東京マラソン2010  「雨中の感動再び」


c0095342_16505726.jpg



東京マラソン2010 「雨中の感動 再び」

日時: 2010.2.28
場所: 東京 新宿都庁前スタート ~
天候: 冷たい雨


朝起きて わずかな期待を胸にベランダから
空を見る。。。 やはり雨、どうしょうかと迷ったが
すぐに決断、こんな冷たい雨の中、頑張る大勢の方に負けてられないし

銀座ソニー前のスクランブル交差点に陣取って雨の中夢中にシャッターを切った
あまりの冷たさにレンズはくもってしまうし手は冷たくなったけど
2010 今年も感動をもらうことができた。

4年連続で撮影を続けているが、こうして頑張れることに心から感謝


c0095342_16531647.jpg







c0095342_16533448.jpg





第1回 2007年の時、日比谷交差点でやはり冷たい雨の中ぬれながら撮影した思い出か゛。
大変な悪条件の中、大勢のボランティア、大会運営関係者、沢山の声援を送る観客 そしてランナー
心をこめて撮影した私の拙いフォト、photolabo-b の1ページに飾らせていただきました。
少しでも感動が伝われば嬉しいです。 時間があるときにぜひご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-02-28 18:00 | Human | Trackback(3) | Comments(68)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/13837407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-02-28 21:44
タイトル : 第17回 泉州国際市民マラソン
健康的な人を 不健康なおっさんが撮る・・・... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-03-01 00:59
タイトル : 東京マラソン2010
このマラソン大会には、仲良くして頂いている和太鼓チーム和太鼓道場ドンドコさんが第1回から4年連続応援演奏を行っています。 私も第一回から今年で4回目の撮影をさせて頂きました。 東京マラソンは雨が多いですが、今年はミゾレまじり! ランナーの皆さんはそれでも負けじとがんばっていました。 今年はゴール手間2kmの東雲での応援演奏! 残り2km、ランナーも最後の力を振り絞ってがんばっているところに、大きな和太鼓の演奏で激励です! 1枚目は、3時間を切る力走を見せたタレントの猫ひ...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-03-02 11:03
タイトル : 和太鼓道場ドンドコ in 東京マラソン2010
昨日の続き・・・ 東京マラソンでのマラソン以外での見どころの一つに、ボランティアで入っている和太鼓演奏やよさこいの踊りなど 沢山の団体の応援があります。 あれだけ長いテレビ中継でほとんど紹介はされていませんが、実はかなりの規模の演奏や踊りが沿道で行われて います。 本日は、そのような応援団体にエールを込めて、和太鼓道場ドンドコの演奏風景を中心に「応援団ポスター」 もどきを作ってみました^^ ランキング応援ありがとうございます! にほんブログ村 ★PIXTA:写真販売サイト...... more
Commented at 2010-02-28 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2010-02-28 18:46 x
hideさん、冷たい雨の中、お疲れ様でした。
軟弱な私は今年も行かず終いでした(^_^;)
後でPCからじっくり拝見しますね。
Commented by eileen178 at 2010-02-28 19:00
hideさん、こんばんは^^
今年も冷たい雨の中重い機材を持って大変でしたね。
風邪ひきませんでしたか?

準備をするスタッフさんも大勢なんですね。
天気の良い日に開催させてあげたいって思いました。
ランナーたちはそれでも
一生懸命に前に進む姿は美しいですね~
即日アップもお疲れ様でした^^
Commented at 2010-02-28 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cameramama at 2010-02-28 21:06
こんばんは。
今年も楽しみにしておりました。
雨の中、走る方だけでなく、報道やスタッフの方たちも大変だったのですね。
でも、ひとつの事に向かってみんなが動いている…その感じがお写真ら伝わってきて感激です。
hideさんも寒い中大変でしたよね。
暖かくなさってくださいね!
Commented at 2010-02-28 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-02-28 22:37
雨で一団と迫力とドラマチックな雰囲気が増しましたね。
そしてそれをものの見事に表現されていて素晴らしいです。
冷たい雨の中、頑張った甲斐ありましたね。
Commented by ロバート at 2010-02-28 23:01 x
こんばんは!!
やっぱり行かれてましたね、雪の中お疲れ様でした。
一枚目の水飛沫で、臨場感がヒシヒシ伝わってきます  V( ^_*)b
車椅子の流し撮りもジャスピンで凄い!!

