TOKYO CITY-PHOTOGRAPHY


c0095342_1616981.jpg



SHINAGAWA CITY- VIEW 「 Worker 」

ん? なぜ 「 Warker 」なの?って ^^;
写真とりこんだ後に見てて気がついたのですが。。  ほらね^^♪








c0095342_1347658.jpg


先日デパートの地下売場へ。。^^
年に一度の不思議な光景、スーツ姿の戦士達がスイーツの前に列をなす ^^

素敵なwhiteデーを

 
[PR]
by hide_t510 | 2009-03-14 00:00 | city | Trackback(7) | Comments(58)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11095400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-03-14 22:43
タイトル : Happy White Day~♡  // GRD-Ⅱ ..
≪ ♡ ♥ ♡~Happy White Day 2009~♡ ♥ ♡ ≫ 本日は、ホワイトデーですね^^ いつも、我が家をご訪問いただき、 暖かいコメントをくださる女性陣の方へ・・・♪ 感謝の気持ちを込めて ・・・♡ ♥ ♡ 皆様(男性陣の方々も~♪) いつも、本当に、ありがと~^^♡ ♪ ♪ ♪ White Double(Spots) ホワイトダブル(スポット入り)  White Double ホワイトダブル(2種) Green SemiDouble グリ...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-03-14 23:10
タイトル : 表参道18時・・・
リンク先のSide'B/naomiさんが出展されている「bookmark@time」写真展にお邪魔してきました。 場所は渋谷駅をでて明治通りを恵比寿方面へ歩いて5分ほどのギャラリー・ルデコ2Fです。 東京写真学園主催でnaomiさんを含め6名の方が出展されています。 後ろに表参道での打ち合わせがあったために、余り長くはお邪魔できませんでしたが、皆さん、それぞれ個性があって 私も今月26日から地元市川で行う写真展への刺激を頂いてきました。 本日一枚目は、「bookmark@time」写...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-03-14 23:32
タイトル : Wonderful Time in TOKYO  Vo..
先週、東京出張の際に 撮ってきました、お写真の整理ができました^^♪ 仕事を速攻で終わらせて・・・(笑) 友人といろいろな所へ、くり出して、 楽しいカメラタイム~~^^うふふ♪ まずは、東京都庁・新宿ビル編~♪ ********************************************************* ≪ 東京都庁・新宿ビル群 ≫ 東京都庁にて・・・♪ ・・・後ろ姿で、特別出演・・・^^; ♪ NTT DoCoMo ...... more
Tracked from day's photo. at 2009-03-15 09:26
タイトル : HARAJUKU Graphica
 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです! RICHO Caplio GX 100 developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.3 64bit Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0.1 and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008... more
Tracked from day's photo. at 2009-03-15 09:27
タイトル : これも…
やっぱり、HARAJUKU ※ ↓↓↓↓↓↓でコメントをいただいた皆様へ… いただいたコメントへのご返事が大幅に遅れておりますっ!本当に申し訳ありませんっ!もう少しだけお待ち下さいませっ!<(_ _)>  よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです! RICHO Caplio GX 100 developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit and...【 works photo. 】Last Update : Mo...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-03-17 05:53
タイトル : モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー
EOS 30D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 横浜みなとみらい 『モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー』 ... more
Tracked from *Favorite on.. at 2009-03-18 16:29
タイトル : 神戸北野
EOS40D EF24-105mm F4L IS USM 北野異人館から見える神戸の街並み(。・・。) ...あれからもう1年... 窓辺からの変わらない風景ここは英国館 ゆったりと鑑賞したかったが... 修学旅行生の団体が...(--; ぅぅぅ.... EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM うろこの家 EF50mm F1.8Ⅱ 普段、見ることのない異人館の調度品はとても絵になる(*¨) (¨*)ポッ 洋の空間に美しい彩り...... more
Commented by kei1709 at 2009-03-14 22:38
あらっ、こんな時間なのにトップ。
そうか皆さんおでかけなんだ~。^^;
Commented at 2009-03-14 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-03-14 22:42
 hideさんこんばんは~!^^
こりゃまた品川の新しいビルですか~?
あの辺り新しいビル群出来たんでしたっけ?たしか・・・
またまた不思議な写真となっています。。。マジック!

