Princess of autumn  秋桜


c0095342_22511928.jpg







c0095342_22513770.jpg







c0095342_22514751.jpg





秋の silver week  ゆっくりお過ごしください ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-09-20 23:30 | Flower | Trackback(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12382162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-09-20 23:39
タイトル : 秋薔薇へ・・・♪
  ☆*゚ ゜゚*☆~Wonderful Time with Lovely Roses~☆*゚ ゜゚*☆ 朝晩の気温が下がって、徐々に、バラがふっくらとしてきました♪ 徐々に、秋モードへ♪ ワクワク、ドキドキしちゃいます~~(///∇//)♡♪ 来月には、もっと、深みのある色で、グラマラスな子に逢えるかな。。。♡ ♪  ♪ ♪ ♪ シルバーウィーク~~♪  わたくしは、久々に、近場で、一泊^^ ゆっくりしてまいります。。。(^^*)♪♪ ...... more
Tracked from 写真 from ehime at 2009-09-21 04:27
タイトル : 秋はコスモス
と、いうことで・・ 彼岸花・・・どうも後々見て、う~んです。 今日、某所の花まつり…松山の郊外です・・・コスモスが咲いているという話でしたが・・・ なんと、残念な状態でした。 少なくとも、写真には・・・ で、こちらを。 南国市にて ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-09-22 08:46
タイトル : 黒バックに紅く浮かび上がる彼岸花
久々に花を撮影。。。 やはりこの時期は彼岸花・・・と思ったのですが、少々遅くピークは過ぎていたようです。 場所は東京都江戸川区の葛西臨海公園。 マグロが回遊する水槽を持つ水族館もある大きな公園です。 萎れている彼岸花もありましたが、まだ元気に咲いていて、光が思うように当たっている花を選んで撮影しました。 まずは、タイトル通り黒バックに紅い彼岸花を浮かび上がらせてみました。 紅い花には黒バックが良く映えますね^^ ★筆まめOnline、第1回タノユカフォトコンテスト締め切り...... more
Tracked from chisa-photolog at 2009-09-23 22:43
タイトル : 撮影日和
連休中はお天気も良く、穏やかな気候で撮影日和でしたね。 ブログの更新もすっかりさぼって・・・あっちへこっちへカメラを持って出かけておりました。 たくさん撮りすぎて、編集が追いつきません(^^;) メディアを8Gとかにしてから・・・容量を気にせずにバンバン撮ってしまうので、PCへの取り込みも編集もやたらと時間がかかります。ちょっと自粛しなくちゃだわ(笑) 撮ってきた写真はぼちぼちとアップして行こうと思います。 しかしお休みはあっという間に終わっちゃうものですねぇ・・・もう明日から仕事か・・...... more
Tracked from 自然のキャンバス at 2009-09-24 18:54
タイトル : 天高く花咲き誇る
連休が終わって普通の生活 自分のリズムで生活できるのが一番いいですね(^^ゞ 今日は久しぶりに青空を見ることができ 市民農園の花を広角レンズで撮影して楽しみました 小さな農園も広々した感じになりました(^^ゞ 1)コスモスも咲きだしてきました 2) 3) 4)鶏頭の花 5)秋明菊 6)キクイモ 7)夏の名残りのひまわり ... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-09-26 20:54
タイトル : ■■■ 夕暮れのコスモス  癒しの時間。。。^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」                                                  「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」  『 夕刻、久しぶりにカメラ撮影 』  今日も朝起きの腰激痛に耐えながら朝食。(>_...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。