江戸川黄昏時  Sentimental。。。。



いっぱい、映画も見るって。。。。 約束したじゃない.... 

c0095342_2112822.jpg



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




c0095342_2115837.jpg



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



c0095342_2121889.jpg




。。。。
たまには センチメンタルなひと時に浸る?
たまには センチメンタルな日常からエスケープ?


♪Special BGM : 徳永英明 -会いたい-

[PR]
by hide_t510 | 2009-01-22 00:00 | Nature | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10677272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-01-22 00:35
タイトル : 二上山 『 静寂の時 』
『 静寂の時 』    ********************************************************** ・・・♡ ♥ 更新のお知らせ ♥ ♡・・・ **Wonderful Time**の ≪ ☆・・・♥ Photo Cafe ♥・・・☆ ≫リニューアルしました♪ 少し大きめのサイズで、ご覧いただけます^^ ≪ ☆・・・♥ Thanks ♪ ♥・・・☆ ≫ページ公開しました♪ Wonderful Time リニューア...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-01-24 17:16
タイトル : 江戸川情景(1)
私は写真を撮影していく上でその目的に沿った撮り方をしているつもりです。 その撮影の目的の中の一つに自分の日常、生活圏内の自然をテーマとした写真が入っています。 その中のカテゴリーの一つに江戸川があります。 私にとっては少し時間をかければ歩いていける距離ですので江戸川下流の情景を定期的に撮影していくことが可能なためです。 同じ場所を定期的に数多く訪れることでより細かい点に気がつくことがあります。 他にも今の時点で興味を持って撮影しているカテゴリーがありますので少しずつですがご紹介がてらアッ...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-01-24 17:16
タイトル : 鉄塔の町/夕景(1)・・・
我が町の日常写真を撮影していく中で、避けて通れないのが鉄塔に電線です。 特に夕陽など空を撮影するときは海で沖に向かって撮影する以外どうしてもそれは入ってきてしまいます。 鉄塔や電線をどうしても構図に入れたくないという人もいますが、私は我が町を撮影する時はあえて、 鉄塔や電線を入れるようにしています。 入れる入れないはその時の写真のテーマや考え方によると思いますので良い悪いではないかと思います。 昨日の素敵なママさんの写真も夕陽が鉄塔と重なって沈んでいく姿を写していたのだと思います。 今...... more