TOKYO-TOWER 2009


c0095342_12124556.jpg







c0095342_12161721.jpg


先週の金曜日、仕事帰りに行きたかった。。撮影したかった街からの東京タワーを ^^♪
スタートは仕事帰りの午後 6:30より、JR品川駅から、MAPの①~順に徒歩で全長約4キロの夜道を。
この日のライトアップは午後8時より赤いタワーに白のランプ、「AngelRed of Diamon Vail」^^♪
初めて見るライトアップでしかもしかも、先日開始されたばかりのクリスマスツリーもおまけに~

御成門を後に帰りの新橋に向かうときは既に9:30分、足腰かなり疲れてました (笑





①~⑦までの撮影スポットからのショットです ^^♪
↓↓↓



c0095342_12134247.jpg





c0095342_12135182.jpg





c0095342_12135820.jpg





c0095342_1214661.jpg




c0095342_12141590.jpg





c0095342_12142420.jpg





c0095342_12143330.jpg





c0095342_12144114.jpg





c0095342_12145164.jpg





今度は。。。 ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2009-11-14 16:00 | city | Trackback(3) | Comments(58)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/12952946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-11-15 19:28
タイトル : Wonderful Time in TOKYO 200..
☆*゚ ゜゚*☆*~~レインボーブリッジ&東京タワー(ピンクリボン2009)~~゚☆*゚ ゜゚*☆* 東京出張の際のお写真の整理ができました^^♪ まずは、レインボーブリッジ & 東京タワー(夜景編)~♪ 仕事がおわれば、すぐにでも、お出かけできるように、 カメラ(D80,PEN,GRD-Ⅱ)とレンズも数本携帯^^; ≪ レインボーブリッジ ≫ 初めて。。。 お台場からのレイボーブリッジの夜景を撮りました^^ あいにくの雨でしたが、 とっても綺麗でした~~~(//...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-11-15 19:28
タイトル : ☆*・”・,☆~TOKYO TOWER~.☆*・”・,☆..
 ☆*・”・,☆~TOKYO TOWER~.☆*・”・,☆  先月、横浜へ出張~^^  仕事の後は、し~っかり、カメラを持って お出かけしてきました^^うふふ♪ 横浜だけでなく、少し足をのばして、 念願の東京タワーも^^v ♪ 撮りたかった東京タワーを目の前にして、 ドキドキ~~(〃▽〃)~~♡ ♪ ♪ 貿易センタービルからの、夜景は、宝石のようにキラキラ~.☆*・”・,☆ ♪ ♪ ・ ・ ・...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-11-15 22:21
タイトル : Night View of Tokyo
久しぶりの更新です ^^; 11月14日、世界糖尿病デーでブルーライトアップされた東京タワーを撮ってきました クリスマスイルミネーションも始まっていて、とっても綺麗でした ^^♪ 1500サイズにしていますので、クリックして大きくしてご覧ください ^^ 1、6枚目:東京タワーの下から 2、3枚目:六本木ヒルズの屋上のスカイデッキから 4枚目:六本木ヒルズの展望室の東京シティビューから 5枚目:六本木のけやき坂から... more
Commented by ロバート at 2009-11-14 17:10 x
こんばんは!

仕事帰りの”東京タワーフォトウォーク”お疲れ様でした。
カーライトの奇跡とライトアップされたタワーのコラボが
都会的な感じでカッコいいなあ V( ^_*)b
もうクリスマスモードでしたか、早いなあ \(◎_◎;)/
Commented by ユリシス at 2009-11-14 17:14 x
hideさん、こんばんは♪
AngelRed of Diamon Vail~綺麗ですね~☆
クリスマスのイルミもとっても素敵^^♪
・・・で、Night Walking Mapですか~?
撮影スポットが良くわかりますね^^

一枚目のフォトは、あの定番の場所^^うふふ♪
東京タワーがとっても、クリアで、見事なショットですね^^
SpotPhotoで、たくさん、見せていただいて、
AngelRed of Diamon Vail~満喫しましたよ☆

今日は、ブルーにライトアップでしたね。。。
本日は、東京のお天気いかがでしょうか?
お天気いいといいですのに・・・・ね♪

P.S たくさん、TB飛ばして頂きありがとうございます^^♪
今、出先ですので、
明日帰宅次第、TB頂きにあがりますね^^

Commented by eternity-e at 2009-11-14 18:38
こんばんは♪
hideさん、4kmも凄いですね(@@)
MAPで見るとかなりの距離ですもん。