ホワイトデー。。。。はははっ月曜から復帰なので
全く忘れてました^^
あっそうそう!今日、商工センターの草津港も赤い灯台へ
夕景撮りに行きました。。。。めちゃくちゃ寒くて海に落ちそうでした^^;
Commented by toizawa at 2009-03-14 23:06
こんばんは!
品川懐かしいです~^^
昨年の今頃は毎日通っていましたから^^

ホワイトデーですね~

今年は会社にいってないので特になにもなく・・・(笑)

まだ、エキサイトに移ってから2か月少しなので品川の写真がなく
「TOKYO CITY-PHOTOGRAPHY」ということでTBさせて頂きますね~
よろしくです^^
Commented by ロバート at 2009-03-14 23:42 x
hideさん、こんばんは!
oh!品川のビル群ですね。私のオフィスは隣のO崎ですよ!
このビルにも仕事でよく来てます~!!
そんで、私は西新宿のビルのエントリーでした(^^;)
何だか、同じ流れが・・・・。
写真の出来映えは、別にして・・・・(^^;)
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-03-15 01:18
はじめまして!karenです。
前日のご訪問ありがとうございます。
とてもうれしかった。
さっそくここに遊びに来ました。
とても素敵な作品数々興味津々ですよ。
またゆっくりと拝見させてくださいねぇ。。
今後ともよろしくお願いいたします。

リンクさせていただきますよ♪

Commented by カプチーノ。 at 2009-03-15 02:54 x
うひゃ~♪ hideさん、これまた カッコイイ~ ★
高層ビルに、高層ビルが映りこんでて
その高層ビル自体も、水面に映りこんでるかのようで
  (どう お伝えしていいのか、分からなくなりそう ・・・ 笑)
被写体探しの センスの良さも、さすがです (*^^)v

で、ナニナニ?
hideさん戦士は、どう 戦われましたか?笑
Commented by tmphotosandiego at 2009-03-15 07:20
トップの写真、不思議な写真ですね。
そうか、日本は、ホワイトデイですか。
hideさん、もしかして、ワイングラスを片手に、夜景を見ながらディナーですか?
Commented by mino_rin at 2009-03-15 08:52
おはようございます^^
コメントするのは 久しぶりですが・・・いっぱい覗かせてもらってます(笑)
ロバートしゃんの所のTBをたどって 今日はこちらに!

都会の風景・・・お洒落!
どうなって写ってるんだろうって まじまじと見てしまいました^0^
ちょっとだけ わかったような わからないような(爆)

Commented by らぴ at 2009-03-15 12:48 x
こんにちは~
ええーっ1枚目って一体全体どうなってるの~^^;;;
すごすぎて唖然としてしまいました…(°◇°)ポカーン
hideさんはホワイトデーになにをお返ししましたか?^^
あ、そういえば…
バレンタインデーに逆チョコした男性は
ホワイトデーは何をしたのでしょうか??ハテ?
あ、いや全然関係ない独り言です^^;;;スイマセン
Commented at 2009-03-15 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 聖那☆” at 2009-03-15 21:43 x
こんばんは~☆hideさん♪
高層ビルに、高層ビルが映り、
その高層ビル自体も、水面に映りこんでるみたいで、
キャー!めっちゃ、カッコイイ~ !!
Commented by ulysses07 at 2009-03-16 00:07
(*^-^*)♪hideさん☆
こんばんは~♪

きゃ~カッコイイスマートなショット^^v
これは、また、どうなってるのか…
マジ、マジ~~とみちゃいました^^;
鏡面仕上げになってて、面白いですね~
とにかく、モダンで、とっても、クール^^♡

それで、それで。。。ホワイトデーに
お出かけされたのかしら?
モノクロのグラスショット、素敵ですね♪

・・・っで、準備に、デパ地下へ?
うふふ~もしかして、並んでお買い上げ?
え~~でも、わが家のBBSには、
チョコは、届きませんでしたね~(笑
街フォトの続編はきましたけど~~^m^ぷぷ~
Commented by yassumizu at 2009-03-16 00:39
こんばんは~
すご~い、何処かに写り込みの写真ですか?
とっても不思議です。

ホワイトデー、何故か我が家では私が選んで私がお金払って・・・
いつもそうなんです^^;;
Commented by noato66 at 2009-03-16 04:49
こんばんは。
東京は不況も関係なくビルが建っていくんですね。
フォトジェニックな街でいいなぁ ^^

ホワイトデー、hideさんは食事ですかぁ?
僕は・・・定番のクッキーでした。芸が無いっす ^0^;
Commented by E_Miracosta at 2009-03-16 08:14
私は今年のホワイトデー、質より量でお返ししました。
デパートとかのホワイトデーコーナーだと高いわりには量が少ないんで、
今年は普通のスーパーに売ってるいろんなチョコを大人買いしたんです(笑)
意外と評判良かったんで、来年からこれでいこうかなw
Commented by ちくりん at 2009-03-16 09:21 x
お早うございます。

