はなみずき


c0095342_15231494.jpg






c0095342_15233057.jpg






c0095342_15234472.jpg






c0095342_15235858.jpg



そぉ~ら を おしあ~げて~ 。。♪  ここんとこ、ずっと口ずさむのは この歌だな~ ^^♪。。





♪Special BGM : 『 ハナミズキ 』  徳永英明 & 一青窈・・・




** 枯露柿 さんのリクエストにお答えして ピンクのはなみずきを ^^
c0095342_10574611.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-04-25 00:00 | Flower | Trackback(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11401672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-04-26 08:26
タイトル : ♪ Spring Flower ; Hanamizuki..
≪ ♡ ♥ ♡~ Wonderful Time with Hanamizuki ~♡ ♥ ♡ ≫   ハナミズキ(花水木)  ♪ 君と好きな人が、百年続きますように・・・^^♡ ♪ ♪ ♪ *********************************************************  *Rose Café BBS* ♥ ↑ ↑ ↑ 皆様の桜や、春のお花も綺麗~~♡  ************...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-04-26 11:25
タイトル : 花水木
街路樹でよく見かけるハナミズキ。 家の側の街路樹にもなっているし、近隣の武蔵野市や西東京市の市花にもなっているし、 職場がある港区の区花にもなっています ^^ 花が一斉に咲き出してきたのでとても目立ちますね。 分類 : ミズキ科 ヤマボウシ属 学名 : Benthamidia florida 和名 : ハナミズキ 別名 : アメリカヤマボウシ 原産 : 北アメリカ 開期 : 4月~5月 花言葉 : 私の想いを受けてください、返礼 和名は...... more
Tracked from chisa-photolog at 2009-04-26 23:35
タイトル : はなみずき
はなみずき・・・満開だわ~って思っていたら、最後の写真なんてもうはなびらにシワシワが・・・。 お花は思い立った時に撮らなくちゃ時期を逃しちゃうんですよねぇ。 あ、そういえばこれは「花びら」ではなく「がく」ですよ・・・って昭和記念公園のボランティアの方に教えて頂いたんでした。 ずーっと白い所が花びらだと思っていたら、中のぽしゃぽしゃってしてる所がお花なんですって。 同じように・・・アジサイも、クリスマスローズも・・・きれいだなぁって思っているところは「がく」なんですよね。... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-04-27 18:34
タイトル : ●●●【 ハナミズキ Hanamizuki
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 ハナミズキの朝 』  西区、安佐南区  青空で迎えてくれた月曜日!  しかし今日は休み! ^^ 嬉しいですね~。。。ある意味自由な時間。 撮影し帰宅。。。。。。...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2009-04-28 15:40
タイトル : 街路樹の花水木
今日は朝からいいお天気になりました 花水木も終わりになりそうなので、お使いのときカメラ持って歩き 街路樹を見て歩いたら、白はきれいなのがあまりなく終わりになりそうですね もう少し早めに撮影すればよかったと思いました   1) 2) 3) 4) 5) 6)... more
Tracked from PHOTO IS POE.. at 2009-05-03 08:11
タイトル : ハナミズキ
手をのばすキミ 五月のこと 薄紅色のかわいいキミのね 果てしない夢が ちゃんと終わりますように キミとキミの好きな人が100年続きますように 白いハナミズキは ちょこと 花時期が過ぎてしまってたので ハイキーで 葉っぱの新緑を狙ってみました^^ 季節ものなので 早めのUPです^0^ (って、、、もう季節は 進んでいってますけど^^;;;) 光(太陽との)戦いの季節ですね(T^T) ETC効果で 高速道路が大渋滞してます、、、 事故も多...... more