S A K U R A


S A K U R A   - 早  春 -
c0095342_23224454.jpg







c0095342_2322555.jpg







c0095342_2323630.jpg







c0095342_23231598.jpg




今年も さくら が咲く。。。










c0095342_043835.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-02-28 00:00 | Flower | Trackback(10)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/10979242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-02-28 01:05
タイトル : 『 春うらら~♡ 』 河津桜
カメラを持って、お散歩途中、 満開の桜 SAKURA ♡ ・・・河津桜を見つけました~♪ この淡~いピンクは、とっても、優しい気持ちにさせてくれる・・・^^ ちょっと、お姫様気分になれそうな・・・ とっても、愛らしい桜です~♡ 幸せな気分~♪ 光に透けて、とけてしまいそうな花びら~♡ 綿菓子のように、フワフワ^^で、 このsugar pink が、たまらなく可愛い^^うふふ♪ ソメイヨシノと比べると、とっても、乙女チックな桜・・・かな^^うふふ...... more
Tracked from 志太日和 at 2009-02-28 09:50
タイトル : 早咲きの桜
先日の河津桜です。 1. 2. 3. 4.   ... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-28 14:29
タイトル : ●●● 【 安芸の宮島:五重塔~桜 ウォッチング
 厳島神社シリーズの途中ですが・・・ 以前に訪問時ツボミだった桜の樹がこんなに色付きました~^^ 見てやってください!!元気いっぱいの花たちです!!^^ いっぱい続きます!  おじさん!頭上に桜がありますよ~^^おお~確かに!と言う事で お互いアマカメ~気付けば仲良く~^^ ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-28 14:31
タイトル : ●●● 【 桜と暖かな日差しの中で。。。
 土日で4万人の観光客でにぎわったここ宮島でゆっくりと~桜咲く春の暖かな日差しの写真を 何枚か集めてみました。(人を入れずに撮ることに専念しています。鹿さんは別ですよ^^)                                                   「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなる...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-02-28 14:33
タイトル : ●●● 【 贅沢なアングル見っけ!^^
 手前から多宝塔、厳島神社、五重塔、その左横に豊国神社(千畳閣)が一度に撮影!^^!  一応~`08 sakura 宮島と言う事で編集しましたが~間に何かしら入れ込みながらの長期戦になりそうです。^^; いや~これだけのショットは久々でした。 絞り込みもつらかったんですがどれも似たようなものばかりで~^^(大笑 ではでは続きをどうぞ・・・ ...... more
Tracked from Kaleidoscope at 2009-02-28 19:19
タイトル : 夢見月
     三月の 声のかかりし 明るさよ    富安風生      寒桜が咲きました。   折しも弥生三月のはじまり・・・   メジロちゃんたちもうれしそう!   三月の 甘納豆の うふふふふ     坪内稔典   観音寺にて   おまけ     枝垂れ梅          五日市観音寺にて ... more
Tracked from 『 らぴろぐ 』 at 2009-03-02 17:41
タイトル : 春ですよ。
まだ寒さが残る頃 梅と同日に行った 毎年必ず寄る神社にて あれー? こんなに小さかったかな? 剪定されたのか 病気にでもかかって植え替えられたのか 守り人の優しさは相変わらず この皿..... more
Tracked from  persian cat at 2009-03-03 22:07
タイトル : さくら・・・
さくら・・・ さくら・・・... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2009-03-04 00:02
タイトル :
毎年この辺りで一番に咲く桜、今年もきれいに咲きました。 青空に向かってピンクの花がきれいです! 大きく枝を伸ばし花を沢山つけていました。 種類は河津桜のなかまでしょうか?一面ピンクです! 一足先に春の気分です。 シベの恋ピンクも可愛らしい!青空になって良かった~^^。 今年もきれいに咲いてくれてありがとう!!... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-03-12 22:28
タイトル : 『 春うらら~♡ 』 河津桜&枝垂れ梅 2009
去年、初めて撮ったSAKURA ♡ ・・・とっても、Lovelyな河津桜^^~♪ やっと、開花です~~^^ このピンクの可愛らしい色って、本当に、ほんわか、優しい愛らしいカラー^^♥ お姫様みたいな桜だから・・・ 河津桜は、姫桜だわ~~♡(私が勝手に命名^^うふふ♪) 咲き進むと、もっと、華やぐのでしょうね~♪ 大好きな桜だから、逢えてとっても、嬉しい^^~♡ ♪ ご近所の枝垂れ梅^^ ♪ 見事な枝ぶり~♪ 少し、ひいたお写真も^^ ...... more