東京マラソン 2009  速報


「 嵐の中の感動 」
今年も 感動に出会えた。。 心からありがとう
c0095342_14592485.jpg



       3.19 撮影ポイント ほぼ決定  *明日は朝から下見にいくぞ~
       3.20 am7:00 外は...雨だ~ 悔
            午後からは一転快晴に^^  撮影ポイントは決まった。
            ん?? 18-200VRレンズのシャッターが下りない 焦る・・ - -; 銀座のニコンセンターへ直行
            前玉が緩んでレンズ間の距離ずれが原因、調整してもらいホッ^^;  おかげで助かった~ ありがと^^♪
            *天気予報・・・22日は午後から雨。。。 ||- -;;
       3.21 今日も天気がよい。。なんで明日は崩れるの ハアッ溜息
            なんて溜息ついても仕方ないし 雨具と。。防水滴カバー(と言っても買い物時の袋 笑)
            雨に備えて。。  ハアッ溜息

       3.22 7:00 天気は曇り ^^  午前中なんとかもってくれ、さあ トースト食べて トイレして(笑  頑張るぞ。。
            最初の撮影ポイント・・・大手町皇居前で車椅子ランナー、そして先頭集団
            次に日本橋に急ぐ、嵐の如く強風吹き荒れる、ランナーは向かい風の中苦しそうだ
            自然と応援の「頑張れ~」コールが。。




c0095342_1565197.jpg

日本を代表する世界のトップランナーの引退レースでもありました。 本当にありがとう、そしてお疲れ様。





2時間、撮影枚数1200枚 ^^;
週末までには整理してphotolaboへ 感動の1ページをアップしたい。
それまで 2007、2008のアルバムをどうぞ ^^;
[PR]
by hide_t510 | 2009-03-22 15:07 | Human | Trackback(2) | Comments(54)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11156497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-03-22 16:39
タイトル : 東京マラソン 2009
3月22日、東京マラソンを見てきました。 フルマラソン30000人、10kmマラソン5000人もの参加者で、 一流のマラソン選手、著名人、一般市民が一緒になって走るマラソンのお祭りです。 ランナーそれぞれにドラマがあることでしょうね。 ほんの少しでも感動を伝えられる写真が撮れたらいいのですが、 まだまだ腕不足で、いい写真が全く撮れませんでした。。。 初めての流し撮り。 下の2枚はシャッター速度を1/80secにして撮ってみたのですが、難しい~! ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-03-23 00:16
タイトル : それぞれの東京マラソン2009
多くの方がご存じのことと思いますが、昨日第3回東京マラソン2009が行われました。 私は、毎年この大会で応援演奏をしている和太鼓道場ドンドコの撮影にお邪魔しました。 この大会、ランナーだけでなく、スタッフやボランティア、応援など色々な面で見るべきところが沢山あります。 ということで、本日はドンドコの演奏風景と目にとまった光景をアップしたいと思います。 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ ...... more
Commented by ulysses07 at 2009-03-22 15:35
(*^-^*)☆hideさん...☆*・”・,☆
東京マラソン、お疲れ様でした♪

たくさん、撮ってこられたようで~^^ぷぷ~
今年は、雨が心配でしたが、
どうにか、雨がふらず、お天気もったようですね^^;
ほっ^^; (こちら、先ほどから、大雨です^^;;)

昨年も、スライドショーを拝見して、
ドキドキの感動をたくさん頂きましたから^^v

週末には、PhotoLabo -♭へ公開ですね♪
またまた、あの感動のドラマを拝見できるのですね~
楽しみにしてますね^^♡
Commented by patapatamaman at 2009-03-22 16:10
嬉しい~~~
早速ありがとうございます♪
hideさんこそお疲れさまでした!
TVのニュースに去年の感動を思い出しました。
私もとっても楽しみにしています(^^)
Commented by cobra518m at 2009-03-22 16:33
はや~!
流石hideちゃん! やること早いわ!
まさかまだUPしてないだろうと覗いてみたら・・・^^
疲れてヘロヘロになってまへんか~?(笑)
まあcobちゃんの晴れ男ビーム送っておいたから
天気は大丈夫だと思うけどね!^^
今日は暖かいお風呂に入って
ゆっくり休んでおくれっ!
photolabo楽しみにしてるよ~!^^

