SPECIAL THANKS 2008


今年も あと数分 。。。 なんだかあっという間に過ぎ去ってしまった
この一年 振り返るといろんな事があったな~
仕事に趣味の写真にととても充実した一年だった。

それもやはりここへ来ていただいている皆さんのおかげだと
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

年内に皆さんのブログへお邪魔させていただき
感謝のコメントをいれたかったのですが時間がなくて叶いませんでしたが
感謝の気持ちをこめてTBだけですが飛ばさせていただきました。
*まだ年末最後の記事でない方へは飛ばしてませんのでご了承を。


来年もなんとか続けてゆきたいと思ってますので
今まで以上によろしくお願いしますね。

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2008.12.31  hide

c0095342_22401883.jpg






c0095342_22404857.jpg







**  ご挨拶  ^^  **

2008年ももうあと数日。。ということで今年最後のご挨拶です。
この一年間 私の拙いフォトをいつも暖かくみて頂き、又心温まるコメントを頂き
本当にありがとうございました。 心から感謝しています。

来年も、皆さんの素敵なフォトや記事を魅させて頂き
私も頑張って行きたいと思います。  この一年本当にありがとうございました。

では 良いお年を。。  ^^


2008  by hide
[PR]
by hide_t510 | 2008-12-30 00:00 | thankyu | Trackback(22) | Comments(76)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10457558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2008-12-30 01:02
タイトル : ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2008 ♥..
☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2008 ♥・・・☆ 本日で、今年最後のエントリーになります・・・♪ 今年も、あとわずかですね^^ 今年は、お庭のバラだけでなく、 昨年以上に、カメラを持ってお出かけをして、 いろいろな被写体を撮る時間を持てました^^♪ そして、サイト上で、たくさんの方々とも、おしゃべりさせていただき、 刺激もたくさんいただき、とても楽しく、充実した1年でした^^♪ ありがとうございました^^ 皆様へ・・・^^♪ 1年の感謝...... more
Tracked from 気まぐれ写真館 at 2008-12-30 09:25
タイトル : 今年もお世話になりました。
SPECIAL THANKS 2008 EOS 5D 今年のUPはこれが最後になります。 このような拙いブログに訪問していただいた方々、 そしてコメントを書いてくださった方々、 本当にありがとうございました。 来年も皆様の素晴らしい作品を見て、 自分の実力UPに繋げられるよう頑張っていきたいと思っております。 どうぞ来年も宜しくお願い致します。  ←ラストスパートのポチをお願いします(笑)... more
Tracked from Happy Life at 2008-12-31 09:10
タイトル : 2008年ありがとう♡
NikonD70s+TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro 撮影:12/23 愛知県蒲郡市 ラグーナにて NikonD70s+TAMRON AF 18-250mm F3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro 撮影:12/16 愛知県豊橋市 渡津橋にて 2008年も残すところあと少し。 今年も思ったように撮れなかったりしてスランプが沢山あったけど やっぱり自分は写真が...... more
Tracked from day's photo. at 2008-12-31 10:32
タイトル : 2008 - POWER TOOL - #03
『 Nikon D3 』 今年の3月に導入して以来、ON・OFFでフル稼働!大変お世話になりました。<(_ _)> D3以前に使用していた「S3Pro」や「SD14」も画像的には不満は無かったけど、やはりフラッグシップ機!機能的には遥かに上を行っています。(…て当たり前か。^^;) なによりも現場での効率!RAWで4枚連続して撮ると、次の1枚が撮れるまでに数十秒待たされたり、撮った画像をプレビューさせるのに待たされたり…そんな現場での不満が払拭されただけでもボクにとっては大きな喜びでした。そしてびっ...... more
