EDOGAWA SUNSET   - センチメンタル サマー


EDOGAWA SUNSET - 夏の終わりに -
c0095342_14211432.jpg

いつもの撮影ポイントから500m位 浦安へ 。。  ここも いいなア~  シンミリ。。^^





c0095342_14212499.jpg

川の中に林立する木柱 その上には羽を休めるカモメたち。。 沈む陽を背にして





c0095342_142135100.jpg


陽が沈んだ後の マジックアワーなこの色合いが。。

どこか  センチメンタル サマー
[PR]
by hide_t510 | 2009-09-12 23:00 | Nature | Trackback(7) | Comments(58)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12325161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-09-12 23:20
タイトル : ☆★☆~Mt. NIJYOU SUNSET Aug. ..
  ☆*゚ ゜゚*☆~Wonderful Time with Mt. NIJYOU SUNSET ~☆*゚ ゜゚*☆ 先月、とっても、綺麗な夕焼けだったので、 急いで、二上山へ~(^^*)♪♪ ・・・でも、時遅し^^;; 夕陽、落ちちゃったのです・・・う~~残念(><); そういうこともある・・・かなって、そこは、諦めて~(^^ゞ だ~~れもいない池のほとりで 大好きなマジックアワーを満喫♥ 静かな時間を 独り占め~^^♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 薄...... more
Tracked from Kaleidoscope at 2009-09-13 19:40
タイトル : 秋空模様
  向こうのお山に隠れるほんの一瞬ギンギンにそまって。。。   早朝の鰯雲   真昼の県立美術館と飛行機雲   雲間より~ そしてトワイライトの始まり   きれいなグラデーション   かいまみる ; 真っ赤に染まったよ~ ♪   おまけ   三日月 ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-09-14 00:59
タイトル : 江戸川放水路から
久々の江戸川撮影。 最近プライベートでの撮影をする時間が少なかったのですが、夕方に時間が少しできたので陽が沈む前に 江戸川下流へ・・・ 陽が落ちる少し前、厚く覆われた雲の隙間から少しだけ陽が覗いてくれたので放水路のある橋から撮影。。。 この時間帯に江戸川に映る夕陽は輝いてとても美しい・・・ 人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。 クリックで投票になります。。 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ ... more
Tracked from Photo is poe.. at 2009-09-14 05:39
タイトル : 羽ばたく
 evening twilight -秋の夕暮れ-  海に 夕景を撮りに行った帰り。 いつものお気に入りの樹景が マジックアワーに染まって 心奪われた・・・ 思わず 足を止めて パシャリ! 疲れが 吹っ飛ぶような そんな瞬間。 的確な判断もできず、ただ 風景にカメラを向けるだけ。 いつか、自分の風景を撮ることができるのかなぁ・・・ 週末くらいしか コメント欄開けられませんが いつも のぞきに来て下さって ありがとうデス。 まだ、まだ 忙しい状態が続きそ...... more
Tracked from Photo is poe.. at 2009-09-14 05:40
タイトル : 日没
沈みゆく 太陽 漁火が 水平線をにぎわす 季節 底引き網漁が 解禁になって お魚がおいしい季節に なりました... more
Tracked from 写真 from ehime at 2009-09-14 20:28
タイトル : Sun rise  or Sun set?
過去写真にて(笑) フリッカーストックから選んでおります。 ... more
Tracked from 大空と大地の間で・・・ at 2009-09-16 07:49
タイトル : 港の見える部屋
E-3 ZD14-54mm/F2.8-3.5 僕は海が好きです 自分が山育ちという事柄が影響していることも事実ですが 海の見える風景で生活してみたいという気持はずっと昔から思い続けています ここは気持の上で自分の故郷のような感覚があり、ある意味で理想の地かもしれません 部屋からコーヒーを飲みながら遠くに港(海)が見える風景・・・ 思い描く理想の部屋なのです 何時か本当にこの環境に住むことが出来たら、もう一度人生にリセットを掛けられそうな気もします ★  ★ ...... more
Commented by ulysses07 at 2009-09-12 23:46
(*^-^*)☆hideさん...☆*・”・,☆
こんばんは~♪

うわぁ~~hideさん家の近くの江戸川の夕景ですね♪
少し、今回はいつもと、撮影ポイントが違うのですね^^
ん~~でも、何度魅せていただいても、素敵~^^♡
お題のセンチメンタルサマーも、ぴったり^^
いいところですよね~

