江戸川 MAGIC HOUR 2008~2009


昨年の晩秋に見つけた夕景ポイント。。
休日には天気が良いとチャリでひとっぱしり.. 何度も出かけては夕焼けを楽しんだ。
photolaboの1ページに気に入りを沢山飾ってみた^^  その中から最近の3枚を。。


- EDOGAWA MAGIC HOUR -
c0095342_21213366.jpg

夕陽が沈んだ後のなんともいえないひと時。。。 富士もちゃんと写ってる ^^





c0095342_21221971.jpg

1枚目のシャッター切った直後 振り返った東の空は。。 このカラー大好きなんだ ^^





c0095342_21225446.jpg

江戸川にも生活感がシルエットで伺える。。 ほら、チリトリが(笑



しみじみできるショットを沢山飾ったので 時間があればぜひ photolabo へ ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-02-07 00:00 | Nature | Trackback(9)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10815622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-02-07 00:26
タイトル : Wonderful Time with Magic Hour
☆*・”・,☆~Wonderful Time with Magic Hour~☆*・”・,☆ 年末に見つけた夕景スポットへ、再び・・・♪ Magic Hour・・・♡ この瞬間の空の色って、何度見ても、感激~(〃▽〃)♡ すこ~~し、乙女チックな空に胸キュンかな~^^♡ いつまでも、見ていたいな・・・^^うふふ♪ *******************************************************...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-02-07 14:20
タイトル : 間接的夕陽色・・・
天気が良い日の夕陽といってもその美しさには違いがあるようです。 特に東京周辺の地域ではその日のスモッグなどの状況でいくら晴れていても夕陽が綺麗とは限りません・・・ このブログでは生活圏内の写真を中心にアップしていくことを基本にしているので、東京から千葉へ少し入った ところに住んでいる私は、綺麗な夕陽が少しでも見れそうな日は沈みゆく太陽を追って撮影に出かけます。 結果的に綺麗な夕陽にならない場合も結構ありますが、それは結果論なので気にしないで出かけます(笑) 昨日も綺麗になりそうだった...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-08 11:02
タイトル : ●●●【 ・・・リセットボタンを探して 『参』 。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 広島はつかいち大橋 ]  先週末から現実逃避してブログもお休みしていました。。。。。。。。 月も変わり2月となりました。   早いものです。 ニュースなど見てる...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-08 11:03
タイトル : ●●●【 容姿も心もメンテが必要です^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 夕景恋しい在庫より ]  来月の息子空手試合の気合を入れてもらう意味でも息子の髪をバッサリと スポーツ刈り(メンテ)にしてもらいにいつもの床屋さんへ^^ 刈ってもらってる間に私はキタムラへ~ D80君も帰ってきていました!『奇麗になってリフレッシュ!』 新品~中古品レンズ眺めては~@@ またまた床屋さ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-08 11:04
タイトル : ●●● 【 その時の一番奇麗な時を求めて・・・
 今回の山陰の旅を締めくくる夕景です。^^ 何処から撮ろうか悩みましたがやはりここでよかった^^!                                                  「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ ゆうひパーク浜田 ] 夕焼け前からスタンバイしていましたがどうも今回は嫌な予感が・・・・ 予感は的...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-08 11:05
タイトル : ●●● 【 大切な写真。。。「宝物!」
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 夕景の絶妙な角度:厳島宮島を入れてzaiko ]  朝景か夕景かと言うとたぶん朝景が多いオヤジです^^ が、、、今日は在庫ですが宮島が左に写る夕景を放出~。 雪舞う厳島神社を撮りに行きたいのですがなかなか叶いません。。。   夕景~写真が大きくなりますので~是非とも大きくクリック!楽しんでくれた...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-08 11:06
タイトル : ●●● 【 南紀の夕景を見れた・・・
  [ チェックイン前 ]  右を向くとこれまたいい感じ。。。  当然ながら左も見たくなる^^いいね~。。。 ...... more
Tracked from *digital sky* at 2009-02-11 15:23
タイトル : 待ちわびた夜
日が沈む頃、こういう夜空を見ると、なぜかホッとします。 順位下がってます!クリックお願いします。 ↓ ... more
Tracked from Heart Beat -.. at 2009-02-13 07:57
タイトル : 本当にすみません・・・
長い冬休みですみません・・・ ホント、冬はダメです。 体も心も凍りつき動きません。 年末・年始とメールやコメントでご挨拶いただいた方々、 お返事できなくてホントごめんなさいでした・・・。 ※この写真は、去年の関東オフ会での手賀沼での夕景。  今年も、皆さんと色んなところで会えたらいいな~   Kenny G - The Moment                                     ... more