紅葉 2009  代々木公園


前日遅くまで冷たい雨が。。朝早くに止み 冷たい空気を裂くように朝の陽光がもみじを照らし

水溜りには公園の木々が美しく写りこむ。。  素敵な朝 撮影日よりだった ^^♪

c0095342_2384313.jpg







c0095342_22585569.jpg







c0095342_22591863.jpg







c0095342_23124257.jpg







c0095342_22595453.jpg





紅葉2009  どうやら撮影も終わったみたい。。。

今年の紅葉は あっという間に走りすぎていったけど 綺麗だったな。。^^


**
さあ、次は イルミネーション

仕事帰りに夜遅くまで イルミでキラキラな街を撮影すること なんと13箇所も 笑

私自身こんなに撮影したのは記憶に無いぐらい ^^;

さあて X'masのプレゼントになりますやら~ ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2009-12-17 00:00 | Nature | Trackback(3)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13251710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-12-17 00:36
タイトル : ≪ 紅葉 2009 ☆ 古都の紅 ≫ 奈良・長谷寺&信貴..
≪ 紅葉 2009 ☆ 古都の紅 ≫ ☆*~~奈良・長谷寺&信貴山寺~~*☆ ☆・・・♥ 「奈良・長谷寺;床紅葉(ゆかもみじ) 」 ♥・・・☆ ↓ ↓ 長谷寺の床紅葉(ゆかもみじ)↓ ↓ の、横バーションです^^♡ ♪ ♪ ♪ *********************************************************** ・・・♡ ♥ お知らせ ♥ ♡・・・ **Wonderful Time...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2009-12-17 22:33
タイトル : ■■■ 一度は座りたい贅沢なベンチ。。。
                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」  『 ここに座るにはもったいない・・・ 』  豪華なベンチ  ここは鑑賞するもよし、座り休んで秋を感じるもよし。 ^^   私は座るにはもったいなく、撮らせて頂きました。  (^^ゞ    ■■ My Homepage ■■ ^^ 私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆...... more
Tracked from Space Photo at 2009-12-20 19:41
タイトル : 2009 紅葉
やっと紅葉を撮りに行ってきました(^^; が、ほとんど終わりかけでした。そんな中なんとか残っていたモノを(^^ゞ 仕事が思うように落ち着きません(/_;) コメント欄はもうしばらく閉じさせて頂きたいと思います<(_ _)> D80 + 105mm... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。