3枚目4枚目のタワーと車の軌跡かっこいい~。
5枚目は華やかでクリスマスらしいですね。
6枚目の引いた全体ショットも好き。
8枚目のは落ち着いた雰囲気と左右のベンチが良い感じ。

どれも素晴らしいですね。
都会って華やかでいいなと思ってしまいます~。
東京タワーのイルミ楽しみました。
ありがとう。

「街は秋色」の1枚目2枚目大好きです。
特に1枚目の大胆な構図たまりません。

行徳まつりの感想はもうちょっと待ってて下さいね。
こうして書き込みしてると
後ろからグズグズ声が聞こえてくるの(ーー;)
ゆっくり見たいです。

ココロ
Commented by tatux2yan at 2009-11-14 20:17
 hide兄さんこんばんは~!^^v
おぉぉぉ~何年も前かに見た東京タワー。。。懐かしい。
マップを見てると・・・・私が歩きつつ撮影しながらたどり着いた
東京タワーがよく分かります。^^
新宿での都庁夜景撮影後、戻り宿泊先前に必死に歩きつつ
撮影し、タワ~までたどり着き!^^ 懐かしいな~^^

そしてホテルでは充電不足で朝早く撮影に出れなくて部屋の窓から
朝景の雲たちを撮影したの思い出します。

東京タワーのイルミの変更でいつもとは違う綺麗なタワー。
クリスマスも近いな~なんて思ってしまいます。。。。。(^.^)

Commented at 2009-11-14 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umineko4649 at 2009-11-14 20:41
こんばんわ~(^^)
夜の東京タワー、綺麗~
撮ってみたいなァ~
Commented by hir2_photo at 2009-11-15 01:31
夜お散歩お疲れ様です♪
東京タワーって、東京に住んでいたにも関わらず、
実は近くで見たことありません。。(^^;
下から広角で撮ると迫力あって良い感じですねー。(^^)

Commented by ekaleidoscope at 2009-11-15 08:44
hideさん おはよう~
東京タワーのライトアップとカーライトの軌跡
コラボが素敵ですね~!

いろいろ構図勉強になります。
広島も100メーター道路のライトアップ始まりましたよ。。。
Commented by まぐ at 2009-11-15 10:32 x
おはようさんどす!!
東京タワーの色々、楽しませて頂きました♪

仕事帰りで4kmもよく歩けるね。
あっつ、ダイエット効果ね。そっか、私もウォーキング始めようかな。。。
Commented by 枯露柿 at 2009-11-15 17:38 x
面白い! 
 お写真は都会を感じるセンス!

田舎の写真愛好家としては
 古城で試すぞと密かに誓う・・・

Commented by snowy-scene at 2009-11-15 18:10
夜の東京タワー・・
先日お台場からレインボーブリッジ越しに眺めていました。
どうしてなのかそこから目がなかなか離せず
うっとり魅入っておりました。
東京の夜はとってもロマンティックでした。

hideさんの撮られる東京タワーの色も
街灯の光も・・とても素敵です^^

Commented by ぷぅ at 2009-11-15 18:13 x
面白いです!マップをチェックしてその通りの姿を
拝みにいきたい〜〜わたしは昼間しか行けないけど
面白そうです!秋のお散歩、あ、でもその距離はわたしには
遠いー(≧∇≦)
Commented by chiezos at 2009-11-15 18:30
こんばんわ。

東京タワー、流石にお洒落なイルミですね。
もう随分行ってないですが、この周辺も好きです。
見上げ構図、斜め構図、大好きです。
迫力ビンビンに迫ってきました。

だ~れもいない夜、華やかだけどちょっと物悲しいような東京タワー、
なぜかキュンとなりますね。
Commented by tenohiraworld at 2009-11-15 19:28
こんばんは^^

美しいですね~!東京タワーと
周囲の風景や建物との組み合わせが絶妙で
東京タワーを引き立てていますね!

実は来週東京に行きます。
MAP参考にさせて頂きます^^
Commented by zendc at 2009-11-15 20:16
こんばんは。

いや〜素晴らしいですね!
企画のおもしろさ、行動力、なにより最高の赤ですね!
とてもかっこいい写真!どれひとつ、真似できそうにありません。
とても、たのしく拝見しました!
Commented by hisaaaki at 2009-11-15 22:21
こんばんは ^^
4kmのナイトウォーキング、お疲れ様でした~
どのお写真もビューティフルですねー ^^♪
撮りながら歩いているときは疲れも知らずで、
歩き終わってから、どっと疲れを感じませんでしたか ^^?
どこで撮ったか、Mapまで作ってくれているので、
今後撮影に行くときに参考になります!
ブルーライトアップは撮ってきました ^^?
TBいただきます~
Commented by mino_rin at 2009-11-15 23:07
こんばんは^^
東京タワーにも こんなにたくさんの表情があるんですね!すごい♪
田舎者の私は 東京タワーを見ることも 少ないですが
こうして お写真で拝見させてもらえて うれしいです^^
タワーのイルミもクリスマスバージョンなんでしょか?!