今年は、雪の予想に家でのんびりスポーツ観戦してました(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2010-02-28 23:09
hideさん こんばんわ~~

今日の東京は悪天候だったのですね。
雨の中の 大勢のスタッフ 報道陣 警察官
本当に頭が下がります。
雨の中の選手の皆さん 
力強く頑張ってますね!
hideさんの沢山の作品から すっごいパワーが伝わってきました!
流し撮りの技術 素晴らしいです!!
私はhideさんから 沢山の感動を戴きました!
ありがとう~~!
Commented by スポーツカメラマン at 2010-02-28 23:40 x
お初です。
たまたま 色々見ていたら出くわしました。

最後のショット。
どうしてこのような構図で撮るのか・・・ 不明・・・
我々の世界では見づらい!の一言で削除に。

意図はあるのでしょうか?

辛口なコメント 申し訳ないです。
Commented by toizawa at 2010-03-01 00:58
こんばんは!
アップするの早いですね!
雨の中の撮影、大変でしたね。
私は、今年もドンドコさん中心の撮影で東雲地区へ
行ってきましたよ。
TB頂いていきます!
Commented by ulysses07 at 2010-03-01 01:38
(*^-^*)♪hideさん♪
こんばんは~♪

悪天候でしたが、今年も、魅せて下さって、
本当に、嬉しいです♪
毎年、とっても、楽しみにしてるので。。。

とはいうものの…^^;
やはり、雨の中の撮影は、
本当に、大変だったことでしょうね@@;

テレビでも、見ましたが 
hideさんのスライドショーを見て、
一層、悪天候の中で、頑張った選手たちや、
スタッフの大変さがひしひしと伝わってきて、
またまた、感激しちゃいました。。。

今日は、もう、お休みでしょうね。。。
お風邪など召されませんよう~^^
Commented by nobyansan at 2010-03-01 02:18
 雨の中大変でしたね。
今年で4回目って・・・  毎回 感動させてもらってます。
躍動感とスピード感がつたわります。 さすがです。。。。
Commented by farfarsideK at 2010-03-01 10:47

東京マラソンはテレビで後でニュースで見る程度でしたが、スタート
の時のあの凄い人数に圧倒されますね。掲載されてる写真、なんだか
報道スポークスカメラマンみたいに迫力や臨場感ばっちりですね。

Commented by nobuyuki at 2010-03-01 17:42 x
hideさん、こんばんは。
東京マラソン行かれたんですね。私も先頭集団がとっくに過ぎた後に萱場町で初観戦しました。
ランナー、ボランティア、観戦者が一体になって何か感動物でした。

早速、神保町にランニングシューズ買いに行って、家の周りをジョギング。今日はもちろん筋肉痛です^^

写真、迫力がありますね。ウィルチェアーの選手、格好いいですね。力強さが伝わってきます。
Commented by cobra518m at 2010-03-01 19:41
こんばんは~
TBありがとね!
雨降ってたし、TV見ながら
hideちゃん行ってるかな~って思ってたんだけど、
行ったんやね~!^^
私と違って、やっぱりhideちゃんは偉い! 根性あるわ!^^
スライドショーも拝見させてもらったけど、
参加ランナーは勿論のこと、観客やボランティア・スタッフなど、
競技に関わる人たちまでちゃんと捕らえていて、大会の盛り上がりが感じられて
凄く良かったよ~! 流石hideちゃんて感じですわ!^^
帰宅後は、ちゃ~んと温っかいお風呂に浸かったかい?
風邪引いたらあかんで~^^
Commented at 2010-03-01 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-01 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wildblue25 at 2010-03-01 20:30
こんにちは。雨の中撮ったんですね。すごいです。
自分だったら、昔なら撮りに行ったかもしれませんが、雨が降るなかでは撮りたくないですね・・・w
いつもながら迫力のある写真、素晴らしいです。
Commented at 2010-03-01 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カプチーノ。 at 2010-03-01 21:36 x
hideさん、こんばんは~

きっとね、今年も hideさんのところで 写真が見れる ☆ なんて
TV や 新聞報道を見ながら、期待していたり ( ̄m ̄*) プッ.
ただ、悪天候だったため、心配してました
 " お疲れさまでした "
もぉ~ 躍動感さながら、感動しちゃいます!

