Spring Rose Collection 2009


c0095342_20345168.jpg



花言葉は「情熱」





c0095342_2035215.jpg


週末、天気が持ち直した途端に 夏日な暑さ、 雫つきの薔薇を期待したのですが~ ^^;






*昨日 ニュースや新聞で出てましたね、東京の 虹♪  撮りましたよ(笑




c0095342_21502878.jpg


canon ixy digital 10 で撮影
会社の窓からの撮影なので照明の映り込みが凄い(笑
w-Rainbow なんてのははじめて見ました ^^

c0095342_2151892.jpg



*幸せになれるかも ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2009-05-10 00:00 | Flower | Trackback(13) | Comments(88)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11501454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-05-10 00:53
タイトル : ☆*・”・,☆~TOKYO TOWER~.☆*・”・,☆..
 ☆*・”・,☆~TOKYO TOWER~.☆*・”・,☆  先月、横浜へ出張~^^  仕事の後は、し~っかり、カメラを持って お出かけしてきました^^うふふ♪ 横浜だけでなく、少し足をのばして、 念願の東京タワーも^^v ♪ 撮りたかった東京タワーを目の前にして、 ドキドキ~~(〃▽〃)~~♡ ♪ ♪ 貿易センタービルからの、夜景は、宝石のようにキラキラ~.☆*・”・,☆ ♪ ♪ ・ ・ ・...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-05-10 01:17
タイトル : I LOVE PHOTO
「SOUTHERN WIND」 に 「Worldあぽろん2009」 を アップさせていただきました。                               スライドショーHP                               PHOTO & MUSIC SUPLI                               「SOUTHERN WIND」                            不健康な関西のおっさんから 健康でピチピチ大親友の関東...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-05-10 01:32
タイトル : ♪ SPECIAL SPECIAL THANKS ♪ ♥..
≪ ♪ SPECIAL SPECIAL THANKS!! ♪≫ 4月28日の ♪ 2009. 4.28 嬉しいお知らせ♪  「今週のピックアップブロガー」の記事にたいして、 たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました (*^-^*)♪ 初めまして^^で、来てくださった方も・・・♪ このような拙い、ブログに、ご訪問頂き お祝いのメッセージを残してくださって とっても、うれしかったです♡ ここで、皆様とおしゃべりすることや、 また、皆様のブログにお邪魔するこ...... more
Tracked from 柚実の日記 at 2009-05-10 18:56
タイトル : 個展「Yuzumi Garden」 今日は最終日です!
「Yuzumi Garden」のDMに使用している つるバラの「アンジェラ」が咲き始めました♪ 岡本にお散歩に来ませんか??? 1 アンジェラ♪ ... more
Tracked from 日日是好日 at 2009-05-10 19:46
タイトル : 薔薇
私の場合、頭の中に、「薔薇ってこんな感じ」っていう、なにかとても強いイメージがあります。 でも、実際に薔薇が咲いている植物園や公園に行ってみると、 そのイメージとはかけ離れた憐れな姿の薔薇のなぎ..... more
Tracked from Kaleidoscope at 2009-05-10 21:53
タイトル : A crimson rose
  深紅のバラをいただきました   いろいろ遊んでみました!   ノイズをきかせて・・・   色を抜いて・・・   蒼にそめて・・・   おまけ   卯の花 (花卯木・ハナウツギ)が 咲きました   卯の花の匂う垣根に・・・   斎垣の 卯の花白を 尽くしけり   NHK俳句より... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-05-10 22:18
タイトル : ●●●【 嬉しいお知らせが 一度に2つ!^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 ダブルで嬉しい便り 』  エゴの木に初花! ・写真1枚目は昨日の朝、我が家玄関前のエゴの木の蕾が開花!!(^O^)/  日中の日差しと暑さでどんどん開花~^^ ...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-05-10 22:45
タイトル : ホームページ公開
昨年の5月7日にブログを初めてから1年が経ちました! ^^ 今までコメントくださった方々やご覧くださった方々に感謝いたします。 かれこれ撮影しているうちに、撮影日で凡そ100日分の写真が溜まりました ^^; ブログにアップできずに埋もれている写真もご覧いただけたらと思い、 ホームページを作成しました~! ^^ 2年目の初投稿の記事でお知らせできるように、GW中にちょこちょこと 作成していたのですが、今まで撮った写真を全部載せると流石に膨大な枚数に なってしまうため、改めてチェック...... more
Tracked from Impressions at 2009-05-11 13:19
タイトル : はじめの一歩
日本の皆さんより一日遅れで、母の日を迎えました。 皆さんは、どう過ごされましたか? わたしは、気の利かない息子と娘に代わって、昨日の夕飯と今日のお昼を作りました。 お昼は、スモークサーモンとサラダをクレープで巻いてランチクレープです。 ただ、自分が食べたかったからですけど(笑) これは、息子が育てているバラです。 うちには、庭らしい庭がないので、キッチンの外のパティオに置いてあるプランターで育ててます。 毎日、せっせと水をやっていますよ。 まだ蕾みですが、もうすぐ、小さな花を咲かせ...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-05-13 03:40
タイトル : 雨粒弾ける薔薇の花
昨日の急な土砂降り・・・ そんな日は、屋内から望遠レンズで中庭の薔薇を狙ってみる。 上手く雨粒が薔薇に当たって弾けてくれた。 単なる薔薇の写真に一味添えて・・・ もう一枚追加でハナミズキをMoreに・・・ 旬の時にアップしようと思っていたのですが、タイミングを外してしまいました。 リンク先の枯露柿さんのところでアップされていたので思い出しました^^; 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキング...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-05-13 23:21
タイトル : ●●●【 朝のほんの少しの時間で。。。
   ・今朝、歯磨きしながら見つけた庭の薔薇。 昨夜の雨の雫が綺麗でした。^^    ・少し前にtatuママのお母さんから頂いた薔薇を撮影~2枚。^^  朝~外で撮影                                                  「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 朝の少しの時間を楽しむ 』  早起きして。。。  毎朝の通勤前の支度時間ってみんな~慌ただし...... more
Tracked from PHOTO IS POE.. at 2009-05-13 23:50
タイトル : モッコウバラ
久しぶりのお花フォト♪ 下の エキサイト TOP この写真に釘つけ記載の記事に お祝いのコメント ありがとうございました^^! 今頃になって GWの疲れが ボチボチ出てきてます><; 仕事に行ったら 体調壊したり、やたらと眠かったり(爆) みなさんは どうですか? 明日は 母の日♪ どうぞ よい週末をおすごしください^^... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-05-09 00:50
タイトル : ☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010~~...
≪ ☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010~~.☆*・”・,☆ ≫ GWで気温が ぐっと上がって いっきに、薔薇の開花スピードがアップしました~♪ 来週あたりで、ラッシュを迎える 我が家の可愛い薔薇達をどうぞ~(*^-^*)♪ ♪ ≪ しのぶれど**FL ≫ この春一番の美人薔薇かも~^^ 綺麗ですぅ~(〃▽〃)♡ 親バカでごめんなさい。。。^^; ♪ ≪ Chant rose Misato** FR ≫ シャンテ・ロゼ...... more
Commented at 2009-05-10 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by E_Miracosta at 2009-05-10 00:54 x
こんばんは☆
綺麗な虹ですね^^
ちなみに東京に虹が出ることって新聞に載るくらい珍しいんですか!?
Commented by dianas at 2009-05-10 00:56
こんばんは!私も同じ時間に虹を見ましたよ!
ちょうど外出から戻ってきた同僚が「虹が出てるよ!」と興奮していたので
外に出て見に行きました。
ビルの間に消えかけているところをちょこっと見えただけだったけれど、
hideさんのダイナミックな写真を見て、満足感を補えました(^^)

