギガで1万切ってます ほしいな~
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:42
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~ ^^
東京は本当に名園がたくさんあって 嬉しい限りです
でもやっぱり人造よりも自然がいいなあ~
いつも素晴らしい風景を切り取られる風さんのような
ショットが私のお手本です  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆ zapzap-kimama さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
不便どころじゃなかったです 笑
悲壮感ただよってましたからね  ^^;;
人物入れると写真が変わりますよね~
素敵なモデルさんがほしい  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  co_conuts さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
1,2枚目の構図は 毎年撮ってます  ^^
探すのですよ、この構図に合う葉を 笑
最後の紅葉ツリーはですね。。灯篭の穴から覗いた
ショットなのです 面白いでしょ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  eileen178 さん
ありがとう ^^

お~ 復活しました 笑 ご心配ありがとうでした ^^♪
ちょっと濃い目でしたが 気に入りな背景が
撮れました ^^
ここ小石川後楽園は毎年必ず来てます。
紅葉ツリー♪ もうばれたかな 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2008-11-30 19:50 さん
ありがとう ^^

いえいえ TBちゃんと着てましたよ ^^♪
どんどん飛ばしちゃってください。
私、TB好きな人種ですので 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆ イザワ さん
ありがとう ^^

丁度パソで巡回してるとこでした
で、すぐにチャリで飛ばして現地にいっんですよ 笑
残念ながら ほとんど消えかけてました~
やはり早朝で無いと無理ですね  ^^
週末はどちらへいかれるのかな??
私は最後の紅葉狩へどこかへ行きます。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
動いてるうちにバックアップとっとくのが正解ですよ  ^^
マジで。。
そちらの紅葉はまだなのでしょうか??
ぜひ撮って魅せてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

パソ歴は30年 笑
手作りも既に100台超えですので少々のことは 笑
そうそう もみじ撮ったとおもったら みなさんとこでは
既にイルミでいっぱいですから~  ^^;
私も四季折々の被写体求め続けて精進しなくては~ ^^
ご心配ありがとうでした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~ ^^
やはり情熱的な真紅の背景もみじ♪ 
お目に留まって嬉しいです  ^^
ん?? Eドライブ行方不明??
ひょっとしてDVDドライブ? ならよくあるんですよ  ^^;
21:40で おやすみなさい。。。とは 早すぎません?? 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  hisaaaki さん
ありがとう ^^

ほんとうに 嫌だよね~
でも頑張ったおかけで 今は2台とも快適に戻った 笑
WINDOWSもクリーンインストールして快適♪
hisaaaki さんとこも素敵な紅葉で一杯じゃないですか ^^
さあ。。。あと何箇所まわるの  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^

和テーストで攻めてみました 笑
やはりこんな感じの枠が 和には似合いますよね  ^^♪
なんとかもう一度くらいは撮影に出かけたい。。
そんな今日この頃です 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:43
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
葉っぱ数枚に主役になってもらって ^^
毎年チャレンジしてる構図なんですよ  ^^
今年の紅葉は遅いけど 綺麗だとおもいます
kupoa_kupaさんのもぜひ見せてね
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
情熱的な女性は真紅の背景がお好み?  ^^♪
diefrau37 さんのもみじは いつも優しいパステル調なので
ちょっと驚きです  ^^
4枚目。。。撮ってて私も焼けました 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
ほんと PCという文房具は無いと困るよね~
東京ようやくきました♪  が~ すぐに終わりそう 泣
もう一箇所くらいは回りたいと思ってるのですが
天候次第。。。なんとか晴れてくれ~  ^^;
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  rauke-2 さん
ありがとう ^^
ご心配ありがとうでした ^^♪
トリプルP.C?? すっげ~  わたしのとこへトリプルしたら
寝る場所が無くなる 笑
紅葉はやっぱり陽光が射すと綺麗だよね~  ^^
最後のいいでしょ、 でも。。。。虚しくなる 爆.
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^

