富士 春の終焉に


c0095342_21564942.jpg

4/30の深夜から友人と念願だった富士山の撮影に徹夜で出かけてきました。^^ 
深夜から朝方は 0度ととても寒かったのですが、天気もよくあちこちの撮影ポイントで思う存分撮影できて
大自然の素晴らしさ、富士や富士五湖や高原の雄大さに感動しっぱなし。。。 ^^



c0095342_21571843.jpg





c0095342_21573717.jpg





c0095342_13321170.jpg


早速 photolabo -b の1ページに飾りましたので お時間があればぜひご覧ください。
風景写真ばかりですが^^; 大自然の素晴らしさが少しでも伝わると思います。
[PR]
by hide_t510 | 2010-05-09 00:00 | Nature | Comments(58)
Commented at 2010-05-09 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobra518m at 2010-05-09 02:04
hideちゃん、こんばんは~^^ 
待ってたよ~富士写真!
photolabo -bまで見せてもらったけど、
空気感まで伝わってくるエエ写真ばかりやね~^^
ホンマ目の保養になりましたわ! ありがとさん!
こんな素敵なところやったら一緒に行きたかったですわ!
hideちゃんとお手手つないで・・・(爆)
しかし最近のhideちゃん絶好調やな~
やっぱり身も心も健康なおっちゃんは一味も二味も違うわ!(笑)

Commented by ロバート at 2010-05-09 08:25 x
おはようございます!
GW、素敵な所に行かれましたね!
爽やかな風、澄みきった空気がバッチリ伝わってきましたよ m( _X//_ )m
labo-bも2往復  \(◎_◎;)/
富士山にも暫く行ってませんが、hideさんのフォト観させてもらったら、
もう暫く行かなくても良いかな・・・(笑)
富士山の冠雪の白、青空、桜のピンクおまけに光芒の2枚目、
hideさんの技術にも感服です V( ^_*)b
Commented by maaslittleroom at 2010-05-09 12:29
こんにちわ!!!
綺麗ですね~~ダイヤモンド富士!!
他のお写真も拝見させていただきました♪♪
自分も富士山を見に行ったよぉな気分です~~
さすがにカメラマンも多いですねw
大自然の爽快さを満喫できました~~
ありがとぉございます♪
Commented by 枯露柿 at 2010-05-09 12:32 x
富士山ですか!
堪能しました。
Commented by chiezos at 2010-05-09 21:30
こんばんわ。

1枚目、波一つ無い湖面、神々しくってうっとりです。
2枚目、雄大で優しい富士山と桜にお日様、素敵ですね~
3枚目の鯉のぼり、なんて爽快なんでしょう。
私は富士山大好き人間ですので、こんな素晴らしい富士山拝見できて
最高~です。
2枚目が特に特に大好きです。
Commented by ulysses07 at 2010-05-10 00:26
(*^-^*)hideさん♪ Happy Birthday~~♪
おめでとうございます^^
今年も、素晴らしい一年となりますように。。。♪

某所で、いち早く お祝いメッセージ見つけて
ただいま、わが家のBBSのレスに、
薔薇アレンジをぺッタンしたところです♪
お知らせです~~(笑
どうぞ、お持ち帰りくださいね^^ぷぷ~

お友達と一緒に、徹夜で
お疲れ様でした~^^;
GWだったので、渋滞が凄かったことでしょうね^^;

いろいろな場所に移動されて
素晴らしい富士山や、富士五湖などなど。。。
スライドショーでも、拝見しましたが、
素晴らしい景観で、癒されますね♪
富士山は、飛行機の機内からしか撮ったことがなくて^^;
こういう、ロケーションで、撮ってみたいです。。。

私は、一枚目のダイアモンド富士が一番好きですぅ^^♪
お写真を通して、大自然の素晴らしさを、
堪能させていただき、癒されました♪ 
ありがとうございます^^

ユリシスより♪
Commented by toizawa at 2010-05-10 02:42
こんばんは!
良いところに行かれましたね~^^
とても素敵な富士山関連写真の数々・・・
素晴らしいです!!
フォトラボのお写真も見応え十分!!
Commented by farfarsideK at 2010-05-10 11:08

すぐ近くに一緒に撮影に出かけることが出来る友達がいていい
な〜。深夜出発、体力はまだまだ十分ですね。何かを目的に取りに
行くのも楽しいですね。富士山は何度見ても美しいですね。肩こり
が酷くて、僕の持病みたいなものでしょうか、一眼は重くて持てま
せん。慢性的に右手が冷たくなっていて苦痛に感じます。重い機材
を持てる体だったらいいんだけどな。