我が家では頂いた義理チョコを家内と娘が試食しまして、
それに見合ったお返しをメモと一緒に渡されました。

間違いなく義理を返して一段落であります。
ホントは3月14日はちくりん戦士の誕生日なんですけどね。

Commented by farfarsideK at 2009-03-16 11:58

ホワイトデーというのをすっかりと忘れていましたが、昨日の日曜日最後
に訪れたのはデパートでした。しっかりと奥さんに洋服をお財布からお金
を出して買ってあげました。今僕のお財布は薄くなっています笑(^_^;
Commented by XLママ at 2009-03-16 12:38 x
こんにちは^^

素敵♪ でも本当に不思議!マジックにかかりました♪
「Warker」の謎が解けませんでした^^; また教えて下さいね^^v

ホワイトデー、私はもう無関係w
だけどコロ助は今年から始まりました^^♪
hideさんも美味しいスイーツ並んで買ったのかな?
Commented by asdpc at 2009-03-16 18:00
こんばんは!
先月末、品川プリンスで知人の結婚式の撮影をしてきました!
反対口は随分と様変わりしましたよね〜。
今度、スナップしに行こうかなぁ〜。(^^)

Commented by 長沼 at 2009-03-16 20:21 x
☆(^▽^*hideさん、こんばんは。
すてきな都会フォト☆ いいわ~、カッコイイー^^♪
うちの方は見渡す限り 山・山・山~^0^
昨日はイノシシ・・・すき焼き風ぼたん鍋を食べましたよ。(笑

ところで、hideさんもデパ地下Warker?!うふ♪
スイーツの行列に参加されたのでしょうねぇ?!^^
私は公民館でイノシシ肉をごちそうになりましたが、
hideさんの素敵な夜景とグラスのショットは、どんなシーンなんでしょ。
ふふふ皆さん、気になってるとおもいますよ~ (^w^)
Commented by diefrau37 at 2009-03-16 21:39
「 Warker 」??ですが
反射した画像で円になってるからですか?
ビルにも他のビルが映り込みもいいですね
すべてお洒落でブルー系の画像
素敵です^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:33
◆◆・‥…━━━☆ kei1709 さん
ありがとう ^^

お早いお越し サンキューです  ^^
そうですね、年度末なので何かと忙しい
私も含めて あちこちに  ^^
またごゆるりと記事でも ご覧くださいね ^^;
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:33
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-03-14 22:41  さん
ありがとう ^^

そんなこと無いですよ ^^
気ににしない気にしない

そうなんです
新発見でした  ちょっと何か出来ないかな~と
いろいろ触ってたら おおっ~^^
ぜひぜひ 使ってみてくださいね

Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:33
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

品川  実は私もここ1ヶ月なんですよ  ^^
だから詳しいことは知らない街なんだよ~
新幹線からは東京に着く手前の未来都市って感じだけどね ^^♪
面白いフォトでしょ たまには息抜きでもしないとね。
復帰なんですね 心配してましたよ♪
頑張ってくださいね ^^
岸壁フォトみたよ~  夕陽のオレンジが 効いてたね~
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

へえっ~ つい先日まで こちらだったのですか
私はつい先日こちらへ移動しました  ^^
ちょっと 遠いので通勤が少し苦痛かも  ^^;

ホワイトデーは奥様とお嬢様に  ^^♪
TBサンキューです♪
ツバメ返しで 飛ばしましたよ~  ^^

Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

あっ 隣のO崎なんですか~
活動範囲が広いんだね~
 こないだ 幕張とか行ってたでしょ  ^^

ほんとだよね~
梅でしょ~ 今回も街フォトだし  流れが。。。
これって偶然 笑
次はなになに 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ 1_digitalsignal_0 さん
ありがとう ^^

遊びに来ていただいて嬉しいです。
週に2度くらいののんびりブログですが
皆さんの素敵なフォトから刺激を頂いて
頑張ってます。
また 遊びにいらしてくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

おおっ 解説ありがとうです 笑
しっかり適切な解説です  ^^
でも。。。ポイントの Workerが ないですよ~  ^^;;
ちゃんと 見つけてくださいね  ^^

私?? はい 戦った。。つもりだけど 
なんせライバルが多そうで  ^^;;
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

写りこみに 写りこみ テラスの屋根がぐるりんと 笑
なかなか お洒落に仕上がってますか  ^^♪
プロのTMさんからは ご指導がほしいな~  ^^;
そちらは ホワイトデーってないの?? あるよね~

私・?? 夜景を見ながら 素敵な彼女と  なんてね 笑
一人で残念な夜でした 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ mino_rin さん
ありがとう ^^