Commented by farfarsideK at 2009-11-16 11:36

段々寒くなってきましたね。東京はいかがですか?すっかりキーボー
ドを打つ手もかじかんできました笑。寒いのは少し苦手です笑。東京
はこれからどんどんキラキラ賑やかになるシーズンですね。いつもの
東京タワーに比べてちょっとおしゃれな電飾になっていますね。不景
気で都内のクリスマスイルミは今年はどういう風になるのかな。

Commented by mi-chin1029 at 2009-11-16 12:30
hideさん、こんにちわ~♪
まず~4キロもの長旅ご苦労さまでした~ふふ
お仕事帰りなのにホントに意欲的に廻れたんですね~凄いです。
見慣れた東京タワーがhideさんの手にかかるとまるで別物ですね。
イルミもとってもおされ~ふふ
拝見しながらため息でました~(^^ゞ
もうすっかりクリスマス気分ですよ~楽しめました~有難うございます~!
Commented by 長沼 at 2009-11-16 19:32 x
hideさん、こんばんは。
4キロ!頑張りましたね~ お疲れ様でした!
コタツに入って拝見させて頂いてるのが、本当に申し訳ないです~
m(_ _)m
東京タワーの大きさがとても感じられて見応えあります~☆
色によって、いろんなメッセージが込められているのですね。
クリスマスのイルミも とっても素敵~ ☆*:.。.:*゜
東京タワーの輝き、満喫しました^^♪
Commented at 2009-11-16 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yassumizu at 2009-11-16 22:23
東京タワーも見る場所によって表情が違いますね、でも何処から見てもやっぱりかっこいいですね。
タワーがなくなるまでには私も撮りに行きたいと思っているのですが・・・

手持ちでの撮影なのでしょうか?ISOはどのくらいなのですか?
都内あちこちでクリスマスイルミが始まりましたね、夜の街が楽しい季節ですね。
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:29
◆◆・‥…━━━☆ ロバート さん
ありがとう ^^

仕事帰り。。と言っても花金ですので
心は 楽チン  ^^♪  疲れも
さほどではありませんでしたよ 
やっぱり 夜景には このカーライトのビーーーーム  ^^♪
お洒落な街にはかかせません 笑
なんせいなかものなので~ 爆
そうなんでね~  もうクリスマス。。。。
一年早いな~


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:29
◆◆・‥…━━━☆ ユリシス さん
ありがとう ^^

はい 先日BBSにお届けさせていただいた
東京タワーAngelRed of Diamon Vailです  ^^♪
仕事帰りに 浜松町で下車して 全工程4キロ
時間にして3時間30分  ^^;;
MAPにして 永久保存版です  ^^♪
今度出張の際にはご案内しますよ~  ^^
あの定番スポット、 ここで間違いありませんよね ?
探しましたから  ^^♪
満喫していただいて嬉しいです、
今回はちゃんと三脚使用したので ISOも最後まで100のまま  ^^♪

11/14 はい世界糖尿病デー ブルーにライトアップです♪
おかげで午後から天気持ち直しました。
またお届けさせていただきましたよ  ^^♪
TBお返しちやんと頂きましたよ サンキューです  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^

4キロ 今の私にとっては 楽らくなんです
なんせ毎日帰宅してからランニング4キロしてますので  ^^♪
日頃のトレーニング なかなか効果が出てますし~
1枚1枚丁寧なコメント嬉しいです  ^^♪
タワーとイルミ 楽しめましたでしょうか~♪

「街は秋色」、ここは東京でも一番早く
色づく銀杏並木です
そして車に写りこんでるのは日比谷公園♪
探して撮ったんですよ 笑
赤ちゃん すくすく育ってて 忙しいけど喜びな毎日でしょう~ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ tatux2ya さん
ありがとう ^^

tatux2yaさんのホームページ
見返してみましたよ  ^^♪
ほんとですね~  ここ浜松町の大門からのショット
なんとあのます家の飲み屋までも一緒でした  ^^♪
いろんな場所から 広角でズームでと
楽しんでる様子が伺えましたよ  ^^♪

