Drops in the dark


c0095342_21255149.jpg



雫いっぱいに 青い空が広がり陽光が射す
シクラメンが雫を赤く染める。。




☆キラキラはお好き?




c0095342_21265036.jpg







c0095342_2127677.jpg







c0095342_21271969.jpg



今年の正月は狐の嫁入りそのもものだったね ^^
そんな天気も上がった後は撮影が楽しい。。

さあ、寒い寒いと部屋に閉じこもりきりでは寂しいし
でも。。。なんだか風邪気味だし。。
写真は撮りたいし。。。 こんな時は~  どうする??^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-01-17 22:30 | Nature | Trackback(2) | Comments(70)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10629760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-01-17 22:57
タイトル : ☆*・”・,☆~薔薇&雫~☆*・”・,☆
☆*・”・,☆~ Wonderful Roses wirh Drops  ~☆*・”・,☆ 薔薇&雫の初撮り~~^^♡  お庭のバラもこの寒さで、 ぐっと、少なくなってきましたが 真っ白のアイスバーグや、このペルリータなどは、 この寒さにも、びくともせず、 咲いてくれて 健気でいい子たちなのですよ^^♡ <Perlita**ER> ♪ お部屋に入れてあげると、少し、表情がエレガントに~~♡ ・”・,☆ ♪ 新しくお迎えした...... more
Tracked from day's photo. at 2009-01-18 10:55
タイトル : 雨の雫
 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1 and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008... more
Commented at 2009-01-17 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buriking_canon at 2009-01-17 23:55
ご無沙汰しております
windy@ブリキですm(_ _)m

キラキラは好きですよぉ~ 宝石とか金銀とか
違った?(^^;

寒いからといって閉じこもっているのは 確かにもったいないですね
そういう時事 よい光景に出会うもの
でも、体調には気をつけてください!

お大事にm(_ _)m
Commented by yassumizu at 2009-01-18 01:14
hideさん こんばんは~
雫に映った青空とシクラメン、キラリといいですね^^

キラキラも素敵!なんとも言えません^^

寒い時はカイロですよ!はっつけて出かけると暖かいですよぉ~
早く暖かくなるといいですね~^^
Commented by toizawa at 2009-01-18 02:45
今晩は~!!
キラキラ大好きですよ!!
これまた、凄いキラキラですね。
やはり、hideさんの視点もキラキラと輝いていますね。
風邪気味ですか。
今年のインフルエンザはやばそうなので、あまりご無理はされない方が
良いかと思います。
TBしたいけど、エキサイトではまだ写真が少なくて(笑)・・・
そのうち、ガンガンさせて頂きます~^^
Commented by 4halfmoonbay at 2009-01-18 09:31
こんなときはhideして家で撮影ですね^^
雫が綺麗!

そうそう昨日hide and seekとタイプしたら
ひでと変換されてしまいました^^;
Commented by E_Miracosta at 2009-01-18 10:35
おはようございます☆
すごい素敵な写真ですね!
・・それにしてもホントにアマチュアカメラマンなんですか!?
映像関係のお仕事をされているとしか思えないくらいセンスの良さを感じさせますね^^
Commented by asdpc at 2009-01-18 10:55
hideさん、こんにちは!
おお!!一枚目!男前の「雫」ですね〜!
力強く、そして美しいです!!

いつもTBありがとうございます!
かなりテーマ違いなのに…。(滝汗)

と言う事で、ちょっとテーマに合いそうなものを選んでみました。
ちょっと古い記事なのですが…
TBさせていただきました!<(_ _)>
Commented by 小夏 at 2009-01-18 13:11 x
hideさん、1枚目のみたいな雫写真は、初めて見ましたぁ。
えええええぇーーー、どうなってるのでしょう??? これは。
それにしても、2つの雫、両方にピントを合わせるだけでも難しいのに、
それぞれに違う風景が映ってて、しかも、青と赤!!! ほんとに、恐れ入りました。

下のシクラメンのキラリーン!の撮り方を教えて下さりありがとうございました。
私も、雫を撮れる機会があったら、必ずやってみま~す。^^
Commented by yoridorimidorii at 2009-01-18 14:11 x
hideさん こんにちわ〜