Tracked from Kaleidoscope at 2008-12-31 11:14
タイトル : 良いお年を・・・
   今年最後のエントリーです     ( 昇る朝日 )    みなさまには 感謝の気持ちでいっぱいです    ありがとうございました    来年もよろしくお願いいたします    よいお年をお迎えくださいませ... more
Tracked from らぴのPHOTOBLOG? at 2008-12-31 11:34
タイトル : 良いお年を。
いつもこの拙いブログをのぞいて下さる皆さん。 本当にありがとうございました^^ ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます .. at 2008-12-31 11:50
タイトル : ラストアップ/ありがとうございました!
いよいよ、このAOLブログでの最終アップとなりました。 2005年7月31日から始めその年の8月23日から連続でアップしてきたので なんだかとても残念ですが、まあ、仕方ありませんね〜^^ AOLがサービスを停止してしまうんですから・・・ 今年は、6月からフリーとなってそこそこ御仕事を色々な方から頂き、少しずつではありますが 基盤ができ始めたところかと思っています。 昔からのお付き合いをさせて頂いた方々をはじめ、初めてお会いした方々から暖かいご支援を 頂きどうにか年を越すことができました。 しかしなが...... more
Tracked from Reon&Roses at 2008-12-31 12:51
タイトル : 今年もありがとう♥
2008年もあと一日となりましたね^^ 今年もれおんと一緒に西へ東へと車を走らせ、お友達と遊びました♪ ブログを通じたお友達ともお話をしたり、お写真を見せていただいて 刺激をいただいたり、、、 楽しい一年をありがとうございましたm(_ _)m 今年最後の日曜日はれおんのシャンプーをしましたよ^^ 父さんがストーブを背に、れおんさんはおぼっちゃま巻きされて ドライヤーです^^ ジェットドライヤーもあるんですけどね、、、A^^;)汗・・ 帰省する子供達のために後ろにはお布...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2008-12-31 13:10
タイトル : Last Photo in 2008
2008年で最後に撮った写真です。 今年、初めてのデジイチを購入し、4月から写真を撮り始め、5月からブログを始めてきましたが、 これまでコメントをくださった皆様、ご覧くださった皆様、本当にどうもありがとうございました ^^ 来年もよろしくお願いいたします。 それでは、よいお年をお迎えくださいませ。。。 ... more
Tracked from Toshiの暗室 at 2008-12-31 13:52
タイトル : Happy Holidays! (December 2..
今年も、あとわずか。 今日から、子どもたちは冬休み。のんびりしてます。 娘は、Fall Out Boyのコンサートを見にでかけ、息子は、友だちと映画。 わたしは、。。。相変わらず。 写真は、娘の通う高校のコーラスグループが、今週やったホリデイコンサートのときのもの。 この前のはじけた子たちです。 映像がアップできたので、リンクを貼っておきます。 "The Hands of Winter" by ...... more
Tracked from Space Photo at 2008-12-31 15:44
タイトル : 今年もお世話になりました
今年はブログやオフ会を通して新しい出会いがありとても充実していました。 本当にありがとうございました。 後半頃からは仕事が変わったことで以前のようには行かず、訪問をしても コメントを残すことができずに大変申し訳ありませんでしたm(__)m そんな中でもコメントを頂いたり、ご訪問頂いたりと大変感謝しております。 来年はもう少し頑張って行きたいと思います。 スローペースかと思いますが宜しくお願い致します<(_ _)> それでは良いお年をお迎え下さい。 ... more
Tracked from APPLESEED at 2008-12-31 18:44
タイトル : Sign #final  Documentary ph..
The 50th anniversary 1枚目 EOS Kiss X2 + EF-S17-55mm f/2.8 IS USM with PL Filter 2枚目 Zeiss Ikon + PLANAR T*2.0/50 ZM今年の終盤に東京タワーに行き50周年の記録写真を撮れた事は有意義でした。 同時にデジ1とZeissの2台体制にチャレンジ出来た事も良い経験になりました。 デジ1とZeissで同じ物を同じ様に撮ると言う行動は余り意味が無い事も分かりました。 ここはデジ1。こ...... more
Tracked from  persian cat at 2008-12-31 19:42
タイトル : 感謝してます
