銀座に咲く  - 艶 蓮 -


c0095342_2148830.jpg







c0095342_21482412.jpg







c0095342_21483213.jpg


銀座ミキモトに咲く 蓮のスーパーモデルさん、綺麗だったな~





■■ 暑中お見舞い申し上げます ■■

遅い梅雨明けに 厳しい猛暑 不順な天候が続いてますが
皆様、体調くずさないようにして、お盆休みをお過ごしください。

暫くwhiteboardもお盆休み、またお会いしましょう ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-08-08 00:00 | Flower | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12090059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-08-09 00:06
タイトル : 暑中お見舞い申し上げます~♡
≪ Best Wishes For The Summer Season~♡ ≫ ☆*゚ ゜゚*☆~Wonderful Time with SunFlowers~☆*゚ ゜゚*☆ こちら、関西は、やっと、先日、梅雨が明けました^^; 暑さ(寒さにも^^;)にとっても、弱い私~~σ(^^;) 毎日の気温&湿度の高さ、紫外線の強さに、参ってますが^^; 皆様は、いかがお過ごしですか? 元気いっぱいの、ひまわり達をどうぞ^^~♡  ♪ ...... more
Tracked from HIR2's Photo.. at 2009-08-17 05:33
タイトル : Square Lotus
昨日に引き続き・・・って、昨日も書いたとおり撮れた写真は ハスのみなので、これでは自ずとしばらくネタなしとなります。m(_ _:)m ま、そんなことで、切り取り方を変えてみた・・・ってなことでした。(^^ゞ この星型の花を強調するには、こんなのもありかしら?って思ってたりします。 ※星型蓮にポチリとひとつ応援をお願いします。(^^)ノ ... more
Tracked from *Favorite on.. at 2009-08-22 11:28
タイトル : 烏川渓谷公園にて
今日は12日に一人で歩いた烏川渓谷緑地です。 ほんのわずかな時間でしたが、真夏の自然公園の中を散策しました(*^-'*)> 烏川渓谷の水流は、大きな石の間を勢いよく流れるとてつもない迫力と また緩やかなせせらぎと色々な表情を見せてくれます。 ど迫力の滝の近くでは、鳥のさえずりさえ打ち消してしまうような 轟音をたてて水が流れて行きます......w(@。@;)w 森林のエリアでは、緑のトンネルの散策路が続きます(*^.^*) 柵に映る緑が夏の深さを感じさせま...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。