夢中


c0095342_2233845.jpg



暖かな陽春の下 。。 桜に夢中♪  梅に夢中 ^^♪




*そんな可愛い じろう君を 甲高い声で飛んできて蹴散らして行く嫌われ者
撮り方によっては...ムムム 可愛く撮れてしまった ^^;;








ひよ鳥くんです ^^;

c0095342_22433123.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-02-26 00:00 | KOTORICHI | Trackback(8)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10971003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-02-26 00:55
タイトル :  ♥ ♡ ~ 甘い香りに誘われて ~♥ ♡
≪ ♥ ♡ ~ 甘い香りに誘われて ~ ♥ ♡ ≫ ピンクのチューリップのに続き 乙女カラーの枝垂れ梅~~~~(〃▽〃) とっても、Lovelyな梅です♡ 好きだわ^^♪ 甘い香りに誘われて やってきたメジロちゃん~^^うふふ♡ 可愛いです^^ 追伸;↓↓ レスゆっくりで、、ごめんなさい。。。<(_ _)> 待ってくださいませ^^; ♪ ♪ ♪ ... more
Tracked from  persian cat at 2009-02-26 14:15
タイトル : 寄り添うメジロ君達
兄弟でしょうか・・・・・ 幼い目もと・毛並みのメジロ君達 元気に育って欲しい・・・ 鳥系では一番なごむ メジロ君... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-26 14:43
タイトル : ●●●【 カメラ持ってる時は普通になれる。。なのに何故?
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 ウメジロウs 』  せっかくコメント頂きながらお返事遅れてます。すみません ^^;;(大汗    ■■ My Homepage ■■ ^^ 私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-26 14:44
タイトル : ●●●【 正面で向き合う。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 メジロと梅の花 』 本当は文章ありでしたが全て削除。 写真のみ鑑賞して頂ければと思います。    ■■ My Homepage ■■ ^^ 私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-26 14:44
タイトル : ●●● 【 何撮ってるの?梅でしたが。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  [ メジロを何枚か ]  白梅を撮影してたら飛んできてくれました。 何枚か追いかけて撮れましたがピントがなかなか厳しい...... more
Tracked from 但馬・写真日和 at 2009-02-27 14:55
タイトル : 寒桜咲く
                                                                            豊岡市大磯にて2月21日撮影 寒桜の一種だと思いますが、今年も豊岡市街地で一番早く花を咲かせました。 昨年より3週間ほど早いようです。 感じるものがありましたら、”人気blogランキングへ”をポチっと応援お願いします。 人気blogランキングへ ... more
Tracked from うつろひ at 2009-03-01 03:48
タイトル : 白梅とメジロ
甘い香りの中で、 可愛らしいさえずり (*^^*) 幸せなひとときでした♪ ~ 2月15日 大阪万博公園梅林にて ~ 逆光で暗いですね(^^; たくさん見ていただいて ありがとうございました m(_ _)m ... more
Tracked from Space Photo at 2009-03-01 09:13
タイトル : いつもありがとうございます
いつも訪問を頂きましてありがとうございます。<(_ _)> 今週はブログを休みたいと思います。 仕事が忙しくなるようで、どのように進んでいくのか 私自身が分かっていない状況です・・・(^^;) ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。