hideさんは毎日この景色を見ながら仕事しているんですね~
遠くに見えるAsahiの看板、見覚えある(^^)
以前働いていたオフィスからもよく見えたなぁ。
Commented by chobin-mama at 2009-05-10 11:49
すごいっ!
一枚目の深紅の薔薇!ちょっと黒ずんだような、とっても大人っぽい雰囲気で、妖艶な感じさえする、素敵な写真ですね。
その下のバラたちも、いい雰囲気ですね。
オールドローズやイングリッシュローズのような、ナチュラルな雰囲気のバラは、好きですねぇ・・・。
わーい!
虹まで見られました。きれいですねぇ。
私は、毎朝、水まきの時に、小さな虹をつくって喜んでおります^^;
こんなに大きくて長くてきれいな虹、ハワイ以来です。
Commented by 長沼 at 2009-05-10 13:01 x
(^^)hideさん、こんにちは。
渋~い☆ まさに情熱の色!燃えて・・・チョット焦げ・・・た?^m^
真紅の花びらの間からしなやかなシベが覗いて、妖艶な感じですね。
シックな大人のムードが漂ってて素敵です~♪
2枚目ガラっと雰囲気が違って、楽しいです。薔薇さんも暑そうですね。
うわ~^0^
ダイナミックな虹ですね~!!!
照明の映り込みが UFOみたいでカッコイイー^^
虹って、なぜか幸せ気分になりますね。ありがとうございました♪
Commented by rosa55 at 2009-05-10 14:16
お久しぶりです♪
こちらまで香りが届いてきそうな素敵なバラのフォトですね!
先日のダブルレインボーをご覧になれたんですね!こちらもあやかれそうな気がしてきます(^_-)-☆
Commented by cobra518m at 2009-05-10 15:59
こんちは~!
ハピハピバースディ☆ おめでとさん!
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
虹も見られたしhideちゃんのSpecial Dayやね~^^
幸せになれること間違いなし! ( ̄(エ) ̄)v
Commented by wakaba0818 at 2009-05-10 16:25
こんにちわ~**
しっかり虹撮影されたんですね
夜のニュースで知りましたとき、残念だったと思いました
でもここで見られてよかったです
高い場所のオフイスで、大きなアーチを写すこと出来てよかったですね
1枚目の薔薇は、一瞬息が止まりそうな感じでした
ヒデさんならではのショットですね
Commented by 聖那☆” at 2009-05-10 16:45 x
こんにちは~hideさん♪
おめでとうございます~♪
虹もダブルで、
すてきに撮影されてて、凄いです~!
薔薇もめちゃめちゃすてき!
すばらしいわぁ~☆
Commented by ロバート at 2009-05-10 17:37 x
こんにちは!お久しぶりです!!
一枚目の薔薇、熱い情熱が伝わってくる
素敵なショットですね V( ^_*)b