今年一年 不定期なブログにお付き合いして頂き 感謝してます ありがとうございました。... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2008-12-31 20:01
タイトル : 大晦日
大晦日となりました。 ここ数日暖かでしたがまた寒くなりそうです。 皆様どうか風邪などひかないように、元気に新年をお迎えください。 拙いブログにお越しくださりありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。... more
Tracked from Naturo Rauke at 2008-12-31 20:28
タイトル : あたたかい忘年会。
1↑ ぽかぽか・・・。 2ab↑ こんな時間に来るのは初めて。 先日ことばのはおとさんご夫妻のお誘いで忘年会に行って来ました。 いつも馴染みのブロガーさんやその関係者の方々も同席しておられまして、それはとてもとても楽しい夜となりました。 3↑ スタンバイ、OK。 4↑ ほな、ぼちぼち座りまひょか。 5↑ さぁ、始めますよー。 6↑ ぐつぐつ・・・、あー良い匂い。 お腹空きましたねー。 7↑ 待ち遠しいなぁんて思いながら時間...... more
Tracked from ハチミツの海を渡る風の音 at 2008-12-31 22:04
タイトル : 今年もお世話になりました。
皆さんのところへお伺いし  それぞれにご挨拶せねばならないのですが まことに申し訳ございません<(_ _)> 今年も本当にありがとうございました。 ... more
Tracked from Cecile Story at 2008-12-31 22:50
タイトル : SPECIAL THANKS 2008
今年も残りわずかですね。 行く年来る年のあのメロディーが流れ,除夜の鐘が鳴る時間まであとちょっと。 思い起こせば今年は個人的にも忘れられない出来事ばかりでした。 ブログを開く時間が極端に減り、仕事がますますヘビーになったけれども いろんな方々の励ましや優しさに支えられました。 今年も一年お世話になりました。 今年もブログを通して沢山の方と巡り会えたこと、 まだ、お顔を存じあげなくともコメントをくださり、ブログを楽しみにしていてくださった方、 拙い写真にもかかわらず優しい言葉のお陰で...... more
Tracked from 日日是好日 at 2008-12-31 23:26
タイトル : 変!?
・・・っということで、今年最後の写真は、変な写真です。(笑) 10年くらい前、職場のシュレッダーを買い換えた時に、もらってきた古いシュレッダー。 役に立ってはいますが、紙の入れ方を注意しないと、単語や文章が読めてしまうんですねぇ~。 マクロ撮影しようとしましたら、たまたま発見しました。 「変」 を・・・ ところで、今年を振り返ってみますと、 うーーん、結構、ブログにときどき変なことを書いてしまったような・・・。 それから、皆さんのブログにも、ときどき(あ、たびたび!?)変な...... more
Tracked from patapon diary at 2009-01-01 00:00
タイトル : ごあいさつ
1 今年も残すところあと少し・・・ 2 素敵な出会いをありがとうございます! 3 来年も皆様にとって素敵な一年になりますように♪ ご挨拶が遅くなって申し訳ありません<(_ _)> 今年もどうもありがとうございました。 ブログを通して様々な感激があり、続けて良かったと心から思っております。 これからもどうぞよろしくお願いします。... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2009-01-01 17:27
タイトル : みなさま、よいお年を
みなさま、本年も、お付合いいただき、まことに、ありがとさんでした! また来年も、仲良く遊んでやってシルヴプレ♪ よいお年をば^^;  ... more
Tracked from 花の香に包まれて at 2009-01-02 00:08
タイトル : 良いお年をお迎えください♪
今年も、残すところあとわずか 沢山の方と知り合えて 本当に、楽しかった♪ 心より、感謝しています♪ 皆さん、有難う! 良いお年をお迎えください! ギャラリーラファイエットのクリスマスツリーです。... more
Tracked from うつろひ at 2009-01-05 00:29
タイトル : 良いお年を♪
今年も一年、 楽しくお付き合いいただきまして、 本当にありがとうございました♪ 来る年が平和で明るい年であることを、 祈るばかりです・・ 皆さま、どうぞ良いお年を お迎えくださいね♪ 来年も変わらぬお付き合いを、 よろしくお願い致します(*^^*)  少し気が早いですが(^^; 大好きな春の画像を、 並べてみました~♪(^^)v ありがとう ありがとう ... more
Commented by イザワ at 2008-12-30 01:02 x
こんばんは!
2008年ラストは素敵な夕景!
とてもhideさんらしい作品ですね。
この場所は私もお世話になりました。

