野鳥の楽園  谷津干潟

ブログで仲良くして頂いている 拝啓/撮らせて頂きます! の izawaさんが開催されている写真教室に参加させていただきました。
以前から izawaさんのブログで何度も紹介されている ここ、谷津干潟 私も一度行ってみたいと思ってたので念願叶い楽しい時間をすごしました。
野鳥の楽園の名どおり、沢山のシギの仲間、鷺、カモ達、少しですが野鳥も。。ツグミ、メジロ、遠くに見つけたのは私もはじめて見た青い海ヒヨドリも。

渡り鳥たちが何千羽(この日は数百派かな ^^;)もの群れが一度に飛び舞うシーンは雄大で素晴らしいものですね
夕陽が沈むころ干潟を赤く染めて鳥たちがシルエットで浮かびひと時の大自然のショーを堪能しました。

izawaさん、写真教室に参加された皆さん どうもありがとうございました。





■シギの群れが一度に舞う  *私の写真は証拠写真だけすので(笑  ぜひ izawaさんのフォトを ^^
c0095342_9475316.jpg







c0095342_951431.jpg







c0095342_9521899.jpg







c0095342_9523715.jpg







c0095342_952532.jpg

5時過ぎにはもう陽も落ちて。。。街には暖かな灯りが。。
帰り道は 寒かったですね~  ^^;







谷津干潟スライドショー  時間があればぜひ見てください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-01-30 00:00 | Nature | Trackback(6) | Comments(50)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13609877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Reader's Forum at 2010-01-31 12:00
タイトル : 写真部合同スナップ大会
 IPG写真部&StartMac PhotoClubに写真好きを加えた総勢30名...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-02-01 02:21
タイトル : 谷津干潟写真教室(序章)シギの群れ流し撮り
昨日は、写真教室開催。 一番の目的は谷津干潟に冬になるとやってくるシギの大群の撮影。 参加はいつものお二人(ブロスさんとkamobaさん)と、今回特別参加でhideさん。 私を入れて4名で撮影に臨みました。 私としてはまずは流し撮り! シギが大群で飛び始めるのは、ほぼPM5時前後で太陽が沈みかけてから・・・ かなり暗いのですが、どうにか^^;^^; 只今、編集中なのでまずは、1枚・・・ 【お知らせ】 当写真教室に参加して頂いているkamobaさんが、市川市観光写真コン...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-02-01 02:22
タイトル : 野鳥の楽園再び・・・
谷津干潟での写真教室・・・ 昨日の写真はシギの流し撮りでしたが、今日の1枚目はきっちりと止めて写してみました。 少し優雅な楽園の雰囲気にしたいと思いシャッターを切りました。 昨日は、シャッタースピード1/100秒、本日のは1/1000秒です。 撮影した時間帯も違って昨日のはもう暗くなって帰る間際の17:00少し前・・・ 本日のはまだ、明るさが残っている16:00少し過ぎです。 時間帯によって撮る写真のイメージを頭で描いて撮影するのも重要なことですね^^ 2枚目、3枚目は撮...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-02-01 02:22
タイトル : 空燃え萌え~
写真教室実施の日の夕方、太陽が沈む瞬間、空が燃えているように見えた・・・ 1枚目・・・電車に落ちるように沈んだ空。。。 2枚目・・・燃える空に飛行機が突入していった。。。 結構、空に萌え~な私かも(笑) 昨日、コメントありがとうございました。 本日、早朝から奥多摩へ撮影のため、昨日のコメント等のお返事帰宅後ということでお許しください・・・ ★PIXTA:写真販売サイトへ ★東芝キーパーソンインタビュー新着です!!★関連記事はここをクリックお願いします★ ... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-02-01 02:25
タイトル : 鳥の大群
写真をクリックすると少し大きくなってポップアップします。 鳥は大群で飛んでいても一斉に方向を変えたりします。 その様を見ていると驚くほど正確! そんな様子を撮ったことがありました。 1枚目は、同じ方向に飛んでいる様子。 2枚目が一斉に急転回した時の様子です。腹を見せるようにしてⅤ字転回して飛んで行きました。 この写真を撮影したのは2年前。。。 実はもう少し流し撮りした写真も撮りたかったのですが、一瞬やってきて地面に着地するともう、後は大群では 飛ばなかったのです。 場所は、谷...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-02-05 00:45
タイトル : 金色の輪を描く鴨
夕陽と鴨の位置と撮影位置が上手く合うと、水面に金色の輪を撮影することができます^^ 結構、このタイミングなかなか合いません。 水面全面が金色というのは撮影できるのですが・・・ 今回はタイミングあいました^^v ところで、昨日の写真の正体ですが、結構皆さん鋭くて、色の3原色からモニター、テレビ・・・などのコメントを頂き ました。 ずばりで、最新型の液晶ハイビジョンテレビの画面の表面の超拡大写真です^^ 普通のカメラではいくらマクロレンズを使っても撮影できる大きさではありません。...... more
Commented at 2010-01-30 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イザワ at 2010-01-30 10:54 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
只今羽田空港搭乗口です〜
携帯からです。
ご紹介ありがとうございます。
パソコン見つけてまた伺います(^-^)
Commented by farfarsideK at 2010-01-30 11:01

