有楽町であいましょう


Wedding & portrait Photographer の tmphotosandiego こと、toshiさんと

サンディエゴから一時帰国されたtoshiさんと会うことができた。
どちらからと言うことも無くお互いのブログを通じて写真を中心にいろいろなお話を
させていただき いつか日本に戻ってこられるときがあればと話をしてたのだが
今年早速チャンスがやってきて今回の運びとなった。

c0095342_237919.jpg



仕事が終わりその足で待ち合わせの有楽町ビックカメラ前へ ^^♪
ブログのアバウトでお顔を拝見してたので遠くからすぐにわかった、やはり~イケメン^^

食事前に丸の内東京駅近くまで歩きビル街、戻りながら国際フォーラム、有楽町へ下見撮影♪
有楽町ガード下で楽しく飲んで食べていろんな話を楽しんだ ^^

その後は下見撮影で一番気に入られた丸の内のお洒落なビル、Marunouchi BRICK SQUAREへ戻り
心行くまで夜景の撮影を楽しんだ。 
時間はあっという間に過ぎて人通りもまばら~(笑  終電なくならないうちにと^^♪
男二人で東京の夜を楽しんだのであった ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2010-01-24 00:00 | Human | Trackback(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13558506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Impressions at 2010-01-24 12:33
タイトル : 東京 2010 1月
以前からお願いしていた、東京の夜景の撮影をhideさんとご一緒させていただくという夢が、とうとうかないました(^^) 有楽町駅前で、待ち合わせ。 撮影スポットを一通り教えていただいた後、ガード下のまんぷく食堂でカンパイ。 写真の話やいろいろな話に花が咲き、ほろ酔い気分で、写真を撮りに移動しました。 わたしが、のんびり三脚をたててシャッターを押している間、気がつくと、hideさんの姿が見えなくなり。。。。、そうなんです、hideさんは、獲物を狙うハンターの様に、機敏に移動されていて、...... more
Tracked from Impressions at 2010-01-31 00:37
タイトル : 丸の内でナイトポートレート
木曜日の撮影からです。 モデルさんは、Noriko Komiyaさんです。 場所は、先日hideさんに連れて行っていただいた国際フォーラムのある、丸の内周辺。 お互い、作品作りということで、撮れた写真を見てアイデアを出しながらの撮影でした。 ご覧の様に、美人でスタイルがいいのはもちろん、 細やかな気配りをされる方で、お話をしながらも、人柄の良さが伝わってきました(^^) 曇っていて、光がフラットになりがちなので、目に入る光を見ながら、程よく陰影がつくよう...... more