Spring Rose Collection 2009


c0095342_02629.jpg



先週から梅雨入りかと思うような天気が続いていますね。 昨日の土曜日も朝からしとしと。。♪雫付の薔薇を^^♪ と急いで日比谷公園に出かけました。
しかし。。雨降りすぎ~^^;;  せっかくの美しい薔薇が雨でぼとぼとの状態でした、悲  でも紫陽花は沢山撮れましたよ^^♪




今年も素敵な薔薇フォトを沢山魅せていただいた ユリシスさんの *Wonderful Time*

先日エキサイトの「今週のピックアップブロガー」でのインタビューでお話されていた
『お花の一番素敵な瞬間を撮ることに、私なりのこだわりを・・・』 まさにそんなこだわりの素敵な薔薇で一杯です♪
私の薔薇フォトの先生ユリシスさんの薔薇をぜひご覧くださいね。^^♪

♪素敵な薔薇以外にもいろんなジャンルのフォトでユリシスさんの魅力一杯の、「Wonderful Time 」もどうぞ ^^♪



c0095342_23371713.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-05-31 00:00 | Flower | Trackback(4) | Comments(60)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11623543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-05-31 14:22
タイトル : 薔薇に恋して・・・♡ Spring Roses 2009 ♡
☆・*・”・,☆~薔薇に恋して Spring Roses 2009~☆・*・”・,☆ 今年の春も、我が家のバラ達は、素敵に咲いてくれました^^♪ 春のバラの一番花も終わり、先日、選定・肥料をあげて 少し、落ち着いた我が家のバラ達^^ 至福の時をありがとう~~かな♪ お庭の紫陽花も咲き始めてますが その前に、我が家の春薔薇を 一挙に、公開いたします。。。 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 薔薇に魅せられて、10年以上・・・^...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-06-01 20:22
タイトル : ●●●【 薔薇の国 Country of Rose Ⅰ 
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 薔薇の国 』  Country of Rose Ⅰ  先日の休みはカワセミ撮影と、更にい...... more
Tracked from PHOTO IS POE.. at 2009-06-01 22:12
タイトル : 雨粒に宿る薔薇
ROSE drop's 梅ドロップ以来の 雫PHOTOです^^ 土曜日 たーっぷり 休養を取ったので、今日は ちょっぴり 元気復活。 雨がやんだ隙間をねらって バラ園に雫狩りに行ってきました(笑) 私の行く公園のバラは 今がちょうど見ごろって感じで、先週行った時よりも、 お花もたくさん開花してました!でも 流石に 雨でやられてしまって、、、ちびっと可哀そうでしたけど。 金沢のアジサイ 今年は開花が ちょっと 遅い気がします。 偵察に行ってきたんだけど、どこ...... more
Tracked from Space Photo at 2009-06-08 20:43
タイトル : 薔薇 一輪
一歩遅れて咲き始める・・・仕事は一段落してますが、なかなか早く帰宅できず 思うようにカメラ、PCに時間がさけてません。 申し訳ありませんが、スローペースで行かせて頂きたいと思います... more
Commented by ulysses07 at 2009-05-31 14:45
(*^-^*)☆hideさん...☆*・”・,☆
こんにちは~♪

久々のエントリー♪お待ちしておりました~^^
それも、ブルーがかったクールなモノクロローズ^^♪
薔薇や、雫もhideさんにかかると、
とっても、アートに変身♪
本当に、素敵で、ため息がでます^^