へぇっ~ ロバちゃんとこからですか  ^^
彼は素敵なフォト撮るしね  ^^
いつも覗いていただいてサンキューデス。

まじまじ見ていただいて
WARKERのわけ わかったかな~  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ らぴ さん
ありがとう ^^

なかなかお洒落なフォトに仕上がったと思うんだけど
いかがでしょうか  ^^♪
私はね~ ちゃんと甘いあま~い ものを♪
ウププ  ^^;
そうなんだってね 今年は逆チョコを
バレンタインに??
それでもたぶんホワイトデーもちゃんと贈ってるとおもうよ 笑


Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2009-03-15 20:45 さん
ありがとう ^^

鍵さん ごめんよ~ ついつい言いやすかったので
簡略してしまった  ^^;
申し訳ないです  今度からはちゃんとフルで書きます。 ^^

Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ 聖那☆” さん
ありがとう ^^

ハイテンションで褒めていただいてサンキューデス  ^^
近未来都市的な高層ビルが林立する
品川は 結構面白い撮影ポイントなんですよ  ^^
次回は 夜景も撮ってみたいと
思う今日この頃  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

マジマジと 見ていただいてサンキューデス  ^^♪
鏡面仕上げ、新しく発見したのですが
ビックリするくらい簡単なんですよ  ^^
ご伝授しましょうか 笑
Workerの意味は さてさて わかったでしょうか~  ^^;

グラスショット素敵ですか??嬉しいな~
もちろん素敵な彼女と行きました。。。うそです 泣
デパ地下に行ったのは本当です 笑
はい、戦士の列に並んで ちゃんとお買い上げです  ^^

チョコ。。撮影するの忘れてました 爆
お届けした続編フォト。。あれでご勘弁を m(_ _ ;m
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:35

◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

高層ビルに移りこんでる高層ビルでしょ
そして全体も なんだか水面にのっているみたいでしょ  ^^
品川は こんなお洒落な街なのです 

ええっ自分で選んで?? 自分でお金を~ ^^;;;
そりゃ ホワイトデートは言わないかも  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:35
◆◆・‥…━━━☆ noato66 さん
ありがとう ^^

東京は怖いとこなんです  ^^;
なんせ魔物が棲みついている悪魔の都市  ^^;
しかし 写真を撮ると 裏の顔も 表の顔も
いろいろと撮れて楽しいですよ 笑

私?? 食事を素敵な彼女と。。。なんて嘘 悲
クッキーですか  ^^  奥様が喜んでる顔が  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:35
◆◆・‥…━━━☆ E_Miracosta さん
ありがとう ^^

今年は?? 質より? 量??
私は 量より質でしたよ  ^^♪
やっぱり頂いた気持ちには ちゃんと気持ちを持って
お返ししないとね  ^^
しかし大人買いって。。。右端から左端まで ぜんぶ!!
って一度言ってみたい 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:35
◆◆・‥…━━━☆ ちくりん さん
ありがとう ^^

う~ん  メモと一緒に渡されましたか ^^;;
ちょっと 辛いかも知れないけど
自分で 何にしようかと 考えなくて済むから
少しは楽かも~  ^^

なになに、3/14は戦士の誕生日だったのですか
バレンタインと一緒で両得♪  なのは奥さん 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:35
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

FAR先生、忘れちゃだめですよ 笑
アハハ 奥様にしっかりと? デパートで?  ^^
高くついたでしょ~  ^^
ふっ~ 溜息がつきましたね  ^^;;
何センチくらい薄くなったのでしょうか 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:36
◆◆・‥…━━━☆  XLママ さん
ありがとう ^^

WAKERの謎。。。。ヒントは 窓  ^^
これで絶対にわかるはず 笑

なんでですか~?
無関係なんて寂しいですね  ^^;
コロ助くんは お友達に? お返しですか  ^^♪
私は。。。はいちゃんと並んで買いましたよ 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:36
◆◆・‥…━━━☆  asdpc さん
ありがとう ^^

私はいつも港南口なんですよ ^^;
反対側にはまだ一度も出たことが無くて
そんな北口に興味津々 笑

新幹線ホームもあるし
いろいろと探険できそうです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:36
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

山口から上京して はや10年 笑
今でも どこから見ても おのぼりさん丸出しな私ですが
写真だけは かなり撮り歩きましたよ ^^♪
山々山。。。これがいいんですよ
都会では見れない朝焼けに夕焼け。。。。
絶景ですよ~
で、ぼたん鍋ですか♪  いいなあ~
はい 私もスイーツ戦士で並びました 笑
どんなシーンかって?? もちろん○○○シーンです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-16 22:36
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^