素敵なロケーションですね。素敵にお撮りになってブログで紹介され
てると同じ場所に凄く行きたくなります。行っても同じ様には素敵に
撮れないのは分かってるのですが(^_^; ドラマチックな雰囲気に撮
れていますね。

Commented by sheep-1967 at 2010-01-30 13:11
こんにちわ~^^
心臓ドカ~~~~ン!!です。
夕焼けのオレンジも、水面のキラキラも、雲のモコモコも、鳥も、
(スライドショー拝見させていただきました)
どれもこれも素敵です。
Commented by ulysses07 at 2010-01-30 21:24
(*^-^*)♪ hideさん、こんにちは~♪
先日は、この谷津干潟のお土産ショットを
我が家のBBSに、ありがとうございました♪

イザワさんや、その生徒さんとの時間。。。♪
楽しい時間だったのでしょうね~
スライドショーも拝見しました♪
いい所ですね^^

3枚目♪ ゴールドに輝く夕景&水面に、鳥さんのシルエット~♪
綺麗なカラーをバックに、シルエットを一層引き立ててますね^^

そして、最後のフォト♪ 
マジックアワーを、一段と
ダイナミック&ドラマティックに、
撮っていらして、本当に素敵です^^♡

夕景バックにお二人のシルエットの広角斜め撮り~^^
広角斜め好きの私~σ(^^;)
と~っても、ワクワクしました♪
Commented by hatimitu0415 at 2010-01-30 21:37
hideさん こんばんわ~~

干潟の夕景はきれいですね~!
スライドショーも見せていただきましたよ。
野鳥の群れもすごい数だし
夕景の空の色がとても美しく撮られていましたね。
izawaさんのブログも見せていただいたら
hideさんが写っていました!
寒さも忘れて 楽しい撮影会だったのでしょうね。

シギって こんなにたくさん群れるのですか!
ビックリしました!
Commented by tmphotosandiego at 2010-01-31 00:21
今日は、ありがとうございました。そして、お疲れさまです。
夕暮れ時の水辺と鳥達の組み合わせは、とても魅力的ですね。
自分も、夕陽の落ちる海に行って、鳥が飛んでくると、撮りたいなぁと思いますが、なかなか上手く撮れません。
群れで飛んでる写真は、流し撮りでしょうか。綺麗です。
これが、ほんとの流し鳥。。。済みません(^^;
シルエットも素敵です。
また、向こうに戻ってからもよろしくお願いします(^^)
Commented by zendc at 2010-01-31 01:31
こんばんは。
流し撮り、決まっているじゃないですか〜!
カッコいい写真です。
黄金色の水面、見ているだけで蕩けますね^^
スライドショーも楽しかったです。
出掛ける先々で、見事に撮りますね。流石です。
Commented by nobuyuki at 2010-01-31 01:39 x
hideさん、こんばんは。
4枚目の黄金に輝いた空、素敵ですね~^^
近くにいい撮影場所あるんですね。コストコに連れてってもらう時、よく通る道の近くにあるなんてね。

有楽町のHDRも素敵ですね。三菱商事の建物、好きですね。
Commented at 2010-01-31 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-31 02:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hir2_photo at 2010-01-31 07:29
いやー・・・相変わらずどれもこれも素晴らしい写真ばかりで。。
とくに3枚目の写真がスッゴイ好きです。
黄金に揺れる波と、カモ(?)の影・・・イヤー・・・最高です♪

Commented by tatux2yan at 2010-01-31 09:44
 hide兄~おはようございます。^^v
良い時間帯での撮影で鳥に空と水面の色合い
両方楽しめて内容収穫大きいものあったみたいですね!
スライドショー拝見しました~
いろいろとお話ししつつ同じ方向を向いて撮るのって
楽しいですよね~
でも撮影されてる写真みんな違うからこれまた良いんですよね~
綺麗な夕景で締めくくれるなんて最高!