私も来年からはエキサイトブログでお世話になります。
今後ともよろしくお願致します!

それでは良いお年を!
Commented at 2008-12-30 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2008-12-30 05:41
こちらこそ、素敵なお写真を見せて頂けて、
とても幸せでした~♪

来年もどうぞよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by E_Miracosta at 2008-12-30 09:08
おはようございます^^
ホントに綺麗な夕焼けですね。
こっちは今の季節、綺麗な夕焼けなど滅多に拝めないので
hideさんの写真で実際に見た気分になります。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by farfarsideK at 2008-12-30 11:27

 今年も遂に終わりがやってきましたね。まだ年末の実感があまりないのです
 が(^_^; 今年1年ホントにありがとうございました。来年も素敵なフォト
 をまた沢山見せて下さいね。良いお年をお迎え下さいね。

Commented by wildblue25 at 2008-12-30 11:36
今年はたくさんの訪問と刺激のある写真をありがとうございました。
どうぞお体にお気をつけて、来年もよろしくお願いします。
では、hideさん、皆さん、よいお年をお迎えください!!
Commented by ロバート at 2008-12-30 12:11 x
hideさん、素敵な写真いつも一杯ありがとうございました
m( _”_ )m  m( _’’’_ )m m( _////_ )m
いつも刺激受けっぱなしでしたよ~!!
来年も変わらず宜しくお願いいたします V( ^_*)b
Commented by tmphotosandiego at 2008-12-30 13:08
こんばんは、
2008年がもうすぐ暮れようしていますね。
とても、素敵なイメージです。
僕は、年明けを飛行機の中で過ごすことになってしまいました。
なので、年明けがいつになるかわかりませんが、
来年も宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by mayuphoto at 2008-12-30 16:01
hideさん、こんにちわ^^

今年も素敵な写真をたくさんありがとう。
いつもいつも眺めては心が落ち着くようでした。

また来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
あと、私も今日最後の更新はごあいさつなんだけど
考えてたタイトルがまさに同じなんです!
同じだけど使わせてくださいね^^

では来年もよろしく♪
Commented by らぴ at 2008-12-30 16:26 x
こんにちは^^
帰省中でしょうか?ゆっくりしてますか?
2008年ラストにふさわしい 眩しい夕景。
ほんとhideさんらしいですね^^
今年は色々 (まさに色々(爆)) お世話になりました。
来年は何事もなく…過ごせるように(笑)
ありがとうございました。
では、良いお年をお迎え下さいませ^^
Commented by diefrau37 at 2008-12-30 17:33
今年一年、素敵な写真ありがとうございます^^

学ぶものも多く
丁寧なコメントには
感謝してます。

良いお年をお迎え下さいね。
Commented by ぷぅ at 2008-12-30 19:26 x
輝いてる(≧∇≦)まぶしい!
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
よいお年を〜(o^∇^o)ノまた遊びにきます♪
Commented by noato66 at 2008-12-30 20:50 x
こんばんは。

今年も色々ありがとうございました。
来年は相変わらずショボイ写真をアップしていきま~す!

では良いお年をお迎え下さい。
Commented by cameramama at 2008-12-30 21:17
こんばんは。
今年もhideさんの素敵なお写真をたくさん見せていただき、とてもうれしかったです。
足元にも及ばないワタクシのブログにもお運びくださり、ありがとうございました。
来年もまた遊びに寄らせてくださいね!
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by at 2008-12-30 21:18 x
こんばんは。
今年一年、hideさん独特の感性溢れる写真を見せていただき、
ありがとうございました。
来年はどんな一年になるんでしょう。
楽しいお付き合い、よろしくお願い致します。
Commented by 長沼 at 2008-12-31 00:08 x
hideさん、今晩は~♪
ハッとするような写真、うっとりしたり、思わず笑みがこぼれる物も
最後はhide さんらしい、輝く夕景。胸キュンながらも温かいです。(^^)
本当にありがとうございました。
よく失礼な事を申しましたね~。ごめんなさい。^m^;ぷ
来年も見捨てず、ヨロシクです~(y^^y)イエ~イ

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by flowerfragrance at 2008-12-31 01:10
こんばんは。うわあ、素敵な夕陽ですね。
空の色と海の光が綺麗です。
そして、シルエットの人物や建物も、お洒落です^^。
都会の海なのに、こんなに綺麗な色合に撮れるんですね^^。
今年は、お知り合いになれて嬉しかったです!
来年も素敵なお写真を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください♪
Commented by 4halfmoonbay at 2008-12-31 04:05
年の瀬にふさわしい素敵な夕景ですね。
ご家族で素敵な年の初めをお迎えください。
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくおねがいします^^
Commented by カプチーノ。 at 2008-12-31 04:36 x
hideさん、今年も いろいろ お世話になりました o(*^▽^*)o
今年の 〆 フォトは、こんなに ステキな夕景フォトだなんて
ロマンチックな hideさんらしい (笑)
来年も変わらず、ヨロシクお願いします。
(ユリシスさんと、チクチク!ツンツン!笑)
hideさん、よいお年を お迎えくださいね。
Commented by blancpage at 2008-12-31 08:10
綺麗な夕日ですね。
沈みゆく太陽に一年の終わりが象徴されてるような・・・

今年は素敵なお写真の数々をこちらで
たくさん拝見させていただきました。
本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
Commented by hisaaaki at 2008-12-31 13:10
こんにちは ^^
今年は大変お世話になりました!
お陰様で、写真という新たな趣味ができ、
また、ブログにより新たなお付き合いが増えて、
とても楽しい一年になりました♪
来年もまたよろしくお願いいたします ^^
では、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by reon-roses at 2008-12-31 13:47
もうお家の方へ帰られているのですよね?