1枚目の夕陽に照らされた船着場を拝見して、ジ~~ン^^♪
2枚目の木柱で、休んでるカモメさんのシルエットに
水面に映るキラキラゴールドの夕陽~♪
とっても、綺麗でうっとり~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夕陽…^^;
(私…間に合わなかったです^^;)
最後のマジックアワーで、胸キュン…です(///∇//)♡
癒されました^^♪

とっても素敵な夕景魅せてくださって
ありがとうございました♪
TBもありがとうございます^^♪
Commented by カプチーノ。 at 2009-09-13 07:10 x
hideさん、ご無沙汰しております。
ようやく!笑 blog 再開したいと思いますので
以前同様、ヨロシクお願いいたします m(_ _*)m ぺこ.

・・・ で、早速ながら、過去記事を拝見させてもらいましたけど
hideさんの写真、相変わらず ステキですね~♪
写真は さながら、構成やロゴのセンス etc ........
すべてにおいて、プロの領域を 超えてますもん!
花に花火に夜景に うっとりしながら、よさこいで ガッツリ迫力を感じて
写真から、ひしひしと伝わってくるものを 感じちゃいます。
本当 すごいですぅ~~~ ( ^-^)σ ツンツン.

ステキな写真の裏には、場所とり、時間待ちのご苦労あってのこと。
hideさんの写真に対する意気込みも、ステキですね ♡ 笑
Commented by 長沼 at 2009-09-13 09:05 x
hideさん、(y^^y)おはようございま~す !
朝晩、肌寒くなりましたね。夏は終わったのですね。
またまた素敵なお写真、美しさにう~っとりです ♪
hideさんの手にかかると 江戸川がヴェネツィアにみえます^^
ノスタルジーの素敵な時間、胸に染み入りました。
ありがとうございました♪ (*^^*) .:。+゚.:。†゚.:。+゚.:
Commented by tmphotosandiego at 2009-09-13 15:17
こんばんは。
えっ、ここ江戸川なんすか?近いかも!
っていっても、実家からですが(笑)
綺麗だなぁ。しんみりさせてくれるものがありますね。
景色に、生活感も出てるし。
じ〜ん。。。
Commented by tsukimizato02 at 2009-09-13 19:31
こんばんは
湾岸のビル群も奇麗だけど、江戸川界隈も風情がありますね。
先日、東京出張の機会がありカメラ持参で出かけましたが生憎の雨・・
残念ながら夕景を撮る事が出来ませんでした〜。
ん〜東京、じっくり撮り歩いてみたいなぁ・・
Commented by ekaleidoscope at 2009-09-13 19:46
hideさん
こんばんは~

夕方帰宅して開いてみると なんと少しかぶっていました。。。

壮大さが違うのですが TBさせてもらいました!

やはり水がよく似合いますね~
川なんですね・海かと???
Commented by kei1709 at 2009-09-13 20:14
静かに穏やかに一日が暮れていく…。
すっかり暮れてしまうまで
ぽやっとした気分で眺めていたいですね。
Commented by zapzap-kimama at 2009-09-13 20:59
こんばんは^^
綺麗な夕暮れ♪
マジックアワーのグラデーション素敵ですね。
涼しくなって空気も澄んできた感じで
綺麗な夕景に出会えるチャンスが増えた気が・・・。
連休中には近場で夕景を撮りに行ってみようかな^^;
Commented by laputa515 at 2009-09-13 23:15
hideさん こんばんは。

ほんとうにセンチメンタルな素敵な夕暮れですね~
写真からその情景がはっきりと伝わってきます。
さぞ感動的だったでしょうね~

ひさしくこんな夕景を見ていません。
そこに水があるから、さらに美しいのでしょうね~

こうした撮影ポイントをしっかりご自分のものになさって
いるhideさんに感心します。
とても癒されて、明日からまた頑張ろうかな・・・って。

また素敵なphoto見せて下さいね!
Commented by yassumizu at 2009-09-13 23:27
こんばんは~
いつも海へ沈んでいく夕景ばかり見ている私にはとっても新鮮な夕景です。
沈み始めから沈んだ後まで空の色が刻々と変化していくのが美しいですね。
沈んだ後のマジックアワーな時間、私も大好きな時間帯です、とってもきれいですね。
Commented by mayuphoto at 2009-09-14 00:53
こんばんわ〜
とてもきれいで、心がホッと落ち着く瞬間を
hideさんは素敵に撮ってくれてうれしいです*