実は、叔父が 参加していたのですよ。
60歳の還暦に、初めて ホノルルフルマラソンに出場した以来
マラソン。 というものの 感動が、忘れられないみたいで (*^^*;)ゞ
hideさんにも、見守られて 走ってたことでしょう。
hideさん、ありがと ^^*
Commented by yassumizu at 2010-03-01 23:06
こんばんは~
今年もhideさん撮りに行かれているんだろうなぁと思っていました。
雨の中お疲れ様でした。

ランナーの方だけでなく、スタッフの方や応援の方、警視庁のお巡りさん、関係した全て方々、雨の中大変だったことと思います。
ランナーの方達とってもかっこよく撮れていますね~、
この日を目標にトレーニングを積み重ねてこられたのでしょうね、
来年は晴れますように!
hideさん 風邪引かないでくださいね~。
Commented by kinou7 at 2010-03-01 23:08
はじめまして。
写真ブログを徘徊してたらココにたどりつきました。
臨場感のある写真達ですね!
とくに一枚目好きです。

使ってるカメラも同じみたいですね。
リンクいただいていきます。
Commented by mino_rin at 2010-03-02 00:06
こんばんは^^
悪天候の中の撮影 お疲れ様です!
一枚目 凄いですね。
空気感まで 伝わってきます^^
photolabo-b ゆっくり 拝見させていただきます
Commented by noato at 2010-03-02 20:44 x
色々なドラマがまたあったんでしょうね〜
これだから、スポーツは良いですね ^^
悪天候の中、ご苦労様でした w
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-02-28 18:19 さん
ありがとう ^^

スライドショー 見ていただいて嬉しいです
今年も 天気が悪くて  東京マラソンは
毎年 天気に恵まれませんよね ^^
テレビでもずっと放送してましたでしょ ^^♪
私も後姿写ってたかも 笑
皆さんで 見ていただいて少しでも感動していただけたら
本当に嬉しいことです。
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ まぐ  さん
ありがとう ^^

ええっ 今年も行かなかったの 笑
ぜひ 一度言って自分の目で見て
カメラに収めてくださいよ ^^♪
きっと その感動は 凄いと思うけどな~
またゆっくり見てくださいね
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ eileen178 さん
ありがとう ^^

機材は レンズ1本だけでしたので
重くはなかったんですよ
ただ 雨にぬれるので
タオルでカバーして 拭いては シャッター押して
これがつらかった~ ^^;

そうそう なんとか快晴の元で楽しめたらと
毎年思いますね
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-02-28 19:53  さん
ありがとう ^^

ランナーのことや ボランティアのことを考えたら
カメラでただ楽しんでいる
わたしなんか への河童ですよ 笑
あっちのバナー ちゃんとなってたでしょ ^^♪
バナー画像おいてたサイトが期限切れになったらしいです
そんな気持ちに すぐにならないように
自信を持ってくださいね ^^♪
そちらにコメ入れようとしたけど あいてなかったので ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ cameramama さん
ありがとう ^^

今年も 皆さんが楽しみにしてくれてたら
と思って 頑張ってみましたが
感動が伝わったでしょうか ^^♪
いろんなスタッフの方々、ボランティアたち
みんながいるからこそ成功するんですよね ^^♪
寒かった~ ^^
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ かぎ2010-02-28 22:32    さん
ありがとう ^^

そうそう やっぱり撮ってたで゛しょ 笑
期待以上に良かったら  感動が少しでも
伝わったら 嬉しいです ^^♪
サイト ゆっくり見てくださいね
寒かったですよ~

そうそうTB何度もチャレンジしていただいて
残念ながら 飛んできませんでしたが ^^;
気持ちTBいただきました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37

◆◆・‥…━━━☆ papacamera  さん
ありがとう ^^

雨の中の撮影 ランナーさんたちの
苦しそうな表情が 一段と感動を伝えてくれました
そんなランナーさんたち
そしてボランティアさんたち 沢山のスタッフ
撮影する私たちも頑張らないとね ^^♪
寒い なんて言ってられませんよね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ ロバート  さん
ありがとう ^^

そうそう 笑
やっぱりいっちてました ^^♪
ロバちゃんも行ってたんでしょう~
早くショット見せてくださいよ
って  雪??
そちら雪だったんだね~
で~ のんびりコタツで観戦でしたか ^^♪
私写ってた??
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ hatimitu041 さん
ありがとう ^^

