sakura 2009


c0095342_22242160.jpg







c0095342_22525917.jpg



♪Special BGM : 高野健一 「 さ く ら 」


[PR]
by hide_t510 | 2009-04-09 00:00 | Flower | Trackback(20)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11282729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-04-09 00:18
タイトル : 『 お初天神 ・ 桜に想う♡ 』 
『 お初天神 ・ 桜に想う♡ 』  ~ Wonderful Time with SAKURA 2009 ~ お初天神♪ 先日、梅田に行った際に、立ち寄ったお初天神^^ ソメイヨシノと枝垂れ桜が、 しっとり、艶やかに・・・♡ 美しい桜への想い・・・ 数知れず・・・♡ *********************************************************  *Rose Café BBS* ♥ ↑...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-04-09 02:36
タイトル : 信号機色のさくら達(^^;
昨日のコメントを頂いた中からご要望にお応えして・・・^^; 信号機のそれぞれの色を利用して桜を撮影してみました。 全く同じ条件で撮影しています。 予測通りですみません(笑) そこで、+αで・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ミックスの写真もアップします(笑)・・・予測以外でしたでしょうか~^^ 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ 信号機の赤色 信号機...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-04-09 02:36
タイトル : キャンディと桜
今年は長く桜を楽しめそうです(^^v 我が家の愛犬キャンディも桜が大好き(笑) 天気の良い日は散歩も兼ねてお花見です。 桜を見ているキャンディはなんとなく表情が優しく柔らかく落ち着いているように思いますが・・・ 錯覚かな~^^ 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ 家内に抱っこされてお花見です^^ また、撮ってるの?という表情のキャンディ^^ 人気blogランキングへ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-04-09 02:37
タイトル : 本日開店/写真展(会期延長)
本日10:00より4月21日(火)15:00まで、妙典ギャラリーにてイザワトシオ写真展(会期延長)開店です^^ お近くへお出かけの際にちょっと一息休憩に立ち寄って頂ければ幸いです^^ 場所が営団地下鉄東西線妙典駅から徒歩で12,3分。 今回は前回、2月26日~3月10日まで市川南ギャラリーで開催した際に妙典ギャラリー様よりお話を頂きました。 展示につきましては、和太鼓の写真を除いて前回と同様です。 写真はテーマの「喜び/鮮やか色の花」と「癒し/太陽光の恵み」を会場の関係で一緒...... more
Tracked from Naturo Rauke at 2009-04-09 05:12
タイトル : 路地裏探検隊 (京都ちゃりんこ:その2)
1↑ (↑画像クリックで横1024ピクセルに拡大可能) 泉谷山西寿寺に着きました。 ちょっと見慣れぬ形の本堂。 唐傘小僧に似てるなんて言うと怒られるかな・・・。 2↑ ここでとうとう雨が降り出しました。 雨宿りしながらmuminさんお手製の美味しいラスク片手に雑談(^^) 西寿寺では紫陽花がとても綺麗なんだとひろさんが教えてくれました。 雨降りなら紫陽花も綺麗だろうになぁ・・・ それでも雨でしっとり綺麗な桜に会う事が出来ました(^^) 3↑ 雨も小降りになったので三宝...... more
Tracked from patapon diary at 2009-04-09 08:40
タイトル : 春の日
1 柔らかな光に包まれて2 学び舎も 3 桜色 4 満開の桜は 5 新しいスタートを祝っているようです。 6 賀茂川沿いの桜も見頃ですね(^^♪ 先日、娘も入学式を迎えました。 ちょっとお返事が遅れていますので、コメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)> ... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2009-04-09 09:00
タイトル : 満開♪
ほっとするような暖かい日が続いています。 きのう 子供ふたりと散歩に行きました。 今日行くしかない! 撮るしかない!という満開の桜でした。 お兄ちゃんと一緒で ゴキゲンな次男坊。... more
Tracked from  persian cat at 2009-04-09 12:31
タイトル : さくら
日曜日で人が多く また、撮りなおしに・・・... more
Tracked from Cecile Story at 2009-04-09 12:55
タイトル : 満開の桜の下でハイキング♪