懐かしさを思い出していただけたみたいですね♪
東京タワー いろんなライトアップで夜を飾ってくれるんですよ  ^^♪
またおいでください  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2009-11-14 20:19  さん
ありがとう ^^

早速 拝見しにいかさせていただきました  ^^♪
最初に見たのに こうして自分で撮った場所と見比べると
またまた興奮しますね  ^^♪
サンキューです
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ umineko4649 さん
ありがとう ^^

綺麗でしょう~  ^^♪
私も広島からのおのぼりさん、
いつも 大都会の綺麗なイルミに夜景に
目をキラキラさせて撮影してます 笑
さあ イルミも満開ですよ~
撮影スケジュールたてなきゃ 笑
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆  hir2_photo さん
ありがとう ^^

仕事帰りだけど この日は 金曜日♪
明日は お休み なので
疲れも感じませんでしたよ  ^^♪
お住まいだったのですね  今度帰省されたら
ぜひぜひ 夜のお散歩に撮影を  ^^♪
東京タワー 昼も撮ったことがありますが
広角で切り取ると 楽しいですね~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

お洒落な街と東京タワーを夜景で♪
ここはやっぱり カーライトの ビーーーーム光線でしょう~  ^^♪
前からばかりだと白ビームだけになるので
狙いはテールランプの赤ですよ~  ^^♪
バスなんかも とても面白い  ^^♪

そうですね~ 広島の新名物
100メータのイルミ  これ見て見たいな~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ まぐ さん
ありがとう ^^

楽しんでいただけたカナ~  ^^♪
4キロ 凄いでしょう~
そうそう 日頃の特訓の成果だよ 笑
ウォーキングぜひぜひ 健康は得られるし
スマートになるしね  ^^♪
あっ、まぐちゃんとこのHANKYUって やっぱ大阪??


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとう ^^

カーライトビーム!! これ面白いでしょう
SS5秒で 十分ですよ  ^^♪
古城で、
あっ それは きっと楽しいコラボになること間違いなし  ^^♪
見せて下さいね  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30
◆◆・‥…━━━☆ snowy-scene さん
ありがとう ^^

先日から 関東へご出張なのですね  ^^♪
お台場からのレインボーブリッジ 綺麗ですよね~
すぐ後ろにこの東京タワーも 見れたでしょう
ロマンチックな夜景♪ バッチリ撮れましたか  ^^♪
私もお台場からの夜景。。。。
撮ってみたいといつも思ってます  ^^♪
東京タワー いろんなライトアップがあって
長丁場の撮影も楽しいものですよ  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:30

◆◆・‥…━━━☆ ぷぅ さん
ありがとう ^^

MAPぜひぜひ 参考にしてください  ^^♪
そうそう スタマのメンバーさんにも 見せてあげてください 笑
みんなダイエットコースにバッチリですから  ^^♪
この通りにあるけば はい ちゃんと見れますので  ^^♪
4キロ
大丈夫ですよ  ^^♪
お子さんの運動会の予行演習にぜひ 歩いてみてください  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^

私も東京タワーのクリスマスツリーははじめてみました  ^^♪
新しいライトアップとあわせてみるととても綺麗でしたよ
大都会の象徴東京タワー  
田舎物の私には眩しくて 笑
斜め構図 迫力出てますか  ^^♪
そうそう
人が思ったより少なくて 撮影してても少し
物寂しさが漂ってました  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆ tenohiraworld さん
ありがとう ^^

この日は撮影スポットめぐりが目的だったので
いろいろと あちこち歩き回りました  ^^♪
夜なので気が付かなかったスポットも沢山ありそうです
でもライトアップの撮影は最高に綺麗で
楽しめますよ  ^^♪

おおっ 来週は東京なのですね
お土産フォトが楽しみです
MAPぜひぜひ 約に立ててくださいね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆ zendc さん
ありがとう ^^

浜松町からのんびり歩いて
撮影スポットめぐりでした  ^^♪
折角なので 保存版MAPも作成して皆さんの
参考になればとおもいましてね  ^^♪
赤中心でしたが 他の色のライトアップも
いろいろとあるんですよ  ^^♪
楽しく見ていただいて嬉しいです  ^^♪



Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆  hisaaaki さん
ありがとう ^^

毎日のランニングで 鍛えてるから
4キロの疲れはほとんどないよ~  ^^♪
足の筋肉痛も心地よい痛み  ^^♪

hisaaaki さんはほとんど 行ってるでしょ  ^^♪
ブルーライトアップ はいはい 行ってきましたよ
TBサンキューです
綺麗に撮ってたましたね~  六本木からの夜景 最高だね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆ mino_rin さん
ありがとう ^^

ここ数年 ライトアップに力を入れてるみたいで
何十種類とあるんですよ  ^^♪
10/1は乳がん早期発見デーでピンク
11/14は糖尿病デーでブルーライト とかとか  ^^♪
私も田舎者なので 撮影しててキョロキョロ ハイテンション 笑
タワーのイルミはクリスマスバージョンというわけでは
ないんですが 綺麗でしょ  ^^♪
正式なクリスマスバージョンは あるのかな~
また調べてみますね  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK さん
ありがとう ^^

東京も 寒くなってきましたよ~
夜は暖房が必要なくらいです  ^^♪
私は暑さに弱いので 寒さは我慢できます  ^^;
イルミシーズンに突入です、
寒風もろともせずに 撮影に走りますよ~ 笑
不景気なんかフッ飛ばしてほしいのですが。。。
そうはいかないのかな~

Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆ mi-chin1029 さん
ありがとう ^^

4キロ 日頃のランニングの成果で
疲れもほとんどないんですよ 笑
仕事帰りといっても この日は金曜日
明日はお休みなので 気持ちが違いました  ^^♪
ため息で 見ていただいて嬉しいです  ^^♪
街には すっかりイルミがスタートして
あちこちクリスマス気分 ♪
あとは。。。。。ご馳走がほしいかも 笑

Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

4キロ このくらいの距離はなんでもないですよ 笑
日ごろのランニングで 鍛えてますので ^^♪
長沼 さん は? コタツに入って?
おせんべいを頬張りながら ^^;;

広角で撮らないと はいりきらないんですよ ^^♪
いろんなメッセージ、あっ 東京タワーのサイトで
見てもらったのですね ^^♪
東京へおのぼりされるときは ぜひ行って見てくださいね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:31
◆◆・‥…━━━☆  鍵2009-11-16 20:22 さん
ありがとう ^^
行徳まつり サイトの写真じっくり見ていただいて
ありがとうです ^^♪
もう4年になるんですが 皆さん 写真を喜んで
いただいてるので 私も楽しみなんですよ ^^♪
鍵さんのサイトも 広角で一杯ですよね
今の秋の紅葉も本当に綺麗に撮られてますね ^^

祭りの撮影は 好きなシーンだけではいけなくて
参加される皆さんの表情をくまなく、
いろんな催しを できるだけ沢山撮る事が必要なんですよ ^^
コメント ありがとうございました。
Commented by hide_t510 at 2009-11-16 22:34
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

いろんな場所から いろんな角度から
ファインダーを覗いてると
それだけで 楽しいですよね ^^♪
新東京タワー ちゃくちゃくと 工事が進んでるらしいですね
一度見にいってみようかな ^^♪

今回は初めて ちゃんと三脚を使用しました。
と言っても 安物のおもちゃですが 笑
だからisoは100なんですよ ノイズほとんど無いでしょう ^^♪
Commented by カプチーノ。 at 2009-11-16 22:56 x
hideさん、こんばんは ☆

(☆∇☆) ワオーッ. 素敵な夜景フォト。
どの写真も hideさんのいいところ撮りで 見応えありますね~♪
しかも! さすがは、東京タワー。
どこから見ても、存在感アリアリだということが よく分かります ^^*

もし hideさんと デートするなら どこがいいかな~ ・・・ ってば
その前に、お断りされちゃいそうですね (;^ω^) アセアセ.
一人 寂しく歩くには ・・・ ってば、寂しすぎます。
どうよ? hideさん (p_・q) チラッ ← ウソ泣き (笑)
Commented by rauke-2 at 2009-11-17 07:56
hideさん、おはようございます。

おおーっ!憧れの東京タワー!
がっつり観させてもらいましたよ(^^)
普通に見れるだけでも感動だろうに・・・。
兄さん、こんなドラマチックに撮らはったら困りますやん(笑
暖かい格好して撮り歩きしてくださいよ~(^^)
Commented by jyuumei at 2009-11-17 08:18
おはようございま~す♪

いいですねぇ・・・
東京にはいろいろな被写体が有り、様々な空間が存在し羨ましい限りです。
田舎にも当然いろんなものがあるのですが、どうも広がりが感じられません。
物事に対する考え方に幅がないのかもしれません。

