さくらに想う   - 早春のさくら 代々木公園 -


c0095342_11105481.jpg







c0095342_11111461.jpg







c0095342_11113199.jpg







c0095342_11115344.jpg




土曜日、まだ気温が上がらぬ早朝から 代々木公園のさくらを撮影に行ってきました。
先週開花宣言が出てからの初めての週末でしたがすでに朝早くから。。
もしかしたら先日の晩から??花見の場所取りの若い子達も ^^ お疲れ様です。
さくらの開花のほうは木によってはもう満開を迎えてるものも、まだまだ2分咲きのさくらもと。。でも撮影は楽しめましたよ。^^♪

沢山撮影しました(笑  

今年は「さくらに想う」をテーマにさくらをいろんな想いで楽しむ人が撮りたいとおもいます。
今度の週末はどこも満開かな。。。2~3箇所は撮影に出かけたいと思います。





また君に恋してる。。

[PR]
by hide_t510 | 2010-03-28 08:28 | Flower | Trackback(13) | Comments(62)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14041956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-03-28 10:09
タイトル : さくら/満開前
今週、関東近辺では桜が満開を迎えるようです。 時間があれば満開の桜、写し込みに行きたいと思っていますが・・・ 本日は昨日に続き日比谷公園の5分咲きの桜から・・・イメージを変えて2枚です。 ↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。  出張中も応援のポチっと頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 ★PIXTA:写真販売サイトへ ★東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします★ ... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-03-28 10:48
タイトル : 早春の風に。。。さくら♪
☆*・”・,☆~早春の風に。。。さくら~☆*・”・,☆ ソメイヨシノ♪ ちらほらと、咲き始めましたね・・・^^♡ 満開まで、もう少し。。。(〃▽〃)♡♪ 待ち遠しいですね♪ ♪ 山桜もキラキラ~~☆*・”・,☆ 眩しい^^ ♪ スモモの真っ白のお花が たわわに咲いていて、 とっても綺麗でした~(///∇//)♡ 爽やかな早春の風をお届けです♪ どうぞ~♪ **************************...... more
Tracked from My favorite .. at 2010-03-28 10:58
タイトル : 2010年 さくら・・・
陶芸教室の庭でお花見でした♪ 風が冷たくて、花びらが風に揺れていました。 まだ3~4分咲き。 満開の頃にもう一度・・・(*^_^*) ♪BGM 河口恭吾「桜」 ... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-03-28 15:05
タイトル : 桜 焦がれて・・♪ SAKURA 2010
≪ 桜 焦がれて・・・♡ ≫ 今年も、待ち焦がれて 恋こがれて…♡ ついに・・・ 美しい季節到来ですね。。。(〃▽〃)♡♪ 皆さまの桜は、いかがですか? ♪ 我が家のハーデンベルギアも、満開♪ 真っ白で、キラキラ~~☆*・”・,☆ 小さな苗から、毎年、どんどん、大きくなって、 今では、木になっちゃってます^^; ♪ もも・モモ・桃も、満開ですぅ~ モコモコで、可愛い~~(///∇//)♡ 今年も、美しい季節を楽しみま...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-03-28 17:24
タイトル : ■■■ カワセミがマンション住まい!?
 ■■ マンションみたい  カワセミが川沿いにある排水溝の穴に頻繁に出入りし写真は雄ですが雌が鳴きながら  川を通過すると穴から顔を出し探してる。  水が沢山流れる排水溝ではなさそうですがそうだとしたらマンション見たいなもですね。 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・---------------...... more
Tracked from Tolliano Riv.. at 2010-03-29 06:04
