さくらに想う 「 さくらに抱かれて 」 -葛西臨海公園-


ここ葛西臨海公園の桜並木のアーチはとても見事でした。
c0095342_2248484.jpg







c0095342_2249850.jpg







c0095342_22492579.jpg






c0095342_22494160.jpg







c0095342_22495885.jpg

softbank のお父さん犬も ^^♪





c0095342_22511062.jpg

2010年 天候不順続きで寒さが緩まぬ日が続いたせいか、例年に無く桜が長く楽しめました。
これで私もさくら撮影して4年目、こうして撮影を今年も楽しめて写真に想い出として収めることができ幸せです。
今年のテーマとして「さくらに想う」、つたない私のフォトを photolabo-b の1ページに飾りました。
時間があればぜひご覧ください。
[PR]
by hide_t510 | 2010-04-18 00:00 | Flower | Trackback(8) | Comments(57)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14191679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-04-18 00:08
タイトル : 金沢・兼六園 / SAKURA 2010
≪ 金沢・兼六園 ≫ 金沢出張の際、仕事の空き時間に、 訪れた兼六園です^^♪ お天気に恵まれて、 満開の桜を見ることがきました~~(〃▽〃)♪ 綺麗でしたよ^^v *********************************************************** 石川四高記念文化交流館 ♪ 兼六園 **********************************...... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2010-04-18 00:50
タイトル : また君に恋してる
    桜のしめくくりは この 八重桜ですね、また来年も会いたいものです。 ... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-04-18 04:19
タイトル : SAKURA 2010 vol.4   Heal The..
桜と子供たちに癒される・・・ ... more
Tracked from Kaleidoscope at 2010-04-18 08:54
タイトル : SAKURA
  「世の中を思えばなべて散る花のわが身をさてもいちづちかもせん」  西行   散り花屏風   花筏   「中空にとまらんとする落花かな」  中村汀女  (ひとひらキャッチ!)    風舞   水鏡   側溝アート  (はなびらとたばこ)   季節は巡り またあでやかに色ずくまで・・・   おまけ   側溝の土管の...... more
Tracked from  persian cat at 2010-04-18 11:19
タイトル : しだれ桜
今年はメジロ君に去年ほど遭遇せず 上手く撮れませんでした^^:... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-04-18 12:57
タイトル : 奈良・千本桜 & 信貴山 / SAKURA 2010
≪ 奈良・千本桜 & 信貴山(朝護孫子寺) ≫ 出張先でも、素敵な桜を満喫いたしましたが こちら、奈良の千本桜・信貴山(寺)の桜も 満喫~~^^♡ 千本桜や、信貴山は、出張前に満開を迎えてくれたので、ほっつ^^; ≪ 奈良・千本桜 ≫ 観光客の事を考えて、 いつ撮影に行こうかと悩んだ挙句、 土曜の朝早く、出勤前に、いっちゃいました^^; お天気もよくて、広角レンズで 気持ちよく、パシャっと~~^^v 千本桜は、毎年、お決まりの構図ですが、 これを撮...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-04-18 21:15
タイトル : 桜 彩 vol.10
この季節が 思い出に変わる頃 瞳の奥には桜色 ずっと 手を繋いでいこう あの日のフィルムを現像したら 桜が出てきちゃったのでアップです。オワッリッテイッタケド。。^^ あぁ、今年はサザエさんだったなぁ。。。泣 フィルム写真上手くなりたいなぁ。まだワケ分からん。。練習しよう。 yashica-D + PORTRA 160NC  素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! モノクロにしてみると新たな発見...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-04-19 23:07
タイトル : ■■■ 日本三景 宮島 桜物語 4
 ■■ 日本三景宮島 桜物語 ■■  土曜、日曜を境に桜が満開となり天候にも恵まれ晴れ続き。 v(^v^)♪  この景色を眺めながら抹茶を頂戴し もみじ饅頭~!   最近はもみじ饅頭もいろいろとバリエーションがあるみたいです。  土産物通りは通っていないのでTV情報。  HPに 宮島 桜物語 ’10 にてUPしました。(^O^)/  時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです。 ^^ ---・・・--------------------・・・------------------...... more
Commented by flowerfragrance2 at 2010-04-18 00:10
一番乗りでしょうか?
こんばんは。
今日は、東京にも雪が積もっていましたね。
桜の美しい場所ですね^^。
ワゴンのカフェが格好良いです。
なんだか、こういうの、好きです。
以前、東京某所の
ワゴンで売っているタイカレーに
はまっていたことを思い出しました。
Commented at 2010-04-18 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobra518m at 2010-04-18 04:18
こんばんは~
あかんよ~こんな夜中におっさんを泣かしたら・・・。
なんぼ最近涙もろくなったからって、
桜の写真見て、なんで涙流さあかんねん・・・ (T_T)ウルウル
ホンマ、photolabo-b 良かったよ~
hideちゃんの桜に想う気持ちや、
皆さんの桜を楽しむ姿や想いがググッと伝わって来てさ、
ホント、最高に良かったよ!
やっぱり人が入った写真は温かみがあっていいね!
ありがとうhideちゃん!