そういっていただくと嬉しいですね  ^^
人物を入れると写真にドラマが生まれて
こういう撮り方大好きなんですよ  ^^
TBありがとうです。  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆ mamamonolo さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
喜んでいただいて嬉しい限りです  ^^
ここ後楽園は3年連続で来てますが 撮ってると 勝手に
モデルさんが入ってくれるので撮りやすい 笑
最後の二人♪渋いコートのペアで素敵でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

ううっっ FARさんも新機種 購入ですか、いいなあ~
じゃあ 届いたら今まで以上に奥さんと娘さんの
素敵なショットが大量生産??  ^^
とても楽しみです  ^^ 東京お越しの際はぜひこちらにも  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  blancpage さん
ありがとう ^^

TBばんばん飛ばしてください 笑
私も勝手に飛ばしまくりですので  ^^;;
紅葉。。。はい撮りすぎてます 笑
またそのうちにホームページにも1ページ飾る予定ですので
そのときはぜひ見てやってくださいね。
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
そうそう外付けがいいですよね  500ギガが1万切ってました 安い!!
人には見えなかった。。。ウッシルエットにして髪型も地味だったので  ^^;
参考に生れば嬉しい限りです
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
陽光に照らされた葉をいろいろと捜して
綺麗にモデルさんを見つけてますよ  ^^
この探す労力が一番大変かな  ^^;
週末はもう一箇所ぜひ回りたいと思ってます。
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  cameramama さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
正解ですよ 外付けのHDD♪
私もほしいのですが。。。。。予算が 泣 ^^
最後のアベックともみじのコラボ♪
よいシャッターチャンスに恵まれました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆  長沼  さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
待ってていただいて それは嬉しいかも  ^^
和テーストな長沼さんには和な紅葉構図は
ご馳走??  ^^
紅艶クリスマスツリー? はいそのとおりですね  ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^

アハハ 私の場合は ほとんどが ぶれぶれ写真です
ここ、大事です ぶれぶれ写真ね 笑
1枚目のショットは主役の葉を探すことから始めるのですが
今年も見つかってホッとしましたよ  ^^
喜んでいただき嬉しいです
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:44
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
不便。。そう ^^出張用のノートPCでなんとか凌いだのですが
と が TOにしか打てなくて 笑 ご迷惑かけました  ^^;;;
毎年1枚目のような 胸キュンを追っかけて(笑
今年のもしっかり 胸キュンしていただいて嬉しいです♪

紅艶ってタイトルつけたのも2枚目の赤からなんですよ ^^
3枚目 そうなんですよね ^^
黒の背景を取り込むことで主役を更に浮きあがらせる
効果が出て粋に見えたのでしょう
う~ん ユリシスさん するどいな~ ^^V
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:45
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

このショットは大きな石灯籠の穴からのショットなんですよ♪
距離にして10メートル以上ありました。
陽光に照らされた美しい紅葉の下で二人の暖かそうな幸せ感が
ファインダーから伝わってきて
撮ってて私までもほんわか♪幸せな気持ちでした
女性は。。。男性の包容力と紅葉の美しさに抱かれて
とても艶っぽく 私もしばし。。 ^^♪
ユリシスさんの京都の紅葉、早く見させてほしいな~

*皆さんの暖かい気持ち 本当に嬉しくありがたいです ^^
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:45
◆◆・‥…━━━☆  ismemo さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
写真はなんとか助かったのですが
膨大なメールデータは全て消えてしまいました 泣
バックアップの落とし穴的ミスですね~
ismemo さんもきをつけてくだいね。
そんなに褒めて頂いて嬉しいです  ^^♪
1枚目、主役の葉探しが勝負だったので上手く撮れて自己満足(笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:45
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

そうなんです  ^^;
忙しくてなかなか トラブルの解決ができなくて~
もみじの撮影もとあせってしまいましたよ  ^^;
ここ後楽園には今年で3度目 毎年きてるんですよ
いつも朝早くの気持ちよい空気と陽射しをねらってるんです 笑
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:45
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^