私も昨日は朝食後に大野町にある大野自然の森へまたまた
行きまして~私の後からですが何組かのカメラマンさん達と
いろいろ雑談しつつ鳥撮を楽しみました。
Commented by gohda_takeshi at 2010-01-31 10:44
hideさん こんにちは~!(^o^)/大変ご無沙汰しておりました。

相変わらず精力的に撮られていますね~!!しかもいつもながらの
ハイクオリティ(#^.^#)
同じ趣を持つ人達との交流ってほんと楽しくて時間が経つのもあっと
いう間ですよね~!

私はというと、昨日今年に入って始めての撮影に行けました(笑)
久しぶりの写真はやっぱり楽しかったです~(^^ゞ
Commented by カプチーノ。 at 2010-01-31 11:38 x
hideさん こんにちは~

大自然に取り囲まれた中での 撮影会♪
群れをなす姿は、愛おしいものだったと思います ^^*
黄金色の水面シルエットが 美しいな~
寒い、寒い、と言って、家に閉じこもってちゃー
素敵な ロケーションとの巡り合わせも ありませんね。
 (ワタシ 反省 ヾ(^ ^ゞ)

スライドショー も izawaさんのブログも
なぜか? 開けなくて (>_<。)"
時間をあけて、もう一度 お邪魔させていただきますね!
Commented by patapatamaman at 2010-01-31 16:49
こんにちは~

一斉に羽ばたく姿には息を呑むようですね!
群れから離れて静かに佇む姿も心にくるものがありますね。
ステキなスライドショーもありがとうございました(^^♪
Commented by ekaleidoscope at 2010-01-31 19:13
hideさん こんばんは~
群れをなしていっせいに羽ばたくさまは 迫力ありますね!
でも1匹でお尻ふりふりもかわいい(#^-^#)

コハク色のトロリンとした色素敵!!!です ♪
ワイドの空の雲 迫力ですね~
寒かったのにありがとうさん^0^;
Commented by ロバート at 2010-01-31 22:17 x
こんばんは!
一斉に羽ばたくシギの群れ、圧巻ですね!
カメラと同じスピードに流れて、
とても真似ができません \(◎_◎;)/

干潟のスライドショー、有楽町で逢いまショー
拝見させていただきましたヨン!!
いつもながら沢山あるのにみんな綺麗 V( ^_*)b
hideさんの勢いがビシバシ伝わってきました。
広角での空、美しすぎる!!

Commented by flowerfragrance2 at 2010-02-01 00:49
こんばんは^^。
色々な方とオフ会をされているのですね。
楽しそう♪
鳥の群れの羽ばたきに、
とても躍動感と臨場感がありますね。
Commented by 長沼 at 2010-02-02 00:00 x
hideさん、こんばんは~♪^^
izawaさんの教室で、またまたパワーアップですね。

干潟でのお写真、感動ですよね~^^
シギの群れもすごいですが、3枚目のゴールドの輝きと鳥さんのシルエットも素敵です。
スライドショーも拝見しました。楽しかったです~^^
イザワさんや、生徒さん達と本当に良いお時間を過ごされたようですね^^♪
Commented by kei1709 at 2010-02-02 00:39
水面のきらめきが美しいですね~!
鳥さんは、特に飛んでいるところは難しそうです。
構図なんか考えていられないですよね~って思うのは
初心者だから?(笑)
Commented by mamamonolo at 2010-02-02 15:57
hideさん、こんにちは!!

スライドショーを拝見しました。
空の広さ、そして水の煌き...
鳥達の安らぎの表情、とても素敵でした!!

特に水面の煌きの美しさが印象的で。
感動をありがとうございます。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-02-02 22:48
こんばんは、hideさん
>私の写真は証拠写真・・・
って、すごき格好いいんですけど、躍動感が伝わって来ます
ゴールドな夕景、これはとっても好きです。・・はぁ~
・・・ため息っすーー;
Commented by hisaaaki at 2010-02-03 02:15
こんばんは ^^
まさに野鳥の楽園ですね~♪
東京からすぐの近場でこんな素敵なところがあったなんて。
しかも、通勤で毎日通過している場所だったなんて。。。
幕張勤務している間に撮りに行ってみたいな ^^
3枚目のシルエットがとても素敵ですね ^^♪
hideさんのシルエット写真はいつもながら勉強になります!
Commented by chobin-mama at 2010-02-03 18:55
谷津干潟、雅子様が、よくデートに使われていた場所ですね♪
私も一度、訪れてみたいと思っている場所です。
色々な種類の鳥達がいるのですね。
渡り鳥と聞くと、なんともロマンがって、雄大な感じがします。
写真の鳥達が向かう先の、広い世界に、想像がかきたてられます。