ゴールドに染まる夕景が美しいですね☆
川面のキラキラも一段と煌き、バックの色が何とも言えず美しいです★

今年も素晴らしいお写真を魅せていただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた健康に気をつけられて、益々素敵なお写真を魅せてくださいね♪
こちらは変わりないと思いますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたしますね(*^^*)
どうぞ良い年をお迎えください♪
Commented at 2008-12-31 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2008-12-31 17:14
hideさん、こんばんは!
hideさんとは、本年は後半からのお付き合いでしたが、
TBやコメント、ありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致しますね!

穏やかな新年をお迎え下さいね!
Commented by zapzap-kimama at 2008-12-31 18:25
こんばんは(^^ゞ
今年も素敵なhideさんワールドを楽しませて頂きまして
ありがとうございました^^
TB、コメントとお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
それでは良いお年を^^
Commented by yassumizu at 2008-12-31 20:00
こんばんは~
今年hideさんのblogに出会えて沢山の感動をいただきました、
沢山のことを勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。

まだまだ足元にも及びませんが楽しいカメラ生活を続けていきたいです。
またいろいろ教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

お正月は広島ですか?
よい新年をお迎えください。
Commented by dianas at 2008-12-31 20:28
今年もhideさんらしいすかっとするお写真や心の奥までとろけるような
優しくなるお写真に、
沢山沢山魅了させられましたよ!

コメントする時間が極端に減ってしまったけれど、hideさんのお写真を見て
ふーっと深呼吸することもあります。
来年も心を揺すぶられるようなお写真を期待しています。
新しい年がhideさんにとってさらに佳き年でありますように。
どうぞ来年も宜しくお願いしますね!
Commented by wakaba0818 at 2008-12-31 23:03
こんばんは~☆
夕景で最後飾られていいですネ
忙しいお仕事から離れて、ゆっくりと家族との生活になり
何時もの所での食事かと想像しています(^^ゞ
素敵な写真を沢山見させていただいた一年でした
来年もよろしくお願いします(^・^) 
Commented by tachi-lakusya at 2008-12-31 23:36
今年一年ありがとう御座いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2009年も引き続きお付き合い下さいませ!
良いお年を!
Commented by patapatamaman at 2008-12-31 23:59
お忙しい中を素敵な写真を見せて頂いてありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by ユリシス at 2009-01-01 00:50 x
★☆★(*^-^*)hideさん♪
Happy New Year~~☆*・”・,☆

新年明けましたね^^おめでとうございます♪
この夕景は、またまた、素敵^^
ゴールドに煌いてますね。
綺麗~~♪2枚目の二人のシルエットも最高~^^♡

こちら、今、実家です^^
近くのUSJでは、カウントダウンパーティーがあったようで、
すごい花火が上がってました♪

そちらも、お正月、御家族おそろいで、
ゆっくりされてることでしょうね^^
Commented by ユリシス at 2009-01-01 00:51 x
続き~(*^-^*)
昨年は、たくさん素敵なお写真を魅せていただき
刺激をた~くさんいただきました♪
本当に有難うございました^^

昨年最後にも、素敵な夕景をbbsにいただきましたのに
まともなお返事ができずに、実家へきてしまいました^^;
ごめんなさいね^^;

こちらの本日の夕景は、残念ながら、
雲とホテルが邪魔をして、
ぜんぜん見えず、断念しました^^
明日の元旦の日の出、見れるといいのですが^^;

自宅で、た~くさん、充電されて、
また、素敵なお写真で、私たちを魅了してくださいね^^♪



Commented by 幸福船長 at 2009-01-01 09:02 x
あけましておめでとうございます。
今年もhideさんの写真ブログ楽しみにしてます^^
Commented at 2009-01-02 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laputa515 at 2009-01-03 07:56
hideさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