金曜日の虹、
ダイナミックなアーチで色もしっかりでてて綺麗でしたネ!
私も大崎駅近くでGETしました。
同じ虹で感動を共有できて感激です
\(◎_◎;)/
 
Commented by 柚実 at 2009-05-10 18:41 x
hideさん
お誕生日おめでとうございます♪

虹が見れて良かったですネ~!!
きっとイイ事がありますヨ(*^。^*)

私も雫付きの薔薇を狙いました^m^
同じですネ!!
個展の記事ですが、雫つながりでTBいただきますネ!!
よろしくお願いしま~す!(^^)!
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-05-10 19:48
こんばんは。
1枚目 花びらの柔らかさが ものすごく
伝わってきますね。特に赤のベルベット調の
高貴さを感じてしまいます^^

↓の新幹線の写真とキャプションもとっても好きです♪
Commented by tatux2yan at 2009-05-10 21:31
 hideさんこんばんは!^^v

 薔薇の季節となりました~^^
我が家の手の行き届いていない薔薇もたくましく
勝手に咲いてくれている様子。。。
tatuママの実家から綺麗な薔薇を頂いて帰りました。
この休みの朝に撮影しましたのでまた後日~^^

HP真剣に見て頂いたコメントありがとうございます。
私も正直、今回のよさこい撮影は初めて&場所が・・・
前列でありながら不満いっぱいで。。。学習します。

屋外と言えど屋根付きで動きが早い、おまけに・・・・・
実はD2Xのローパスにゴミがいるので設定をやむなく撮影。

 自分でできる7000~8000円のローパスクリーニングは
危険でしょうか~・・・?
広島はNikon支店撤退でクリーニング1台に4000円かかります!
Commented by wildblue25 at 2009-05-10 21:38
二重の虹は、こちらではよく見られますよ。というか、いつもそんな感じです。
あれってどうして二重になるんでしょうかね?不思議です。
でもこの写真の虹はとても細くていいですね。写真だからそう見えるのかな?
こちらの虹は、ぶっとい虹ですww
Commented by ekaleidoscope at 2009-05-10 22:00
hideさん
こんばんは~
御誕生日なんですね・お・め・で・と・う・さんです!!!
心ばかりのお祝いをTBさせていただきました (笑)

新幹線から帰省の作品かな?と、思いきや
”出発”・・・???  hideさんの想いがあったのですね~

良い1年になりますように~
虹を見ると得した気になりますね
きっといいことあるよ~~ね ^^;
Commented by ulysses07 at 2009-05-10 22:03
(*^-^*)☆hideさん☆
こんばんは♪ 本日は、お誕生日なのですね~♪
Happy Birthday~~*・”・,☆
おめでとうございま~す^^
素敵な1年でありますように~♪ 
綺麗な虹で、いいことありそう^^うふふ♪

今回のエントリーは、薔薇・バラ~♪
1枚めの真紅の薔薇は、BBSにお届くださった薔薇ですね
シベがチラッと見えてて、とっても、色っぽい子~♪

お出かけで、たくさんの薔薇を撮られたのですね
楽しい撮影タイムだったことでしょうね^^

わが家も今、ラッシュになりそうな勢いです♪
しばらくは、朝の出勤前が忙しくなりそうです^^;

いつも、TB、ありがとうございます♪
私も、TBいただきました^^
Commented by dianas at 2009-05-10 22:09
hideさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
新しい一年も健康に恵まれて、素敵な年となりますように。