タイトル : 桜が咲いたよ
誠に勝手ながら、 桜が咲いている間は、国民の休日とさせていただきます。 内閣掃除大臣 トリアーノ あしからず^^;   02 またお花見に行こうね、るんるん。 03 桜弁当も楽しみだ。 04 けんど、遊んでばかりもいられない。 しっかりお勉強のベベリン選手。 なんて、いい子なんだ、親に似ず^^; 05 なにやっとんねん、やっぱ親に似たか。 0...... more
Tracked from 花の香につつまれて2 at 2010-03-29 18:48
タイトル :
桜がちらほら咲き始めましたね^^。 これは、去年の桜です。 去年の今頃は、腱鞘炎がひどくて 撮ることもブログにアップすることもままならず・・・。 この桜も、撮ったもののアップできませんでした・・・。 今年は、何とか乗り越えました^^。 ↓は今年の3月上旬の桜の蕾です・・・。 ... more
Tracked from ハミングバード*の休日 at 2010-03-29 20:36
タイトル : 玉ねぎと厚揚げのトロトロカレー丼と桜
『vege dining』izumimirunさんの「新玉豆腐のトロトロカレー丼」が とっても気になってました。だって、食材が新玉ねぎと絹ごし豆腐とごはん。 調味料も常備してあるものばかり!!これは私向き!! でも、いざ作ろうと冷蔵庫を開けてみると、あるのは厚揚げ(絹)。 新玉ねぎもまだ手元になく、カレー粉も切らしてました。 そこで、厚揚げとカレルーを代用して、レシピとはちょっと違うトロトロカレー丼。 葱は畑にあるので、たっぷりとトッピング。 (ちょっとのせ過ぎかも??) ...... more
Tracked from patapon diary at 2010-03-29 21:33
タイトル : 夜桜見物 宇治編
1 夜風が肌寒い中を桜見物 ~ 2 皆さんが夢中になっているのは 3 宇治市植物公園 に咲く 4 枝垂れ桜であります。 5 続いてお邪魔したのは 6 平等院のすぐそばの縣神社です。 7 訪れる人影もなく 8 ゆっくり楽しませて頂きました(^^♪ ... more
Tracked from Kaleidoscope at 2010-03-31 07:56
タイトル : 楼酔
  桜日和 湯来のしだれ桜は、今日がみ・ご・ろ! ^0~   朝日の中 桜に酔いしれて・・・(老衰ではない) ... more
Tracked from *Favorite on.. at 2010-04-01 06:38
タイトル : 桜のある風景
桜の季節がやってきた。ソメイヨシノはまだだけど、山桜や彼岸桜、そして枝垂れ桜はすでに満開だ。 降りしきる雨の中、むしろこれはチャンスとばかりに車を走らせて桜山のある植物園に出かけた。 毎年、美しい花びらに魅了されている桜だけど、今年は特に「桜のある風景」を撮りたいと思った。 イトザクラという品種らしい....いつもここに来ると 枝ぶりが芸術に見えるポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 暗い空を見上げると、...少し雨空が恨めしい (ノ_-;) だって....昨年の...... more
Tracked from 風のアルバム at 2010-04-04 01:53
タイトル : 桜の饗宴・京都東山
桜の饗宴・京都東山 ちょうど見頃で綺麗でしたが、寒かったですね。 春うららは、いつになるのでしょう・・・ 1・一応インクラインです、人をはずしたら、上を向いていました。(Planar T* 1.4/50mm ZE) 2・南禅寺・新緑の息遣い(Planar T* 1.4/50mm ZE) 3・南禅寺 (Planar T* 1.4/50mm ZE) 4・南禅寺・グリーンにピンクの桜が可憐でした。(Planar T* 1.4/50mm ZE) 5・巽橋 ...... more
Tracked from 風のアルバム at 2010-04-04 02:21
タイトル : 桜の饗宴・京都東山
ちょうど見頃で綺麗でしたが、寒かったですね。 春うららは、いつになるのでしょう・・・ 1・一応インクラインです、人をはずしたら、上を向いていました。(Planar T* 1.4/50mm ZE) 2・南禅寺・新緑の息遣い(Planar T* 1.4/50mm ZE) 3・南禅寺 (Planar T* 1.4/50mm ZE) 4・南禅寺・グリーンにピンクの桜が可憐でした。(Planar T* 1.4/50mm ZE) 5・巽橋 (EF24-70mm F2...... more
Commented by laputa515 at 2010-03-28 09:04
おはようございます♪

