Spring Rose Collection 2009


c0095342_19441184.jpg








c0095342_19442281.jpg




週末は 久しぶりに街フォトに撮影にと。。生憎の悪天候で やむなく断念 
先週は江戸川に夕景撮りに行ったが。。焼けず 泣
なかなか写欲満たせない 今日この頃。。  

街の紫陽花が緑の花芽。。  膨らんできたね ^^


*****************************************

★ハピバースディ ★
今日は 怖そうな顔して、ほんまは心優しい ぷりちぃーな
関西のおっさん、 大親友のcobちゃんの誕生日 ^^♪
なんでか 私とおんなじ5月生まれ、
こないだは大変な手術を乗り越えて
いつも笑いと素敵な写真で私たちに、ちっちゃな幸せ
運んでくれる^^♪
これからも頑張ろうな~ ハピハピバースディ^^♪
c0095342_2115298.jpg


三社祭は撮り損ねたけど、神田祭を撮ったから
ハピハピカードで おめでとう~ ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2009-05-17 00:00 | Flower | Trackback(12)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11550823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-05-17 00:26
タイトル : ♥ Spring Rose 2009 ♥ 薔薇&雫 / ..
 ☆*・”・,☆~~ 薔薇&雫 ~~☆*・”・,☆  雨の中の薔薇達。。。(〃▽〃)~~♡ ♪ ≪ William Shakespeare 2000 ** ER  ≫ 我が家の赤薔薇(*^-^*)♪ 赤薔薇は、ちょっと特別な感じ♪ 雫がジュエリーのようで とっても、ゴージャズ~^^♪ ♪ ≪ しのぶれど**FL ≫ ♪ ≪ Just Joey**HT ≫ ♪ ≪ Magenta Quartz**FL ≫ ...... more
Tracked from Reon&Roses at 2009-05-17 10:23
タイトル : *と・き・め・き*の薔薇たち♡♡♪
今年も朝も夕も可愛い薔薇の花びらの影に潜む黒い虫退治に 忙しい毎日ですよ(`ω´) 開く前から齧られていますからね^^; 綺麗な薔薇を見つけて撮るのは至難の業??(いい訳だったりして^^;) HTのグレー・パール&#9829うふふ、この色の良さがわかる方は大人ね^^* *** ERのウィリアム・シェイクスピア2000&#9829 素敵な赤色に咲いてくれました♪ 低い場所で咲いているものはセリンセ・マヨールと一緒に♪ *** 緑の海原に揺れるのはE...... more
Tracked from Impressions at 2009-05-17 14:52
タイトル : オレンジ色のバラが咲きました(^^)
コツコツ育てた甲斐があって(いや、コツコツ育てたのは、息子ですが 笑)、小さなバラの花が開きました。 (多分、Sonja Parade Rose)わがやの南側のパティオは、高い木に遮られてあまり陽が射たりません。 今元気に咲いているのはハイビスカスのみ。 代わりに、北側に面するキッチンのパティオにプランターを置いて、育てています。 バラはこれだけ(笑) こちらはトロピカルフラワー。 まだ若葉の勿忘草(forget me not) 高校の実験のために育てている、ロメイン...... more
Tracked from chisa-photolog at 2009-05-17 20:47
タイトル : Spring Rose
外を歩いていると、いろんな所で春の薔薇を見かけるようになりました。 週末、お天気が良かったら海に行きたかったけど・・・曇って寒々しい空だったので断念。 雨が降らないうちに、春の薔薇を撮りに出かけてきました。 薔薇のいい香りに癒されつつ・・・真っ盛りの薔薇、満喫してきました(^^) なので今週は、Spring Rose Weekです。... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-05-18 23:01
タイトル : ●●●【 五月 太鼓打ち 雷男 FF2009 UP。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 太鼓打ち 雷男 』  五月太鼓  土曜、日曜と何故かいろいろあり~写真、局編集が思うように進まず。。。。  あげくの果てに昨日は夕食後から爆睡!(>_<)  いろいろとコメント頂いてるのに、お返事遅れるし、・・・・ご訪問もできていません...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-05-19 21:40
タイトル : ●●●【 史上最強の薔薇伝説。。花言葉は「奇跡」
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 レインボーローズ 』    「花言葉は奇跡」・・・    昨日~tatuママが素敵な薔薇を頂いて帰った。  私は~帰宅早々にカメラで撮影した。^^  こんな薔薇~見たことない!! とても綺麗で~驚きました。  調べたら~こちらのサイトに詳細載っていました。 ^^...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-05-20 00:14
タイトル : Rose ~ 神代植物公園
昨日から「春のバラフェスタ」が神代植物公園で始まりましたが、 ひと足先の5月10日に行ってきたときに撮った写真をアップします ^^ 今週末も行こうと思っていたのですが、土日ともぐずついた天気だったので行きませんでした。。。 ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-05-20 02:10
タイトル : 神田祭2(小さい子の法被姿)
先ほど帰宅しました~^^ 久々の徹夜は、仕事は別にして起きているだけでも疲れますね^^ そんな疲れも吹き飛んでしまうような、幼い子供の法被を着た後ろ姿^^ 可愛いです。 神田祭にて・・・ コメント欄、トラックバックは控えさせて頂きますが、 写真を気に入って頂けましたらクリックよろしくお願いいたします^^ 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ... more
Tracked from With Art at 2009-05-20 21:15
タイトル : 薔薇は相当美味しい?
薔薇の蜜、こいして見てると結構美味しそうにみえてくる・・・ 自分がコワイ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (笑) ... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-05-20 22:59
タイトル : ●●●【 我が家の薔薇も咲き時~続き^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 我が家の薔薇はこんな感じ^^ 』   丁度、目線の位置に咲く薔薇を以前撮影しましたが、今回も やはり目線のため脚立に上り見下ろしで撮影~^^ まだ~蕾達が順番に咲いてくれるでしょう~。    ■■ My Homepage ■■ ^^ 私のお気に入りのサウ...... more
Tracked from 陽だまりのぬくもり at 2009-05-21 00:22
タイトル : 文学館の薔薇
鎌倉文学館のバラです、お天気もよく気温も高いからかお花の状態はいま一つでした。 洋館にバラ、よく似合います。... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-05-24 06:25
タイトル : ●●●【 日ノ出 朝露の薔薇を堪能。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 日ノ出 朝露 薔薇 』   パジャマ姿にて・・・ ^^;  今朝の少し雲が霞んだ朝景でしたが、薔薇を撮るには 丁度良い明るさ。 今年ほど薔薇を撮影している年は珍しく~やはり いろいろなブロガーさん達の素晴...... more