そうそうチョチョイのちょい ってね 笑
しかし今回は↓の記事でも書いたように電源部だったので
めんどくさくて~  今は2台転がってます  ^^;
1枚目は 真上をズームで狙ったショット、
頚椎によくない姿勢ですのでご注意を 笑
想像?? ママさんの若きころですか? と言っても2~3年前??
Commented by hide_t510 at 2008-12-02 21:45
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

えっ~と 笑  パソコンがぶっ壊れたということです ^^;
そうそう復活したので 気にしないでくださいね 笑
1枚目のシルエットのもみじの 葉
仲良く1本の茎から2枚♪
カプチーノさんのポエムが 聞こえてきそう ^^♪
いつも一緒にいたい♪  な~んて 笑
大人。。。。。な秋って どんなの^^;

Commented by yassumizu at 2008-12-03 00:44
hideさん こんばんは~
PCの復活、良かったですね~^^

さすがhideさん、紅葉も違いますね~、
1枚目のがとってもかわいらしいです、開けた途端ハッとしました。
紅艶というタイトルもいいですね^^

都内でも紅葉のきれいな所があるんですね、来年は行ってみようかな~。

TBさせてくださいね~。
Commented by noato at 2008-12-03 18:07 x
こんばんは~
PCやっと復旧したみたいですね(^^
紅葉も綺麗に撮れてよかったですね。
ワタシは今年の紅葉は最後に何とか撮れたって感じです。
デジはGRDのみだったのでフィルムに期待っす(笑)

ニューブログ、来てくださって嬉しかったです(^^
これからも宜しくお願します(vv
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-03 19:22
hideさん、こんばんは^^
PCが復活して良かった!心待ちにしていました^^
温かみがあって艶やかなhideさんの紅葉photoさすがです。
どれも素敵だけれど、ラストの写真の紅葉ツリーが
とても気に入りました。
hideさんが撮られる人物を入れてのphoto、その一枚に
すごく感情が込められていて、気持ちが伝わってくるようです!
Commented by flowerfragrance at 2008-12-03 20:41
こんばんは。復活そうそう、素敵なお写真にうっとりです^^。
1枚目、私も幹についている葉を撮りましたが、
出来があまりに違いすぎて、アップする気が
無くなりそうです(笑)。
後ろの鮮やかな色と、葉のシルエットが素敵。
華やかな紅葉、楽しませていただきました^^。
Commented by dacha883 at 2008-12-03 21:15
こんばんは。
1,2枚目とても素敵ですね。
なかなか綺麗な葉がいい場所にないのでこのような写真は撮れそうで取れません。
Commented by hide_t510 at 2008-12-03 22:06
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
1枚目のもみじ 首を90度に 真上に向けて 笑
探してようやく見つけたんですよ
カメラを真上に向けて みんな何を撮ってる??
って笑われてたかも ^^;
今年も まだ間に合いますよ ぜひ ♪
Commented by hide_t510 at 2008-12-03 22:06
◆◆・‥…━━━☆ noato さん
ありがとう ^^

撮れて 間に合ってホッとしてます 笑
papaさんのもみじも真紅で いろっぽかったですよ♪
GRDいいのが撮れてて 拝見するのが
とても楽しみですよ ^^♪
こちらこそ これからもよろしくね


Commented by hide_t510 at 2008-12-03 22:06
◆◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

ご心配ありがとうでした ^^♪
ラストのもみじツリー♪ なかなか面白いでしょ ^^
大きな石灯籠の窓から覗いてパシャ♪
素敵なお二人さんが 素敵なモデルさんでした^^
気に入っていただいて 嬉しいです♪

Commented by hide_t510 at 2008-12-03 22:06
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance さん
ありがとう ^^

うっとりしてくださいね~ ^^v
なかなかいろっぽい赤が出てるでしょ 笑
そんなこといわずにぜひアップして見せてくださいね ^^v
楽しみですので♪
もう少し 何度か紅葉撮れるといいんですけどね~^^v