いつも、一枚、一枚、丁寧に素晴らしい作品として
仕上げて、プレゼンテーションしてくださるので
とても、お勉強になってます♪
努力したいと思います。。。

追伸;
記事内で、我が家をご紹介くださって
本当に、ありがとうございます^^
薔薇フォトの先生だなんて・・・^^;
恐縮してます。。。

BBSにも、素敵なモノクロローズをたくさん、
お届けくださって、ありがとうございます。
皆様にも、ぜひ、見ていただきたいので、
記事内でもご紹介させていただきました^^♪
Commented by tmphotosandiego at 2009-05-31 14:58
こんばんは、今しがたユリシスさんのとこでバラを堪能してきました。
hideさんのは、またまた妖艶ですね。紫陽花も撮られたんですね。
自分、紫陽花大好きなので、楽しみに待ってま〜〜す(^^)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-05-31 16:24
Woo~~・・・あ、大人げない、ごめんなさい^^;
すごい写真、これは芸術ですね。もう凄すぎです。
モノクロが、余計にイメージをかきたて、広がります。
一枚目のソフトに仕上げた薔薇。2枚目の水滴。
組み合わせも最高ですね。
Commented by まぐ at 2009-05-31 16:38 x
2枚目、まるで宝石のようだね♪
Commented by カプチーノ。 at 2009-05-31 17:25 x
あ~ ナンとも言えないほど、オトナ雰囲気のバラ。
モノクロ (すこ~しパープルがかってるのかな?)が
ぴったり マッチしてらして
バラの色気だけでなく、hideさんの色気すら感じちゃいます (笑)

で、ユリシスさんには
女性ならでは! の色気を振りまいていただいてますよね~
カプチ。 おふたりに囲まれちゃったら どうしましょー笑

雫。 あちゃー (汗)  
いくら 私のは、雨上がりのクモの巣とはいえ
完全に、かぶっちゃってます!!!
エントリー ずらせば良かったよぉ~ ・・・ くすっ。
いつか、ちゃんとした写真の撮り方を 教えてくださいね! 
Commented by 枯露柿 at 2009-05-31 17:44 x
アートな世界 言葉が出ません
先生も素敵だが
生徒も独自の世界がありますね
Commented by miyullin at 2009-05-31 21:22
こんばんは^^
モノクロの写真も素敵ですね!!
本当におしゃれに撮られていて感動しています^^
Commented by chiezos at 2009-05-31 22:11
こんばんわ。

ここにお邪魔すると背筋が伸びてます。
入るまでは、おしゃべりしてたのに、中に入ったとたん雰囲気に作品に圧倒されて・・・
まるで美術館に入った気分です。

今日もモノクロの世界に引き込まれました。

ユリシスさんのも拝見しました。
綺麗でした。

お二人とも凄くて透明で素晴らしいですね。
Commented by noato66 at 2009-06-01 00:54
こんばんは。

今年は春の花盛りでも花は殆ど撮らずです ^^;
桜はちょっとだけ撮ったかな。。
hideさんのような「作品」的な写真はどうも苦手でして(汗)
最近はフィルムのスナップ写真屋しとります(笑)
いつかは「薔薇」をモノクロで作品的に撮ってみたい。
Commented by toizawa at 2009-06-01 01:47
お久しぶりです!
でも、hideさんのお写真はかわらないまま!!
とても素敵なバラたちに乾杯!
Commented by tolliano_papan at 2009-06-01 05:36
おはようさんです^^;

カラーもモノクロも、なんとも繊細な描写で美しい〜♪
バラのよく育つ、陽当たりのいい、広いお庭が、
憧れなの〜。

iMacからでした^^;
Commented by ekaleidoscope at 2009-06-01 07:51 x
hideさん
おはよう~
久しぶりのUPうれしいです。。。^:^

自分の美しさにう・っと・り!
女の気持がよくわかりますね~ (冗談よ)
マクロの世界・すご~~~い!

つぎは紫陽花ですね・・・楽しみに待ってます~


Commented by patapatamaman at 2009-06-01 08:52
おはようございま~す
まるで時がとまったような感じがしました!
モノクロも、とっても素敵ですね~~~(^^♪
Commented by rauke-2 at 2009-06-01 09:09
hideさん、おはようございます。
ご無沙汰ですいませ~ん(^^;

先日撮った薔薇写真、B/Wしてみたのですがどうもうまくいきません。
花をB/Wでこんなふうに綺麗してあげたいんだけど・・・。
やっぱ綺麗な心の反映が画に表れるのでしょうね(^^)
1枚目、むっちゃ綺麗で見入ってしまいました(^^)v
Commented by farfarsideK at 2009-06-01 10:48