公私ともに忙しく、ご無沙汰ばかりの1年でしたが
今年はもー少し写真を撮れたらいいなって思っています。
hideさんのblog見ながらいつも感動や刺激もらって
今年もよい年にしたいです。

今帰省中でしょうか、ご家族お揃いでのんびりなさって
いるのかな?たま~に藤ノ木へテニスに行くんですよ。
またいつかオフをして、どっかで撮影できたら良いですね。

hideさんにとって素晴らしい1年となりますよう・・・
Commented by らぴ at 2009-01-03 11:58 x
明けましておめでとうございます(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
初日の出。やっぱり寝坊してみることができませんでした…
かわりにhideさんの初日の出フォトを拝ませて頂いてます(´人`)アリガタヤ
hideさんの新年2回目の記事は、
美味しそうなおせちフォトを期待しておりますが☆
何が出てくるかとっても楽しみです♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとう ^^

そうですね 私もイザワサンモ み~んな
ここでは 夕景フォトでお世話になってるし  ^^
今度お参りにいかなくっちゃね  ^^♪
いよいよエキブロ 待ってました  ^^♪
こちらこそヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2008-12-30 01:09 さん
ありがとう ^^

ウププ ^^  これで2回目かな 笑
はい 私もだれがなんというおう 斜め好き 笑
どこのだれがなんと言おうと ネ 笑
私こそ一年間本当に感謝でした  ^^
ほんと なれないことすると体に毒です  ^^;
明日リターンです  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^

いえいえとんでもないです。
私こそいろいろと素敵な綺麗なフォトを
魅せていただき光栄ですよ  ^^
どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40
◆◆・‥…━━━☆  E_Miracosta さん
ありがとう ^^

こちらは 夕景のシーズン♪真っ盛りです
といってもなかなか 上手く撮れないので ^^;;
私の拙いフォトで見た気分になっていただければ
嬉しいですね~  ^^
こちらこそよろしくです。

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

2008年 なんだかあっという間でしたね~
far先生のブログ 2008年で形が完成したというか
すっかりfar先生のものになっちゃいましたね  ^^
これは素敵なことですぞ~  ^^
farさんもよいお年を♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40

◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^

こちらこそ シドニーからの素敵な
風景フォト沢山見させてもらって感謝ですよ  ^^♪
そちらの気候はこちらとは違ってあたたかいのでしょうか  ^^
よいお年を ♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:40
◆◆・‥…━━━☆ ロバート さん
ありがとう ^^

この出会いを大切に してゆきたいですね  ^^
私の方こそ 素敵なフォトを沢山魅せてもらって
ありがとうでした  ^^
近いみたいだし どこかで撮影会でも♪ ^^
よろしくです

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

もう。。。。暮れちゃいました
res遅くなってしまい申し訳ないです  ^^;
もうこちらへ 飛行機でこられたのかな~
今年もヨロシクです。
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^

そういって頂けると
拙いフォトですがとても嬉しいです。
タイトル? あっそんなのぜんぜん構わないですよ  ^^
だって そんなことでちまちま言うような 性格じゃ
決してないんで 笑
どうぞよろしくお願いしますね。  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  らぴ さん
ありがとう ^^

広島で最後の一日です 笑
毎年ですが 最後は夕景で。。。と
頑張って撮るのですが 今年は間に合わなくて
在庫からの夕景でした  まっいいでしょ  ^^
良いお年を  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^

いえいえ こちらこそ毎回ちゃんと見ていただいて
本当にありがとうございます。
diefrau さんこそ すごく上達されて
失礼ですが びっくりしてます。  ^^
来年も 頑張ってくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  ぷぅ さん
ありがとう ^^

ぜひ楽しみにしてくださいね  ^^
毎度同じパターンになりそうだけど
何か変わった形を模倣して頑張りますので
よろしくおねがいします。

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  noato66 さん
ありがとう ^^

ショボイ??
何をいわはってまっか~ 笑
ちゃんと papaさんの形が確立されてて
らしさがばっちりじゃないですか  ^^
こちらこそよろしくお願いしますね

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^

写真 上手下手 関係ないと思います。
私なんて どがつく素人ですので
そんな風におっしゃらないで 笑
こちらこそどうぞ よろしくお願いしますね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^

いえいえ 風さんこそ とても素敵な
風景写真を沢山見せていただいて
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
こつらこそよろしくお願いしますね  ^^