Commented by Lovepan1229 at 2010-05-10 16:25
hideさん、こんにちは~♪
素晴らしいお写真の数々ですね!
空気が澄んで湖面にも静かに写り込む朝のダイアモンド富士が
一番気に入りましたが、日中の他の場所でのお写真を拝見しても、
どこに行かれても富士山が隠れることもなく、楽しまれた様子が
羨ましいくらいです。
ラベンダーの頃に一度行きましたが、ほとんど富士山は見られなかったので
また行けたらいいなぁ~。
大自然の雄大さが伝わってきました^^
Commented by ekaleidoscope at 2010-05-10 16:52
hideさん こんにちは~
飛行機で楽しみにしていたのに”ただいま左手に富士山が・・・”う~~~ん右手の窓際。。。>T-T<;

たくさんの撮影者にびっくりです!
夜なのに女性も~ う・ら・や・ま・し・い・な~

雄大な富士山を大接近した写真たち・牛の親子と富士山・
湖面に映る富士山・こいのぼりと富士山・どれもどれも
大満足です。有意義なG・Wでしたね。。。

澄んだ空気ありがとサンです!  フォトラボ2往復で~~す;
Commented by papacamera at 2010-05-10 21:52
スライドショー堪能させて貰いました。
ダイヤモンド富士を狙うカメラの放列、凄いですね〜
子供写真を撮る身としては富士山とこいのぼりに惹かれます。
Commented by nobuyuki at 2010-05-10 22:29 x
hideさん、こんばんは。
富士山に行かれたんですね。
しだれ桜と富士山、格好いいですね。
富士山は日本人として一度はじっくり撮ってみたい被写体ですね。

誕生日だったんですね。おめでとうございます。
Commented by oribeyaki at 2010-05-10 22:53
こんばんは☆
いや〜富士山堪能させて頂きました!
お疲れさまでした。
1日で撮影ポイント廻られたんですか?
凄いですね。
富士山、いつかは撮りに行ってみたいものです。
ありがとうございました^^
Commented by flowerfragrance2 at 2010-05-11 00:56
こんばんは^^。
富士山に行っていらっしゃったのですね。
真っ青な空に、真っ白な雪が生えて、
本当に綺麗です^^。
日本らしい被写体なのに、日本じゃないような・・・。
爽快感を感じました^^。
小さいお写真の完成度もすごくて・・・。
湖に映っているのも、忍野も、高原のお写真も・・・。
このまま写真集になりそうですね^^。
山からの清清しいさわやかな風が、こちらまで
吹いてきそうです^^。
Commented by beerpapa at 2010-05-11 06:57
おはようございます。
野鳥が好き!カメラが好き!
だけどいつまで経っても進歩が見られないbeerpapaです。

素晴らしい作品ばかりで、コメントする言葉も見当たりません

教材としてこれからチョコチョコお伺いさせていただきます。
ついでにリンクも
よろしくお願い致します。
Commented by nobyansan at 2010-05-11 15:01
こんにちは。
日の出、桜、鯉のぼり、と富士山 日本を象徴する素晴らしい写真ですね。
夢中に撮ってるhideさんの熱意が伝わってきます。
特に鯉のぼりと富士がおきにいりです。
いやいや~~、いい目の保養、こころのリフレシュをさせていただきました。 
Commented by tatux2yan at 2010-05-11 18:54
 hide兄ーこんばんは!^^v
 HP早々に拝見させてもらいました。 
 hide兄ーのアルバムの中で富士山は新鮮ですよね~
 どれも素晴らしい~その場にいるかのような写真の数々に
 見入ってしまいました。^^
 太平洋側からの富士山は何度か見ましたが山梨側からは一度
 あるだけです・・・・しかし写真とか撮っていないので羨ましいです。

 深夜から苦労して撮影に臨んで天候に恵まれ良かったですね!!^^

Commented by noato66 at 2010-05-11 20:12
こんばんは。
富士山の絶景素晴らしいですね ^^
徹夜での撮影でもこの風景を見ると疲れも忘れてしまったのでは・・
僕も一度、じっくり富士山を撮ってみたい。。
この写真達は一生の宝物ですね ^^
Commented by 聖那☆” at 2010-05-11 21:40 x
お久しぶりです~hideさん♪