これからも魅惑的なお写真を沢山撮って、
さらに若々しい素敵なhideさんでいてくださいね。
Commented by hisaaaki at 2009-05-10 22:45
こんばんは ^^
お誕生日おめでとうございます~!
TBありがとうございました。
虹つながりということでこちらからもTBいただきましたが、
なんかタイトルが宣伝みたいになっちゃいますね ^^;
バラの写真、綺麗ですね~♪
今日、神代植物公園のバラ園へ行ってきましたが、
先日の雨のせいで、雨に弱い品種の花びらは
傷んでしまって悲惨な状態でした。。。
Commented by tolliano_papan at 2009-05-10 23:13
こんばんは^^;

やっ、うちも見た、見た~、すっごいでっかい虹だった~♪
ひさしぶりに、虹見たって充実感がありました。

え、お誕生日だったんすね、おめでとさんですーっ!

1枚目のお写真、背景が人の顔にも見えて、
オペラのポスターみたいな雰囲気が面白いっすね^^;
Commented by rauke-2 at 2009-05-11 00:43
幸せになれるぜぇ(^^)v
Commented by ぷぅ at 2009-05-11 09:20 x
1枚目のバラに衝撃(〃∇〃) 妖艶ですね〜〜!
近々バラを見に行く予定ですがこんな写真はどう間違っても
撮れないわぁ〜〜!
そうそう虹、うちから見た虹は左半分だったんだけど
新聞にもきれいな半円が出てました。
Commented by ちくりん at 2009-05-11 09:45 x
こんなふうに会社の窓から虹を撮ろうと思ったら、
常にカメラを持っていないといけませんよね。

私も昨年コンデジを新調したのに、最近はずっとお留守番。
持ち歩くように心がけないといけませんね~
Commented by tmphotosandiego at 2009-05-11 10:13
こんばんは(^^)
お誕生日おめでとうございます。
僕より、ちょっとお兄さんですよね。。。違う?(笑)
赤い宝石のようなバラですね。
燃える情熱を感じます。
2重の虹って、珍しいですね。
っていうか、みたことないかも(^^;
ガラスに反射して電気が、放射状に虹に向かっていて、
面白い効果出してるぅ。

Commented by farfarsideK at 2009-05-11 10:34

素晴らしいですね。ポスターみたいです。色々な表現を自在に操りな
がらご自分のイメージを表現されていますね。素敵です。日曜日は凄
く暑かったです。東京もニュースで見ましたが暑かったようですね。
今年の夏は暑くなりそうですね。
Commented by mayuphoto at 2009-05-11 12:33
こんにちわ〜
一枚目素敵で、見つめてしまいました^^

週末お天気良かったですよね〜
虹撮ったんですね〜
私も家の階段かけあがり、窓から撮りました(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2009-05-11 14:05
hideさん、こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年の始まりであるかのような今日のPhoto
トップの写真が目に飛び込んできたとき、声にならないものがありましたよぉ。
その大人っぽい落ち着いた美しさに見入ってしまいました。
スポットライトを浴びたようで花びらの間から見えるしべが
とても色っぽいですね。
虹の写真もすご~い!
こんな大きな虹が東京で見られたなんて!
しかも二重に見える虹は見たことがないです。
貴重なときを見せていただき、こちらまで幸せになれそうです♪^^
Commented at 2009-05-11 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by XLママ at 2009-05-11 20:21 x
こんばんは^^
hideさんお誕生日だったのですね~♪おめでとうございます^^ 
この一年がhideさんにとって素敵な一年になりますように♪

最近、大きいバラをよく見かけるんですが変化して行ってるのでしょうか?
と言うより私が今まで気付かなかっただけかも知れないけど(笑)
虹!凄いですね! この一瞬を切り取るって凄いことですよね♪
もちろんこの虹に限らずだけど、もう一度見たい!が実現するんだ!
って改めてhideさんの写真見てたら実感しちゃいました^^
素敵な虹をありがとう♪♪
Commented by dacha883 at 2009-05-11 20:44
こんばんは。
凄い虹ですね。
これはニュースになりますね。
吉兆であることを願っています。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-05-11 21:24
どーもこんばんわ!
『雲の音』のtamamaです^^
コメントありがとうございました、なかなか訪問できずにすいません;
イロイロと忙しくて暇が無かったです。。。
しかし、綺麗な写真もあればクールな写真と幅広く
撮影されてますね、勉強になります。
勝手ながらリンク貼らせていただきますね^^
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:55
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-05-10 00:52 さん
ありがとう ^^