ありゃ~ ごめんなさい よく見たら
つづり間違えてました
正しくは Workerでした ^^;
ええっと ヒントは 窓ですよ ^^
土曜日の朝 早くの時間
曇り空を 撮ったら こんな色合いになっちゃいました ^^
でもなんだかお洒落ですよね

Commented at 2009-03-17 05:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2009-03-17 09:54
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-03-17 05:34 さん
ありがとう ^^

いえいえ気にしないで ^^
すぐにクロネコ速達で送りますね

言われてきがついた~ 今度の日曜日だね
撮影ポイント探さなきゃ ^^
Commented at 2009-03-17 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2009-03-17 21:30
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-03-17 10:40  さん
ありがとう ^^

いえいえ 私の記事が最初から つづりを間違っていたのですよ
みなさんに何と言って 誤ればよいか ^^;;

そうなんです
こんな高層ビルでも窓拭きのお仕事は
されているんでね  びっくりです ^^♪
Commented by chiezos at 2009-03-17 21:41
こんばんわ。

え~、1枚目、これはどうなっているんでしょう。
でも、かっこいいですね。
流石、東京ですね。

2枚目のグラス、凄くお洒落な構図で、うなりました。
モノクロがさらに素敵ですね。

やっぱりhideさんの作品はアートです。
素敵でした。(^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-17 22:32
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^

高層ビルに ビルが写りこんでて
全体が 水面の上に乗ってるんです ^^♪
というのは嘘で レタッチ仕上げなんですよ

ビルはさすがに大都会 近未来都市みたいで
本当にかっこいいです ^^♪
アートと言って頂いて嬉しいです
Commented by mamamonolo at 2009-03-18 16:28
hideさん、こんにちは^^

tokyoやっぱりさまになります!!
hideさんのセンス光る構図で品川もより素敵に見えます。

こちらは神戸ですが、TB戴いて帰ります~^^;;
Commented by hide_t510 at 2009-03-18 22:03
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

長い間東京で暮らしてますが
本当にお洒落で 近未来都市的な高層ビルが
あちこちにあります。
新宿 新橋 シオドメ そして ここ品川も^^♪

おのぼりさんの私には刺激が強すぎ 笑
mamamonolo さん は神戸からですか ^^
私も一度は行ってみたい場所です
TBありがとうです。
Commented by eileen178 at 2009-03-18 23:19
hideさん、こんばんは☆彡

これまた新しい場所ですか~
今度は品川なんですね^^
ビルをカッコよく撮れるの、ステキですね(^-^)

暖かくなってきたので、
お散歩撮影に最適な時期になってきました。
連休は何か写したいと思っています♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-19 00:56
◆◆・‥…━━━☆  eileen178 さん
ありがとう ^^

そう新しい撮影ポイントなんですよ ^^
品川って 結構 高層ビルが建ってて
サラリーマンで一杯です 
お洒落に撮れる街ですね ^^♪

ようやく春になってきて
さくらももうすぐですよ
連休は↑ に書いたように でかけます ^^

Commented by tmphotosandiego at 2009-03-19 14:44
あはは、やっとわかりましたよ〜。窓ふきしてる人が写ってたんですね(笑)
ホワイトデイはないですよ。これは,日本だけじゃないかな〜。
バレンタインデイも、男性が女性に花束送ったりします。
こういう写真、わたしこそ、hideさんにご指導承りたいですよ。
あっしには、絶対撮れんです(笑)
Commented by hide_t510 at 2009-03-19 23:27
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

写ってるでしょ 笑
こんな高層ビルでも 外の窓拭きは
やっぱり 人間の手で するんですね ^^
しかし あの高さは ひびりそうです 笑

そうなんですか バレンタインはもともと 外国だから
ホワイトデーもかと思ってました

何をおっしゃいますやら ^^
ぜひ日本に戻られたときはご指導を ^^♪
Commented by 4halfmoonbay at 2009-03-20 07:20
とてつもなくご無沙汰してしまいました。すみません。
わが子たちは友チョコをあげたので
ホワイトデーのお返しをいただきほくほくしてました。
自分でどきどきしながら作るのはいつのことやら。
その日が来るのが楽しみのような、恐いような。
Commented by hide_t510 at 2009-03-20 21:45
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとう ^^

いえいえこちらこそ ご無沙汰してます ^^;
ホワイトでーには大勢の男の子たちから??
沢山もらって帰られましたか ^^♪
それは きっと嬉しいでしょうね

大きくなるのはあっという間ですよ
今の可愛い時期を大切に ^^♪