6月に入りましたね。春ってあっという間ですね。春はいい季節なのでしょう
けど風が強いので大好きとは言い難い様な気もします笑。梅雨か・・・紫陽花
が綺麗に見る事が出来るのは嬉しいけど、沢山降る雨はね・・・。1まいめの
フォトはデジタルらしからぬ素敵な雰囲気が一杯ですね。うーん、使い方が問
題ですね。
Commented by flowerfragrance at 2009-06-01 13:41
鏡に映っているのでしょうか・・・。
こんな撮り方があるんだ、と思いました。
白黒、というのも斬新で
クリアでシャープで格好良いです。
ユリシスさん、素敵ですよね^^。
Commented by みーちん at 2009-06-01 15:17 x
hideさん、こんにちわ~♪
お久しぶりです。。
目を悪くしてやっとのことで復帰しました~(^^ゞ
これからまたよろしくお願いします<(_ _)>

う~ん!って唸りましたよ~凄いです!!
もう作品ですよね。
ユリシスさんのも拝見しましたがバラの魅力満載でした~♪
ご自分で育てられて撮影したバラのお写真は最高ですよね。
hideさんとユリシスさんのお写真似ているな~って思いましたよ。
ホント素敵なお二人のお写真に目も癒されました~有難うございます!
Commented by wildblue25 at 2009-06-01 17:36
2枚目の写真は不思議な写真ですね!
これは水玉?あとで画像処理したのでしょうか。
色も良い色ですね!
Commented by tatux2yan at 2009-06-01 20:21
 hideさんこんばんは~!^^v
 モノクロでの薔薇もhideさんにかかればこんなに
かっこよくなる~

撮影時、雨がひどかったみたいですね~
私も土日にいろいろと撮りましたが曇りがメインだったので
撮り楽しむことができました。

先日は、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました。
挨拶遅れましたが、これからも宜しくお願い致します。

私も薔薇撮りましたのでTBさせて頂きますね~^^
Commented by 長沼 at 2009-06-01 21:07 x
hideさん、こんばんは~(^^)/””

わっ!ユリシスさん、怒号のアップされてるぅ・・・スライドショーも?!
あとでゆっくり、伺わせてもらいますね~^^♪

モノクロの薔薇、シックですね~!オトナの魅力です!
やっぱりhideさん、オトナだったのね☆キャハハ冗談、ごめんなさ~い♪
また、水鏡の感じがたまりません。いいわぁ~。。.☆*:.。.☆*†

2枚目の雫の宝石☆ すっご~い!芸術ですね~@0@感動!
ロゴ・・・+Dropsが斜めに飛び出して・・・^m^ぷぷ カワイイ~~~♪
一枚一枚をとても大事に仕上げられてて、本当に感動です。
hideさん、ユリシスさんのお二人にはいつも脱帽です^^
Commented by mino_rin at 2009-06-01 22:21
こんばんは^^
hideさんの薔薇、ホントに アートだね!
W&Bも バラが引き立ってて、香りが漂ってきそうです^^

わたしも昨日 バラ公園で バラの雫狩り(笑)
雫つながりでTB 頂きました!

ユリシアスさんのBlogも hideさんのところで知って
時々お邪魔して こそっと 帰ってくるんですが・・・
今日は思い切って コメのこしたこようかなぁ(^^?!
Commented by mayuphoto at 2009-06-01 23:30
こんばんわ^^

 モノクロの世界なんて素晴らしいのでしょう。
相変わらずバラもクリスマスローズも撮れないままの私です。^^;

hideさんのバラ美しすぎます*
Commented by XLママ at 2009-06-02 10:01 x
こんにちは^^
hideさんが撮るとバラは宝石に変わるのね♪
とっても素敵です^^
まぁほんとのバラを付けるとトゲが刺さりそうですけど(笑)
hideさんのあじさい楽しみにしてます~^^v
Commented by eileen178 at 2009-06-02 13:08
hideさん、こんにちは^^

日比谷公園の薔薇は、
私のバラの師匠も手伝っているのです。
見に行くのを忘れてました~

雨のバラをモノクロでしっとりと
雫もステキですね~
Commented by ksphoto at 2009-06-02 20:57
こんばんは。
モノクロなのに、薔薇の美しさが引き立っています。
まさしくアートですね。
今年初めて撮った私の薔薇とはえらい違いです。
比べたらいけませんね^^;;
紫陽花も楽しみです^^
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