なんだかこんな夕景の中にいると
色々なこと忘れさせてくれそうですね〜

もうコスモス撮りましたか?^^
Commented by toizawa at 2009-09-14 00:58
こんばんは!
あの辺りですね~^^
素敵な夕陽・・・まさにセンチメンタルサマーという感じですね。

江戸川も四季で色々な表情を見せてくれるので、hideさんの
お写真もとても楽しみです。

もう一方の江戸川下流の旧行徳橋の上から撮影した江戸川夕景を
TBさせていただきます~^^
Commented by teddy-miu-miu at 2009-09-14 01:06
こんばんは。
あぁ夏が行っちゃうんだなぁ~って少し寂しくなる感じの夕景ですね。
夏の間、ここを何度も船で行き来してたんだよなぁって・・・思い眺めさせていただきました。
hideさんの江戸川の夕景は「あの日見た綺麗な夕空」のような感じがして、心に沁みます。
Commented by mino_rin at 2009-09-14 05:38
おはようござます^^
すてきな夕景ですね、うっとりしちゃいました。
空そのものの色も素敵ですが、空の色を写しだしてる
川面やボートも いい味を出してますね^^
これからの季節の夕日は 魅力的な被写体です、
でも 日の入りの時間が早くなってきて 平日は撮れなくなってきたけれど(^^;;;
私は いつも 日本海に沈む夕日ばかりなんですが・・・
先日UPしたマジックアワーTBさせてくださいね!

P.S 下のスーパーよさこい、すごい迫力です
思わず 画面に目が釘付けになりました^^
Commented by cobra518m at 2009-09-14 07:26
おはよ~!
う~ん、やっぱりhideちゃんの撮る夕景はいいね~^^
しんみりとした心情が表れていて・・・
思わずhideちゃんたちとのオフ会で撮った
手賀沼を思い出してしまってさ~
私までおセンチな気持ちになってしまったよ~
おっさんを泣かしたらアカンで~
Commented by mi-chin1029 at 2009-09-14 10:51
hideさん、おはようございます~♪
わあ~素敵な夕景ですね~ブラボー!!
ここが浦安とは思えませんね~(^^ゞ

センチメンタルサマーだなんて~このこの~(^_-)-☆
益々お写真がそう見えてくるから不思議~ふふ

心が洗われますね~!
かなり癒されましたよ。有難うございます<(_ _)>
Commented by farfarsideK at 2009-09-14 10:59

夏の強く力強い印象のする季節から、繊細で優しくて少し切ない感じのす
る秋の個性が少しずつ出始めてる様な気がします。空の雲は柔らかい表情
になってきましたね。素敵な夕焼けですね。これからもっと赤みが強く
なってきますね。ふと気づくと日の沈む時間が早くなっていますね。

Commented by noato66 at 2009-09-14 16:06
こんにちは。
素敵な夕景ですね ^^
最近は空も高くなって夏が殆ど感じられなくなって
ちょっぴり寂しい思いもします。
昨日、東名由比の辺りで3枚目と似たような空に出会いました。
この辺りの景色、好きなんですよね ^^
Commented by dacha883 at 2009-09-14 19:53
こんばんは。
切り取り方といい色合いといい文句のつけようが無いですね。
まさにラストサマーの感傷に浸れる光景ですね。
Commented by photo_ehime at 2009-09-14 20:28
東京って、意外に田舎なんですね(笑)
いい感じです。
過去写真でトラックバック入れさせてもらいます。
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:22
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^
そうなんですよ、今回の撮影ポイントは
いつもの場所だと 毎回同じ風景になってしまうので
500メートル位チャリで走ってみました  ^^♪
船着場に朽ちた欄干?があって ボートも、
なかなか雰囲気的には良いポイントでしょ  ^^♪

BBSへお届けしたカモメ君の引いたバージョンです  ^^♪
沈む前の夕焼け。。 直前のズームで
ゴールドな風景。。沈んだ後のマジックアワーと
楽しみましたよ  ^^♪
ULYSSESさんは 間に合わなかったんですね~
でも素敵なマジックアワー堪能しました  ^^♪
これから夕景が綺麗なシーズン♪
楽しみですね  ^^♪  TBこちらこそお返しいただき嬉しいです♪

Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:22
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

いつも巡回時には覗かせていただいてました  ^^♪
パソコン復旧されたみたいですが、
なんとデータは復旧できなかったのですね、 悲
バックアップはこまめに取りましょう  ^^♪