さすが!って感じです。
hideさんの桜はそれぞれに雰囲気があって
どれも感動的ですね~
特に3枚目はうっとりしてしまいました。

桜って人の心を不思議な気持ちにさせてくれますね。
また今年も大好きな季節がやって来たかと思うと
ワクワクします。

さくらに想う・・・楽しみにしています。

私も来週は「しだれ桜に酔う会」というのに
お誘いを受けました。
志和まで行くのですが、車なのでお酒には酔えませんが
桜に酔っぱらって来ます(笑)
Commented by ekaleidoscope at 2010-03-28 09:25
おはよう~
それぞれの“さくらに想う”ですね!

2枚目若い子が携帯・・・いろいろ想像してニンマリ(笑)
3枚目イイですね!
色が少しトーンが落ちてとても雰囲気が出てます。
広島も出掛けなくっちゃ~

楽しみにしてますね ♪
Commented by toizawa at 2010-03-28 10:14
おはようございます!
本日も桜ウォッチングでしょうか。
どのお写真も雰囲気のある素敵な桜^^v
今週は満開週間になりそうで、更なる「さくらに想う」hideさんの
作品、楽しみにしています!
TBいただいていきますね~^^
Commented by hir2_photo at 2010-03-28 10:20
おはようございます♪
3枚目、いいです!!(^^d
少し淡い感じの色合いと、若干、年配に見えるご夫妻(?)の
位置といいもうシビれますね♪

こちらでは、桜がほとんど見られないので、うらやましいです。。(^^ゞ
Commented by 枯露柿 at 2010-03-28 11:44 x
お~!
楽しませて頂きます。
Commented by ドラゴン桜(まぐ) at 2010-03-28 12:24 x
おはようさん♪
何撮っても上手いけど、花系は感動物だね。
Commented by eternity-e at 2010-03-28 14:43
hideさん、こんにちは♪
ほんと素晴らしいですね~。

皆さんのおっしゃるように3枚目がいい!!
2枚目や4枚目も良かったです。
これから散り際まで期間は短いけど沢山楽しめますね。

私も昨日は以前ブログに載せた佐奈川の
桜と菜の花を見てきましたよ(^^)
ベビーカー押してたので残念ながら写真は撮れなかったですけど・・。

ココロ
Commented by tatux2yan at 2010-03-28 17:23
 hide兄~こんにちは!^^v
東京も気温差激しい割に桜の開花率高いですね~
こちらも咲いている木とすぐ近くなのに蕾状態と
結構バラバラでバ~ンとどこ見ても桜だらけには
まだまだかかりそうです。

広島も桜の名所いろいろありますが今年は久々に
ある島へ行ってみようかと考えてます。
あと、気になるのは天候ですね~
結構天気予報当たってる分不安定な週間天気に
迷っています。
真っ青な空にソメイヨシノを撮りまくる!!
てるてる坊主でもぶら下げようかな~

TBありがとうございます。
Commented by ulysses07 at 2010-03-28 18:38
(*^-^*)hideさん こんにちは♪

代々木公園の桜も、満開まで、あともう少しですね。。。
『さくらに想う…』をテーマに
今年は、撮られるのですね♪
2枚目の男の子のショット、好きです。。。♪
3枚目のご夫婦の桜もいいですね^^♡

人物が素敵な桜を一層ひきたててますね。
さすが、hideさんですね~^^v

今年も、去年以上に、桜を楽しめたらって思ってます^^
あの川沿いの千本桜は、咲き始めたばかりでした♪
ご近所の桜や、桃(春のお花達)の記事で、
TBいただきますね♪