はい、すっかり忘れてました 笑
なので 教えていただいて嬉しいです。 ^^♪
このバラ 今年最初の春バラ、
なんとか 綺麗に撮れたでしょうか ^^♪
土曜日は 香りもとてもいい香りで
シャッター押す手も止めてしばし 良い香りに
うっとりでした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:55
◆◆・‥…━━━☆ E_Miracosta さん
ありがとう ^^

アハハ、東京は空気が汚いので 今回みたいな
綺麗な虹が それも Wで綺麗に見れることは珍しいのかも  ^^♪
新聞やTVニュース賑わってましたよ
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:55
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^

私の職場でも 皆が興奮して 窓に張り付いてました 笑
という私もしっかりと コンデジで撮影しました 笑
ここは品川 dianas さんの職場もこの近辺だったのですね
懐かしいでしょ  ^^♪
私も虹フォトは初めてかも ♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:55
◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとう ^^

大人っぽくて 妖艶ですか  ^^♪
ありがとうです  ^^
私もバラの素晴らしさを 昨年知ってから
かなり夢中で撮ってます  ^^;
なかなか腕は上達しないのですが 笑
水撒きで 小さな虹ですか、ちょっとした和みですね ^^
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

そうそう ちょっと焦げて ちょっと焼けど 笑
情熱は時にやけどを なんてことはないですよ  ^^
ムーディなバラと 明るいバラと 相対してて
楽しいかも  ^^♪
虹フォト 映り込みがビューン!!って
これもあり、 笑  ちっちゃな幸せお届けです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆ rosa55 さん
ありがとう ^^

始めまして、では。。。ないんですね~ ^^;
記憶がとんでしまって 申し訳ないです  ^^;
バラの香り 届きましたか  ^^♪
Wレインボーで HAPPYおすそ分けです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆ cobra518m さん
ありがとう ^^

オメデトのこの絵文字。。。
なんだか ノバうさぎに見えルンだけど 笑
私だけ?? 笑  クマったな~ 笑
なんで誕生日知ってた??って HNですぐわかるってか 笑
というこぶちゃんのHNも ほらほら 笑
マジで 嬉しかったよ~  ありがとうね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆ wakaba0818 さん
ありがとう ^^

はい しっかり撮影しましたよ 笑
職場で 皆が窓で騒いでたので 見たら おおっ~
コンデジで撮影大会となりました  ^^
職場のビルから 上手い具合に 広く撮れたので♪
バラ 褒めていただいてありがとうです  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆  聖那☆  さん
ありがとう ^^

お祝いコメありがとうです ^^
めちゃめちゃ って 褒めすぎですよ 笑
虹フォトは初めて撮ったのですが
Wで見れて 撮れて ラッキーーでした  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

熱い情熱 伝わりましたか  ^^??
真っ赤なバラは 愛する気持ち。。 どお?

おおっ ロバートさんも 撮ったのね~  ^^
同じ時間に 空に向かって
シャッター切ってたんだね  感激~^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56
◆◆・‥…━━━☆ 柚実 さん
ありがとう ^^

見れたし 撮れたし♪ きっといいことが
ありますよね  ^^♪
そうなんですよ  雫つきが 希望だったのですが
あまりに天気よすぎて  ^^;
この度は個展おめでとうございました  ^^
TBそちらにも上手くとぶかな。。。
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:56

◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

ベルベット あっ そういわれれば花びらの
色と質感が そのものですね  ^^♪
高貴さ感じていただいて嬉しいです  ^^
新幹線に キャプションにと  ありがとうです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:57
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

tatuママさんの実家から綺麗な薔薇♪  ですか~ ^^
それは楽しみです。 先日撮られてたのとは違うのですね
どんなバラだろう  ^^♪
よさこいに限らず 私も いつも何か課題が残ります
でもそれでいいんじゃないでしょうか  ^^♪
次回 また次回頑張れるし  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:57
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

そうなんですね~ 大自然あふれるそちらは
もっと凄いレインボーが 綺麗な自然をバックに  ^^♪
いいな~  ぜひ撮ってみたいですよ
ぶっといほうが 絶対に綺麗だと思いますよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:57
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

お祝いコメに TBも ありがとうです  ^^
新幹線、品川駅で撮ったフォトなんですよ(笑
虹フォトは 私も初めてでしたので
少々興奮気味  ^^♪  いいことがありますでしょうか  ^^
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:57
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

お祝いコメ  そして TB ありがとうです  ^^♪
何歳か?って 39歳です、 嘘です 爆 m(_ _)m
虹も見れたし 撮れたし ハッピーバースディだし  ^^
この一年 今以上に よくなると嬉しいな  ^^
そうですよ bbsにお届けさせてもらった
あのバラです  ^^♪
色っぽいと褒めてくださって嬉しいです  ^^♪
沢山撮ったのでまたアップしますね  ^^
ユリシスさのバララッシュ、この目で見て見たいですよ~
こちらこそ 
私のTBにお付き合いしていただいて嬉しいです
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:57
◆◆・‥…━━━☆ dianas さん
ありがとう ^^