はい 2週間ぶりのアップです  ^^;
ちょっと 仕事とかプライベートとかが 忙しくて~ アセアセ^^;
ユリシスさんのBBSへはW/Bでお届けしましたので
こちらへは ちょっと雰囲気変えて
B(Blue)W/Bにしてみました。
心配でしたが そういって頂くと嬉しいです  ^^♪

私の作品が少しでも参考になったら
それは嬉しいことです  ^^♪
少ない知識と技術ですが(笑
何でも聞いてくださいね  ^^♪

ユリシスさんの春薔薇一番花の総仕上げ、「薔薇に恋して。。」
先生の大作紹介させていただき嬉しいです
*
私のほうこそ拙いフォトをご紹介いただいて光栄です ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:51
◆◆・‥…━━━☆ tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

とても素晴らしい薔薇が 沢山で 堪能されて
お腹一杯でしょう  ^^♪
私のモノクロで お腹落ち着かせてください 笑
紫陽花 撮ってきましたよ~
600枚オーバー  全部送りましょうか  ^^;
週末には紫陽花プロローグ アップしようと思います。
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

あはは  褒めすぎですよ  ^^
感動していただいて嬉しいです 
モノクロの良さですよね、
見方によって いろんなイメージが膨らんで♪
だから私も大好きです。
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^

あの臭いがとても臭いどくだみの中のくもの巣に
一杯付いてた 雫 撮ってみました  ^^♪
面白いよね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

自分が大人でないので 写真だけでも 笑
ブルーカラーなモノクロ♪ 色気ありますか  ^^♪
私の色気?? 食い気の間違いかも 笑
ユリシスさんは はい、そのとおり 女性ならではの色気 ^^
カプチさんも女性ならではの色気たっぷりですよ
いつもノックアウトされてますので~

そうそう くもの巣雫で 綺麗な仕上げでしたね♪
TBしようと思ったんですが。。。残念


Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとう ^^

フォトアート 楽しんでいただけましたでしょうか  ^^♪
はい、薔薇の先生ユリシスさんは 花に対する愛情が
凄くていつも素敵なフォトで 癒されます。
私は自分で育ててないので
どうしてもこんな形での表現になりますが
そういって頂いて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ miyullin さん
ありがとう ^^

モノクロ 大好きなんですよ♪
カラーでは出せない雰囲気が出てくれて
一人陶酔してます 笑
感動していただいて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^

chiezos さんのほうこそ いつも素敵な京都フォトで
溜息つかさせていただいてます  ^^♪
今回は 霧の中の荘厳なフォトで
しばし 目を細めて拝見しました  ^^♪

ユリシスさんの薔薇 いかがでしたか  ^^♪
癒されたでしょう 私もいつも癒されてます。
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ noato66 さん
ありがとう ^^

私はカメラ持つ前までは 本当に花など無縁
なオヤジでした 笑
でもこうして皆さんの素晴らしいフォトを拝見させていただいて
私も撮ってみたい と思ううちに 花の素敵さを知りました。
PAPAさんの桜 あれは素敵だったな~
薔薇もぜひ魅せてくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ toizawa さん
ありがとう ^^

ちょっと2週間離れてました  ^^;
なかなか写真が撮れなくて~
でも土曜日は 小雨の中 ここぞとばかりに
紫陽花 たっぷり撮ってきましたよ  ^^♪

イザワサンのバイタリティーに乾杯~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^

これね~ 私のPCのディスプレイだと なんだか すすけて見える 悲
マックのクリスタルディスプレイでぜひみたいいんだよね~
最近はPCでもガラスコーティングなクリスタだと
マックとおんなじように 見えるみたいなので
そっちをかんがえようかな~ ^^♪

トリさん マック おめでとう~  いいなあ 羨ましい
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

はい 2週間のご無沙汰でした  ^^;
忙しくて なかなか写真が撮れずに
今回も 先日撮った薔薇でのアップです  ^^

雫のマクロ 面白いでしょ  ^^♪
紫陽花 はいはい 沢山ありますよ~  ^^♪
週末にはプロローグアップする予定です 
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