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-01-30 09:59 さん
ありがとうございます ^^♪

わざわざご連絡ありがとうございました。  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  イザワ さん
ありがとうございます ^^♪

えっ 今回はどちらへご出張ですか  ^^♪
仕事が忙しいのは いいことですよね  ^^
携帯からの 早急なコメント嬉しいです
TBも たーーくさん 飛ばしていただいて 光栄です
また ご一緒させてくださいね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとうございます ^^♪

イザワさんに連れて行って頂いて
東京湾の素敵なロケーション発見です  ^^♪
そうそう 私も皆さんのブログで素敵な写真撮られている場所
みせていただくたびに そこへ一度でいいから。。。
変な話死ぬ前までには。。といつも思うんですよ  ^^♪
夕景は少し雲が邪魔してくれて 残念でしたが
ドラマチックな雰囲気と言って頂いて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  sheep-1967 さん
ありがとうございます ^^♪

スライト゛ショーも見ていただいてありがとうです  ^^
イザワさんの写真教室にご一緒させていただいて
生徒の方々と楽しい一時を過せました
野鳥の楽園というだけあって 沢山の野鳥が戯れてましたよ
夕景ももっとじっくり時間かけて撮りたかったのですがつるべ落としでした  ^^;

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとうございます ^^♪

イザワさんとご一緒させていただきましたよ  ^^♪
イザワさんの素敵な野鳥の楽園記事見てから一度
いってみたかった場所なので 楽しく時間過せましたよ  ^^♪
bbsにお届け♪ 喜んでいただいて嬉しいです
イザワさんのシギの流し撮りもお届けされてましたが
素晴らしかったでしょう~  ^^♪

スライドショーも見ていただいて嬉しいです  ^^♪
ほんとお近くだったらイザワさんの教室にご一緒したいですよね
勉強になりますよ~
最後のショットは帰り道の途中の そう、マジックアワーです  ^^♪
この時間が一番寒すぎでした  ^^;
でもそう言っていただいてとても嬉しいな  ^^♪
広角は。。。やっぱり斜めですよね~

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとうございます ^^♪

夕陽が沈むころ少し雲が邪魔になりましたが
なんとか陽がオレンジになってくれて 干潟を
オレンジ色に染めてくれました  ^^♪
野鳥の群れの飛び舞いは撮るの無理です 笑
イザワさんとこで 後ろシルエットでしゅつえんしちゃいましたね 笑
シギの群れ 数千羽になるそうですよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとうございます ^^♪

こちらこそです  ^^♪ 折角の撮影会でしたのに
風邪で絶不調で申し訳なかったです  ^^;;

私もこんな鳥の群れをカメラで相手にするのは初めてで
流し鳥は無理でした 笑
流しぶれ鳥~ 爆
今日は飛行機の中かな~ 私がいつかそちらに行った時はぜひぜひ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:53
◆◆・‥…━━━☆  zendc さん
ありがとうございます ^^♪

決まってる???
どこが~ 笑  ちっこく引いて撮ったから
なんとかぶれが最小限になっただけの証拠写真です  ^^
なので だれでも撮れるぶれない湖面を沢山撮りました 
今年は 既に3回撮影会に参加  ^^♪
次回はどこに行こうかな  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  nobuyuki さん
ありがとうございます ^^♪

夕陽に照らされたとろーーーーんと金色な水面
カモのシルエットも なかなか似合うカモ  ^^;;
コストコ???  どこかの
ショッピングモールとか??
帰りは5時半過ぎでしたが 大渋滞でしたよ  ^^
ブリックス HDRにするとなんだか面白いでしょ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-01-31 02:19 さん
ありがとうございます ^^♪

そう言って頂いて 気が晴れました  ^^
これからもぜひ頑張って続けてくださいね
できれば早くご自分のスタイルを作られるといいと思いますよ
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-01-31 02:2 さん
ありがとうございます ^^♪

鍵さんのほうにもRES入れさせていただきました。
これからもぜひ頑張ってください。
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  hir2 さん
ありがとうございます ^^♪

いやいや そう言って頂くと ちょっと照れますよ 笑
夕陽にてらされた 水面はとろーーんと 金色に輝いて
何にもまして美しく見えました  ^^♪
カモさんもシルエットでなかなかいい雰囲気でしたよ
くちばしとかの角度が 好みの構図になるまで
シャッター押すの待ちましたが  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとうございます ^^♪

