SPECIAL THANKS 2009


もう師走。。振り返ると、今年もなんだかあっという間でした。
四季折々の花、イベントそれぞれに楽しみに 沢山撮影し
ブログを通じての素敵なお友達、皆様方と貴重な時間を過ごすことができました。

こうして一年最後のブログ記事を書けるのも皆様方のおかげだと心から感謝です。
来年も頑張って続けて、ブログ生活、写真撮影を楽しんでゆきたいと思ってますので
今まで以上によろしくお願いしますね。

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


2009.12.31
  hide

c0095342_18321838.jpg







c0095342_18111867.jpg







c0095342_18113461.jpg

*最後の夕景 広島にて...12/30  ようやくちょっとだけ撮れた ^^
[PR]
by hide_t510 | 2009-12-31 00:00 | thankyu | Trackback(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13362253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2009-12-31 00:10
タイトル : ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2009 ♥・..
☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2009 ♥・・・☆ 今年も、あとわずかですね^^ 今年は、昨年以上に、カメラを持ってお出かけをして、 バラ以外の被写体にチャレンジした年でした♪ お庭や職場の薔薇撮影は、NIKON D200&D80 で お出かけには、NIKON D80 & GRD-Ⅱに加え 今年は、EP-1も加わり 3台態勢で^^♪ 仕事やプライベートが多忙続きでしたが カメラを持つことで、日頃のストレス発散ができ 仕事もプライベートも全力投球で...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2009-12-31 03:23
タイトル : 2009/ラストアップ(黄金色)
今年は沢山の方に訪問頂きありがとうございました。 お陰さまでこの大不況のなかカメラマンとしてどうにかこの1年を乗りきることができました。 来年はどうなるか分かりませんが、今年よりも少しは景気が上向くと予測するアナリストもでてきました。 2010年は希望の年としたいものです。 そんな2010年に期待を込めて、2009年のラストは「黄金色」で〆たいと思います。 来年もよろしくお願いいたします。 それでは皆様、良いお年をお迎えください! 谷津干潟にて ★PIXTA:写真販売サ...... more
Tracked from Jolly Photo .. at 2009-12-31 03:55
タイトル : 幕張夕景 2009
今年最後の記事として、今までに撮った幕張夕景をまとめてアップします。 今年は、6月から仕事が忙しくなったため、ブログの更新があまりできませんでしたが、 コメントをくださった皆様、ご覧くださった皆様、本当にどうもありがとうございました ^^ まだしばらくは仕事が忙しいため、更新が少ない日々が続きそうですが、 出来る限り写真を撮って、ブログの更新を続けていきますので、来年もよろしくお願いいたします。 それでは、よいお年をお迎えください。 来年が皆様にとって素晴らしい年となりますようにお祈り...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-12-31 08:50
タイトル : 2009 今年もありがとう
2009 いよいよ押し迫ってきて。。あと数時間ですが こぶちゃんになりかわりましてご挨拶を ^^; こぶちゃんファンの多くの皆さん、今年も本当にお世話になりありがとうございました。 年末に少々体調を崩しいろいろとご心配おかけしましたが、復活にむけて精進しております ^^ 来年もどうかよろしくおねがいしますね。 焦らず のんびりいこうぜ こぶちゃん、^^ では 皆様 良いお年を~ ...... more
Tracked from 「 らぴろぐ 」 at 2009-12-31 09:56
タイトル : ゆく年 くる年
くるにゃんこ くるにゃんこ ( 笑 ) はじめまして。 「 ぽ ち 」 です ^^ 私の実家の愛猫です。 そして 『 ハッピーバースディ to ぽち ♪ 』 今年の12月31日は彼女の 20混..... more
Tracked from StartMac Pho.. at 2010-01-03 10:03
タイトル : 初日の出
本年もよろしくお願いします。 ↓こちらで他の写真もご覧頂けます。え?観たくない?そんなこと言わずに...。^^; ☆ GANREF ☆ コンデジで行こう!... more