VVV
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

私らしい写真 と言っていただけると
とても嬉しいですね  ^^
同じ同郷なので 地域名に とても敏感 笑
懐かしい周南。。。熊毛ですが 帰ってきましたよ  ^^
お土産フォトお楽しみに  ^^  と言っても大したものでないので  ^^;
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:41
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance さん
ありがとう ^^

大都会の真ん中 ここは葛西臨海公園です  ^^
だ好きな夕景スポット 毎年撮ってるんですよ  ^^♪
私のほうこそ きていただきありがとうです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね ♪

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

最後はやっぱり夕景でしめちやいました  ^^♪
広島は。。。さぶい!! 笑
もう 年末年次休暇も終わり。。。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

こちらこそ カプチさんの
素敵な  ラブポエム♪ 楽しかったな~
は○ぢの対策考えないと 今年は倒れるかもしれないし 笑
チクチク 。。う~ん 少々のチクチクでは
最近 効き目がないですので そこんとこヨロシクね  ^^
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  blancpage さん
ありがとう ^^

いえいえ 拙いフォトをいつも見ていただいて
私のほうこそありがとうございます。
来年も頑張って 撮らなくちゃ  ^^♪
どうぞよろしくお願いしますね。
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  hisaaaki さん
ありがとう ^^

ほんと 良かったですね~
写真のカメラの楽しさ ^^また一人お仲間が
私も嬉しい限りです  ^^♪
ブログも充実してきたので 来年は
やっぱりホームページでしょう 笑
こちらこそよろしくです  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆ reon-roses さん
ありがとう ^^

年末年始は 広島で過ごしましたよ  ^^
夕景も日の出も撮れました♪
ママサンも来年もずっとレオン君と仲良しで
一杯写真を見せてくださいね  ^^
良いお年を~♪

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2008-12-31 17:0 さん
ありがとう ^^

TBの意味合いと使い方、についてはエキサイトの管理人のブログに
詳しく書かれてるので 一度熟読されては  ^^♪
いろいろと大変な様子だったけど 解決してよかったですね
少し力にもなれたみたいだし  ^^♪
鍵さんの 写真は本当にダイナミックで素晴らしい
これからも沢山魅せてくださいね。

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  asdpc さん
ありがとう ^^

ある方に教えてもらってAKIさんのことを知り
いろいろと勉強させてもらえるし
とても良かったです  ^^♪
こりからもどうかよろしくお願いしますね  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^

一年忙しかったみたいで
なかなかコメント欄が開いてませんでしたね~ 笑
しっかりとTB飛ばさせて貰いましたよ  ^^♪
来年もビシバシ飛ばさせてもらいますね
どうかよろしくお願いしますね

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

新しい出会い 大切にしてゆきたいですね  ^^
こちらこそありがとうです。
年末年始は広島でした  ^^
沢山写真は撮ったのですが。。。 笑
よいお年を♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^

そう言ってもらうと 本当に嬉しいですよ  ^^
dianasさん こぶちゃんから聞いてるけど
仕事が大変だったそうで  しかし頑張りますね~ ^^
写真 今年も頑張りましょう~
こちらこそよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:42
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^

やっぱり締めは 夕景で  ^^
小さなこだわりです 笑
他にも撮れたのですが 記事アップには間に合わなくて
葛西臨海の未公開フォトからアップです。 ^^
こちらこそよろしくお願いしますね。

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆ tachi-lakusya さん
ありがとう ^^

私の方こそ ありがとうございました。
すこしばかりコメント 離れてましたが
来ていただき本当に嬉しいですよ  ^^
こつらこそよろしくお願いしますね  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆patapatamaman さん
ありがとう ^^

こちらこそ 素敵な写真を沢山魅せていただき
本当に感謝ですよ  ^^
ご主人様にも よろしくお伝えくださいね  ^^♪
こちらこそよろしくお願いいたします、

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆ ユリシス さん
ありがとう ^^

2009年 一番のコメント 本当に嬉しいな~  ^^
ココロから感謝 そしてありがとうです  ^^♪
こちらの宮島夕景はユリシスさんのBBSへ
お届けしましたが。。気に入ってもらえたでしょうか~

ブログの最後の挨拶にはまにあなくて
葛西臨海の未公開フォトから蔵出しです  ^^♪
喜んでいただいて嬉しいです。
でも ユリシスさんのRAW夕景  お見事でしたよ  ^^
ご実家でゆっくりされたのですね♪

