人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Flower * 紫陽花物語 2009  - epilogues-


Rainy Flower * 紫陽花物語 2009  -  epilogues- _c0095342_21545174.jpg





紫陽花物語。。 エピローグの主役 早いうちから撮りおえて あとは舞台を飾るだけだった....
物語、最終章の撮影も終わった昨日の昼休み。。紫陽花の小路をのんびりと散歩していると

ん? ふと目に飛び込んできたこの紫陽花、鞄に忍ばせてたカメラで、思いがけぬ撮影となった。。
しかし曇天で暗い。。陽が一瞬でもほしいなぁ。。と思ったその時、さぁぁっと優しい陽光が降り注いで ^^♪
思いがけぬ一枚で物語の主役交代、最後にドラマがありました ^^




紫陽花物語 2010 へ。。


去年の エピローグは こちら♪








Rainy Flower * 紫陽花物語 2009  -  epilogues- _c0095342_2156668.jpg







Rainy Flower * 紫陽花物語 2009  -  epilogues- _c0095342_2221084.jpg







Rainy Flower * 紫陽花物語 2009  -  epilogues- _c0095342_2221144.jpg




*
今年も 「紫陽花物語2009」たくさん撮れたなぁ。。 ^^
photolabo へも来週末までには頑張ってアップしますね ^^♪


*
いつも素敵なフォトで一杯の
ユリシスさんの紫陽花 『想』 2009 、エピローグ
とても素敵な紫陽花で迎えられています。ぜひご覧くださいね ^^♪
by hide_t510 | 2009-07-04 00:00 | Flower

White Board -♭

..


by hide_t510