コメントするのは何か月ぶりでしょうか
相変わらずhideさんの画像に癒されてます。

シクラメンの雫・・・♥

hideさんのお国は山口なんですね。
私、十年来のネットの友が岩国と山口(秋吉台近く)にいます。
毎年会いますが
去年は下関(ふぐ)ーー角島(波とだるま菊)を案内してもらいました。
だるま菊がとっても可憐で 海も何処か外国のリゾート地のようで
素晴らしいところでした。

第二の故郷になりました。

hideさんのような素晴らしい画像を眺めていると
一眼デジカメはあきらめました。(笑)
ポケットに入れて気楽にシャッターにしました。(単に面倒くさいだけ ~_^;)
いまリコーのGRにするかR!0にするか迷ってます。
Commented by tmphotosandiego at 2009-01-18 15:42
hideさん、

風邪は、罹り初めが肝心。
こじらすと、ゲホゲホしてシャッターも押せなくなりますから。

雫のキラキラ、宝石のようですね(^^)
Commented by wildblue25 at 2009-01-18 16:53
こんなのどうしたら撮れるんだ~!?
不思議な写真です!!
Commented by reese_bn38416 at 2009-01-18 17:20
黒い胎動。

1枚目。2枚目。特に好き。(^^)

ありゃりゃ。
hideさんも風邪っぴきですか?
僕もまだ完治していないの。

お互い健康には気を付けようね。(><;)
Commented by tatux2yan at 2009-01-18 17:48
 hideさんこんばんは~^^

なんかっ!めっちゃ!かっこええ~じゃないですか~!!

こんなセンスが私にも少しでもあればもう少しマシな写真が

撮れるんでしょう~^^;

何かのエコな地球を守るポスターにも使えそうですね~

最高にかっこよく綺麗です!!
Commented by カプチーノ。 at 2009-01-18 20:24 x
hideさん! w(*゜o゜*)w スゴーイ.
これは まさに、アート以外、なにものでもなく
カプチは、興奮 冷めやらず、です (* ̄。 ̄*) ウットリ.
綺麗なものを、綺麗に写すことは
確かな技術や知識で、賄うことができると思いますけど
アート的描写は、センスがないと、絶対ムリですから (^ー^* )v

んでもって 私 ・・・
右上の hideさんと思われる人物にも、かなり ヤバイです ^^♥ 笑
Commented by haru_ogawa2 at 2009-01-18 21:12
幻想的ですねー。すばらしい。
Commented by hatimitu0415 at 2009-01-18 21:19
hideさん こんばんわ~~

わお~! きれい!
雫も色々見せていただいたけど
こんなにきれいに色付きの輝きは
他では見たことがありません!
あえて古い言葉を使うと 「総天然色」の雫
ドッキリするほど綺麗でした!

風邪気味ですって?
今日はぐっすり休まれたかな?
それとも 撮影に飛び出した方が直りが早かったりして(笑)
お大事にね~
Commented by ekaleidoscope at 2009-01-18 21:35
hideさん
暗闇に ブルー・レッドのしずくだけ・・・
どっきー!!!
キラキラも 摩訶不思議‘*#$%&

空とシクラメンでいっぱいのしずくに カンパ~~~イ! ^^;

風邪いかが? お大事にね…
Commented by chiezos at 2009-01-18 21:39
こんばんわ。

うっ、声が詰まりました。
これは、一体・・・美しさ、神秘、言葉がありません。

どんな高価な宝石より、綺麗~ですね。
このまま、指にはめてみたいです。

キラキラ、大好き人間です。
小さな世界の大きな感動をありがとうございました。(^^♪
Commented by reon-roses at 2009-01-19 01:10
こんばんは~
一枚目、二枚目はどんな状況なのかしらん??
雫の先が黒や赤に染まっているのも不思議ですよ^^
3枚目は何のキラキラなのかしら???
?がいっぱいですね~笑
とっても綺麗です∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

素敵なキラキラを魅せてくださってありがとうございます(*^^*)

お体大丈夫ですか?
お忙しいでしょうが、ゆっくり・のんびりがいちばんですよ!
Commented by flowerfragrance at 2009-01-19 01:28
こんばんは~。ハイ、キラキラ大好きです^^。
1枚目、2枚目は、シクラメンに雫が付いているのですか^^?
松や木の枝の雫がものすごく綺麗です^^。
本当に、どんな宝石よりも、クリアで透明でキラキラキラ!
マジックを見せていただいたような気分になりました^^。
素敵なお写真を有難う!
Commented by papaphoto at 2009-01-19 09:56
(*´・ω・)ノ こんにちわ!!
うわぁ~、こんな雫写真は初めて見ましたよ。
雫の中で輝く太陽の光芒がたまらないですねぇ。