お祝いコメ ありがとうです  ^^♪
健康 そうですねそれが一番大事、
気をつけないといけないな~
年は撮りたくない。。。写真撮ってれば 若々しくなるかな~ 笑
がんばろっと  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:57
◆◆・‥…━━━☆ hisaaaki さん
ありがとう ^^

お祝いコメありがとうです  ^^♪
虹フォト 最初なかったよね~ 笑
2度目に見たときは あったので 急いでTB飛ばしましたよ
おおっ 昨年もいかれた 神代植物園  あそこは
スケールが違いましたよね  楽しみです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

えっ トリアーノさんも 見たの??  ^^
大きくて綺麗だったよね
誕生日。。 年は撮ってないけどね 笑
本当だ、おぺらグラスに見えるし~
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ rauke-2 さん
ありがとう ^^

幸せか~い?? って
忌野さんの歌 おもいだしちゃったよ~
青山 行きたかったな~。。。
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ ぷぅ さん
ありがとう ^^

褒めていただいて嬉しいな~  ^^♪
近々にバラ??ということは~  京成かな  ^^
私もまだ一度も行ったことがないので
あそこは一度行ってみたいです  
会社からの虹 半分でしたよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ ちくりん さん
ありがとう ^^

そうなんですよ いつもは デジイチを持ってるのですが
この日は朝から天気悪かったので コンデジのみ 笑
でも いい具合に撮れてるし~ 笑
お留守番はカメラが可哀想~  
鞄に入れて置いてあげてくださいね
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

そうそう ちょっとだけお兄さん、年子のお兄さんです 笑
真紅のバラは情熱と激しい恋  ^^♪
Wレインボーは私も初めて見ましたよ  ^^
撮るのが遅くて少し薄くなってしまったけどね 笑
写りこみ 怪我の功名ってやつですね 笑
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

褒めていただいて 嬉しいです。  ^^
土日は こちら 夏日でしたよ~
この時期に早すぎですよね  真夏はどうなることやら
FARさんちのTDLフォト 楽しみです  ^^♪
どうでしたか?  楽しまれたのでしょうね~
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^

素敵と言っていただいて 嬉しいです  ^^♪
週末は土日も 天気よくて バラ撮影は
難しかったです  ^^;
雫一杯の状態希望でしたが  そうはうまくいかないですね 笑
階段駆け上がった窓からですか、  絵になりますね~
その窓 ♪ ^^
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 22:58
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

お祝いコメありがとうです  ^^
バラ そんな褒めていただいて またまたありがとうです  ^^♪♪
東京は空気が汚いので こんなに綺麗なのは珍しいみたいです
しかもWでなんて。。。。 なんか良いことがあれば。。。
ちっちゃな幸せ お分けできましたか  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 23:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-05-11 14:36 さん
ありがとう ^^

巡回させていただいとき様子が変わっていたので
コメントも残せませんでしたが そうなんですか~
また時間が取れるようになれば ぜひ再開してくださいね
ご連絡ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 23:01
◆◆・‥…━━━☆ XLマ さん
ありがとう ^^

お祝いコメありがとうです ^^
年は取りたくないのですが 笑
バラに限らず 色んな花が 園芸種として 開発されているようですね
もう毎年新しい品種が出てくるのでびっくりしますよ
そろそろ季節を迎える紫陽花なんかも 凄いですよ
虹 わしもこんなに綺麗なのは東京で初めてみましたよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 23:02
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^

その日のうちに テレビで 取り上げてました。
あっ これこれ♪ って テレビに向かって 話をしたのは
私だけではないと思います 笑
新聞の報道でも 出てたようです。
何かいいことがあればいいのですが~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-11 23:02
◆◆・‥…━━━☆  tamama-sexy1029  さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね ^^♪
エキサイトさんのご紹介でtamama-sexy1029  さんの
ブログ見て あまりに美しい風景で 驚きました。
夜空なんかは素晴らしいですね ^^♪
私のほうこそ いろいろ技術面で教えていただきたいですよ ^^♪
リンクフリーですのでどうぞ♪
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by teddy-miu-miu at 2009-05-11 23:02
こんばんは。
うっわーすごい!こんなダブルの虹・・・初めて見ましたよ♪
見たかったなぁ・・・これ見れたらホント幸せになれちゃうかも!って思えるだろうなぁ。
ああ・・・なんだか幸せ1コ取り逃がしちゃった気分(笑)
すっごい素敵でHappyな写真をありがとうございます!
Commented by kmaroon at 2009-05-12 04:31
私も先日、
薔薇園に出かけてきました^^
美しさに魅了されてしまいました~♪
素敵なお写真です~^^

