出発


c0095342_819485.jpg



ゆっくりでいいから。。。 




♪Special BGM : 『 明日がくるなら 』  JUJU with JAY'ED ・・・





春薔薇が美しい季節ですね  今年もぜひ撮ってみたい ^^

c0095342_19181852.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-05-05 00:00 | ひとりごと | Trackback(4)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11461583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-05-05 19:38
タイトル : ♪ SPECIAL SPECIAL THANKS ♪ ♥..
≪ ♪ SPECIAL SPECIAL THANKS!! ♪≫ 4月28日の ♪ 2009. 4.28 嬉しいお知らせ♪  「今週のピックアップブロガー」の記事にたいして、 たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました (*^-^*)♪ 初めまして^^で、来てくださった方も・・・♪ このような拙い、ブログに、ご訪問頂き お祝いのメッセージを残してくださって とっても、うれしかったです♡ ここで、皆様とおしゃべりすることや、 また、皆様のブログにお邪魔するこ...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2009-05-08 18:43
タイトル : 散歩道の薔薇
朝から雨模様 散歩道の薔薇が雨にぬれて重そうに咲いていました 各家々で丹精込めた育てた色々の種類が見事でした 香りもいいですよね バラ園にもi行ってみたいですが、まずは身近なところで楽しみました 1) 2) 3) 4) 5) 6) 7) 8)... more
Tracked from em_el_en_photo at 2010-05-23 14:21
タイトル : 岡山へ*新幹線/700系
用事で岡山まで出てたので、新幹線撮りに初挑戦。 色々と経験しました。汗) もう4枚あります。 N700系・500系と続きます。 楽しい時間でしたが、設定が、、、 近々再度リベンジしたいと思います。 実は先ほど自宅に帰って来まして、、、涙))) コメレス遅くなってるし、ご訪問も、、、明日は大雨らしいので、ゆっくりご返事したいと思います。... more
Tracked from em_el_en_photo at 2010-05-23 14:21
タイトル : 岡山へ*新幹線/N700系
続、N700系です。もう5枚あります。 写真の出来は別として、本当に楽しかったので、今日にでもまた行きたい気分です。。。 夕方、皆さんの所にもご訪問しようと思っています。... more