風邪気味?写欲も分りますが、まず直しましょう!!
僕は風邪気味だったのに無理して早朝の撮影に出かけたら
見事に悪化して嫁に怒られましたから・・・(笑)
Commented by farfarsideK at 2009-01-19 11:10

素晴らしい世界ですね。フォトと言うよりも芸術という表現がぴったりな感じが
しますね。人間の目には見えない光景をカメラは写してくれるんですよね。人間
の肉眼にはきらめきがこんなに綺麗には見えないですものね。カメラって素敵で
すよね。

Commented by noato66 at 2009-01-19 12:38
こんにちは ^^
うは、青と赤のDropは色を入れるアイデア、素晴らしいですねぇ。
バックは青空と赤い花?
冬の斜光の中の☆は眩しいくらいに綺麗な時がありますよね。
特に朝夕方。

グッと我慢で無理をしない方がいいですよぉ ^^


Commented by 長沼 at 2009-01-19 18:46 x
∑( ̄[] ̄;)!ひゃあー!!  なんという斬新さ!
一枚目から 「だるまさんがころんだ」状態です(爆
ホントに hideさんには 毎回驚かされます^^
前回の雫にもドッキリでしたが、まさかこのようなフォトが出てくるとは☆

はいっ!キラキラ大好きです^^♪
ホントにキラキラ☆*:.。.☆*† 何なの?このキラキラ☆゚・*.†
ますますキラキラ好きになりました ☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆ラララ 
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-01-17 22:59 さん
ありがとう ^^

はいはい ぜ~んぶ お買い上げ
ありがとうございます 笑
ぷるっぷる ふるるん☆ 綺麗でしょ ^^♪
今日は良いのが撮れました~
これなんかどうでしょ~ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04
◆◆・‥…━━━☆ buriking_canon さん
ありがとう ^^

おおっ~ お久しぶりです。お元気でしたか  ^^
キラキラ? ギラギラ 笑
腕時計とかでしょ 笑
インフルエンザではないようなのでまだよかったけどね
被写体も少ないのでじっと我慢の子です  ^;
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

山口で 撮ったキラキラシリーズ 沢山あるでしょ
冷たい空気の中で 陽射しがとても気持ちよい朝でした。
ホッカイロですね 了解
でも あれって局部的に 熱くなるので苦手なんですよ 笑
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04
◆◆・‥…━━━☆ toizawa さん
ありがとう ^^

前日の雪が溶けて 朝の陽光を受ける風景は
被写体が沢山ありました。
撮り放題って感じでしょうか 笑
風邪は 注意してても通勤電車でもらってしまいますね
TBガンガンいっちゃってくださいね。  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04

◆◆・‥…━━━☆ 4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

hideの 意味辞書で調べてみます 笑
ブログ 伺ったときに タイトルに
hide and seekとあったので なんだろうと  ^^
誤変換は日常茶飯事です 笑
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04
◆◆・‥…━━━☆ E_Miracosta さん
ありがとう ^^

素敵ですか  ^^♪
そっか~ ハワイでは雫は すぐに蒸発してしまうから
撮ることはなかなか難しいのかな  ^^
お褒め頂光栄です  
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:04
◆◆・‥…━━━☆  asdpc さん
ありがとう ^^

なるほどです
男前、 そのとおりかも♪
女性のタッチではないですよね フムフム ^^
いつも渡氏のかってなTB快く受けていただき光栄です 笑
いただいたTB あっ あったのですね  ^^
すぐにトラバ返し~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ 小夏 さん
ありがとう ^^

あっ あの~ これは んな大それたショットではないので。。
2個一なんですよ ごめんなさい  ^^;
雫を撮るチャンスは 前日から夜にかけて雨や雪
朝方に快晴、このパターンがよろしいかと♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ yoridorimidorii さん
ありがとう ^^

本当におひさしでりですね  ^^
岩国に秋吉。。。いいとこですね~
私はカメラを持ったのが こちら東京だったので田舎の
素敵な風景を撮ってないんです、  だからもう一度
撮影旅に出たい気分です  ^^
GR7 GRD あれ、いいですね~ ほんとコンパクトだけど何でも撮れるし  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05

◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

いらっしゃい  ^^ 時差ぼけはもうなおった?? 笑
はい、土日とちゃんと 部屋で養生しました。。しかし
一度ひくとフルコースいっちゃうので 辛いです  ^;;
キラキラ ダイヤモンドのようでしたよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^

マクロ撮りで陽光を逆光にいれて
あとは絞りを調節 これで 何枚も撮れは
気に入りが撮れてる かも  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05

◆◆・‥…━━━☆ reese_bn38416 さん
ありがとう ^^

2枚目の全体がキラボケ  それもカラーでしょ  ^^♪
さあて どんな被写体を撮ったのか、当ててみて  ^^
リース君も風邪かいな~  彼女に介抱してもらってる?? ププ
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

>もう少しマシな写真が
なんて 謙遜は不要、tatux2yan さんの写真はダイナミックで
クリアさも構図も満点ですよ  ^^
ポスター ね  な~るほど
でもポスターにするにはもちっと大きなまあるい 雫がよかとね  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

そうそう フォトアートです 自分もそのつもり~ 笑
なにをおっしゃるやら ポエムにマッチする癒しフォトを
撮るカプチさんこそ アーティストですよ  ^^♪
んでもって??
左巻きのつむじは やっぱりやばかったですか~ 泣
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ haru_ogawa2 さん
ありがとう ^^

お褒めの言葉ありがとうです。
幻想的ですか  ^^
雫のモデルは沢山あったのでとり放題でしたよ  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^

そうですか? 
私も撮っててわくわくするくらい ファインダーから
キラキラが輝いてくれて 撮ってて興奮状態でした  ^^♪
土日とゆっくり休んだので なんとか回復に向かっています。
いやいや 無理したら 絶対倒れてる なんせ年ですので 笑
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05

◆◆・‥…━━━☆ ekaleidosco さん
ありがとう ^^

キラキラと雫が 綺麗やないかーーーーーい 乾杯!
なんてのりはもう古い?? 笑
山口は田舎で 被写体が一杯でした。
風邪なんとか解放に向かってます。  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:05
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^

驚いていただいて光栄です  ^^
しかし美しさはchiezos さんの雪景色フォトのほうが
ぜんぜん上ですから  ^^♪
あれ見たときマジで 唸ってましたから  ^^
私の雫で感動していただいてサンキュー♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:06
◆◆・‥…━━━☆  reon-roses さん
ありがとう ^^

田舎の家の庭さきの木々の枝についてる雫ですよ  ^^
2枚目は。。。。実は車のフロントです  ^^;
reon-roses さんとレオン君の 雪フォト  素晴らしかったですね~
私も一度あんなとこに行って撮りたいです  ^^
おかげで だいぶ快方に向かってます。
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:06
◆◆・‥…━━━☆ flowerfragrance さん
ありがとう ^^

シクラメンの雫ではなくて、気の枝の雫にシクラメンが写り込んでいるのですよ  ^^
なかなか 綺麗でしょ  ^^
松ノ木も雫だらけで 陽光が一杯射したので
こんなにキラキラだらけに撮れました  ^^
喜んでいただいて光栄です。
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:06
◆◆・‥…━━━☆  papaphoto さん
ありがとう ^^

絞りを調節してようやく撮れました  ^^
もっと 綺麗に細く一杯に撮りたいけど
調節が難しい~  ^^;
やっぱ風邪ひいて無理は禁物だよね~
また遊びに来て頂戴  ^^V
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:06
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

嬉しいお褒めの言葉 さんきゅーです  ^^
そうですね 目には見えない光景がファインダーに広がり
それが なかなかそのまま撮れない
これも面白いとこかな  ^^
ほんとカメラって楽しいですね  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:06
◆◆・‥…━━━☆ noato66 さん
ありがとう ^^

いろんな雫が沢山合って 一つ一つ見てると いろんなものが
綺麗に写りこんでたよ  ^^
もっと撮りたかったんだけど 体力が 笑
グッと我慢したんだけど、 一度ひいてしまうとフルコースは覚悟、
でも最小限におさえるには 我慢だよね~
Commented by hide_t510 at 2009-01-19 22:06
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