イザワさんの写真教室にご一緒させていただき
行きたかった ここ谷津干潟に行くことができました  ^^♪
野鳥の群れの舞いは さすがに流し撮りで撮影は
ちょっとむりでして  笑  証拠写真だけですが
楽しめましたよ  ^^♪
皆さん 素晴らしい機材で 楽しく撮影されてて
羨ましいな~と 涎が 笑
tatux2yan さんの野鳥も ほんと クリアに綺麗に撮れてて
いつも感心してますよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  gohda_takeshi さん
ありがとうございます ^^♪

ご無沙汰です  ^^♪
ジャイアンさん 大変だったのですね
いろんなことがありますが 本当に頑張ってくださいね
私も人ごとじゃないしがんばらないとね。。。 
早速撮られてた冬の花。。。  ^^♪
いつものボケ感とコラボで素敵でしたね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとうございます ^^♪

そうなんですよ~ 群れをなして
水面にいるときは 同じように 餌をくちばしでつっついて 笑
飛び立ちときは一斉に同じように行ったり来たり。。  ^^♪
人間の男性も皆おんなじだったらどうします?? 笑
そうそう
寒さを吹っ飛ばして出かけないと~
でももう春は間近  ^^♪  イザワさんとこ なんだかちょっとトラブル??
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54

◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとうございます ^^♪

あれだけの群れが 一斉に舞うと本当に雄大で
素晴らしいものがありますよ  ^^♪
なんとか撮りたくて 流し撮りにチャレンジしますが
腕がないので無理~ 笑
スライドショーも見ていただいてありがとうです。
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとうございます ^^♪

シギの群れが一斉に飛んで舞う姿は
迫力ありましたよ  ^^♪
なんとかかっこよく撮影したかったのですが
私の腕では無理でした 笑
なので 静かな琥珀色の水面とカモさんのシルエットで  ^^♪
日が落ちるとめちゃ寒かったです  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:54
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとうございます ^^♪

圧巻でしたよ  ^^♪  マジで  ^^♪
流し撮り できてます???
できてないでしょ~ 笑
私の腕では流し鳥~です  ^^;
広角で空切り撮るのはちょっと得意なので
褒めていただいて嬉しいカモ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとうございます ^^♪

今年に入って3度目です  ^^♪
ブログや MACでのいろんな仲間と
楽しい時間を過ごせて写真のことやカメラのことで
盛り上がります  ^^♪
一斉に飛び交い 舞うシギ もっとぶれずに撮れれば
迫力をお伝えできるのですが。。。限界です  ^^;
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとうございます ^^♪

はい ご一緒させていただいてパワーアップしました  ^^♪
シギの群れは高速で動いてるので 私の腕では
無理っちゅうものです  ^^
なのでいたっておとなしい水面とカモさんを狙ってみました 笑
ブログで通じた仲間たちとこうして楽しい有意義な時間が
過せて嬉しいものですね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとうございます ^^♪

そうなんですよ
夕陽をあびて カモさんたちが泳いで水面を揺らすと
その後ろにキラキラがたくさんできますよね  ^^♪
なんとか キラキラを撮って美しさをお伝えしようと夢中で
撮影しましたよ  ^^♪
構図なんか考えて。。。。しかし考えてしまうんですよね~
だからブレブレばかりでした 笑
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとうございます ^^♪

スライドショー見ていただいて嬉しいです  ^^♪
自然の中にはいろいろと心安らぐシーンが
一杯ですよね、写真撮ってて
嫌なことを忘れられる時間。。。
そんな一時が楽しくて  ^^♪
水面の煌き。。。もっとキラキラに撮る方法
教えてくださーーーい 笑


Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55

◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとうございます ^^♪

>って、すごき格好いいんですけど、躍動感が伝わって来ます
って ほんとに?? うれしい言葉サンキューです ^^♪
高速で飛び交う シギたちの群れはなかなか撮れませんが
夕陽に照らされたゴールドの水面は おとなしいので 笑
思うように撮れましたよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆  hisaaaki さん
ありがとうございます ^^♪

>しかも、通勤で毎日通過している場所だったなんて。。。
>幕張勤務している間に撮りに行ってみたいな ^^
そうですよね~
イザワさんの車で向かってたら なんだか
見慣れた高速と 景色が見えたので
私も あっ ここだったのかと 思ってましたよ ^^♪
シルエット カモさんがなかなか首上げてくれないので
いらいらしました 笑
Commented by hide_t510 at 2010-02-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとうございます ^^♪

へえっ~ そうだったのですか、
雅子さまがデートで??
とういうことは皇太子殿下とお忍びでこられてたのかな ^^♪
ぜひ行ってみてください。 沢山の人々が散歩されて
野鳥をのんびり観察されてましたよ ^^♪
野鳥。。。 大空を雄大に 地球規模で移動してるんですね
ちっちゃいのに人間より凄いです ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。