プロの領域を??
そんなに褒めて頂くと 舞いあがってしまうし 笑
おだてすぎると調子に乗るのでいけません  ^^;
でもあれこれ見ていただき 嬉しいです  ^^♪
↓の夏の花火や よさこいは 年に一度の撮影イベント
だから場所取りの苦労も大丈夫  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:22
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

こちらも、すっかり朝晩涼しくて クーラー無しで
就寝してます 笑  秋ですね~  ^^♪
そちらは 虫の音の大合唱でしょう  ^^;
>江戸川がヴェネツィア
う~ん ヴェネツィア。。見たことが無いので 笑
ここ江戸川撮影ポイントも夜は寒くなってきました~
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:22
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

そう そうなんですよ  ^^;
ここ最近の夕景は ほとんど 江戸川からのお届けです
なんせチャリで10分で行けるので
なかなかの撮影ポイントです。  ^^♪
tmphotosandiego さんのお近く??
今度日本に戻られたときはぜひぜひ  ^^♪
朽ちた船着場に 動いてないボート。。。
昔は活気溢れてたのでしょう。。
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ tsukimizato02 さん
ありがとう ^^

江戸川。。。ほんと風情がありますよ
昔は活気溢れた船着場だったんだとおもいます。
沢山の廃船や 朽ちた木々。。で
昔から住んでいるカモメさんたちが 少し寂しげです  ^^
東京へ来られたんですね  ^^♪
今度いらっしゃる時は ぜひ連絡下さい。
ご一緒しましょう  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

巡回した時は まだ夕景ではなかったんですよ~
TBありがとうです。  ^^♪
かなり広い川ですので 海かと思われましたか  ^^♪
ここは旧江戸川。。。昔栄えた漁港らしいです  ^^♪
夕陽が川面にキラキラと。。。
夕景はいいですよね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^

夕日が沈む30分前に撮影現場に到着して
いろんなシーンを沢山撮ります  ^^♪
どのシーンも大好きです  ^^♪
時にはシャッター押す手を止めて
一人 ぼやっと 眺めてる時間も。。。。
夕景っていいですよね~

Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆  zapzap-kimama さん
ありがとう ^^

夕陽が沈む前の焼け。。。
ズームで撮る ゴールドな夕景。。。
沈んだ後のマジックアワー♪
この次期 だんだんと 綺麗になってきました。  ^^♪
快晴だと毎週チャリで足を運んでるかも 笑
zapzap-kimama さんも近場で ポイントを??
ぜひ今度魅せてくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ laputa515 さん
ありがとう ^^

ここは 私一人の撮影ポイント  ^^♪
だからあまりに静かで。。。撮ってて
ほんとセンチメンタルになってしまいますよ  ^^;
偉大な夕陽のドラマにいつも感動してます  ^^♪
江戸川の川面を照らしてくれると
キラキラと 本当に綺麗です  ^^♪
そうそう あまりに美しい夕景見ると
明日も頑張らなくっちゃと つくづく 思いますね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

私は海に沈み行く夕景はまだ見たことが無いんですよ
葛西臨海も 沈んでゆく場所は
大都会のビルの向こう側  ^^;
一度太平洋の水平線に沈み行く夕陽を撮ってみたいです  ^^♪
もしかしてだるまもおがめるのかな  ^^♪
マジックアワーは ほんと 美しく みんなが好きな時間ですね  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆  mayuphoto さん
ありがとう ^^

夕陽が沈む前の焼け。。。ズームで切り取るゴールドな景色
そして沈んだ後のマジックアワーと いろんな表情で
撮れるので楽しくて感動しますよね  ^^♪
そうなんですよね 自然を見てると小さなことは
全て忘れてしまいます  ^^♪
コスモスは昨日も撮りに行きましたが
まだまだ満開ではなくて 風があったので
上手く撮れなかったです  ^^;

Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ toizawa さん
ありがとう ^^

そうです  ^^♪  いつものご存知のあそこらへんです  ^^♪
この時期の夕陽は空気も冷たくなってきて 
綺麗になってきましたよね  ^^♪
イザワさんに 私の江戸川フォトが楽しみだといわれると
かなりプレッシャーなんですけど 笑

TBいつもありがとうです。
今度私も反対側に行ってみようかな。。。  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ teddy-miu-miu さん
ありがとう ^^