朝からとても 冷たい雨が 降りしきってました
ほんと大勢の関係者 そしてボランティア
そしてランナーさんたちが織り成す年に一度の
すばらしいドラマなんです ^^♪
少しでも感動が伝わったらとても嬉しいです
毎年 見に来ていただいて
こちらこそ ありがとう~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 21:37
◆◆・‥…━━━☆ スポーツカメラマン さん
>どうしてこのような構図で撮るのか・・・ 不明・・・
 ドがつく素人の単なる斜め好きですので
 気にしないでくださいね ^^
 気にすると寝れなくなっちゃいますよ 笑
>我々の世界では見づらい!の一言で削除に。
 ど素人の世界では首を曲げてみればいいんだ~ 笑
 って削除なんてぜ~ったいにしませんのでご安心を ^^
>意図はあるのでしょうか?
 ど素人の世界はいろんな楽しみ方があるんですよ
 なので 人に見せるための写真ではないので意図なんて
 高尚なものはまったくありません ^^
>辛口なコメント 申し訳ないです。
 ??どこが辛口なんだろう 笑

そうそうスポーツカメラマン さんの写真ぜひ見せてほしいので
次回来られるときはリンク張って下さい お願いしますね ^^



Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06
◆◆・‥…━━━☆ toizawa  さん
ありがとう ^^

早いでしょう 笑
午後に帰ってきて すぐにPCに取り込んで
ささっとセレクトして ささっと記事にして
一番乗りをもくろんだのですが ^^♪
イザワさんは 今年もどんどこさんと ゴール地点だったのですね
私も一度はゴール地点でと思うのですが
凄い人だろうな~ と ^^;;
TBサンキューです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06
◆◆・‥…━━━☆ ulysses07 さん
ありがとう ^^

今年も 頑張ってきましたよ ^^♪
朝ベランダから 空を見上げる。。。 その前にもう冷たい雨が
見えてしまい 少しテンション下がったんですが ^^
でもこんな悪コンデションの中 すばらしい感動を
与えてください 皆さんが頑張ってられるんですもんね
吐く息は白くなって手もかじかんで レンズも真っ白でした ^^;;

テレビ中継も見てもらってたんですね ^^♪
もしかして。。。うつってるわけないですよね 笑
私のつたないフォトで 少しでも
感動が伝わったら 凄く嬉しいです ^^♪
今年で 4年連続 ^^♪
日曜日は ゆっくり休みました ^^♪
ご心配頂ありがとうです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06
◆◆・‥…━━━☆ nobyansan  さん
ありがとう ^^

そうなんです
東京マラソンが 4年前にスタートして
4年連続で 撮影に参加してるんですよ ^^♪
躍動感でてる
っていってもらって嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06
◆◆・‥…━━━☆ farfarsideK  さん
ありがとう ^^

スタート地点は 新宿の都庁前です
凄いでしょう~  あの場所で撮影もしたことがありますが
大迫力ですよね~ ^^♪
臨場感感じていただいて ほんと嬉しいです ^^♪
また来年も撮影できると 嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06

◆◆・‥…━━━☆ nobuyuki  さん
ありがとう ^^

行きましたよ~ ^^♪
4年連続 欠かさず撮影に出かけてます
でも いつも悪天候で 晴れたのは第2回目だけかな ^^
萱場町あたりでしたか ^^♪
凄い観客で 大声援でしたでしょう ^^♪
おほほ~ ランニング始められましたか
ぜひ一緒に 江戸川沿いを10キロらんにんぐしましょう ^^♪
感動少しでも伝わって嬉しいです
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06
◆◆・‥…━━━☆ cobra518m さん
ありがとう ^^

すぐにTBとばしたからね~ ^^♪
こぶちゃんは 先週マラソン撮影に行ってたんだね ^^♪
迫力でてたね ^^♪
そうそう 雨が降ろうが 矢が降ろうが 笑
皆さんが感動くれるので 頑張らないともったいないし ^^
スライドショーも 沢山ありすぎたでしょ 笑
あつーーーい お風呂で疲れを吹っ飛ばしたよ ^^♪
風邪なんか ひいてられませんがな ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-03-01 20:11  さん
ありがとう ^^

そうそう そうそう ^^♪
まあまあ 鍵さん 私はぜ~んせ゜ん
^^♪ちゃんまーく ですので ^^♪
鍵さん 気にしてくれてありがとう~

Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-03-01 20:12 さん
ありがとう ^^

すぐに処置しといたからね ^^♪
鍵さんのことやから そんなことやろうとはおもってたわ 笑
早く相談してくれたらよかったに~ ^^
TOPの画像も あれでよかったかいに??
またなんでも相談しいや~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25  さん
ありがとう ^^