じゃ、安心して仕事行ってきまっさ~ ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Commented by hisaaaki at 2009-03-22 16:38
hideさん、お疲れ様でした ^^
今日は風が強かったですね~
でも雨には降られなかったようでよかったですね。
私はスタート地点だけでリタイヤしてしまいました。。。
感動の1ページを楽しみにしてます♪
お恥ずかしい写真ですが、私もアップしましたので、
TBいただきますね ^^
Commented by diefrau37 at 2009-03-22 18:04
雨が降らなくて良かったですね
TVつけたらもう終盤で・・・
朝早くからhideさん頑張られたんだろうなって
思いながら見てました・・・

素敵な感動photo楽しみです

こんなに早く記事をアップされてビックリしてます。
Commented by tatux2yan at 2009-03-22 20:22
 hideさんこんばんは~^^

東京マラソン、お疲れ様でした~!
朝のスタート前はTVで確認しましたが内容は
見ることができませんでした。

天気も何とか雨が降らなかったみたいですが風が相当に
きつかったみたいですね。

1枚目の流し撮り~ドンピシャにピント合ってますね~流石~!!
2Hで1200枚ですが~  興奮度伝わる枚数ですね~

セレクト後のphotolaboへの更新、楽しみにしてます!^^
Commented by dacha883 at 2009-03-22 20:29
こんばんは。
風も強く大変だったと思います。
しかし、興奮の中での2時間。
今回の写真でもすばらしいのですが、残りが楽しみです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-22 20:35
hideさん こんばんわ~~

わっ さっそくに凄い!!
テレビを見ながら どこかにhideさんが映らないかしらと気になりました!
選手もお疲れ様ですが
hideさんも 前日からの下見などお疲れ様でした!
流石の力作が撮れたようで 後のアップも楽しみにしています。

今日の速報も 鳥肌が出るほどに伝わってきます!!!
Commented by chobin-mama at 2009-03-22 20:59
すごい迫力!
生で見たら、尚更のことでしょう。
何かに頑張っている姿ほど、美しいものはないですよね。
Commented by ekaleidoscope at 2009-03-22 21:49 x
hideさんおつかれ~
1200枚から ピックアップできるものですね~
下見からUPまでごくろうさまです。
臨場感バリバリで伝わってきます~~~
ありがとう!
Commented by toizawa at 2009-03-22 22:02
お疲れ様!!
整理が待ち遠しいです!

今年もhideさんの感動を少し分けてください。

私は今年も、沿道の応援和太鼓演奏中心に撮影しました。

ブログアップしたらTBさせて頂きますね~^^
Commented by ロバート at 2009-03-22 23:13 x
お疲れ様でした!!
土佐さんと弘山さんの表情、凄く良く出てますね!!
それにしても、2Hで1200枚ですか・・・
これもまた凄いです \(◎_◎;)/
私は150枚、しかも没写真が多いので、
選別はあっという間に終わりました(^_^;)

初めてのスポーツ撮りで、難しかったですが、
また来年行きたくなりましたヨ!!
Commented by 長沼 at 2009-03-23 00:44 x
(○^∇^)_旦~~ hideさん、お疲れさまでした☆

一枚目!迫力満点~☆
ちょっとコーフンして参りました^^♪
photolaboへの 力作がとても楽しみです~^0^/

でも hideさん、下見も本番も・・・連日大変だったでしょう?!
無理なさらずゆっくり休んでくださいね~。
Commented by cameramama at 2009-03-23 09:09
こんにちは♪
私もテレビを見ながら、あーhideさんどこかにいらっしゃるのだろうなーと思ってました。
一枚目、やはりすごい迫力ですね!!
枚数が多くて大変そうですが photolaboの方も楽しみにしてますね♪

Commented by tmphotosandiego at 2009-03-23 11:33
お疲れさまです。トップの写真、迫力ありますね。
車輪がギュイーンて音たててそう
こういう力強い写真見てると、自分ももっと体鍛えなきゃって思います。
それにしても、2時間で1200枚って凄い。
僕のペースって、いつもだいたい1時間に100枚くらいだもの。
Commented by farfarsideK at 2009-03-23 11:42

凄い数のシャッターを押したのですね。後の写真の整理が大変そうで
す。そういう事を考えていたら報道フォトなんて無理ですね。松村邦
洋が心臓発作で倒れたとか。メタボバッチリでしたからね。僕達も気
をつけなくてはいけない年代になってきましたね笑
Commented by 枯露柿 at 2009-03-23 12:46 x
イザワさんと違ったお写真・・・あたりまえか!
コラボアルバムってのは無いのでしょうか?
強く希望します。
Commented by カプチーノ。 at 2009-03-23 16:46 x
hideさん、お疲れさまでした~
それにしても 2時間 1200枚 だなんて (*゚O゚)ノ スゴ技!
  (1分に何枚? ← 計算しなさいって?笑)
それだけ、テンション上がりっぱなしになるのでしょうね。

