Lovely Bird



c0095342_22883.jpg




私がよく行く 行徳鳥獣保護区。。  年々野鳥の種類、数が減っているように思う。
一昨年は行く度に出会えてた 人なつっこいジョビ嬢、ジョビ君  今年はまだ一度だけだ..

やっぱり住みにくいのかな。。  この日であった この子、振り返った時の真ん丸眼が可愛かったな。。。




c0095342_2282095.jpg







バレンタインにちなんで..チョコレートカラーな背景です ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2009-02-19 00:00 | KOTORICHI | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10915598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-02-19 00:51
タイトル : ♡ ♥ ♥ ♡ Sweet Sweet Time  ♥ ..
♥ ♡~ Sweet Sweet Time~ ♥ ♡ With My Wintry Ladies 皆様、バレンタインは、いかがでしたか? あなたのハート♡は、きっと届いたはず~^^♪ 甘~~い手作りトリュフに 我が家のヘレボ達を添えて・・・^^ 冬の貴婦人達・・・やっと、エンジンかかりだしました^^v ホワイトダブルや、ダークネクタリー、セミダブル・・・♡ どうぞ♪ **************************************...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-20 00:05
タイトル : ●●● 【 フルカラー図鑑^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 色と大きさでわかる野鳥観察図鑑:日本で見られる340種へのアプローチ ]  な~んて長~いタイトルの図鑑を帰りに買って帰りました。(野鳥観察図鑑CD付) 最初はすぐにわかると思っていましたが・・・・・・・・・・この鳥は??? 恐れていたことが早々におきてしまい~大汗です!(^^ゞ 鳥さんをなめてる...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-20 00:05
タイトル : ●●● 【 この子の専用止まり木?
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ 宮島紅葉谷出会えた鳥さん ]  宮島を散策中に突然~目の前に止まってくれたジョウビタキ。  驚きました!^^ 鳥っていろいろと種類いますが~警戒心の違いと、鳥の好奇心には驚かされます。 これからも~いろいろと気になるもの何でも撮って行きたい...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-02-22 01:51
タイトル : 一部変更/写真展へ向けて(4)
ここに来て今更ですが、展示内容を一部変更することにしました。 というのも・・・ 「折角、地元での初写真展なので今までの実績にかかわる写真を展示した方がいいよ」 というご意見を色々な方から頂きました。 地元でもアピールのチャンスなので主なコンテストで入選した写真を展示することにしました。 その他ブログではアップできなかった仕事関連の写真や掲載雑誌、ポストカード写真集、その他も 参考に置くことにしました。 すると、4つ目のテーマに考えていた地元近辺の自然・・・は展示スペースがなくなってしまい...... more