追伸;
いつも、BBSに、素敵なショットのお届け
ありがとうございます♪
携帯で、桜を撮っていらっしゃる後ろ姿に、
優しい想いを感じました^^♪
TBもサンクスです。      

ユリシスより♪
Commented by nobuyuki at 2010-03-28 20:49 x
hideさん、こんばんは。
代々木公園にもこんな大きな桜があったんですね。
私は4枚目が好きですね。ギター少年と桜、雰囲気があっていいですね。
昼頃行くと、桜の木下も人だらけなんでしょうね。

Commented by p_note at 2010-03-28 21:20
おばんでやんす。^^;
やっぱ hide さんが撮ると
桜が一味ちがって見えますね。
北海道の桜は5月の初旬。
もう少しの辛抱です。
Commented by ロバート at 2010-03-28 21:37 x
hideさん、こんばんは!
桜を愛でる、日本人に生まれてよかったとつくづく思います。
若者と桜のコラボ、とてもいいですね!!
こちらは、いつものとおり(笑)御苑に行ってきました。
人の数も、さくらの状態もどうやら同じだった様です。
桜月間、四月は忙しくなりそうですネ V( ^_*)b
Commented by yassumizu at 2010-03-28 22:56
こんばんは~
今年も桜が開花しましね~。
どれも素敵な写真ばかりですね、3枚目のが一番好きです。
なかなか人を入れて撮れないのですが、いつもhideさんは
上手に人が入っていて勉強になります。

週末は仕事だったので今週は私も撮りに行ってきます。
Commented by papacamera at 2010-03-28 22:58
代々木公園こんなに咲いているんですか?
種類がソメイヨシノじゃないのかな?
どれも素晴らしいですが、中でも3枚目が好きです。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:07
おはようさんです^^;

下から2枚目の望遠カット、
静けさと奥深さがあっていいね〜♪
今年は望遠で撮ってみようっかな。

TBおおきに、うちも桜色のTBいきましてん、ぽっ^^;
Commented by farfarsideK at 2010-03-29 10:53

見事に咲いていますね。花見の季節は肌寒いとよく言いますが、今
年の春はちょっと寒すぎに感じます。日がかげると冷え込みそうで
すね。iPhone凄くいいので是非どうぞ(笑)

Commented by flowerfragrance2 at 2010-03-29 19:02
お元気でしたか?ご無沙汰しています^^。
代々木公園、20年前に一度行ったきりです。
東京の桜^^。
待ち行く人も東京って感じがします。
3枚目の雰囲気がとても好きです。
2枚目も、さりげなくていいなあ~。
Commented by hummingbird-june at 2010-03-29 20:10
hideさん、こんばんは。
「THE SAKURA」という感じですね。
春は、あまり 桜を堪能できないことが多いのですが
こうして ブロ友さんのところで拝見できるのが楽しみです。
今年も満開の桜をじっくりと楽しめるかどうかな~って感じです。
見事な桜の写真、今日の疲れが癒されます。
Commented by zendc at 2010-03-29 21:05
こんにちは。
やってきましたね〜!ウキウキのシーズンです。^^
↓のっけからグワ〜ときてました!
良いテーマですね!秋の頃を思い出します!
ホント素敵に捉えますもんね。今回のも、お見事です!
これからの写真も、もちろん楽しみです。
私もがんばって撮るぞ〜と、鼻息だけ荒いです。w
楽しみましょうね!
Commented by patapatamaman at 2010-03-29 21:32
こんばんは~

3枚目がすごく好きです!
「さくらに想う」って素敵なテーマですね~
とっても楽しみにしています(^^♪

TBどうもありがとうございました。
私も頂いて帰りますので、よろしくお願いします。
Commented by 長沼 at 2010-03-30 00:07 x
hideさん(^^)v、こんばんは。
あ!右上の写真が変わりましたね。
hideさんの後ろ姿、カッコイイーです!!!
前は見えないのでほめませんd(^^)・・・笑