頑張ってる人たちの感動を、写真(一瞬)におさめる ☆
まさに hideさんの腕、ポキポキ しちゃってたことでしょう~笑
参加されてた人たちの姿も、カッコイイと思いますが
きっと、その姿を撮っていらっしゃった hideさんも
カッコ良かったんじゃないでしょうか? *^-^*

Commented by wakaba0818 at 2009-03-23 18:35
こんばんは~☆
やはり撮影に行かれたんですね
下見して撮影ポイント確かめて、移動することも時間にいれて
すごい用意周到ですね
男性的なものの運び方だと思いました
東京マラソンというとhideさんの写真思い出してしまうんですよね
一枚目の迫力すごいですね
2時間に1200枚、驚異のエネルギー
集中力の持続は、マラソン選手にも負けていませんね
hideさんの年間スケジュール表には、行徳のお祭りと東京マラソンは拡大文字で入っていますね(^^ゞ
アルバムの出来上がり楽しみにしています(^-^)
Commented by wildblue25 at 2009-03-23 20:37
スピード感があっていいですね。
やはり撮る画角が違いますね。
追っかけショットですよね。SSを早くして・・
今度挑戦してみます!
Commented by papaphoto at 2009-03-23 21:27
(*´・ω・)ノ こんばんわ!!
流石のショットですねぇ。
1枚目は見事な流し撮りで、スピード感、躍動感が
ビシビシ伝わってきますよ。
それからトップランナー達の表情や腕や足に浮かび上がる
筋肉の質感が素晴らしいっす!!
photolaboが楽しみです。
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:30
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

早速のコメント嬉しいです  ^^♪
はい 沢山撮ってきました  ^^; 撮りすぎ君です 笑
ほんと天気予報の通り午後からは雨、しかしこの強風は
予報では言ってなかったぞ~ 笑
テレビでもやってましたが 午後からはかなりの雨で
撮影は午前中で終わって よかった~  ^^

去年の見ていただいて感動してもらい嬉しいです♪
今年も感動してもらえるよう頑張ったんです が ^^
週末のスライドしョーぜひ見てください
沢山あり過ぎかも 笑  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:30
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

いやいや 私の疲れなんか
大会参加者皆さんから比べればほんのチョットです
それよりも頑張って撮った 拙いフォトで
皆さんに感動が少しでも伝わると嬉しいです  ^^♪

テレビでは長時間やってましたね~♪
スライドショーぜひ見てやってくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:30
◆◆・‥…━━━☆ cobra518m さん
ありがとう ^^

そやろ  ^^♪
だって頑張ったから 少しでも早く速報出して
皆さんの期待にこたえないとね 笑
そっ かなりヘロヘロ 笑
しかし帰ってからちゃんと薬飲んだから回復したよ
若いからね~  ^^;
cobちゃんの晴れ男ビーム。。ちょっとへなへなやったから
曇りだったよ 笑
週末のスライドショー 楽しみにしといてな  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:30
◆◆・‥…━━━☆ hisaaaki さん
ありがとう ^^

強風どころじゃなかったよ 笑
皇居前はそんなでもなかったのに
日本橋に着いたら とんでもなく暴風でした  ^^;
しかし午前中はなんとか持ったので よかった~
hisaaaki さん
スタート地点でナイスショットしてたね~  ^^♪
恥ずかしいことなんかないじゃん バッチリだったよ
TB飛ばしたよ~ ♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:30
◆◆・‥…━━━☆ diefrau37 さん
ありがとう ^^

ほんと なんとか午前中は曇りで助かりました  ^^
でもものすごい強風で ランナーも大変でしたよ
はい 朝早くから 頑張りましたよ~ 笑
第1回から撮影して いつも感動がもらえて
この撮影は毎年撮ることに決めるてます  ^^♪
PHOTOLABO楽しみにしてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:30
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

スタートは見てくれたのですね~
その20分後は皇居前で撮影してたんだけど
テレビにうつってなかった?? 笑
暴風で ランナーが可哀想だったよ 
私たちも柵を必死で押さえての撮影だったよ 笑
沢山のランナーの感動が少しでも伝われは嬉しいです
スライドショー楽しみにしてくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^

ほんと 大変な強風でした
おかけでぶれぶれ写真の山です 笑
腕の悪いのを強風のせいにしてます 笑
ランナーの真剣な表情が写真に撮れて
スライドショーも沢山のショットですよ  ^^♪
ぜひ見てくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu0415 さん
ありがとう ^^

