スーパーよさこい東京 2009   「 漲 力 」


漲 力
c0095342_21214078.jpg







c0095342_21215172.jpg







c0095342_2122587.jpg







c0095342_21222410.jpg








スーパーよさこい東京 2009   photolabo 公開中





cob ちゃんとこの  SOUTHERN WIND  も 同時公開中!!
[PR]
by hide_t510 | 2009-09-05 21:25 | Human | Trackback(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12270387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-09-09 18:17
タイトル : 原宿表参道元気祭 「スーパーよさこい2009」 総括
感動をありがとう・・・ 「踊りで 私たちに 感動を一杯くれます しっかりと撮影しないと申し訳ないですよね」  という hideちゃんのコメントの言葉に共感・・・ こんな素晴らしい笑顔や真剣な表情、 手先・指先・足先までもパワーを感じる演舞に出会えたこと、 (それまで沢山で厳しい練習をこなしているからこそなんでしょうけど・・) そんな一瞬を切り撮れたことに感謝しながら・・・。 踊る方も見る(撮る)私たちも、純粋な子供のような心になれる、 本当によさこいって素晴ら...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-09-10 05:52
タイトル : スーパーよさこい 2009
昨年に続いて、今年もスーパーよさこいを見に行ってきました ^^ 踊る側も見る側も感動と元気を与えてくれる、このお祭り、最高です! 東京学生“生っ粋” 北斗☆踊り子本舗 銀輪舞隊 勇舞会 チーム法政 今年は、hideさん&cobraさんとご一緒させていただき、とても楽しい撮影でした ^^♪ ... more