東京スーパーよさこい 2009


 from 2006
c0095342_2233380.jpg







2007  - 銀座プレステージ -
c0095342_21474562.jpg


c0095342_2147555.jpg






2007  - 明治神宮文化館ステージ -
c0095342_2149223.jpg


c0095342_21543512.jpg


c0095342_21544527.jpg







2008  - 明治神宮文化館ステージ -
c0095342_21493976.jpg


c0095342_2149483.jpg









2009  今年も熱い感動がやってくる。。
c0095342_21502773.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2009-08-06 00:00 | Human | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12078037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-08-07 02:33
タイトル : 暑い熱い祭りがやって来る!
気力・体力があれば、 一日だけでも行きたいと思っています。 パワー・エネルギー貰えるしね!^^... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-08-08 00:34
タイトル : ●●●【 ゆかたで きん祭 とうかさん2009 その六
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」  『 ゆかたで きん祭 』 とうかさん2009  2009 『 ゆかたで きん祭 』 とうかさん HP UPしました。!! (^O^)/ いっぱい~いっぱい~写真ありますが~きっと見てよかったと思ってもらえると思います。 そんな元気いっぱいな写真...... more
Tracked from まったり写真をどうぞ f.. at 2009-08-17 21:24
タイトル : よさこい・・・ⅩⅢ ほにや
これが最後のアップになります。 金賞、おめでとうございます。 後ふたつの連をみることもなく、体力の限界で、撤退です。 というより、早くビールが飲みたくなった(笑) ...... more