Commented by hide_t510 at 2008-12-03 22:06
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^

背景をぼかして 被写体の主役には数枚の葉を♪
この構図好きなので 毎年チャレンジしてます 笑
主役となる葉を捜すのが 確かに勝負なんですよね~
私は 3年連続で素敵な主役に会えましたよ ^^v

Commented by papaphoto at 2008-12-03 23:31
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
出遅れた・・・(滝汗)
PC復活おめでとうです。
冬のイルミを前に治って、これから都会の夜をバシバシ見られるかな?
あっ、その前に紅葉か。(笑)
いやぁ~、それにしてもどれもhideさんらしい切取り方でしっかりと
主役を引き立てる撮り方をされていて素晴らしいです。
Commented by hide_t510 at 2008-12-03 23:55
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^

なぬなぬ。。滝の汗とな 笑
な ことは無い(←タモリ風)

紅葉 なんとかもう一度 週末に行きたいと思ってるけど
天気しだいだね ^^;
イルミも 銀座、六本木に繰り出しますか~

そんなこんなで 今年も後一月切ったね。。。。
Commented at 2008-12-03 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-12-04 00:11
◆◆・‥…━━━☆  鍵2008-12-03 23:55 さん
ありがとう ^^

おおっ 久しぶりだね~ ^^♪
今そちらに伺ったよ ^^♪
なんとなんと フォトコンで入選してたジャン
凄いな~ 頑張ってるね~♪
改めて
 おめでとーーーーーーーーーーーーーーー^^♪

いつか一緒に撮影でもしたいね ^^♪
Commented by asdpc at 2008-12-04 00:49
hide_t510さん、こんにちは!
先日はボクの拙いブログにお越し頂いた上、
とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>

すごいコメントの数ですね〜!!(@@)
過去に遡ってお写真を拝見しましたがとっても素敵なお写真ばかり!
ボクは「タテ位置・斜めフェチ」なので、かなり惹かれるお写真が
たくさんありましたっ!(^^)

それと…TBありがとうございましたっ!
恥ずかしい写真ですがボクもTBさせていただきました。

またお邪魔させていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by hide_t510 at 2008-12-04 01:23
◆◆・‥…━━━☆  asdpc さん
早速のご返事、ありがとう ^^

私のほうこそ拙いweekendブログですが
お越しいただきとても嬉しいです。
皆さんからの暖かいコメントや励ましで頑張ってます。

私はねっからの斜め構図好き(笑
たぶんだれかさんも ^^;
だれがなんと言おうと 斜め好きです ^^;
TBもビシビシ飛ばしますので これからもよろしくです。
Commented at 2008-12-04 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-12-06 00:50
◆◆・‥…━━━☆  かぎ2008-12-04 23:50 さん
ありがとう ^^

いつかぜひ ご一緒しましょう ^^v
部室。。。汗  ぜんぜん覗いてない上に
なんと 先般からのpcトラブルで
urlとかも全部 パッ!! って消えてしまって 泣^^;

忘年会。。。仕事で無理そうです
情報ありがとう~
Commented by reese_bn38416 at 2008-12-06 15:55
hideさん。ご無沙汰していました。m(__)m

いやー。相変わらずhideさんの写真は魅力的ですね。(^^)
何時も四季を追いかけているhideさんには頭が下がります。

PCは自作機なのですか?
んー。バックアップは外付けHDDにしておくことをお勧めいたします。
今時期は1TBのHDDも手頃で買えるようになりましたから。

urlが消えたら僕は卒倒してしまいます。(笑)
Commented by hide_t510 at 2008-12-07 00:21
◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416さん
ありがとう ^^

リース君 ずっと 更新してなかったから
心配してましたが 元気??
いつも四季を追いかけてるけど
なかなか 良いチャンスを物にできてない 笑

pcは自作だよ~ 
そうそう外付けも大容量で安くなったしね~