Commented by hir2_photo at 2010-04-18 05:40
こんにちは♪
photolaboも見させていただきました♪
色々な人・家族・カップルが、それぞれ思い思いに花を見に来ていて、
写真では、ちゃんとそれぞれの世界観が表現されていて・・・
なんだかとっても暖かなキモチになりました。(^^)
こうした普通の風景を切り取るってステキだなー・・・って。
Thanksです♪
Commented by ekaleidoscope at 2010-04-18 09:06
hideさん おはよう~
桜に抱かれてほんまに幸せです ^^;(笑)

ワゴンに観葉植物 ほっとします!
やまざくら清楚なきれいさですね~
わんちゃん脇役に置きながら主役  hideさんらしい!
山高帽の彼も現代の若者ですね。。。

人が入るとそこにいろんなドラマが・・・  い・い・で・す・ね~
ゆっくり photolabo-bみせてもらいま~~~す ♪
 
Commented by diefrau37 at 2010-04-18 11:18
photolaboの桜とっても素敵でした^^
今年ので一番印象に残ったのが
桜の木の下にお洒落なご夫婦だけがいらっしゃるのでしたが
撮れそうで撮れない風景のようで
とってもお気に入りです。

桜も人が入るとその方々の背景を垣間見たようで
色んな雰囲気に変わりますね。

今回のも特に下2枚のアイビーや赤い首輪の白いワンちゃんに目がいき素敵です^^

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-04-18 11:19
こんにちは、hideさん
実は! hideさんが、桜をUPする記事をずっと
楽しみで、人と桜をうまく捉えていて、今回も・・
「はぁ~・・・」いい写真だなぁって感激していまっす^^
そこへ来て、photolaboですから、もう大満喫&脱帽!

山高帽の謎?の活けてる青年写真家さんが、携帯で撮影
しているところも良いですねぇ♪

あ、トラバありがとうございます~。
Commented by まぐ at 2010-04-18 11:27 x
hideさん、いつも温かなコメントありがとう♪
桜、終わっちゃたね。でもこうして写真に残していけるから、やっぱり写真はやめられないね。
と言いつつ、名古屋に戻ってからは、写欲が今ひとつ上がらず、更新にも力が入らないのですよ^^;
Commented by zendc at 2010-04-18 16:30
こんにちは。
オシャレな写真ばかりですね。
膨らんでいくテーマが、写真になっていて、
ほんとスゴいなぁと思います。
↓の「桜に想う」想い繋がりで、TB頂きました^^
ハイキーが、眩しすぎマッス。スゴく綺麗でしたね。
Commented by tolliano_papan at 2010-04-18 17:48
おばんどす^^;

今年もいっぱい桜撮れたみたいでハッピーっすね♪
咲き具合、天気、休み、この三拍子揃うのが難しいっすけど、
今年は私もけっこう楽しめたかも。

1枚目のシトロエン、これがまた、たまらんなー^^;
Commented by ロバート at 2010-04-18 18:31 x
こんばんは!
今年も堪能できましたネ!
って、ロバート的にはまだまだ続いておりますけど・・・(笑)
photolabo-bも拝見させていただきました!
素敵な写真がいっぱい詰っていて、週末のエントリーに
チョイスするの大変そうだなあと思うくらいでした V( ^_*)b