桜が満開の見頃を迎えました! 週末に一番美しい盛りを合わせてくれたかの桜の花。 春うららかな空の下、美しく咲き誇る桜を見上げ、思いっきり深呼吸しながらお花見を皆さんも味わいましたか?鎌倉の建長寺の三門をくぐると、美しい桜の花が迎えてくれました! mayさんはお留守番で、たんたん・ねねちゃん、そしてダディー、 ダディーのお友達のスポーツマンのTさんご一家とのハイキングに飛び入り参加させていただきました。 ダッシュでスタートするたんたん。いい走りっぷりです。ハイキングの前にはお参りも欠かせません...... more
Tracked from 日日是好日 at 2009-04-09 17:43
タイトル : 桜の木の下で --- その2 ---
ここは、桜の並木道。お散歩するのにとってもいい場所です。 桜は散る姿も美しく、誰もが心を動かされますね。 最近は、犬を連れてお散歩する人も多いですね。 この日は、小学生の女の子が、わぎ..... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2009-04-09 21:02
タイトル : 天竜寺Ⅱ
     法堂の 加山又造 作 天上画の「雲龍図」 も見てきました。    <八方睨み>どの位置にいても龍に睨まれてる といわれるだけあって大迫力。                                         <堂内は撮影禁止なので 立て看板より転載>... more
Tracked from YORIKO'S PH.. at 2009-04-09 22:20
タイトル : 吉野山で見たこんな桜、あんな桜 Part 2
山の小鳥たちは、桜のお花を啄んでお腹いっぱいになるとプリッと糞を落とすのね。 その糞には桜の木の種が混じっていて大地に埋まり、何時かは芽吹き桜の木になるんですって... 吉野山の桜の木は、この小鳥たちの恩恵ですね。(人) 小鳥さん!   今年もいっぱい食べて、来世の種、いっぱい、いっぱい巻き散らしてくだいねっ。 奈良、吉野山 上千本にて ☆☆☆---皆さん 応援のクリックあ...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-04-09 23:23
タイトル : 桜 in 代々木公園 vol.2
代々木公園の桜の続編です ^^ まだまだこれからな感じの桜もちらほら。今週末まで楽しめるかな? デジ一とコンデジの両刀使いですね~ 噴水、ものすごく高く噴き上がってました~ サクラ屋根 枝が横へ張り出して、さらに90度カーブして伸びている~ ラブリーでフォトジェニックな姿ですね~ モデルさんかな? 最後はありふれたスズメでお終い ^^; ... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-04-10 02:49
タイトル : 私の見たサクラ・・・2009
どうしても今年の桜が撮りたくなって 夕陽が差し込み、桜の花が際立つ 夕暮れ時を狙って撮影に出かけてみました・・・。 これが今年・・・私の見た桜... more
Tracked from May's cafe at 2009-04-10 04:57
タイトル : さくら さら さら
                          ... more
Tracked from うつろひ at 2009-04-10 21:10
タイトル : さくら
麗しく・・ 儚げでいて たくましく 風情の中に やさしさ そしてちょっぴり せつなさも・・ 桜の季節って 心も豊かに・・(*^^*) ... more
Tracked from くーぽあ・くーぱー不定期便 at 2009-04-11 01:08
タイトル : 桜風景
やっと咲き始めました。 近所の川べりに、たった1本の小さい桜の木です。 ・・・・その画がない?・・はい、フィルム現像が終っておりませんで^^; 乗り遅れまいと・・載せました・・ こちらは、川をさかのぼってゆくと、現れました。なんてことない山桜ですが・・緑の 中で白く目立っています。 今、この方のアルバム(Keisuke kuwata カバー) いい曲かと こういうのに、めっぽう弱い^^; お試しを♪///keisuke kuwata 明日晴れる...... more
Tracked from ぶらぶらデジカメ写真 b.. at 2009-04-11 01:18
タイトル : 朝の桜・夕べの桜
職場の駐車場の桜です。 1 2 3 4 5 NIKON D70 ED 300mm F4 S 1,2 4月9日撮影 3,4,5 4月10日撮影 ... more
Tracked from *Favorite on.. at 2009-04-11 06:24
タイトル : *Sakura Days* -宇治の春-
素晴らしい桜日和のweekdaysですね....いつもの事ながら、少々疲れが...(;´∀`) って、贅沢ですね(汗) 満開の桜を見てる時、しみじみ日本人で良かったーって思います。 桜満開の時期に初めて宇治に行ってきました。宇治川沿いの桜並木は想像通り、噂通り、お見事(*・・*)ポッ 宇治の桜は整理してgalleryにてUPすることにします。 宇治といえば、平等院鳳凰堂! 何度も来ていますが晴天下で拝むのは初めて♪ EOS kiss-DN EF17-40mm F4L USM ...... more
Tracked from 『 らぴろぐ 』 at 2009-04-11 15:03
タイトル : さくら散策 【3】 河沿いの桜並木
去年も 撮りに行った 河沿いの桜並木。 もう終わりかけでしたけど まだまだ きれいに咲いていました。 ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。