雨の中 冷たかったけど
私よりなんばゃく倍も大変な方が大勢 ^^♪
だから撮影を楽しむ私なんか
なんの苦労もないですよ ^^♪
迫力ありましたか ^^♪
そあう言っていただくと とても嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-03-01 21:14  さん
ありがとう ^^

はい~ ^^♪
仕事は速いですよ~ 笑
なんでもご相談あれ~
 ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆ カプチーノ。  さん
ありがとう ^^

今年も期待していただいて嬉しいです ^^♪
東京から お届けする 日本一のマラソンの感動
今年も撮影できて 皆さん方に少しでも
感動が伝えられたなら 言うことないですね ^^♪
そうなんですか~
叔父さん すばらしいですね
実は私も今年は10キロに参加したかったのですが間に合いませんでした
サイトの写真 もしかしたら 写ってるかも ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

そうですよ ^^♪
今年も 雨の中撮影してきましたよ
ランナーだけでなく 大会運営関係者
そして多くのボランティアさんたち
皆さんの活躍で この東京マラソンは大成功 ^^♪
少しでも私の写真で感動が伝わったなら
嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆  kinou7   さん
ありがとう ^^

はじめまして ^^♪
東京マラソン ご存知でしたか ^^♪
私は第一回から 4年撮りつづけてます
写真を撮影してて いろんな感動を与えてくれる
このマラソン 1年に一度の 大イベント
本当に 素晴らしいです ^^♪
これからもよろしくお願いしますね
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆ mino_rin さん
ありがとう ^^

悪天候でしたが 楽しんで撮っている
私たちなんかのなんばゃく倍も 頑張ってる
ランナー ボランティア いろんな大勢の方の
大変さから比べれば なんでもないですよ ^^♪
空気感までつたわったなら とてもうれしいです ^^♪
サイト 沢山ありますよ~
クリックちょっち大変かも ^^♪
ぜひ見てくださいね
Commented by hide_t510 at 2010-03-02 23:07
◆◆・‥…━━━☆ noato さん
ありがとう ^^

ありましたね~
撮影しているときはわからないけど
テレビで いろんなドラマ紹介してましたね ^^♪
ああいうことを知ってて その方を
撮れればまた一味違うのかな~
悪天候でしたが 楽しく撮影できました ^^♪
Commented by tmphotosandiego at 2010-03-03 15:25
悪天候の中、走る方も、撮る方も大変ですね。
真剣さが伝わって来て、迫力というか緊迫感が凄いです。
hideさんも、走られる方だから、気持ちの入り方が違いますよね。
わたしも、あれから、ウォーキングと軽いジョギングを続けていますよ〜。
Commented by 長沼 at 2010-03-03 15:29 x
hideさん、こんにちは~v(^0^)v
臨場感ありますね~!
昨年のフォトも思い出しました。もう一年たったのですね。早~い^^;
警備の人、スタッフ、応援の人、報道陣、ランナーさん達・・・
冷たい雨の中、すごいパワー 伝わりました!!!
hideさんもお疲れ様でした。( ^-^)_旦""
お風邪は引かれませんでしたか?大変だったと思います。
ランナーの中でプリンちゃんが目に焼きつきました(笑
Commented by hide_t510 at 2010-03-04 21:29
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

いやいや 撮影するほうは ランナーや
多くのボランティアさんから見たら
楽しんでるだけで 苦労は無いんですよ ^^♪
だから 余計に撮る方も力が入って ^^
私も10キロに出たかった~
来年は絶対に出るぞ~ ^^♪
toshiさん 来年一緒に参加しようよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-04 21:32
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

臨場感 迫力 感動
伝わりましたか~ ^^♪
私の拙いフォトで 少しでも 伝わったら
凄く嬉しいです ^^♪

冷たい雨の中
手や 指が冷え切ってました ^^;;
最後には レンズも曇ってしまってね
プリンちゃんも可愛いけど ポニョ頭に乗せてる女性も ^^♪
Commented at 2010-03-06 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2010-03-06 19:56
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-03-06 07:38 さん
ありがとう ^^

こちらこそご無沙汰でもうしわけないっす ^^;
私も年度末 いろいろと忙しくて
東京マラソンだけはなんとか行けたので
アップしましたが 冷たい雨で 風邪気味です ^^;
こぶちゃんも なんとかがんばってるみたいですね