カラーがとても綺麗な薔薇だけに
モノクロにできるショットは 数枚だけでした  ^^
その中の一枚ですが 気に入っていただいて
嬉しいです。 ^^♪
patapatamaman さんの薔薇、素敵でしたね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:52
◆◆・‥…━━━☆ rauke-2 さん
ありがとう ^^

そうそう そちらに行ったらコメ不可だったよ~
あけてほしいな~

薔薇って モノクロにできるショット 難しいよね~
実は 私もこの一枚を仕上げるまで 何枚も
やってみて どれもダメでしたよ ^^♪
見つかった時は嬉しかったけどね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

早いですよね~
一年あっという間です、さくらがきて
春薔薇が来て。。。で 梅雨 そして紫陽花。。。
本当に早いです
土曜日は小雨で このときばかりと紫陽花撮影に出かけました ^^♪
おかげで風邪ひきましたけど 笑
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ flowerfragrance さん
ありがとう ^^

水鏡仕上げは レタッチで仕上げているんですよ  ^^♪
雫フォトは 雑草の中のくもの巣に付いた
雨雫なんですよ  ^^♪
マクロで なんだか 雰囲気が楽しいでしょ
ユリシスさん、私もいつも癒されてます  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ みーちん さん
ありがとう ^^

目を?? 大丈夫なのですか。。
私も 年を撮ってきて ハエが飛んでたり 笑
目は大事なので注意しないとですね  ^^
こちらこそこれからもよろしくです  ^^♪

ユリシスさん 愛情たっぷりの薔薇は
本当に素敵ですよね  ^^♪
写真 似てますか? 先生と似てるといわれると嬉しいな~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ wildblue25 さん
ありがとう ^^

これはですね~ 
雑草の中のくもの巣、  それにびっしりと雨雫が
ついてるとこなんですよ  ^^♪
画像処理はしてないのです
でもミラーリング施してますよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

かっこいい??  ありがとう~  ^^♪
土曜日は 朝から小雨でね
チャンスとばかりに 公園に紫陽花撮影に出かけましたよ
私一人でした 笑
沢山撮れて なかなか満足行く撮影でした  ^^♪
いえいえ 仲間だからこその 会話なので
素直に聞いてくれて とても嬉しいです  ^^♪
TBありがとう~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

怒号? ちょっと日本語違うかも 笑  怒涛のアップかも  ^^;
まあ。 そんな小さいことは気にしない、 ワカチコワカチコ 笑
オトナの魅力。。フフ ちょっと年食ってますが 爆
はい しっかりオトナです 笑
雑草 それも あのどくだみの中のくもの巣にびっしりと付いた
雨雫をマクロで撮ったのですよ  ^^♪ 面白いでしょ
ドロッ.....プッ  って可愛いですか  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ mino_rin さん
ありがとう ^^

アートフォト 私の大好きな路線です  ^^♪
なので褒めていただくと嬉しいですよ 
モノクロはカラーとは違った楽しみ。。雰囲気があるので
大好きです。
TBありがとうです。  ^^♪
ユリシスさんとこへコメント入れていただいて
嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ mayuphoto さん
ありがとう ^^

拙いフォトですが そんなに感動していただいて
とても嬉しいです  ^^♪

mayuphoto さんがカメラ向けられると
それだけで癒しフォトになってますよ
だから 被写体がなんであれ きっと素敵だと思います。
ぜひ 薔薇も 魅せてくださいね。
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆ XLママ さん
ありがとう ^^

薔薇 宝石のように? 美しいですか ^^♪
そう言っていただいて 嬉しいです ^^♪
とげは 気をつけないと 痛いですよ 笑

紫陽花 撮りましたよ~  撮りすぎぐらい 笑
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆  eileen178 さん
ありがとう ^^

去年から植えてありましたね、
今年は職場が遠くなったので 先日久しぶりに行ったら
雨で ぼとぼとでした、ちょっと可愛そうなくらい。。。
雫は 雑草の中でも マクロで撮れば
宇宙のようですよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-02 21:53
◆◆・‥…━━━☆  ksphoto さん
ありがとう ^^