でしょう~  夏が終わってしまう。。。
どことなくそんな寂しさが漂ってると感じていただいて嬉しいです  ^^♪
朽ちた廃材や廃船が 一層そんなセンチメンタルな思いを。。。

>hideさんの江戸川の夕景は「あの日見た綺麗な夕空」のような感じがして、
そういって頂くと嬉しいです  ^^♪
これからも撮り続けますね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ mino_rin さん
ありがとう ^^

江戸川は昔はかなり活気溢れる港。。。船着場だったみたいです
今ではすっかり寂れてて 木も朽ちててボートも廃船が多く。。。
そんな川風景に夕陽が差し込んで川もがキラキラすると
本当にいい味出してくれます  ^^♪
mino_rin さんの夕陽は日本海に沈む夕陽なんですね。。。
私はまだ海に沈む夕陽は撮ったことが無いので
ぜひ撮ってみたいです  ^^♪
よさこいも見ていただいてありがとう~
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:23
◆◆・‥…━━━☆ cobra518m さん
ありがとう ^^

しんみりしてくれたか~い  ^^♪
手賀沼。。。懐かしいね  もう何年前になるんだろ。。
ってまだ1年だっけ??  笑
年を取ると忘れっぽくなっていけません  ^^;
ついでに涙もろくなって いけません 笑
こぶちゃんの あの南港の夕陽。。。。
もう一度撮って魅せてよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^

あっ 浦安をご存知なのですね  ^^♪
ここ江戸川は すっかり寂れてて
船着場の木も朽ちてしまい 廃船がたくさんです、
だから 余計にシンミリしちゃうんでしょうね  ^^
写真撮ってて。。。 夕日に照らされてる 寂れた夕景見てると
誰でもセンチメンタルな気分にひたっちゃいますよ~  ^^
癒されましたか  ^^♪  ありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

一年通じて 夕景を撮影してると 本当に
その時期時期の自然の織り成すドラマがわかって楽しいものですね
夏はギラギラと暑い夕景。。。そして今時期は 空気も冷たくなり
見る風景もなんだかシンミリと。。  ^^
これから 更に気温が低くなり 冷たい風が吹いたりすると
秋。。晩秋。。冬の 美しい夕景に出会えます  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆ noato66 さん
ありがとう ^^

今年の夏は。。。猛暑の日あり、 寒い日ありで
トータルでは 凄く短かったらしいですね ^^♪
だから 暑い夏の楽しい思い出は 意外と少ないかも
あっという間に 秋らしくなってきて
夕焼けも 寂しさが漂うようになって来ましたね
私もこのグラデーションが大好きです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:24
◆◆・‥…━━━☆  dacha883 さん
ありがとう ^^

そんなに褒めていただくと どこまで舞い上がって 笑
だんだんと空気が冷たくなってきて 
夕焼けも これからが綺麗な時期になってきましたね ^^♪
ラストサマー。。 そんな夕景を見ているとセントになってしまいます
そちらの夕景もぜひ見せて下さいね
Commented by hide_t510 at 2009-09-14 21:24

◆◆・‥…━━━☆ photo_ehime さん
ありがとう ^^

大都会には 意外と 昔懐かしい街。。下町があちこちに
まだまだあるんですよ ^^♪
ここ江戸川も 寂れた港町。。。廃船が並んでて
カモメが寂しそうに飛んでました。
TBありがとうです。

Commented by chiezos at 2009-09-14 22:03
こんばんわ。

センチメンタル サマー・・・タイトルにも作品にもキュンとしました。
まだ半袖でも、もう夏も終わりですね。さみし~です。


とても東京とは思えないです。
対岸のビル郡、自然と人間の融合を感じました。
空の神秘って素晴らしいですね。

心に染みるフォトをありがとうございました。
Commented by miyullin at 2009-09-15 15:15
江戸川のサンセットなんですか!?
昔、江戸川区にずっと住んでいたんで懐かしいです!!
私も大昔ボーイフレンドと一緒にサンセット見たものです(笑)
Commented by hide_t510 at 2009-09-15 22:23
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^

街は まだ半袖のサラリーマン (私です 笑)や
もう秋の装うのOLたちと なんだか 季節が
入り混じって ちょっと不思議な光景 ^^

ここは江戸川 寂れた港町。。廃船が沢山シンミリと
カモメさんたちもどこか寂しそうです
そう言っていただき嬉しいです。
Commented by hide_t510 at 2009-09-15 22:24
◆◆・‥…━━━☆  miyullin さん
ありがとう ^^