どれも皆ステキです~。
人物の表情が、桜を背景にドラマをかりたててくれますね。
さくらに想う・・・素敵なテーマですね~楽しみです♪
花冷えというか寒いですので、無理はされない様にね^^
Commented by maaslittleroom at 2010-03-30 14:34
こんにちわ!!
しばらく代々木公園には行ってなかった…
結構咲いてますね♪
毎年小金井公園には花見で出かけますが
ついつい近場で済ますって如何なもんか…(笑)
このところお天気が悪かったですが
今日はまた良いお天気!!
今週末は出かけてみます~~♪
Commented by らぴ at 2010-03-31 17:33 x
ご無沙汰しております^^
いよいよ春 桜の季節ですね♪
当地はもう満開で、いたるところで
綺麗な姿を魅せてくれているのですが
どうもお天気がよろしくない…^^;
寒すぎでお出かけする気になりません!(笑)
でもhideさんたちの素敵な桜フォトを拝見して
じわじわ撮りたくなってきました♪
今週末は晴れるかな???
あ、
プロフィールフォト超カッコイイですね☆^^
相変わらずダンディ♪(笑)
Commented by mamamonolo at 2010-04-01 06:37
こんにちは^^

いつも思います....
hideさんのフォトは風景の中に自然に溶け込む人々の
素晴らしい表情が上手く表現されているなっと。
つい、人が入ることを敬遠しがちですけど
hideさんの写真は違う....
風景と人、お花と人がうまく溶け合っているんですよね^^
そういえば、最初にhideさんの記事を拝見した時も
その視線に感動したっけと当時を思い出しました。

桜と人....本当に素敵に表現されていますね^^
Commented by yumi at 2010-04-01 18:26 x
hideさん こんばんわ♪
広島の桜は まだ見頃じゃないかも^^;
寒かったり雨降ったりで
私が桜なら まだ咲かない(笑

毎年、hideさんの桜フォトでお花見してますので
今年もアップを楽しみにしてます☆
いつか私をモデルに写してくださいね!(後ろ姿でw)

私事ですがMacに買い替え、格闘の日々です(汗
Commented by noato66 at 2010-04-01 18:46
こんばんは。
関東は週末あたりが見頃ですかぁ。
こちらはちょっと散りかけてます。
週末まで持ってくれれば・・ ^^;
なんとか桜撮りたいです!
天気、晴れるように!!
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:32
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとう ^^

毎年 さくらの季節がやってくると わくわく  ^^♪
それぞれいろんな想いがあって 思い出すんでしょうね
中には 花見で一杯を楽しむだけの人も大勢いますが 笑
毎年撮影してて 場所が決まってしまうので
代わり映えしなくなってしまう。。。
今年は 人を意識していれて撮影しようかと思ってます。

志和の枝垂れ 楽しみにしてますね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:32
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

2枚目の彼 なかなかのイケメンでしょう  ^^♪
カメラ目線のショットも実は持ってます 笑
3枚目はかなり遠くからのズームなんですよ
この桜の前をいろんな人が歩いて。。。

広島のさくら 楽しみにしてますね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:32
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

土曜日は なかなか好天気でしたが
日曜日は風もあり寒くて出かけませんでしたよ  ^^
実は浦安で とても素敵なさくらの場所見つけました
今度の週末は そこにも行こうと思ってます  ^^♪

TBサンキューデス  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:32
◆◆・‥…━━━☆ hir2_photo さん
ありがとう ^^

かなり遠くからの 桜の大木 全景をいれたくて
丁度散歩されてる 夫婦がとても
いい感じに 入ってくれました  ^^♪
中年の方でしたよ  ^^♪

そちら さくらないのですか??
ワシントンには有名な桜があるのに~
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:32
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとう ^^

 ^^♪
楽しんでくださいね  サイトには
沢山入れる予定ですので
そうそう そちらのガリュウ公園のさくら
見せてほしいな~ まだまだかな  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:32
◆◆・‥…━━━☆  ドラゴン桜(まぐ) さん
ありがとう ^^

