Apricot   春待ち遠しい



c0095342_2241998.jpg








c0095342_22412724.jpg








c0095342_167100.jpg




春待ち遠しい 梅の香が。。
[PR]
by hide_t510 | 2009-01-31 00:00 | Flower | Trackback(11)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10748381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-01-31 01:14
タイトル : Japanese Apricot 2009  春を感..
≪ ♥~Japanese Apricot 2009 ~♥ ≫ 春を感じて・・・♡ 先週末は、最高気温3.5度で、雪がちらつきましたが、 昨日は、最高気温16度で、春の陽気^^; この気温差は、どうなってるのでしょうね。。。@@; 近くの白梅、紅梅もちらほら、咲き始めました^^ 秘かに、春を感じてるのね・・・♡ 何ともいえない、あま~~い香り~~^^うふふ♡ 1年ぶりに逢えました^^♪ *******************...... more
Tracked from  persian cat at 2009-01-31 16:38
タイトル : roubai
この花はブログではよく見かけてたroubai 香は梅の花のようなほのかないいかおり・・・... more
Tracked from day's photo. at 2009-01-31 18:43
タイトル : 香り…立つ。
2008.3.5 山口県光市・冠梅園 のんびり過ごした帰省の旅から帰京後、過密な日程が続き、 皆様からいただいたコメントへの返信が遅れてしまいましたっ!謹んで…m(_ _)m  よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-01-31 19:30
タイトル : 桜 SAKURA  さくら~♡  
ここ最近、多忙極めて、毎日、疲れているはずなのに、 麻痺してるかのように、元気な私~~^^; この忙しさは、もう、一生!?ない、二度とないと思うのですが・・・^^; 何か、落ち着かない毎日で、不眠の毎日・・・ ・・・なのに、とっても、元気なの~^^;(笑; あと少しで、この状態も、落ち着くはず・・・きっと^^;; レス、巡回が、遅くなってます。。。ごめんなさい・・です^^; 合間を見て、お邪魔させてくださいね^^♪ **********************...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-01-31 23:34
タイトル :
1月15日に神代植物公園で撮った梅です。 ... more
Tracked from 但馬・写真日和 at 2009-02-01 09:31
タイトル : 香初め
                                                               豊岡市妙楽寺にて1月10日撮影 GX100が入院から帰って来ました。レンズユニットの交換ということになったようです。 保障期間中で無料でした。ほっとしました。(^^ゞ さっそく大雪の中連れ出しました。 UPした梅は豊岡市内で1番早く咲く梅ですが、もう咲き初めていたのには驚きました。 感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願い...... more
Tracked from 志太日和 at 2009-02-01 09:58
タイトル : 春の陽射し
週末は残念ながら大雨になってしまいました。 撮りたいものもあれこれありましたが、今日は一服といったところでしょうか。 1. 2. 3. 4.   ... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2009-02-01 18:13
タイトル : 紅梅は今が盛り
実は日曜日の朝撮った写真です。ご近所の道ばたに何本も紅梅の木が生えています。それをちょこっと撮って見ました。そろそろ一週間ですから、今とは様子が変わっているかも知れません。 1 2 3 4 NIKON D70 ED 300MM F4 s 1月25日撮影 ... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2009-02-02 01:21
タイトル : ちらほら ふっくら
         ここ数日は温かい日が続いて               梅は一日ごとに ふっくら 芽吹き                     花は ちらほら 開いてきています。                   春はもう一息 <near by spring>                             そこまで来ているようです。                             ... more
Tracked from 気まぐれ写真館 at 2009-02-03 21:41
タイトル : 春よ来い・・。
EOS 5D これは去年の春に撮ったもの。 今年の梅の木にはまだ蕾すらありません。 私の愛機は今年に入ってから殆ど防湿庫の中で冬眠中。 数回防湿庫の外へ出してあげたが、外の空気は吸っていないので、 いざというとき動かなかったりしてww <a ... more
Tracked from I's memo at 2009-02-03 22:37
タイトル : 馥郁
甘い香りに誘われて。思わず深呼吸~。   ↑こちらは合成写真。 梅や桜ってどう撮ったらいいのかわかりません。難しい~~ ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。