Commented by papacamera at 2010-04-18 23:31
photolabo良かったです。
今回の写真もホント切り取り方にしびれます。
SLIK三脚持って携帯カメラって、面白い(笑)
Commented by toizawa at 2010-04-19 01:31
こんばんは!
葛西臨海公園は流石にhideさんのホームグラウンドといった
感じで、素敵な桜のお写真ばかりですね。
もう近所の桜も大分散ってしまい、来年までさよならですね^^
Commented by 1day-kiss at 2010-04-19 09:23
はじめまして・・
時々 写真拝見させて頂いてました
毎日でも見たい写真ばかりです^^
これだけセンスよく 綺麗に撮れら・・

こ~んなに ステキになれる風景・・
写真って やっぱり いいなっ~って
思わせていただいてまっす♪
Commented by farfarsideK at 2010-04-19 10:09

東京は今すごく寒くなってるのですね。雪がふったと聞きました
が?もう4月が終わるのに、今年はほんとに季節が変ですね。流石
にゴールデンウィークあたりは少しは暖かくなってるのでしょう
ね。

Commented by noato at 2010-04-19 10:52 x
ども^^;

東京の花見はお洒落。
シトロエンのお洒落なcafe。
アルテのバックをもったお洒落なカメラマン。
そんなナイスな桜スナップをお洒落にまとめたhideさん ^^
Commented by tmphotosandiego at 2010-04-19 16:23
スライドショー拝見しました。
今年の桜、hideさんは、桜を見る人、撮る人を中心に、撮ってらっしゃったんですね。
ちょっとした笑顔が、いいです。
特に、警備員さんらしき人の笑顔が、最高。
桜って、見る人を笑顔にしてくれますね。
Commented by laputa515 at 2010-04-19 17:22
こんにちは。

Macより初カキコです♫
hideさんがノートのモニターになってらっしゃる時は
まだ自分が手にするとは思っていませんでしたが
最近Windowsの方にCPUファンエラーが出て、あわてて
バックアップを取り始めたのですが、持っていたノートが
もう使いものにならなくて、アップルのHPとか見ていると
急に変えてみたくなりました。
パソコン10年以上使っていて自分がこんなに魅了される
PCに出会えるとは・・・♫ うれしいですね。
写真の処理がとても便利で機能的なのに驚きました!!!
またいろいろ教えて下さいね。

hideさんのblogも一段と輝いて見えるし、写真がさらに
素敵です。私のblogは少し落ち着いてから更新します。
Commented by ulysses07 at 2010-04-19 19:21
♪(*^-^*)hideさん こんばんは♪

さくらに想う・・・をテーマにして
たくさんのドラマを魅せていただき、
ほんと、お題の 「 さくらに抱かれて 」 のとおり、
魅せていただいてる私たちも、
優しい桜に抱かれて、幸せ気分です♡

いつものことながら、切り取り方が
とっても、お洒落で素敵ですね^^♪
特に、最後のご家族のショット、好きです♪

photolabo-bも、魅せていただきましたが
どのスライドショーも、
キラキラの宝石箱を開けた時の感激に似ていて
たくさんの方の桜への優しい想いが
伝わってきて、胸がキュンとなりました^^♪

サイトTOPの桜の木の下のご夫婦のお写真と
二人の女の子が楽しそうに、カメラとデジカメで
桜を撮ってる1枚が とっても、印象的でした^^

今年も、たくさん、素敵な桜を魅せてくださって
ありがとうございます♪
(TB&BBSも、いつも、お届けありがとうございます^^)

ユリシスより♪
Commented by mino_rin at 2010-04-19 20:16
こんばんは^^
桜に抱かれて それぞれの思いが 写真からあふれますね。
何気ない笑顔や後ろ姿から happyがこぼれおちてるようで・・・
見ているだけで 幸せな気分になれます^^
不安定な社会だけど ちっさな幸せ大切に生きていけたらなぁなんて
思いながら・・・^^♪
Commented by maaslittleroom at 2010-04-19 21:34
こんばんわ!!
きゃぁぁぁ~~やっぱり素敵♪
hideさんのお写真拝見すると
素晴らし過ぎて凹みます~~(号泣)
やっぱり視点と腕と感性が
違い過ぎます~~~w
Commented by nobuyuki at 2010-04-19 22:24 x
葛西臨海公園にも桜の木があるんですね。
外国人、お洒落な出店、そして桜、何か絵になりますね。

