Happy New Year 2010   - photo Story -


*1/1 am 6:30 日の出前.. う~ん 微妙。。
c0095342_2317597.jpg







*am 7:00 おっ雲がもうちょっと どいてくれれば..
c0095342_2318214.jpg







*焼けた~^^; って いい感じだね。。お二人さん ♡
c0095342_23191645.jpg






*日の出時刻も過ぎて...広島の川も朱に染まる 
c0095342_23204449.jpg






というわけで 2010、初日の出は拝めなかったのですが
素敵な若いカップルさんのシルエットに助けられて、なんとか格好ついたかな ^^♪


3日早朝には新幹線で東京へ戻り、4日から仕事。。
今日からは3連休~  昨年はいけなかった大好きな 葛西臨海公園
行ってきました^^♪
快晴でとても綺麗な海と夕景を心行くまで初撮り三昧、
2010早々撮りすぎて(笑 整理が追いつかず~ ^^;

次回は葛西臨海からお届けしますね ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2010-01-10 00:00 | thankyu | Trackback(10)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13446166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from HIR2's Photo.. at 2010-01-10 00:22
タイトル : 初日の出
今年も初日の出を撮ろう!なんて思って、昨日も朝からテクテクと歩いていたのですが、 気温は-13℃を示し、風まで吹いていたものですから、あまりにも寒くて日が完全に昇るのを 確認する前に退散してしまいました。。。(^^ゞ 大晦日の日が比較的暖かかったことから、雪は溶けていましたが、その雪解け水が あちこちで氷になっていたので、それに映る朝焼けを・・・ってな写真で初日の出を 表現することにしましたw ・・・ま、先のほうにどこからか飛んできたダンボールが見えるのはご愛嬌ってこと...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-01-10 00:36
タイトル : ☆*・”・,☆~~ HAPPY NEW YEAR 20..
☆*・”・,☆~~ HAPPY NEW YEAR 2010  ~~☆*・”・,☆ 新年 あけましておめでとうございます♪ 2010年が、スタートですね^^ 皆様、御正月は、いかがおすごしでしょうか? 私は、大阪の実家で、年越しをしました^^ 昨年の元旦は、初日の出が拝めなかったのですが、 今年は、どうにか、撮ることができました~♪ ↓ 『 ☆・・・♥ SPECIAL THANKS 2009 ♥・・・☆ 』記事では、 たくさんの嬉しいコメントを、あ...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-01-10 02:09
タイトル : HAPPY NIGHT VIEW 2010 ♪ 梅田ス..
☆*・”・,☆~HAPPY NIGHT VIEW ★ UMEDA SKY BLDG~☆*・”・,☆ 梅田スカイビル 空中庭園 この展望台からの夜景は、最高ですね♪ ♪ 梅田スカイビル空中庭園からの夜景に加えて 年末、エントリーしていなかった ドイツクリスマスマーケット大阪2009をエントリーしますね♪ 季節外れですが・・・^^;; *********************************************...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-01-10 10:32
タイトル : ■■■ 謹 賀 新 年
 安芸の宮島:朝景    新年に出航  明けましておめでとうございます m(__)m  本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m   大晦日の朝に雪が降り西日本のこの近辺焦りましたが~なんとかこうして年を越せることができ またまたいろいろと活動的に 生きる 夢中になれることを大切に過ごし家族や周りの皆さんと 今まで以上に交流深めることができる年にして素敵な明るい年になりますよう望んでいます。 拙い写真ブログですが訪問して写真を見て頂ける喜びは唯一の励みです。 今...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-01-10 12:07
タイトル : 網に掛った初日の出^^;
今年の初日の出は昨日も書きましたが、とても眩しく輝いていました。 2010年のスタートとしては最高の日の出を拝ませてもらいました。 折角漁港でそんな素晴らしい初日の出を見ることができたので、皆様にもお裾分けするために漁船の網を ちょっと拝借して初日の出を「獲って」みました(笑) ピタリと網に収まってくれました^^v 丁度、若者たちが近くにいたの初日の出の雰囲気を出すためにシルエットで写し込みしてみました。 カメラと魚網で撮った初日の出をどうぞ! 2010、良いことがきっとある...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-01-10 12:07
タイトル : 初日の出に誓うシーン
昨日は若者達の願掛けシーンでしたので、本日はもう少し年配の方の初日の出に想いを誓うシーン。 景気の低迷する現在の日本・・・初日の出に願いを込めに行徳港へ訪れた人はかなりの数と思います。 初日の出が昇った後、帰り始める人が多い中、じっと遠方を見ているその姿はとても印象深いものでした。 初日の出を肩越しに少し入れてシャッターを切っています。 撮影の際の被写体となる主人公にワンポイント加えることで写真の印象派全く違ってきます。 今年から「フォトオフィス イザワ」を屋号として正式にスター...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2010-01-10 15:39
タイトル : 1月になりました
  あけましておめでとうございます! 旧年中は、仲良く遊んでいただき、まことにありがとさんでした。 2010年が、みなさまにとってよい年となりますように。 今年も、よろしくお願いいたしまっす。 今年は寅年、ということで、寅のように吠えるベベリン選手であります、 ガォーッ!   02 寅年生まれだったら、寅吉って名前もいいなぁ、 ね、トラちゃん。 ひゃ〜。 ちなみに、この寅の絵はベベリン作、 次回はそのメイキング風景なんぞ^^;  ... more
Tracked from Photo Random at 2010-01-10 18:38
タイトル : 今年こそ
[EF135mm F2L USM] 銀座 □□ 上を向いて、歩こう!! --- 新年明けましておめでとうございます。 昨年は沢山のコメント、お越し頂き、ありがとうございました。 写真は今年も期待薄ですが、本年もよぎ..... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-01-11 09:38
タイトル : 2010 あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 こぶちゃんの手作り年賀状、みなさんへ届いてます ^^♪ ... more
Tracked from 初心者コース脱出までの記録3 at 2010-01-11 11:32
タイトル : 上機嫌
明けましておめでとうございます。 五月人形の虎が今年は年間お出ましです。 1. 2.大阪城の蝋梅 他の梅も結構つぼみが膨らんでいました。開花は早いかも・・・ お呼ばれ… 3.「常きげん」^^ あんこうなべ=コラーゲンもコレステロールもたっぷりのぷりんぷりんの皮ときも^^; 4. 5. 6. 7. 8. 9.お呼ばれ先の蝋梅 ... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。