>「だるまさんがころんだ」状態
う~ん どんな状態なんだろ 笑
山口は田舎で ほんとうに いいとこですよね
朝早くから一人おきてカメラ持って
田畑を歩いて雫撮ってたのは 私です 笑^^♪
キラキラ☆ 田舎が誇れる自然現象
都会ではみれないな ^^♪

Commented by teddy-miu-miu at 2009-01-19 23:30
始めてコメントいたします。
いつもいつも本当に素敵な写真撮られていますね。
時々見せて頂いておりました。
が、あまりに美しい雫の写真についコメントを。。。
また参ります。
リンク頂いていきますね。
Commented by mamamonolo at 2009-01-20 06:22
宝石のようなきらめき...
hideさんの心があらわれているのですね。きっと。

魅せられました。

お風邪、早く治してくださいね~。
週末からまた寒波がやってくるそうです.....^^;;
Commented by ulysses07 at 2009-01-20 22:05
(*^-^*)♪ hideさん^^ こんばんは~
暗闇に ブルーとレッドの雫~~素敵~^^♪
ドキドキしちゃたかも~^^♡
とっても、斬新なフォトで、これぞアートって感じですね^^v
hideさんの、センスが一段と光ってますね。。。
カッコイイ雫フォトを魅せてくださって
とっても、嬉しいです^^♪

キラキラも綺麗~~☆*:.。.☆
大好き、大好き~~^^ 
きゃ~~宝石みたい♪素敵~~
悲鳴ものです~いただきまぁ~す~^^うふふ♪

追伸・・・お風邪大丈夫でしょうか?
大変な時に、昨夜は、またまた、
素敵なキラキラのお届けありがとうございます^^;
あまり、夜遅くに徘徊されませんよう~~^m^ぷぷ~!?
早く良くなってくださいね・・・♪
TBもいつもありがと^^
Commented by hide_t510 at 2009-01-20 22:41
◆◆・‥…━━━☆  teddy-miu-miu さん
ありがとう ^^

はじめして 拙いフォトブログへようこそ。
週に1~2度の更新でしかない
weekendフォトブログですが
コメントありがとうございます。
リンクフリーですのでどうぞ♪
これからもよろしくお願いします。

Commented by hide_t510 at 2009-01-20 22:41
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

心が。。。アハハ こんなにキラキラはしてませんよ 笑
困ったもので 腹黒かも 笑
風邪 なんとか快方に向かってますが
東京ではインフルが流行してるみたいで
怖いですね~
えっ? またしても寒波襲来なんですか~
週末またしても部屋に閉じこもりかな。。。ため息


Commented by hide_t510 at 2009-01-20 22:41
◆◆・‥…━━━☆  ulysses07 さん
ありがとう ^^

ユリシスさんの♡を? ドキドキ?? ^^♪
わっ^^;; どうしょ~

アートと言って頂いて
嬉しいですね~ ^^♪ 舞い上がりそう ^^
沢山撮ってきたので どうぞどうぞ
プレゼントしちゃいますよ。
山口の田舎はいいとこでした。。
心残りは料理フォト撮らなかったこと 残念

風邪 なんとか回復してきましたが
まだまだインフルの流行は続きそうで
マスクはちゃんとして通勤するようにしてます。
ご心配ありがとう ^^♪
TB こちらこそいつもお付き合いいただきありがとうです。
Commented by tolliano_papan at 2009-01-20 22:48
こんばんは^^;
しゃきっと雫、ゲージツ的美しさっすね♪
ところで、AKIさんとお友達だったのね~、
趣味が合いそうなお二人だー^^;
Commented by rauke-2 at 2009-01-21 09:17
hideさん、おはようございます。

>☆キラキラはお好き?
好き好き~!!
って、おっちゃんが言うたらあきませんなぁ・・・(^^;
いや、ほんっと綺麗です。
いつも手抜きで撮る僕なんかhide兄さんの足元にも及びませんぜ(T-T)
2枚目、ど真ん中ストライク!僕のハートをブチ抜きですわー♡

僕もこないだ何年ぶりかに思っきり風邪ひいて高熱へろへろフラフラでした。
食欲はあったのですぐに回復!未だ若い!?
Commented by at 2009-01-21 20:58 x
こんばんは。
こりゃまた、ビックリのフォトですねぇ~。
暗闇の中に輝くブルーとレッドの光ふたつ。
大人のテイストタップリの渋い写真です。
う~ん、こういうアイデアは思い付きません。
hideさんスペシャルですね~!
お見事です!! (^^)
Commented by hide_t510 at 2009-01-21 21:43
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