下の 「 学び舎の桜に 」 の写真の校舎と桜、も・もしかして中学校では?うちの近くで見たことあるな~。
hideさんとはご近所かな?
Commented by tatux2yan at 2010-04-19 23:04
 hideさんこんばんは
 確かに今年は気候のせいか例年より長い期間~桜を楽しませてもらいました。
hideさんもお忙しい中で沢山の春を撮影されていて驚きました。
photolabo-bも、魅せていただきましたがどれもとても生き生きとした
みなさんの表情に桜、どれもとても綺麗で老若男女カメラや
携帯でその美しい時間を写真に収めていらっしゃいましたね。
Google ウェブアルバムだとクリック一つでサクサクスライドしてくれるので
とてもいいですね~。
私のHPはPC古い方は見れない、重すぎて見るまでにカウントしてて
そのまま見ずに寝てしまったとかよく言われます^^;


Commented by hiziy-3094 at 2010-04-20 01:58
hideさん チョーご無沙汰しています!
久々にphotolabo-bにて hideさんの「さくら」を堪能させて頂きました♪
場所によって 人々と桜の表情に個性があって楽しかったです。
これからも 素晴らしいお写真を撮り続けてくださいませませ!^-^*b
Commented by ekaleidoscope at 2010-04-20 08:03
おはよう~ございます!
photolabo-bゆっくり見せていただきましたよ~
15000枚くらいですか? >0<

 ”おなつかしいな~″と思うものに出会うとき、blogで
お目にかっかっていたのです!(笑)
でもつながりがわかったり 桜の美しさを堪能させてもらったり・・・ ありがとう! 
 
桜に抱かれながら まだ 桜をめでる人々が こんなにもたくさんいることを うれしく思いました^^;
Commented by wakaba0818 at 2010-04-20 17:35
こんにちわ~**
ご無沙汰しています
photolabo-bゆっくり見せていただきました
今年の桜は、気候のせいで長く楽しむことができましたね
人物が入っている写真、着ているものが冬物が多いのが印象的でした
沢山撮影の中から、アルバムにする作業は大変だったでしょうが
楽しかったと思います
桜を楽しむ老若男女が多いのは日本だからかなと、おもって見させてもらいました(^-^)
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとうございます ^^♪

とんでもない季節はずれな 記録的降雪でしたね ^^;
なんだか地球が 狂ってしまってるのかも。。。
ワゴンのある桜並木の風景 ^^♪
私もつぼでした ^^♪
タイカレー??
かなり辛そう~ ^^;

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-04-18 00:58 さん
ありがとうございます ^^♪

春の芽時は 体調が崩れやすいので
注意してくださいね ^^
私は。。。おかげで 体調は良くて
馬鹿はかぜもひかないとか 笑
お待ちしてましたが サンキューです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  cobra518m さん
ありがとうございます ^^♪

ありゃ~ こぶちゃん こんなんで泣いたんかいな ^^
そんなん聞いたら 私も見てて
自分で 泣きそうや 笑
サイト見てくれてサンキュー ^^♪
そういってくれて嬉しいよ
でも、こぶちゃんの子供たちのショット
私は大好きなんだよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  hir2_photo さん
ありがとうございます ^^♪

photolabo 見ていただいて嬉しいです ^^♪
今年は 人とさくらのこラボで
人がさくらに想いを どう伝えたかったか
写真から 何か少しでも伝わればと
沢山撮ってみましたよ ^^♪
なので そう言っていただいて ほんと嬉しかったです

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとうございます ^^♪

一枚一枚 コメントいただいて
嬉しいです ^^♪
ここ葛西臨海公園では 沢山の人たちが
この桜のアーチに抱かれて とても気持ちよさそうでしたわ
白いワンちゃん
お父さん犬も どこか 思いだ゜して見上げてましたよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとうございます ^^♪

あの一枚はスライドショーのtopを
飾りました ^^♪
望遠ズームで シャッターチャンスを
暫く待ちました ^^♪
でもなかなか こういうシーンには出くわさないので
とてもラッキーでした ^^♪
わんちゃんも 絵になっているでしょう ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとうございます ^^♪

そういっていただいて
とても嬉しいです ^^♪
私のつたないフォトで 少しでも感動が
なにかが伝わって ありがとうです ^^♪
あの青年もとてもお洒落でした ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:34
◆◆・‥…━━━☆  まぐ さん
ありがとうございます ^^♪