あはは テレビには登場しなかったようです 笑
テレビ中継してるバイクのカメラマンとか地上カメラマンとかは
逆撮影しました  ^^
やっぱりいい構図で撮りたいので
下見は必須ですね  ^^
スライドショー 沢山ありますよ~
ぜひ見てくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^

そうなんです
生で見ると テレビで見るよりは ぜんぜん
大感動ですよ  ^^♪
しかし どこに有名なランナーがいるかは
なかなかわからなくて  見つけたときは
歓声がひときわおおきくなります  ^^
ランナー、大会関係者全ての人から感動をもらいました  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

撮りすぎですね 笑
なんとかスライドショー用にセレクトしました  ^^
そして 自分なりのベストショットも  ^^♪
こういう撮影は下見は必須ですね
周到な準備してもなかなかいい写真が撮れないです
喜んでいただいて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ toizawa さん
ありがとう ^^

整理中~  ^^;
なんとか週末にはスライドショーの大作が 笑
愚作にならなければいいんですが  ^^:
少しでも感動が伝わればいいな と思います。
イザワさんのもぜひスライドショーで見せてほしいな~
どんどこさんのあの太鼓の響きが聞こえてくるようです  ^^♪
TBサンキューデス。 ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ ロバート さん
ありがとう ^^

おおっ~ ちゃんと女子ランナーのお名前を  ^^♪
流石にプロスポーツ写真家  ^^、
1200枚は素人ゆえの性  悲しい~ 笑
150枚だけなの??? それもすごいかも  ^^
来年はぜひご一緒しましょう  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

お茶 ありがとうです  撮り終った後でほしかったな~ 笑
ん? コーフンしてきましたか  ^^
男性の筋肉モリモリな上腕  そりゃそうでしょ~ ^^

頑張って週末にはなんとかスライドショー完成しますので
ぜひ見てくださいね 心配頂きありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^

テレビには残念ながら登場しなかったようです 笑
ランナーの真剣な表情 迫力満点に
撮れてるでしょうか  ^^
素人だけに撮る枚数で勝負 笑
週末にはなんとかスライドショーアップしますので
ぜひ見てくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

そうですよね~ ランナーの
鍛え上げた体を見てると それは 美しい~  ^^
私も鍛えたいけど 走れない 笑
せめて腹筋でもしないと  ^^;
あはは 素人の悲しい性です  なんせシャッターおしまくり
で 気に入りは。。。10パーセントかな~
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

シャッター おしすぎですよね 笑
整理と言っても写真みながら これダメ ダメ
これOK♪ って 仕分けするだけです  ^^;
そうなんですよ~
なんせ運動不足ですので気をつけないと。。
日頃から運動を心がけないといけませんね  ^^;
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:31
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとう ^^

はい 違う写真です 笑
イザワさんのはプロ写真 私はド素人写真 笑
コラボですか、 そうですね~
プロのイザワサンの写真にコラボさせてもらうのは
恥ずかしい限りなので。。。でもさせていただければ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:32
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

スゴ技~ でも 空シャッターも何度も押しましたよ
動きが早すぎてピントが間に合わないんです
こんな経験はスポーツフォトならではです  ^^♪
えっ 腕が?? ポキポッキ~ 笑
参加者の皆さん活き活きとしてて 真剣な表情で
それは感動でしたよ  ^^
私見て感動してた人は 0人です 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:32
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^

はい、もちろん行きましたよ、第1回目から皆勤賞です 笑
こういう大きなイベント しかも大観衆のいるイベントでは
下見は必須ですね  なんとかいい写真撮りたいですし  ^^
やはりランナーの真剣な表情から感動をもらって
こっちも自然と真剣モード全開です
行徳のお祭りと東京マラソン。。まだまだあります 笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:32
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

スピード感 臨場感がでましたでしょうか  ^^
シャッタースピード゛はカメラ任せでして
私は 被写体の動きに合わせての流し撮りです  ^^
難しいものです。
ピントが合わないショットが山ほどでした  ^^;
wildblue25 さんのスポーツフォトぜひ魅せてくださいね  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-24 23:32
◆◆・‥…━━━☆ papaphoto さん
ありがとう ^^

第1回から皆勤賞で 毎年 撮影ポイントを
下見して考えて  撮影に至るまでの準備も
なかなか楽しいものです  ^^♪
流し撮りに最適な大きなカーブを撮影場所に決めたので
ピントが合ったショットも何枚かあって嬉しかったな~
ランナーの鍛え上げた筋肉美はどうすればもっと
躍動感がでて美しく撮れるか いつも悩みます  ^^
Commented by mino_rin at 2009-03-25 00:06
こんばんは^^ hideさん
東京マラソン、TVで チラ見してました^^
2Hで1200枚もすごいけど、、、
だからこそ 撮れるショットがあるんでしょうね♪
一枚目の迫力、ランナーが見つめる視線の先、生命の力強さを
感じます!
photolabo 楽しみにしてます^0^
Commented by hide_t510 at 2009-03-25 01:06
◆◆・‥…━━━☆  mino_rin さん
ありがとう ^^