そうですよ 私の住む場所からチャリで わずか10分 ^^♪
旧江戸川です ^^♪
昔 お住まいでしたか ^^♪
そのころとは 大分違ってるでしょうね~
ボーイフレンドと??
そのシルエットは絶対に絵になるな~ ^^♪
Commented by patapatamaman at 2009-09-16 10:36
カモメさんも過ぎゆく夏を惜しんでいるようですね~
マジックアワーには、心も揺れる時のようです。
1枚目もすごく好きです(^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-09-16 22:42
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^

シルエットで夕陽をバックにしている
カモメたち みんななんだか どこか寂しそうです ^^
夏を惜しんでいるのでしょうね~
夕景は 沈む前 ズームの夕陽と川面。。。
そして 沈んだ後のマジックアワーと
いろんな表情がみれて 楽しめました ^^♪
Commented by mamamonolo at 2009-09-19 14:32
hideさん、こんにちは^^

さきほど、ユリシスさんのところでも拝見しましたけど
hideさんはまたまた素晴らしい!!これは江戸川のお近くなんですね。
都会の喧騒と静けさが混在するマジックアワーの風景....
センチメンタル サマーという言葉が良く似合う素敵なフォトに
癒されました^^
Commented at 2009-09-20 04:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロバート at 2009-09-20 08:23 x
hideさん、ご無沙汰しておりました!

ようやくゆっくり訪問が出来るようになりました \(◎_◎;)/
夕焼けも随分綺麗なのが現れるようになりましたね。
ホントに素敵な情緒のあるショット、いいなあ V( ^_*)b

暑くモヤモヤっとした夏よりもこれからの黄昏的な季節が
なんだか落着いて好きです!!

こちらの荒川のポイントも開拓しないと。。
Commented by hide_t510 at 2009-09-20 22:59
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

そうなんですよ ^^♪
自宅からちゃりですぐの 江戸川です
今年 撮影ポイントを見つけてから
何度も撮影に足を運んでます ^^

今回は 夏の終わりに どこか寂しげな
色合いと空気でした ^^

Commented by hide_t510 at 2009-09-20 23:01
◆◆・‥…━━━☆  かぎ2009-09-20 04:46 さん
ありがとう ^^」

了解です 
またシルバーweek
が終わったら その やり方 わかる範囲で
教えるね ^^

どう?
体のほうは 体調は いいの??

Commented by at 2009-09-20 23:04 x
もう、プロの写真家みたいですね。
Commented by hide_t510 at 2009-09-20 23:27
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^」

先日も覗いたのですが コメ不可だったので
忙しいのかと 心配してましたよ ^^
これからは 気温も 下がって 夕焼けには
もってこいな 空がみれそうですよね ^^

たのしみですね  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-09-20 23:28
◆◆・‥…━━━☆  よ  さん
ありがとう ^^」

はじめまして、
どちらからでしょうか?
拙いフォトブログですが またおこしくださいね

Commented by tatux2yan at 2009-09-21 13:59
こんにちは、hideさん tatuママです。
コメント頂きまして、ありがとうございます。
ぎっくり腰は、3回くらいしているのですが、
ここまで、激痛が走り、動けなくなったのは、初めてでした。
お陰様で、少しずつ回復に向かっていますが・・・
連休中、良い天気が続いているので、カメラが持てない辛さが
ストレスになっているようです。

以前、ぎっくり腰をした時の、コルセットを締め、
何とか、体制を整えています。
憧れのhideさんから、お言葉頂き、感謝です。
Commented by hide_t510 at 2009-09-24 21:57
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan  さん
ありがとう ^^」

ぎっくり腰 大変でしたね
それも かなりの痛みが酷いみたいで
私も何度も やってますが ほんと つらいですよね
ちゃんと治るまで早くても1週間かかるのがつらい ^^;;
コルセットが無いと立てないくらいですよ
折角の連休がとんでもないことに。。
大事にしてくださいね
Commented at 2009-09-26 03:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2009-09-26 22:01
◆◆・‥…━━━☆  鍵2009-09-26 03:45   さん
ありがとう ^^

いえいえ たいしたこと無いので^^♪
時間ができたら やってみてね
何度もやれば 慣れてきて うまく出来るようになるから

そうなんだ~
仕事のこと 心配だったから ぜひ 吉報をまっとくから ^^♪
宣言したからには ほんと 頑張れよ~

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。