いえいえ まぐちゃん 銀座に出れなくて
さびしいだろうな~って
いつも思ってますよ ^^
でしょう~
でも 名古屋も いろいろと スポットがあるはずだよ
これからばんばん撮って 沢山魅せてね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  zendc さん
ありがとうございます ^^♪

そういってもらって とても嬉しいです ^^♪
桜は 見ている人たちも 心から楽しんでて
写真とってても こちらまで その楽しさが
伝わってきますよね ^^♪
↓の中学校の桜 綺麗でした ^^♪
学生たちは何の気なしに通学してましたが ^^
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとうございます ^^♪

今年も いっーーーぱい 撮れましたよ ^^♪
本当は 今年はいろいろと忙しくて 撮影できなかったら
どうしようかと 心配だったんだよ~
でもこんなに楽しめて ほんと幸せです ^^♪
シトロエンっていうんだね イタリア?

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとうございます ^^♪

はい 今年もしっかりと堪能できましたよ  ^^♪
ロバちゃんは まだまだ5月まで??   ^^♪
いいなあ~
そうそう撮りすぎて どれをアップしたらよいものやら 笑
なのでサイトは私の倉庫です 笑

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  papacamera さん
ありがとうございます ^^♪

サイト見ていただいて嬉しいです  ^^♪
切り取りにしびれてもらいましたか  ^^♪
嬉しい褒め言葉サンキュー゛す
私もいつもPAPAさんのお子フォトにしびれてますよ  ^^♪
このお兄さん おしゃれですよね~

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとうございます ^^♪

昨年 葛西公園ははじめてさくら撮りましたが
今年は天気にも恵まれて 撮ってて楽しかったですよ  ^^♪
ご近所桜 。。。はい
もう全部散ってしまって 葉っぱがみどりみどりしてます  ^^♪
GWに突入ですね
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  1day-kiss さん
ありがとうございます ^^♪

拙いフォトブログへようこそです  ^^♪
私も 皆さんの素敵な写真に刺激を沢山もらって
カメラ続けてます  ^^♪
1day-kiss さんの写真も拝見させていただきましたが
すごく自然体で撮られてて惹かれますね
これからもヨロシクです。

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとうございます ^^♪

テレビでニュース見られましたか?
いや~地球規模でとんでもないことになってきてますね、
このままおかしくなってしまうのかも。。。
GWには ひょっとしたら猛暑到来なんてことにならなければ
いいんだけど。。。  ^^;;

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  noato さん
ありがとうございます ^^♪

この車シトロエンっていうんですね
お洒落な車だったので いろいろと撮らせてもらいました  ^^♪
で??
このお兄さんのカメラバッグ アルテっていうんですか??
なんせ何も知らないのでおはずかしい 笑
私のバッグは Amazonです 笑

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとうございます ^^♪

スライドショー見ていただいて嬉しいです  ^^♪
そうなんですよ 今年は人とさくらのコラボで
「さくらに想う」と題して いろいろと撮って見ました  ^^♪
でも背中が多いので もうひとつ不満なんですよ 笑
そうそう さくら見てると なんだか嬉しくなりますよね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:35
◆◆・‥…━━━☆  laputa515 さん
ありがとうございます ^^♪

kanさんとこに書いてありました  ^^♪
macにされたのですね kanさんはもうmacのプロだから
安心ですよね  ^^♪
私が startmacで選出されたのはもう3年前になりました。。。
素晴らしいマシンでした  ^^♪
あの画面、TFTのクリスタルな輝きはなぜWINDOWSに無いんだろうかと
当時は不思議でしたが今はだいぶ良くなってきましたよ  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:37
◆◆・‥…━━━☆ ulysses さん
ありがとうございます ^^♪

今年の「さくらに想う」をテーマに 
沢山撮って頑張ってみましたが
そう言って頂いて褒めてもらうとなんだかとても嬉しいです  ^^♪
この葛西臨海の桜のアーチ この中を通ってさくら見上げてる人々。。
みんな嬉しそうでしたよ
このご家族も 幸せそうで 撮っててこちらまでもが  ^^♪

