人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらに想う   - 下町さくらの宴 浦安 -


さくらに想う   - 下町さくらの宴 浦安 -_c0095342_14484032.jpg


土日 待ちに待ったさくらが満開に咲き乱れいつもより目覚めも早くに 行ってきました。^^♪
土曜日は最高の花見日和、毎年通っているまずは「九段下の千鳥が淵」へ。 素晴らしい桜に酔いしれました。
その足で日比谷公園、そして銀座へと都内の桜の名所を巡りました。
そしてこの日はどうしても行ってみたい場所へ午後からチャリで ^^♪ 先日偶然に見つけた川沿いの土手の桜並木です。
ここは浦安の海に近い下町、地元の皆さんがのんびりと桜並木の下で宴を、桜を楽しまれていました。



さくらに想う   - 下町さくらの宴 浦安 -_c0095342_14491243.jpg







さくらに想う   - 下町さくらの宴 浦安 -_c0095342_14493768.jpg







さくらに想う   - 下町さくらの宴 浦安 -_c0095342_14495128.jpg







さくらに想う   - 下町さくらの宴 浦安 -_c0095342_1450410.jpg



*今年は桜が撮れるかなと 少し心配だったのですがこうして撮影を楽しむことができました。
代々木公園、千鳥が淵、日比谷公園、銀座、そして 浦安、葛西臨海公園と 今年のテーマとして「さくらに想う」を。。
さくら散るころには photolabo の1ページを飾れるかと思います。 そのときはぜひご覧くださいね。
by hide_t510 | 2010-04-04 14:51 | Flower

White Board -♭

..


by hide_t510