鍵さんは いつも精力的に あつこち出かけられて
いろいろと楽しんでられるようで羨ましいですよ~

おおっ そうですか またお邪魔しに行きますね ^^♪

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-03-06 22:43
こんばんは。
またも、雨でしたね。
お疲れさまでした♪

スライドショー、たっぷりと楽しめました
臨場感がすごく、伝わります。

うっまいなあ~って、つくづく思っています。
さすが、hideさん!
Commented by 柚実 at 2010-03-07 09:32 x
コメ遅くなりすみませんm(_ _)m
スライドショーも拝見いたしました♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

悪天候の中の沿道での撮影は、ホント大変だったと思います^^;
大阪国際女子マラソンは、競技場がゴールだったので
屋根のある場所から撮影しましたが
臨場感を撮影するには、沿道が一番ですよネ!!
本当にお疲れ様でした!!

スタッフの方、選手の方、応援の方
多くの方々の思いが一つになりマラソン大会
ベストの状態での開催が一番ですよネ!!
来年は、お天気が良い事を祈ります(^人^)

ステキなお写真の数々♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kei1709 at 2010-03-07 13:30
谷川真理さんも頑張っていらっしゃる…
みんなの励みになりますね。
Commented by hide_t510 at 2010-03-07 18:58
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

そう またまた 悪天候でしたよ ^^;
4年になりますが 快晴は 2回目の1度しか
なかったんですよ

それもあいまって 感動が増しました ^^♪
少しでも 私のフォトから感動伝われば 嬉しいです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-07 19:00
◆◆・‥…━━━☆  柚実 さん
ありがとう ^^

スライドショー 沢山ありすぎでしたでしょ 笑
でもマラソンファンの皆さんなら
飽きずに見てもらえたかな ^^♪

大阪国際 テレビで見ました ^^♪
今年は 少しさびしい大会でしたね~
東京は ものすごい関係者で 毎年感動します
来年こそはなんとか 快晴に恵まれて
ほしいものです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-07 19:01
◆◆・‥…━━━☆  kei1709  さん
ありがとう ^^

撮影しているときは まったく気が付かないですよ 笑
帰ってから pcに取り込んだ後
よ~く見てみると  ^^♪

綺麗に何枚も撮れてました ^^♪
Commented by えこ at 2010-03-08 08:09 x
雨の中やっぱり行ったのですね!
中継をみながらhideさんもこのなかにいらっしゃるのかしら
と思いながら見ていました。

雨の中一生懸命走る選手を撮った写真、
胸が熱くなりました。
Commented by hide_t510 at 2010-03-09 22:14
◆◆・‥…━━━☆  えこ  さん
ありがとう ^^

はい ^^♪  やっぱりでかてました 笑
朝空を見て いったん やめようかと。。。
すぐに切り替えてでかけましたよ
こんな悪天候でも感動もらえるような頑張りを
みなさん必死にされてて わたしなんかが
簡単にあきらめるわけにはいきませんよね ^^♪

少しでも感動が伝わって嬉しいです ^^♪
Commented by zendc at 2010-03-10 14:09
こんにちは。
躍動感がめちゃあって、カッコいい写真ばかり。。。
アングルもカッコいいのですけど、走ってる人を
シレッとフレームに納めてしまいますね!流石です。
雨の日も、ドラマを感じます。飛沫がシブいっす!
Commented by hide_t510 at 2010-03-10 21:34
こ◆◆・‥…━━━☆  zendc  さん
ありがとう ^^

私の拙いフォトで 少しでも躍動感や
感動が伝わったならばとてもうれしいです ^^♪
このひは朝から冷たい雨の悪天候でしたが
ランナーもボランティアも
みんなが頑張ってましたよ
私も頑張れたかな ^^♪

飛沫が いいでしょ ^^♪
Commented by tolliano_papan at 2010-03-19 06:35
おはようさんです^^;

毎度、感動ーっす♪
こういう瞬間をパワフルに撮影できるとこは、
さすがhideさんっすね。
写真ってやっぱハートやねん^^;

↑日比谷花壇さん、むっちゃモダンなっちょる^^;
Commented by hide_t510 at 2010-03-22 09:02
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan  さん
ありがとう ^^

スポーツフォトの時はいつも以上に
ハートがこもっちゃうよね~
だって ランナーさんのあの頑張る姿
ファインダーから見てると
ほんと心から応援したくなるからね

日比谷 わたしなんか似合わないくらいお洒落でしょ 笑

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。