PHOTOLABO いつもながら枚数多すぎでしたでしょう 笑
でも 胸キュンになってもらって 感激です  ^^♪
あの2枚は私も 一番好きなショットです  ^^♪
ユリシスさんの今年の桜 昨年以上に素晴らしくて
私こそ魅せていただいてありがとうです  ^^♪

TBいつも お付き合いしていただいて ^^;
BBSも素敵なお返し嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:37
◆◆・‥…━━━☆  mino_rin さん
ありがとうございます ^^♪

葛西臨海の さくらのアーチが くぐりぬけてゆく
人たちを抱いているように見えました  ^^♪
皆 見上げてとても嬉しそうに。。。
きっと 昔の嬉しい想い出を 思い出して
なので幸せ満面な笑顔になるんでしょうね  ^^♪
そうですよね~
小さな幸せでいいんです  多くは望みません  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:37
◆◆・‥…━━━☆  maaslittleroom さん
ありがとうございます ^^♪

なになに 笑
凹むなんてことは 思わないでくださいね  ^^
それぞれの桜 それぞれの写真は
誰よりも 一番素晴らしいのですから  ^^♪
そして 皆の写真を見て 一緒に感動して
刺激受けて 更なる精進を  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:37
◆◆・‥…━━━☆ nobuyuki さん
ありがとうございます ^^♪

知りませんでしたか??
という私も実は 昨年はじめて行ったのですよ
アーチでとても素晴らしかったので 今年もいくぞ~  ^^♪って
「 学び舎の桜に 」
はい 私のマンションの隣の 七中ですよ  ^^♪
たぶんお近くでしょう
ぜひ今度撮影ご一緒しましょう  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:37
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとうございます ^^♪

でしょう、
こんなに低温だったので 桜も痛みが少なかったんでしょうね  ^^♪
沢山撮影できて本当に幸せです できれば あと2箇所ぐらい。。笑
Googlのスライドショー 音楽はリンクできないけど
自分で次へクリックできるので気に入ってます、
大きいサイズのフォトも大丈夫だしね  ^^♪
ぜひぜひ Googleにつくって見ては  ^^♪

そのまま?? 見ずに??
だれですか そんな失礼なこと言うやつは 笑

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:38
◆◆・‥…━━━☆ hiziy-3094 さん
ありがとうございます ^^♪

アハハ チョーチョーご無沙汰ですね  ^^
サイト見ていただいてサンキューです  ^^♪
でも写真多すぎて 見るの疲れたのでは 笑
写真は 撮り続けてゆきたいものですね
ありがとうございます  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:38
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとうございます ^^♪

15000枚??
そこまでは いってないかも  ^^; 笑
でもレンズのゴムが2箇所も伸びきって 交換しました 笑
レンズ交換しすぎ回しすぎ~ 笑

桜って 本当にいいですよね~
そんなとき心から 日本人でよかったなぁとつくづく思いますね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-20 22:38
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとうございます ^^♪

ご無沙たです ^^♪
サイト 見ていただいてありがとうです
東京は 寒い春で さくらが長持ちしましたね
ダウンジャケットにコートにと 冬支度でしたが
たまには暖かな日もありました ^^♪
沢山撮りすぎてますがセレクトは以外に早いものですよ 笑

Commented by 枯露柿 at 2010-04-21 12:33 x
桜 勉強させて頂きました!

「少年 さくらの志」でしたっけ?あと 少女2人のお写真が
私の目標です。

楽しませて頂きました。
ありがとう (^^♪

Commented by wildblue25 at 2010-04-21 16:25
人物を入れるのが上手ですね。
風景だけでなく、しっかりと回りも観察しているんでしょうね。
そういうところ見習いたいでつ。
Commented by hide_t510 at 2010-04-21 22:52
◆◆・‥…━━━☆  枯露柿 さん
ありがとうございます ^^♪

目標だなんて~ はず^^;;
沢山撮ったので 時間はたっぷりと
取れたでしょう 笑
楽しんでいただいて嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-04-21 22:54
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25  さん
ありがとうございます ^^♪

周囲を観察しているわけではなく
ファインダーから覗いて
シャッター切る前にファインダーの中で
取り込む風景と構図を決めます。

最初から観察していると シャッターチャンス
間違いなく逃してしまいます ^^;

Commented by physical therapist at 2010-04-27 13:00 x
I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。