行徳祭り 2009


先週の水曜日に市川市市役所から携帯に連絡が入った。
「毎年お願いさせていただいてますが、今年も行徳祭りのカメラマンを....」と ^^
2006年から写真撮影に協力させていただいて もう4年目になるんだな~。。。
c0095342_13435358.jpg



私のような1個人の拙い写真が地域の力に役に立てるなんて本当に嬉しいことだ。 ^^♪
祭りに参加している老若男女、心から祭りを愛して楽しんでいる その顔は笑顔に満ちている。
そんな皆のいきいきとした表情を撮らせてもらえるのだから断る理由はない。
当日は朝早くから夕方まで、 秋晴れになるといいのだが ^^♪

c0095342_13442356.jpg






市役所のポスター、ホームページ、行徳まつり公式ホームページのアルバムにと
私の拙いフォトが沢山飾られていますので時間があればぜひ見てくださいね。

千葉市川市役所ホームページ -行徳祭り詳細
行徳祭りサポーターズコミュニティ、行徳祭り公式ホームページ
[PR]
by hide_t510 | 2009-10-04 13:48 | city

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。