お土産フォトがとても楽しみです、
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆  ユリシス さん
ありがとう ^^

こちらこそフォトの楽しい想い出が
出来て とても充実した一年を過ごせてもらい
感謝感謝でした  ^^♪
BBSも 光栄な2008年のオオトリを
取らせてもらったみたいで
何かでるのかな~ 笑

そちらは夏に見せてもらった あのマンハッタンからの
絶景ですよね  ^^♪
断念とか言われても きっと何か凄いの
隠されてるに違いない  ^^♪
お互い今年も頑張りましょう ありがとう~  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆ 幸福船長 さん
ありがとう ^^

船長~
コメントありがとう、年末は記事更新されててなかったから
TBも飛ばしてなくてごめんよ~  ^^;
昨年は 人生最高の喜び 本当に
おめでとう~  ブログで 幸せ一杯な
様子の記事を見させてもらって
うらやましいな~ ヨダレが 笑
今年は 奥さんと二人で素敵な写真を沢山
見させてくださいね♪
とても楽しみです。  今年もヨロシクね  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-01-02 00:13 さん
ありがとう ^^

今年の初日の出は 昨年の夏に見つけた
撮影ポイントの 古江台の上の方からだよ  ^^♪
だいぶ上まで行くと 構図に邪魔な電線がなくなってて
素晴らしい景色が広がったよ~
ここ数年綺麗な日の出見れてなかったので
今年は嬉しかったな~  ^^
しかし。。。鍵さんの日の出フォトは またまた素晴らしかったね~
Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:43
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^

昨年は ほんとお忙しそうで
ブログへの記事も少なかったですね~
私の拙いフォトで 感動していただけて嬉しいです  ^^
年末年始は広島でしたが なかなか自由時間は
取れませんね 笑
KAN先生のブログでいつも八幡の自然を見させてもらってますが
本当に素晴らしいですよね~

Commented by hide_t510 at 2009-01-03 13:47
◆◆・‥…━━━☆ らぴ さん
ありがとう ^^

おめでとうございます。
今時期の日の出はこちらは7:20過ぎ だから
余裕でおきれるけど 笑
いくらでも拝んでくださいね  ^^V
2回目。。。う~ん プレッシャーです 笑
今年はお料理フォトは 無しなんです  ^^;;
Commented by tatux2yan at 2009-01-03 22:50
 hideさん、明けましておめでとうございます。m(__)m

今年も今まで以上にカメラを通しブログでの交流を
楽しめればと思っています。

元旦深夜より家族ともどもあちらこちらと渡り歩き
お参りも3社参りまでして本日夜、帰宅しました。^^;
美味しいもの食べ過ぎ飲みすぎで太ったと思います。。。

昨年同様、今年も色々とありますが夢中になれることを大切にし
2丁拳銃でブログ、HPを続けてまいりますのでよろしくお願い致します。

 ↑ 元旦の初日の出写真~最高ですね~予想ですが場所は商工センター上の
鈴が台公園からの撮影にファイナルアンサー!?  ^^

Commented by mi-chin1029 at 2009-01-04 17:59
明けましておめでとうございます~♪
去年は後半なかなか伺えず失礼しました~!

帰省されてゆっくりとしてらっしゃるかしら~?

hideさんにとって素晴らしい一年となりますように・・・

今年もよろしくお願い致します。

素晴らしいお写真に癒されました~!
朝日・夕日フェチにはたまりませ~ん!!

↓イルミネーション、私もけやき通りや東京ミッドタウンに行ってきましたよ。
もしかして~あの日、hideさんと二アミスだったかも~ふふふ
Commented by hide_t510 at 2009-01-04 22:12
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

カメラ、ブログで より良い交流が
実現できたら 素晴らしいですよね ^^♪

3社参り お疲れ様でした。
私はここ数年 詣ですら行ってなくて^^;;
見習わないと~
HPもブログも あせることなくマイペースで
頑張りましょう ^^♪
初日の出、
古江台の天辺付近ですよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-01-04 22:12
◆◆・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^

ご無沙汰してて私のほうこそ失礼しました~^^;
帰省しましたが ゆっくりは。。。したようなしなかったような 笑
やっぱり年末年始は朝焼けに
夕景がメインですよね ^^♪

イルミ 行かれたのですね♪
2008は 4箇所で かなり満足しましたが
来年は違った場所にも行って見たいです ^^♪