ゲージツっていうから
ものさしかなんかかと勘違いしちゃったよ 爆
なわけないか~ 笑
ところで? AKIさんと、  はいはい
トリアーノさんのほうが古くからだよ ^^♪
最近 押しかけました 笑
Commented by hide_t510 at 2009-01-21 21:43
◆◆・‥…━━━☆  rauke-2 さん
ありがとう ^^

おっちゃんが 言うて なにわるいねん 笑
大阪のおばちゃんも キラキラすっきゃわ~ ゆうてるし 笑
手抜き~  まじであの凄い完成度高い写真を
手抜きだと~!! とんでもないこといわはりまかな~ ^^
2枚目ね はいはい あれは 車のフロントガラス^^♪
実は私も食欲はあった 若い!! お互い ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-21 21:43
◆◆・‥…━━━☆  風 さん
ありがとう ^^

大人で~ 男子フォトで~ ^^♪
たまには こういいうのもいいよね~
私の田舎の 朝散歩してると
こんな被写体で いっぱいだよ ^^♪
スペシャル あはは^^♪
確かにこういうの撮ってるときって楽しいです ^^
Commented at 2009-01-22 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロバート at 2009-01-23 00:12 x
こんばんは!
かなり出遅れたコメントになってしまった!ボリボリ!!

衝撃的な雫写真ですネ \(◎_◎;)/
青と赤を一枚に・・・センセーショナルに・・・陽光の星もしっかり入って・・・・
凄すぎます V( ^_*)b

風邪はやってますから、お大事に!
って、もう遅いですか(^^;)


Commented at 2009-01-23 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2009-01-23 22:08
◆◆・‥…━━━☆  鍵2009-01-22 23:38 さん
ありがとう ^^

このキラキラを 撮りながら
じっっっーーーーと 見てると (_ _~。。。☆
風が冷たくて 手がかじかんできて。。
あの 大きな夕焼けはどこから見ても
おんなじ夕陽が見えてるのかな~と
いつもセンチになっちゃいます ^^

シャンパンゴールド♪なキラキラに うずもれて
幸せを どうぞ ^^♪
どこかに持っていくとそれだけでアップしちゃった気になって 笑


Commented by hide_t510 at 2009-01-23 22:08
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

ロバちゃんとこの夕景夜景 うっとりとしてしまったよ~
あそこはいいね~
私もぜひ 行ってみたい。。。
今度つれてつて ^^♪
雫、衝撃的だった?? 本当~??
風邪 はいはい もうなんとか回復してきたよ ^^♪



Commented by hide_t510 at 2009-01-23 22:09
◆◆・‥…━━━☆  鍵2009-01-23 00:22 さん
ありがとう ^^

拙いフォトブログへようこそ。初めてですか?
私の記憶では たぶん2度くらい ^^;;
私も3年生なのでまだまだ皆さんからの
刺激を戴いて 頑張ってます。
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by petitmn at 2009-01-23 22:54 x
hideさん
こんばんは♪

あまりにも綺麗でコメント残すことも躊躇するほど。。。
こちらもご実家で撮られたのでしょうか?

素敵ですね
キラキラ。。。。流石です♪

しばらくマクロレンズ触っておりません
大きな刺激を頂きました
ありがとうございます。

あのレストランのフォトは更新なさるのですか?
楽しみにしていますね♪
Commented by hide_t510 at 2009-01-24 09:19 x
◆◆・‥…━━━☆  petitmn さん
ありがとう ^^

はい この雫たちも山口の田舎フォトです ^^
田舎の朝は陽光一杯に受けてキラキラだらけ 笑
田舎はいいですね~
そちらの大自然もマクロで切り取ると
キラキラだらけでしょ~
あっ、今回は四季音さんのフォトは撮らなかったんです ^^;
Commented by kmaroon at 2009-01-24 16:49
綺麗な輝き・・
魅力いっぱいですね♪
ほんとにすてき・・

「会いたい」沢田知可子さんの歌声が浮かびました^^
徳永さんの歌声も、せつないですね・・
Commented by hide_t510 at 2009-01-24 21:50 x
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^

魅力いっぱいでしょうか 。。 ありがとうございます。
田舎の寒い朝は 雫に 霜柱に
たくさんキラキラだらけです、^^

いい歌ですよね~