そう言って貰うと とても嬉しい  けど
なんも出ないからね 笑
まぐちゃん まだこっち(銀座 笑)にいるの??
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ eternity-e さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね  ^^♪
お子たち とても元気そうで可愛くなられて~
さくらや花を見に散歩されたら
子供さんと一緒に撮影されたら
きっと素敵な思い出フォトができるのでは  ^^♪
ぜひ チャレンジしてみてくださいね

Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

東京 かなり開花してますよ  ^^♪
今週末は8分咲きになりそうなくらい
でも 花冷えが日戸毎日です
広島の 島??
宮島かな~  それとも呉あたりの瀬戸内海の小島  ^^♪
素敵な風景とさくらが撮れそうですね
楽しみに待ってますね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33

◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとう ^^

朝早くから 代々木公園に 8時前にはもう着いてましたから 笑
なかなか咲いてるでしょ  ^^♪  でも満開は はい今週末ですね  ^^
毎年撮ってるとどうしても同じようになるので
今年は 『さくらに想う…』をテーマに人をいれて
いろんな角度で撮ってみようと思います。  ^^♪
気に入っていただいたショットのほかにも沢山あるんですよ
撮りすぎましたが 笑
BBSへのお土産も気に入っていただいて嬉しいです ^^

ユリシスさんのさくら 今年も綺麗に咲いてますね  ^^♪
あの千本桜は来週ぐらいが満開でしょうか
とても楽しみです。
お忙しいとは思いますがぜひぜひ
魅せてくださいね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ nobuyuki さん
ありがとう ^^

行徳から 朝早くに現地入りするんですよ 笑
代々木公園は桜も 秋には紅葉も 
なかなかの隠れポイントで 私は毎年来てます  ^^♪

あっっ 4枚目は少女ですので~  ^^;;
昼は。。。人多すぎます 笑
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ p_note さん
ありがとう ^^

一味違う?? んなことはないですよ~
以前みんあるで 全国から桜が届きましたが
北海道からは一番遅くて 5月に届きました  ^^♪
みんある の全国のさくら ぜひご観覧下さい  ^^♪
すごいですよ~
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ ロバート さん
ありがとう ^^

ほんとほんと 日本人でよかった~
四季折々 その都度 心からそう思うけど
このさくらは中でも特別だよね  ^^♪
今年は人と桜のコラボ 頑張って撮影してみようかと
思ってます  ^^♪
御苑の枝垂れ あれは凄かったな~ 行きたいな  ^^♪
4月も上旬までかな  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ yassumizu さん
ありがとう ^^

今年もさくら やってきましたね  ^^♪
3枚目は遠くからのズームで
丁度いい具合に というか 待ってたんですが  ^^♪
夫婦が入ってくれて いい感じでしょ  ^^♪
今週末は 更に開花が進んで
素晴らしいさくらが撮れそうですよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ papacamera さん
ありがとう ^^

いえいえ ソメイヨシノも沢山ありますよ  ^^♪
山桜に大島桜にといろんな桜で楽しめます  ^^♪
ぜひぜひ行ってみてください。
3枚目の遠方ズームのショット
私も気に入ってます  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆ tolliano_papan さん
ありがとう ^^

お褒めの言葉サンキューデス  ^^♪
望遠で撮ると構図も更に重要だし 人との
バランスとかも 重要だからシャッターチャンスが
難しいよね  ^^♪  かなり時間掛けました  ^^♪
TB ビシッ!! 頂きました~
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:33
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

少し早かったのですが 木によっては かなり咲き進んでるものも
ありましたよ  ^^♪
そうそう 花冷えが酷くて。。。でも
そのおかげで 少し長く楽しめるかもです  ^^♪
iPhonですか~ 笑
私はiPadに興味津々  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34

◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね  ^^♪
コメ欄閉じられてたので TB飛ばさせていただきましたよ  ^^♪
20年前ですか~ あの公園内の沢山の素晴らしいさくら
20年前も一緒だったのでしょうね
そして 同じように沢山の人を和ませてくれてたのでしょうね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34
◆◆・‥…━━━☆ hummingbird-june さん
ありがとう ^^

「THE SAKURA」 いいネーミングサンキューデス。
そうですよね~ ブログのよいとこでもある
全国の素晴らしい写真が一同に見れる  ^^♪
私も毎年皆さんの素的なさくらに感動させてもらってます  ^^♪
そちらでも名所もあるし 近所の公園さくらも♪
ぜひ見せて下さいね。
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34
◆◆・‥…━━━☆  zendc さん
ありがとう ^^

そうそう カメラマンにとってはウキウキシーズン ^^♪
のっけからグワッと来ていただいて嬉しいです  ^^♪
秋のころ。。もみじでしたね  ^^♪

zendc さんのサクラマクロ♪ 楽しみにしてますね
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34
◆◆・‥…━━━☆ patapatamaman さん
ありがとう ^^

3枚目の望遠ズーム  ^^♪
私も気に入ってます  ^^♪
毎年撮ってると パータンが決まってくるので
今年はテーマを最初に考えました  ^^♪
頑張って撮ってみますね
大阪からのさくらも楽しみにしています  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34
◆◆・‥…━━━☆ 長沼 さん
ありがとう ^^

気がついてくれてサンキューデス  ^^♪
前?? それは 見ない方が良いです 笑

桜に対するいろんな思い出 よきにしろあしきにしろ
忘れられないものが皆あるんですよね~なのでさくらを見つめる時はみんな
素的な顔になってます  ^^♪  無理はしないように
頑張りますね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34
◆◆・‥…━━━☆  maaslittleroom さん
ありがとう ^^

代々木公園は 本数がかなり多いいんですよね~
木によっては 満開で綺麗に見ごろなさくらもありますよ ^^♪
小金井って いいとこですね
友人が 何度行ってますが 近くだと絶対に
行きたい場所です ^^♪む
週末天気が良いといいんだげと。。。
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34

◆◆・‥…━━━☆  らぴ さん
ありがとう ^^

やってきましたよ ^^♪
さくらの季節が今年もちゃんとね ^^♪
天気に恵まれるのも運しだい
私も今年はまだ1度だけです
週末あたりは 暖かくなってくれるといいんだけどね ^^♪
アバウト 背中だけですので 笑
哀愁が 漂ってませんか 笑

Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:34
◆◆・‥…━━━☆  mamamonolo さん
ありがとう ^^

人を入れるのは大好きなんですよ ^^♪
撮ってて こちらと目が逢うと
ペコッっとアイサインで ご愛嬌 ^^♪
そんなにほめていただくと
嬉しいです ^^♪
最初に見ていただいた記事・・・??
何でしたでしょうか ^^♪
週末も天気が良いといいんですが~

Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:35
◆◆・‥…━━━☆  yumi さん
ありがとう ^^

こちら週末はどこも満開で見ごろ撮りごろです ^^♪
広島は こちらよりも遅い????
私の自宅の佐伯区の山奥には
天然記念の枝垂れさくらがあるので
ぜひ行ってみてください ^^♪
モデル撮影ですか ^^♪
真ん中にこーちゃん 両側にyumiさんとカプチーノさんで
ばっちりですね ^^♪
Mac ほほっっ~  やりますね~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-01 21:35

◆◆・‥…━━━☆  noato66 さん
ありがとう ^^

そのとおり 週末はどこも満開で見ごろ撮りごろです ^^♪
大丈夫 ^^♪
そちらもちゃんと週末まで持ってくれますよ ^^♪
全国的に 花見ができるぞ~ ^^♪


Commented by mi-chin1029 at 2010-04-01 22:43
hideさん、こんばんわ~♪
お久しぶりです~(^^ゞ
ちょっと病気になってしまいお休みしてました~!
やっと復帰しましたのでまたよろしくお願いします~<(_ _)>

