sakura 早春賦



c0095342_23383780.jpg






先日 早咲きの河津桜を撮ってきました。
まだ風は真冬の冷たさだけど美しいピンク色の花びらが氷菓のように。。

今年もまた桜の季節がやってきますね  とても楽しみです。


いろいろと忙しくブログの更新も途絶えがち、
しばらく不定期になりそうで、コメント欄も閉じさせていただきますね


もう 暖かくなってくるかな。。
[PR]
by hide_t510 | 2010-02-19 23:38 | Flower | Trackback(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13774203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-02-21 21:45
タイトル : ☆* ☆~Wonderful Helleborus 20..
☆* ☆~Wonderful Helleborus 2010 ~☆*☆ 冬の貴婦人 ☆ ヘレボ(クリスマスローズ) ホワイトダブル  今年、最初に咲いたホワイトダブルと 春色のパンジー&冬薔薇(ヘリテージ)のアレンジを♪ ♪ ♪ ♪ ≪OLYMPUS EP- 1≫ ART設定(ファンタジックフォーカス) ≪ NIKON D80 ≫ 多忙続きで、ブログ更新が思うように できません。。。 コメント欄閉じたままで。。。 エントリ...... more
Tracked from *Favorite on.. at 2010-02-27 11:11
タイトル : 初梅ジロー(゚ー゚)
昨日は幸運にもお休みでした。フィギア女子シングルがお昼前からあるという事、 お天気は最高、そして梅はほぼ満開とあり、子供を学校に見送った後すぐに梅林に走りました。 そして今回、憧れの梅ジローに初挑戦!下手くそながら何枚か撮ることが出来ました^^; まぁ~なんとすばしっこい動き! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! あ、いた!と思ってカメラを覗くともういないしぃ~!! こんな撮影をいつもしている pm-3 さん が信じられないですっ! しかも、すんばらしい描写だし(* v v)。...... more