それから大都会にかかる虹・・
特別なものを見せていただいた気がして、
きっといいことありそうな予感^^v
Commented by chiezos at 2009-05-12 11:14
こんにちわ。

うわ~、凄い~
いきなり吸い込まれました。ちょっと怪しげでため息です。
バックのモノクロが一層、ヒロインを際立たせてくれているんですね。
圧倒されました。

虹、素敵ですね。
遭遇、羨ましいです。屋内からの撮影がかえって臨場感と
日常の中でのひと時の心のほぐれ・・みたいなのが伝わってきました。
Commented at 2009-05-12 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 枯露柿 at 2009-05-12 12:36 x
hideさんお誕生日だったのですね。

遅ればせながら おめでとう ございます。
虹も祝福ってとこですね。
これかも
 アートなお写真楽しませて下さいね!
Commented by hide_t510 at 2009-05-12 22:01
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとうございます ^^♪

春のバラ 満開ですね ^^♪
なんとか 前日の雨が 朝まで残ってくれて
雫が 撮りたいと思ったのですが ^^;
夕方 社員が皆で 窓から
パシャパシャ 笑
初めて見た 大きな虹でした ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-12 22:01
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとうございます ^^♪

どこまでも 真紅で  大人っぽいムード♪
そうです、 背景をモノクロにして
真紅を引き立たせてみました ^^♪
ガラスに映りこんだ照明が
リアル感をかもし出してますかね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-12 22:01
◆◆・‥…━━━☆ 鍵 2009-05-12 11:36 さん
ありがとうございます ^^♪

その日のテレビや 新聞で 紹介されてました
生憎 持ってたのはコンデジ で 写りこみの照明が
写り放題、はい レタッチで 消せるとこは
消しましたが 限界ですね 笑
Commented by hide_t510 at 2009-05-12 22:01
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとうございます ^^♪

お祝いコメ ありがとうです ^^♪
でも年は とらなかった ということで 笑
虹は。。。誕生祝にしちゃうと 
いいことがなくなりそうなので ^^
Commented by hide_t510 at 2009-05-12 22:11
◆◆・‥…━━━☆  teddy-miu-miu さん
ありがとうございます ^^♪

あれれ 送信したつもりが してなくて順番が後ろになっちゃいました^^;;
ごめんなさいね

私もwレインボー は はじめてみましたよ
でも あまりに大勢の人が見たから
幸せも ちょっとしかないかも 笑
拙いフォトで happy届いて 嬉しいです ^^♪
Commented by laputa515 at 2009-05-12 23:13
こんばんは。

ドキッとするほど妖艶なバラですね。
背景がモノトーンで素敵。
おしゃれですね。

虹、ひさしく見ていません。happyになれました。
東京はこんなきれいな虹が見れたんですね~
まるでhideさんに撮ってもらうの待ってたみたい。

そうそう、お誕生日だったんだ・・・(*^_^*)
遅ればせながらおめでとうございます。
素敵な1日でしたね。
Commented by toizawa at 2009-05-13 03:40
こんばんは!
ちょっと仕事でバタバタしていて、
遅くなりました^^;

薔薇の季節ですね~
相変わらず素敵なお写真ですね~^^

私もお隣さんの(笑)バラを撮ったのでTBさせて頂きます~~



Commented by miyullin at 2009-05-13 12:40
こんにちは!!
初めまして!!
すばらしいお写真の数々・・・見とれてしまいました!!

よろしかったらリンクさせてください!!
よろしくお願いします^^
Commented by mamamonolo at 2009-05-13 13:34
hideさん、こんにちは^^

いつも拝見させていただいているhideさんの世界だと
薔薇に見とれてしまいました。
いつもながら、なんていう魅力ある描写。さすがのさすがです!!
赤い薔薇、やはりなんといっても存在感ありますね。

そして、お誕生日だったのですね、おめでとうございます!!!
(*ノノ) キャー 

ところで。おいくつに???(笑
Commented by patapatamaman at 2009-05-13 16:04
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
hideさんにとって嬉しい事がたくさんある一年でありますように~
虹もお祝いに駆けつけたのでしょうね!

