- 和日町下島月-  和日真写戸江大


c0095342_22362974.jpg

- タイムトンネル -
この路地の向こうには現実が待っている。。出口まで行って。。引き返す ^^;





c0095342_22364281.jpg

- じじが振り向いた -
じじ目線でカメラ向けると 振り向いて1枚だけ撮らせてくれた ^^






c0095342_22455958.jpg

- たこ足配線 -
ここらへんの人は電線は自分で引き込んでるんだろうな。。^^;





c0095342_22373910.jpg

- もんじゃ赤提灯 -
もん吉って有名らしいです ^^  もんじゃ食べたくなってきた。






c0095342_22461319.jpg

- 彩度-70%な場所 -
ファインダーから覗いてると。。。セピア設定でもないのに 彩度が落ちてゆくきがした




*********** お知らせ  *************
ブログでお世話になっているプロカメラマン izawaさんの「拝啓/撮らせて頂きます!」 
ご案内されていました「筆まめ」のクレオさんが開催されているフォトコンテストに
参加させていただいていたのですが、クレオさんから嬉しいお知らせを頂きました。

筆まめonline第1回タノユカフォトコンテストのランキング賞、の第3位『 手賀沼 「夕愁」 』 この写真で頂きました。
皆さんからの投票の結果での受賞なのでとっても嬉しいです ^^♪

更にさらに今回は~ ^^♪  いつもブログでお世話になっている
ユリシスさんがこのフォトコンテストで~ なんとなんと
第1位と、第2位W受賞~^^♪ ぜひぜひ覗いてみてくださいね ^^♪

[PR]
by hide_t510 | 2009-10-22 00:00 | city | Trackback(1)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12699611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-10-23 20:25
タイトル : 秋桜2009 なんばパークス // HAPPY ANN..
≪ 秋桜2009 なんばパークス ≫ 東京出張のお写真の続き。。。の前に、 なんばパークスの秋桜を~~♪♪ 般若寺(コスモス寺)で、た~っぷりと、堪能したはずでしたが。。。^^; 毎年、撮ってるなんばパークスのコスモスに どうしても、逢いたくて、行ってまいりました。。。^^うふふ♡ 花弁に痛みがなく、とっても、綺麗でした♪ いつも、ここがビルの谷間であることを わすれちゃいそうになります。。。^^; ここだけ、別世界のよう・・・♪  * COSMOS 2008 ...... more