わあ~hideさんワールド全開ですね~(*^_^*)
アートな桜に様変わり~!
かな~り癒されましたよ♪
「また君に恋してる」いい曲ですよね~ウットリ~
ビリーバンバンも大好きで~す♡
Commented by カプチーノ。 at 2010-04-02 00:36 x
hideさん、こんばんは~ ☆

『さくらに想う』
このコトバだけでも きゅーん。 と きちゃうのに
hideさんの写真が コラボしちゃうと、ヤバイぜよ~ 笑
3枚目。 とっても ステキな1枚。
胸に じんわり 人生の歩みが染みてくるようです ^^*
ま、カプチは
2枚目の イケメンくんも、逃しませんけどね~ \( ̄ ̄*) バシッ. 笑
人物撮りは 恥ずかしくて、私の苦手分野 ><。
hideさんの写真で、楽しませてもらいますね!
Commented by hide_t510 at 2010-04-02 23:05
◆◆・‥…━━━☆  mi-chin1029 さん
ありがとう ^^

そうですか、 長らく更新されてなかったので
もしかしたら。。と 思ってましたが
でも 良くなられて 良かったですね
そちら 覗かせていただいたら
わんちゃんとぱぱさんと 楽しそうで 良かったですね~ ^^♪

さくら♪  みて和んでくださいね ^^♪
この曲 cMで聞いてから いい曲だなと ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-02 23:08
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

カプチーノ。さん社長業? 忙しそうで
なのに コメントありがとうです ^^♪
でも。。。時々はコメ欄あけてくださいね
一言コメ入れたくても 入れられないし~

コラボ やばいですか ^^♪
それが狙い ^^♪
池面くん 実はカメラ目線ショットもございますよ 笑
そのうちサイトの1ページに入れますので
どぞどぞ ウププ

Commented by chiezos at 2010-04-04 02:02
こんばんわ。

ほんと、綺麗ですね~
特に2枚目は、ドラマのタイトルバックみたいに語りかけてくるようです。
携帯の男性もギターの男性も息遣いが伝わってくる素敵なお写真ですね。

でも、なんでこんなに寒いのでしょう。
変ですよね。

すみません、T/Bいただきました~。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-04-04 10:54
こんにちは。hideさん
昨日、暖かいと思っていたのに 今日は さむいーー;
桜さんも大変えすよね。「咲こうかなぁって・・今日寒いやん」
って感じですかね^^;
私の住んでいるところも、週前半の暖かさで、満開近しです。

人と樹木、これが絵になるのは やはり桜ですね!
Commented by hide_t510 at 2010-04-04 15:39
◆◆・‥…━━━☆  chiezos  さん
ありがとう ^^

2枚目の いけめんくん
実はカメラ目線のショットもあるんですよ 笑
こちらは土日と満開で 桜日よりでしたが
日曜日は 寒さがきびしかった~

どうなってるんでしょうね
Commented by hide_t510 at 2010-04-04 15:41
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i  さん
ありがとう ^^

そうそう 寒暖 日替わりです
体が持たないよ~ 笑

でもさくら なんとか満開でしたよ ^^♪
さくらに想う  
みんないろんな想いがあるみたいですよ ^^♪
Commented by diefrau37 at 2010-04-04 19:53
お久しぶりです
何時見ても新鮮なイメージの画像勉強になります。

2枚目・3枚目かなり惹かれます^^
Commented by hide_t510 at 2010-04-06 21:07
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37   さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね ^^♪
桜の季節 毎年 撮影が楽しみです
私の拙いフォトで 勉強になれば
嬉しいことですね ^^♪

ここ代々木公園は いろんな構図で いろんな被写体が
楽しめてとても勉強になりますよ ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。