初夏の陽射しに輝く薔薇は愛しい姿ですね♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-13 21:12
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとうございます ^^♪

開いてしまった額の白と 周辺の緑を
モノクロにすることでカモフラージュし
さらにバラを引き立てる効果が出ました ^^♪
虹 見るだけでもちょっと 幸せな気分ですか ^^♪
お祝いコメありがとうです、
Commented by hide_t510 at 2009-05-13 21:12
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとうございます ^^♪

お仕事お疲れ様です ^^♪
もう あれから一年、春バラの季節となりましたね
今年は昨年より もう少し情感的なバラをと
張り切ってはいるのですが  空回り 笑
お隣さんの バラ TBツバメ返しです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-13 21:12
◆◆・‥…━━━☆  miyullin さん
ありがとうございます ^^♪

拙いフォトブログへ ようこそです ^^♪
週に2度更新の のんびりブロガーですが
ごゆっくりどうぞ。
リンクフリーですので どうぞ、
こちらこそよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2009-05-13 21:12
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとうございます ^^♪

バラは 昨年から いろいろと 撮りはじめたのですが
難しいですね~ 
そう言って褒めていただくと 嬉しいかも ^^♪
雫がほしかったので  水撒きを手伝おうかと 笑
お祝いコメありがとうです
年は。。。忘れました 爆
Commented by hide_t510 at 2009-05-13 21:12
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとうございます ^^♪

お祝いコメありがとうです ^^♪
そうですね、 誕生日の前に ニュースでも
取り上げるくらいの虹、
お祝いに駆けつけて? そうかも ^^♪
陽射しはたっぷりすぎるくらいでしたが  雫がほしかった~
Commented by mino_rin at 2009-05-13 23:47
こんばんは^^
GW明けの仕事で 少々ばてとりました><;;;
素敵なバラですね、光の取り入れ方が うまいなぁ、さすが hideさん。
薔薇が 輝いてみえますよん!
モッコウバラのTB送らせてもらいます^^
こちらでは まだ 春バラは咲いてないので・・・><;;;
最後になりましたが お誕生日おめでとうさんです^0^
Commented by yassumizu at 2009-05-14 00:32
こんばんは~
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます、
hideさんにとって素晴らしい一年でありますように^^。

薔薇があちこちで咲き始めましたね~、我が家の薔薇もやっとで咲きました。
1枚目の薔薇、hideさんならではのショットですね、とっても素敵です!
私も頑張って撮ってみようと思っています。
Commented by hide_t510 at 2009-05-14 00:49
◆◆・‥…━━━☆  mino_rin さん
ありがとうございます ^^♪

GW 長い休暇でしたから 急激な仕事モードは控えめに ^^;
しかし 日本列島長いのですね~
桜も 時期がずれるし こちらが 終わるころに 北では
始まって、  でもブログでお互いに楽しめるから
またたのしいものですね ^^♪
お祝いコメありがとうです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-05-14 00:51
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとうございます ^^♪

お祝いコメ ありがとうです ^^
そうですね、 春のバラが あちらでもこちらでも ^^♪
ネット中によい香りが漂ってます ^^♪
yassumizu さんのバラはどんな品種でしょうか
ぜひ見せてくださいね
Commented by 長沼 at 2009-05-14 11:02 x
hideさん、お誕生日だったのですね。
おくればせながら・・・・・・
お誕生日☆・*:・゚ ☆\(^▽^*★・*:・゚☆おめでとうございます~
うふふ♪ 魅惑のお年になられたのねん♪

雫の薔薇!色っぽいです~^^
薔薇のいい香りが 漂ってくるようです(*^^*)
hideさんにとって、素晴らしい一年になりますように*:.。.☆*†
Commented by hide_t510 at 2009-05-14 22:47
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとうございます ^^♪

お祝いコメ ありがとうです ^^♪
魅惑の年???
いったい 何歳からなんだろ 笑
雫が ちょこっと ついてるの わかりましたか ^^
今年も いい年に なるように 頑張らないとですね ^^
薔薇 もう少し撮りたいですね~
Commented by カプチーノ。 at 2009-05-16 11:12 x
きゃーっ !! またまた 出遅れちゃいました (^^ゞ

遅らせながら ・・・
hideさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ますます、オンナ泣かせの イイ男 に 昇格されたのですね~ ( 一一)
私の中の hideさん、またひとつ ☆ が 増えちゃいました!笑
素敵な 副虹とともに
素敵な1年となりますように (*^。^*)

バラ。 なぜ、こんなに 色っぽく撮れるのでしょう~
バラは 多品種な上、多色。
まだまだ、見ていたい気分です♪
では、今度 ゆっくりと (大笑)

Commented by hide_t510 at 2009-05-16 20:52
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとうございます ^^♪

ギリギリせーふ(笑  もう何時間かで次の記事アップでしたよ ^^
って冗談です、
お祝いコメ ありがとう~
女なかせ?? 何をおっしゃいますやら
ずっと泣かされっぱなしです 笑
☆ひとつ増量 ^^ 何個になったんだろう 笑
薔薇 今回も色っぽいかも ^^;

そうそう、早くコメ欄空けてくださいね

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。