チラ見といわず ガッツリ見てくださいよ 笑
いやいや 数多ければよいというもんじゃないです^^;
私の場合はじっくり 構えて考えながら。。と
いうことはなかなか 苦手なので
ファインダーから見える被写体相手に
どんどんシャッターを切ってる ^^♪
週末までにはなんとかスライドショー完成しますのでみてやってください ^^
Commented by 長沼 at 2009-03-26 00:57 x
>hideさん、こんばんや♪

>>ん? コーフンしてきましたか  ^^
男性の筋肉モリモリな上腕  そりゃそうでしょ~ ^^

って、何バカなこと言ってるんですか!(x_x) ☆\(^^;) バシッ☆
そんなこと言ってないでしょ!^^; 
早く完成させてくださいよ。(^^笑
Commented by hide_t510 at 2009-03-26 23:28
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

>>>ん? コーフンしてきましたか  ^^
男性の筋肉モリモリな上腕  そりゃそうでしょ~ ^^

>って、何バカなこと言ってるんですか!(x_x) ☆\(^^;) バシッ☆

って ばかなこと言ってました 笑 ^^;
頑張ってますよ~ ^^;
寝ないで 昼寝しながら  Z Z Zzxz。。。 (- -)
週末には完成です ^^♪

Commented by 4halfmoonbay at 2009-03-28 07:35
今ごろ編集中かな。
がんばって~^^
すごい大作になりそうですね。
楽しみ。
Commented by mamamonolo at 2009-03-28 12:04
hideさん、東京マラソンお疲れ様でした!
感動をまた再びいただきました!^^
あの躍動感あふれる描写、この目でリアルに
みているかのような感動を覚えました!

大量に撮られたようですね!!
アップされたら、じっくりゆっくり拝見させて頂きますね♪^^
Commented by blancpage at 2009-03-28 14:22
こんにちは。
すごいですね、1200枚!!
スライドショーのお写真も楽しみです。

この日のためにコツコツ練習を重ねてきたで
あろう選手や参加者の皆さんの横顔には、私も
感動をいただきました。(テレビですけど・・・汗)

躍動感あふれる流し撮り。(ですよね??)

私は未だにコツがつかめず。
めげずに練習ですね。
Commented by eileen178 at 2009-03-29 00:23
hideさん、こんばんは☆彡

すごいスピード感が出てますね~
一瞬で過ぎ去るランナーを撮るのは
とても大変だと思います。

流し撮り、憧れますね~♪
去年ほど雨が強くは降らなかったけど
少しは降りましたよね。
風邪はひきませんでしたか?
↓新宿御苑の迫力のある木もステキです(^-^)
Commented by hide_t510 at 2009-03-29 21:57
◆◆・‥…━━━☆  4halfmoonbay さん
ありがとうございます ^^♪

はい なんとか頑張って 公開しました ^^;
昨年ほどの大作ではないのですが
枚数だけはいっちょまえに多い 笑
 ごゆっくりご鑑賞くださいね ^^

Commented by hide_t510 at 2009-03-29 21:57
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとうございます ^^♪

感動していただき嬉しいです ^^♪
感動スポーツものを静止画から
感動を伝えるって 手探りですが
伝わりましたでしょうか ^^

あはは 大量すぎですよね
まっ素人なので ゆるしてください 笑
本日公開しましたので ぜひ見てくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-03-29 21:57
◆◆・‥…━━━☆  blancpage さん
ありがとうございます ^^♪

恥ずかしい限りです 笑
とにかくランナーのスピードが速いので
何回もシャッター切ってナイスショットを
狙い続けてます ^^;

感動していただけ。。。あっ テレビでしたか ^^;;;
流し撮り、よくよく考えたら連写すればよかったのかも 笑

Commented by hide_t510 at 2009-03-29 21:57
◆◆・‥…━━━☆  eileen178 さん
ありがとうございます ^^♪

スピード感が出てますか ^^♪
ありがとうです。
そうなんですよ ^^;  とにかくランナー精一杯の
速さで頑張ってて 撮るの本当に難しいです ^^;
去年は快晴だったのですよ♪
その前が 冷たい雨でずぶぬれでした ^^;
風邪は大丈夫でしたが 体調は悪かった~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。