梅なアート  春麗  



c0095342_2326297.jpg



春 麗  夢の中。。  もうそこまで ^^♪




♪Special BGM : 森山直太朗 愛し君へ♡

[PR]
by hide_t510 | 2009-03-12 00:00 | Flower | Trackback(5)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11078360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-03-12 01:13
タイトル : 『 春うらら~♡ 』 河津桜&枝垂れ梅 2009
去年、初めて撮ったSAKURA ♡ ・・・とっても、Lovelyな河津桜^^~♪ やっと、開花です~~^^ このピンクの可愛らしい色って、本当に、ほんわか、優しい愛らしいカラー^^♥ お姫様みたいな桜だから・・・ 河津桜は、姫桜だわ~~♡(私が勝手に命名^^うふふ♪) もっと咲き進むと、もっと、華やぐのでしょうね~♪ 大好きな桜だから、逢えてとっても、嬉しい^^~♡ ♪ ご近所の枝垂れ梅^^ ♪ 見事な枝ぶり~♪ 少し、ひいたお写真^^...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-03-12 22:21
タイトル : ●●●【 ・・・梅 爛漫。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 青空に誘われて 』  カメラバック抱え歩いた午後。  やはり、春だと実感。  ぽかぽか陽気で花々が咲き誇る。。。  河原を歩くと鳥たちも気持ち良さそうに飛んでるもの、岩の上でうとうとしてるもの・・・  ゆっくりとした...... more
Tracked from 花の香に包まれて at 2009-03-14 06:42
タイトル : 梅4
前回撮った梅です。ゆっくり訪問いたします。 少しずつ、桜の蕾も膨らみ始めました。 我家の周辺は、桜のつく愛称で呼ばれており 周辺には桜の木が沢山生えています。 桜が咲く前に早く手を治したい・・・・。 今、気に入っているお茶は、ルピシアのサクラベール。 緑茶に桜の葉がブレンドされていて ほんのり桜餅の香りがします。 去年は、紅茶に桜の葉がブレンドされた サクラを愛飲していました。 生活の木のハーブティーもお気に入り。 お店に入ると植物のアロマが立ち込めていて ...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-03-14 11:11
タイトル : 梅・・・爽やか系^^
前回の梅は、梅の序章として真っ暗の背景に梅の花を逆光で捉えしっとり大人のイメージでアップしました。 今回は正反対に青空背景で爽やかなイメージでイラスト風に撮ってみました。 動物には表情がありますが、植物の表情も写せたらと思う今日この頃・・・ 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ ... more
Tracked from Space Photo at 2009-03-14 19:56
タイトル : 梅色
~ピンク色の梅に魅せられて(^^ゞ~ F6+105mm,EKTACHROME 100 Plus 今週もバタつきそうですのでコメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>... more