梅  - 残り香 - 


c0095342_1547318.jpg



手のひらに まだ届かぬ春の陽が  残り香 愛しく。。


昨年の  梅 - 残 り 香 -  はどんなだっけ。。。。




*今年は なにかと忙しく また週末になると天気が崩れることも多く
梅フォト、思うように撮れなかったなあ。。。
春の陽射し暖かな今日、これが最後の撮影かと気合を入れて ^^
梅一厘に正面からカメラを向けて大きく深呼吸。。 シャッターを切った後、
ほのかに香る 「残り香..」 いい香りだったな ^^

[PR]
by hide_t510 | 2009-03-07 00:00 | Flower | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11044878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-03-07 22:24
タイトル : 『 春麗~♡ 』
< 白梅 > 春、うらら~~♡ ♪♪ *Rose Café BBS* へは、こちら♪ **Rose Café** へは、こちら♪ ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-03-08 02:34
タイトル : ハイキーに・・・梅
最近、人と違う個性のある写真て何だろう・・・と考えることがあります。 そして、自分なりの個性ある写真を見つけていきたいと・・・常々思っています。 しかしながら、無理しても解答には結びつかないとは思いますので、ゆっくりと考えながらいつかは 自分なりの解答を出して写真に表していければと思っています。 本当は少しは焦って、いついつまでを目標として写真で表現していくのでお楽しみに!・・・ なぁ~んて宣言したいんですが・・・なんか、目標管理的なことは苦手で(笑) こればっかりは、実際何ともいえないと...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-03-08 11:13
タイトル : 国営武蔵丘陵森林公園 梅林 vol.2
前回に続き、他の品種の梅をいくつかアップします。 鈴鹿の関(スズカノセキ) 大輪緑萼(ダイリンリョクガク) 文殊(モンジュ) 筑紫紅(ツクシコウ) 紅千鳥(ベニチドリ) 分類 : バラ科 サクラ属 学名 : Prunus mume 和名 : ウメ(梅) 別名 : 好文木(こうぶんぼく)、春告草(はるつげぐさ)、木の花(このはな)、初名草(はつなぐさ)、     香散見草(かざみぐさ)、風待草(かぜまちぐさ)、匂草(においぐさ)、香栄草(こ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-03-10 21:43
タイトル : ●●●【 ・・・梅 爛漫。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 青空に誘われて 』  カメラバック抱え歩いた午後。  やはり、春だと実感。  ぽかぽか陽気で花々が咲き誇る。。。  河原を歩くと鳥たちも気持ち良さそうに飛んでるもの、岩の上でうとうとしてるもの・・・  ゆっくりとした時間を過ごした。 (^.^)...... more