さくらに想う 「 学び舎の桜に 」  


あの頃僕たちは 学び舎の桜に何を想ってたのだろう。。。
c0095342_22274853.jpg








c0095342_22281875.jpg








c0095342_22283041.jpg






FUNKY MONKEY BABYS「桜」

[PR]
by hide_t510 | 2010-04-15 00:00 | Flower | Trackback(6)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14170770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-04-15 00:21
タイトル : 金沢・兼六園 / SAKURA 2010
≪ 金沢・兼六園 ≫ 金沢出張の際、仕事の空き時間に、 訪れた兼六園です^^♪ お天気に恵まれて、 満開の桜を見ることがきました~~(〃▽〃)♪ 綺麗でしたよ^^v *********************************************************** 石川四高記念文化交流館 ♪ 兼六園 **********************************...... more
Tracked from  persian cat at 2010-04-15 11:01
タイトル : ・・八重桜・・
桜のイメージは儚さ感じますが 八重桜になると豪華過ぎて少しイメージが変わるけど 綺麗・・・... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-04-15 16:14
タイトル : ■■■ UP忘れのさくら撮影と施設
1 2 3 4 5 6  ■■ 1994アジア大会 広島 ■■ 跡地  写真UPがありまして・・・・広島広域公園のさくらと施設を少~しだけ。 ^^; 1994年に広島でアジア大会があった事~みなさん記憶にありますでしょうか? 広島でアジア大会決定と同時に施設、交通網の建設着手。 時代に言いかえれば バブル絶頂期のことです。 サッカーチーム ...... more
Tracked from Photo is poe.. at 2010-04-15 22:17
タイトル : さくら道
 おてて つないで 野道を行けば・・・♪ わたしのカメラではありませんが・・・^^; 先客さんのカメラを含めて撮ってみました。 三脚もPLも 持ってきているのに ずぼらな私は 車の中に置きっぱなしにして かめらを ひょいと持って 田圃道を テクテクと・・・。 このずぼらさが改善されたら 少しは 写真も上達するかも、、、ね^Q^; その前に 三脚を しっくりと使いこなせるようにならないと ダメかなぁ(笑) ... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-04-17 11:41
タイトル : SAKURA 2010 vol.4   Heal The..
桜と子供たちに癒される・・・ ... more
Tracked from zenbox_ at 2010-04-18 16:26
タイトル : 桜 彩 vol.10
この季節が 思い出に変わる頃 瞳の奥には桜色 ずっと 手を繋いでいこう あの日のフィルムを現像したら 桜が出てきちゃったのでアップです。オワッリッテイッタケド。。^^ あぁ、今年はサザエさんだったなぁ。。。泣 フィルム写真上手くなりたいなぁ。まだワケ分からん。。練習しよう。 yashica-D + PORTRA 160NC  素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! モノクロにしてみると新たな発見...... more