薔薇をモノクロに。。。想像してたより
難しかったです、何枚も モノクロかしてみたのですが
なかなか これはという一枚が出てこない。
今度は撮影時からモノクロで撮ってみましょう ^^♪
紫陽花 ぜひ見てくださいね ^^♪
Commented by yassumizu at 2009-06-03 22:16
こんばんは~
撮っても素晴らしいバラですね~^^、言葉がありません。
鏡に映り込んでいるようなアレンジが素敵です、いつもhideさんのアレンジ術には感動しています。
教えていただきたいです。

紫陽花の季節がきましたね~、今年のhideさんの紫陽花楽しみにしています。
Commented by chobin-mama at 2009-06-03 23:05
こんばんは。
ユリシスさん、見てきました。
数日間かけて、毎日数時間。
言葉も出ないくらい・・・胸がいっぱいです。素敵でした。
hideさんの写真も詩的な雰囲気で、女性のような繊細さを感じていましたが(最初、女性だと思っていた)、ユリシスさんは、本当の女性だわ。
一番下の、幻想的なお写真は、何ですか?
傘?
美しくて、何度も見てしまいます。
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-06-04 00:13
お久しぶりです。
こんばんみ~~
いつも素敵な作品をshareしていただきありがとう^^
なぜhideさんの作品はこんなにクリアで素敵に出来上がりますか
知りたくて答えが見つかりません^^;
Commented by hide_t510 at 2009-06-04 22:43
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとうございます ^^♪

撮った写真って 見たときの感動を そのまま
写すことは 本当にめったにないことですよね
だから私は その感動を少しでも再現して
素敵に仕上げてやろう と思い
いろいろとアレンジ、レタッチを考えて
勉強してます。なかなか うまくいかないんので
そう言っていただいて褒めていただくと嬉しいです。 ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-04 22:43
◆◆・‥…━━━☆ chobin-mama さん
ありがとうございます ^^♪

ユリシスさんとこの薔薇、本当に素敵ですよね^^♪
chobin-mama さんが凄く感動していただいて
紹介させていただいた私も嬉しい限りです。
chobin-mama さんのお宅も素敵な薔薇で
一杯なのですね ^^♪
下のフォトは あの臭いドクダミの中のくもの巣についた雫なのですよ
マクロで撮ると 不思議に美しい世界が広がります
Commented by hide_t510 at 2009-06-04 22:43
◆◆・‥…━━━☆  1_digitalsignal_0 さん
ありがとうございます ^^♪

お久しぶりですね~
そういわずに 遊びに着いらしてくださいね 笑
もともと撮りきり状態での 生フォトが
見たときの感動に程遠いんです 泣
だから少しでもその感動に近づけようと
フォトアートとして仕上げていますよ ^^♪
褒めていただいて嬉しいです ^^♪
Commented by mamamonolo at 2009-06-06 16:28
hideさん、こんにちは^^

ちょっと忙しくしててご無沙汰でした。
私が撃沈した薔薇、hideさんお見事に描写されてます。
モノクロの薔薇の上品さ、気品溢れる切り取りには
さすがとしかいいようがありません。
ユリシスさんの薔薇と共に、薔薇の素晴らしさを改めて
発見いたしました(≧▽≦)
Commented by hide_t510 at 2009-06-06 21:22
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとうございます ^^♪

お忙しそうなのに 遊びに来ていただき
ありがとうです ^^♪
薔薇で? 撃沈??
そんなことないでしょう~
mamamonoloさん独特な 引きボケショットなら
とても素敵な薔薇が撮れてるはずでは ^^♪
ぜひ見せてくださいね♪

モノクロが似合うフォト かなり探して
ようやく納得行く一枚見つけました ^^♪

ユリシスさんの薔薇は 別格ですよね~

Commented by zapzap-kimama at 2009-06-07 16:59
こんにちは(^^ゞ
しっとりとしたモノクロですねぇ♪
シックな大人なバラに見入ってます( ^)o(^ )
hideさんが撮ると雫がJewelryですね^^
TBありがとうございます♪
Commented by hide_t510 at 2009-06-07 21:01
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとうございます ^^♪

お仕事お忙しいようですが
これから梅雨に突入 ^^;;
体調には注意しましょうね、

モノクロにすると また違った雰囲気が
出てくれて 好きなのです ^^♪
雫も 雨上がりは 面白い被写体で一杯ですね ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。