東京タワーと言えば、今建設中の青色の東京タワーはどこまで高くなったのでしょうか?
この間までは病院の窓から何時も眺めていましたが・・・

何時も綺麗でワクワクするような写真をありがとうございます。
Commented by kei1709 at 2009-11-17 22:05 x
お洒落してますね~!
東京タワーも最近は見逃せないスポットのようで
折々に違った表情を見せていただいて…。
これからは夜も美しく楽しい場所が増えて
hideさんもさらに忙しくなりますね。
冬の季節に東京へ行くことはないので
hideさんのお写真を楽しみにしています。
寒さ対策をしてお出かけくださいね。
Commented by hide_t510 at 2009-11-17 23:44
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

私のいいとこ撮り ^^; え~と
斜め構図 一杯  アハハ 見抜かれましたね ^^
でも 水平構図も あるんですよ
でもでも 東京タワーみたいな迫力ある被写体には
やっぱり 斜め構図が 最適です  個人的主観 笑
存在感アリアリと言っていただけて 嬉しいです ^^♪

カプチーノ。 さんには天才こー○ゃんという方が
ちゃーーんといらっしゃるのに入り込む隙間は無いです ^^;
ウププ(^^)/


Commented by hide_t510 at 2009-11-17 23:45
◆◆・‥…━━━☆  rauke-2 さん
ありがとう ^^

がっつり おなか一杯になったかな~ ^^♪
でも 逆に いつも 私は
raukeちゃんの 奈良。。。京都。。。の
絶景フォトをがつがつがっつり 見させてもらってるよ ^^♪
東京タワー  raukeちゃんの和とコラボしたら
どんなフォトになるんだろう。。
暖かい格好しなくても 撮影してたら
汗ダクになっちゃうんだよ 笑

Commented by hide_t510 at 2009-11-17 23:45
◆◆・‥…━━━☆  jyuumei さん
ありがとう ^^

私も東京に出てきて すっかりおのぼりさんのプロに
なってます 笑
あらゆる名所という名所 ほとんど 行きましたので ^^♪
物事に対する考え方。。。
私なんか まだまだですよ 笑
そうそう 新タワー 建設は進んでるみたいです
どこかのブログでも見ましたよ
私も一度現地視察にいかなくちゃね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2009-11-17 23:45
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^

そうですよね~ 
いろんなライトアップを考えて観光客を
集めてるみたいです ^^♪
確かに綺麗ですよ ^^♪
これからは イルミが満開 ^^♪
東京あちこちで キラキラシーズンです
今年も何箇所かぜひ行きたいと思ってます ^^♪


Commented by noato at 2009-11-18 21:12 x
こんばんは。
東京タワーライトアップですか〜
これからは東京もイルミネーションで綺麗になるんでしょうね。
僕はなぜか、横浜まででその先に行くのが億劫です(笑)
Commented by hide_t510 at 2009-11-18 23:40
◆◆・‥…━━━☆  noato さん
ありがとう ^^

そうなんですよ ^^♪
イルミがほとんどの名所でスタートしたしたよ
これからシーズンですね
撮影も頑張らなきゃね
横浜。。。行きたいな~

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-11-19 00:14
こんばんは。hideさん
ライトの光線まばゆくって、一味違う雰囲気です、好きです^^

地図上にぺったんと貼って(この場合、張ってか^^?)
表現するなんて、さすがぁ~です。

・・・・あれ?左上のカメラさんは・・・「!」・・これもいいな♪
Commented by hide_t510 at 2009-11-20 21:49
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

タワーとカーライトの コラボ
お洒落な 都会らしくて いいでしょ^^♪
いなか育ち
おのぼりさんの私にも 珍しさで うっとりです
mapで 覚えとかないと忘れるんです 笑

アバウト写真ですか ^^♪
アハハ
Commented by tolliano_papan at 2009-11-21 00:06
こんばんは^^;

いつも目にする東京タワーより断然ファンタジックやー♪
こんなにきれいだったかと再発見のお写真でしたよ。

首都高から見る東京タワーより、地上から見上げた方が、
ステキやね〜^^;
Commented by hide_t510 at 2009-11-23 23:56
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

断然ファンタジックでっか~ ^^♪
サンキューだす
プロフェッショナルのトリさんから
そう言ってもらうと ちょいと嬉しいでんがな ^^♪

やっぱ 巨大建築物は増したから見上げた
ズームがでかく見えて いいよね ^^♪