Rainy Flower * 紫陽花物語 2009  ~ Memories ~


MEMORIES of HYDRANGEA 2009 - Desire-
c0095342_20204088.jpg







c0095342_20205889.jpg







c0095342_20211464.jpg




去年の メモリーはこちら。。。 紫陽花物語 2008 ~Memories~





紫陽花物語 2009  Photolabo -b の1ページとしてなんとか飾れました^^♪
時間があるときに ゆっくり見ていただければ嬉しいです。
[PR]
by hide_t510 | 2009-07-11 00:00 | Flower | Trackback(7)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/11924315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-07-11 22:44
タイトル : 紫陽花 『想』 2009  ♪ MEMORIES ♪
≪ 紫陽花 『想』 2009 ≫ ☆*゚ ゜゚*☆~MEMORIES of HYDRANGEA ~☆*゚ ゜゚*☆ ♪ ♪ ♪  去年、行った、あの長~い階段のある山の麓の紫陽花が、見たくて・・・♪ ↑ ↑ ↑ と~~っても急な456段で 実は、まだ、頂上の展望台に登ったことがないのですよね~σ(^^;) 長谷寺の長い回廊は、399段でした^^; ↓ ↓ ↓ Memoriesのエントリー前に、見納め・撮り納め!?したくて 小雨の中、出勤前に行っちゃいま...... more
Tracked from 初心者コース脱出までの記録3 at 2009-07-11 23:28
タイトル : 「草」…
近くの畑にいたおじさんに名前を聞くと 「草」って。 (ひと畝きれいに咲いているから栽培をしているものだと思うんだけどなぁ~) 「その辺は有機栽培をしているから草もほったらかしで立派に育つんだよ」とのこと。 (確かに畑の周りはそんな風だけどそれはちがうとおもうなあ~) 今でも納得していません(笑) 1. 紫陽花etc・・・久米寺最終 (しつこく紫陽花です^^;)ちょっと久米寺らしさも加えて 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 1...... more
Tracked from 花の香に包まれて at 2009-07-12 13:53
タイトル : アジサイ
少し秋色に変わっていました。 友人に子供が生まれたので お祝いに木製の機関車をプレゼント。 京都の町屋風イタリアンでランチしました。... more
Tracked from カメラママの写真日記 at 2009-07-12 19:58
タイトル : こんな色も好き
みんなの目を楽しませてくれた我が家の紫陽花も すっかり色が落ち、終わりを迎えています。 …ということは、もうすぐキョーフの夏休み!... more
Tracked from 大空と大地の間で・・・ at 2009-07-13 03:30
タイトル : A rainy season 4
E-3  ZD50-200mm/F2.8-3.5 I´m thru with love - Diana Krall 雨の中の紫陽花は今日で最後にします 少々くどいようでしたが・・・ 最後はモノクロームで・・・ ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ ブログランキング参加しています! ポチッとバナークリックを宜しくお願いしま~す ネ(^_-) ↓ ↓ ↓ ...... more
Tracked from Naturo Rauke at 2009-07-14 07:31
タイトル : 長谷寺 梅雨の紫陽花
1↑ 85mm 雨上がりに霞む初瀬山です。 僕がお寺を撮ってみたいと思うきっかけになった長谷寺さん。 今年最後の紫陽花をカメラに収める為、雨降る初瀬に向かいました。 2↑ 12-24mm 本堂西側。 まだこれから咲こうとする紫陽花も見られました。 3↑ GRⅡ 4↑ 85mm 何て書いてあるのですか・・・? 5↑ 85mm もう灯が入る時間。 6↑ 85mm 紫陽花が僅かな灯りに反応している様です。 この時間のこれを撮りたかった。 ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-07-14 21:02
タイトル : ■■■ 梅雨:紫陽花
                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」  『 梅雨の紫陽花 』    空梅雨での紫陽花を撮影しつつもあまり雨が降らないのも心配と思いきや、 あまりにも急激な雨量はやはり各地に被害をもたらし梅雨時期の恐ろしさを痛感。 数日は雨...... more