Happy Birthday♪♪♪

本当におめでとうございます(^^)ノ

素敵な一年になると良いですね~♪♪♪

そして、めちゃめちゃ富士山素晴らしいですね~(^^)v

私も余裕が出来ましたら撮影に行ってみたいです♪

今は、介護に明け暮れてる毎日です(><)。。。
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:56
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-05-09 00:54 さん
ありがとう ^^

お疲れ様です。 ^^♪
スライドショー いつものように沢山あって
見るの疲れたのでは 笑
でも今回は 140枚 ^^; おとなしいほう?? 笑
でも そう言ってもらって とても嬉しいですよ
腕は。。。。よくないんだけどね ^^;

ありがとうです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:56
◆◆・‥…━━━☆ cobra518m さん
ありがとう ^^

4/30電話くれた時 急いでて  ちゃんと教えられなくて
ごめんだったよ~  ^^;
あれから徹夜で富士五湖まで行って とりまくったよ  ^^♪
楽しみにしてくれててサンキュー  ^^♪
ふうこうめいびな 風景写真ばかりだけど
癒されるでしょ  ^^♪
大自然相手に撮影に夢中になってると嫌なこととか忘れるし
こぶちゃんも山 撮りんさい  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:56
◆◆・‥…━━━☆ ロバート さん
ありがとう ^^

爽快感 空気感が伝わりましたか  ^^♪
サイトもしっかり見てくれて嬉しいです
ロバちゃんも 行ったことはあるんだね、
私も初めてだったけど 雄大さに
すっかり虜になっちゃったよ~
いやいや 私の技術は まだまだです 笑
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:56
◆◆・‥…━━━☆ maaslittleroom さん
ありがとう ^^

綺麗でしょう~  ^^♪
この日は 少し前にダイヤモンド富士の日があったらしく
少しずれてましたが なんとか頂上にきたとこまで
撮影ができて ラッキーでしたよ  ^^♪
カメラマン なかなか多かったですが 桜の名所とかほどでもなかったですよ
満喫してもらえて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:56
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとう ^^

そう 初めての富士山でした  ^^♪
私もこの大自然の雄大さにしばし
酔いしれた一日でしたよ~
大自然って ほんとうにいいものですね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:56
◆◆・‥…━━━☆  chiezos さん
ありがとう ^^

1枚1枚丁寧に見てくださって
コメントいただいて嬉しいです  ^^♪
そうですか~ 富士山大好き。。。
わかるな~ 順和風な素晴らしい風景を
とり続けられてますもんね~
私も すっかり富士山の魅力にとりつかれてました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57
◆◆・‥…━━━☆ ulysses  さん
ありがとう ^^

ああっ 誕生日のお祝いコメント、  ^^♪
どうもありがとうございます、
BBSにも素敵なアレンジメントのバースディーカードまで  ^^♪
いくつになっても嬉しいもので~
でも年は取りたくないのが本音ですが  ^^;

そうなんですよ4/30の深夜だったら
大丈夫だろうと。。。あまかったです 笑
すぐに19キロの渋滞、でも
友人はなれたもので高速降りて頑張ってくれました  ^^♪
富士五湖や いろんな撮影ポイントを回って
思う存分撮影しましたよ  ^^♪
堪能していただいて嬉しいです

いつかご一緒できたら 素敵ですよね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57

◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

いってきました~  ^^♪
初めてだったので かなりテンション上がりっぱなしでした 笑
友人の車があったからこそいけたのですが
やはり足があると 遠くまでいけて
いいですね、
チャリだと葛西臨海までが精一杯です 笑
サイトも見ていただいて嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57
◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

ほんと 今回は友人が誘ってくれて
念願だった富士山撮影ができて 嬉しかったです  ^^♪
体力はね 自信があるんですよ 笑
なんせ休日にはジョギングで10キロ たっぷり汗かいてますので
撮影も体力が大事ですからね  ^^♪
でも 機材は 軽いですよ 笑
なんせ 入門木ばかりですから~  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57
◆◆・‥…━━━☆ Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

ダイヤモンド富士 天気が良くて ほんと良かったです
湖もかなり静かだったので 湖面の波もあんまりなくて
逆さ富士も結構写ってくれました  ^^♪

そうなんですよね~  車でかなり走ってますが
どこからでも どーーーんと 富士が雄大な姿を
見せてくれてました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57
◆◆・‥…━━━☆ ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

東京へ来られてたのですね  ^^♪
帰りの飛行機から富士撮影、
その高度の時は 椅子から立ってもいいはずなので
スチュワーデスさんに言ってくんですよ  ^^♪
私なんかいつもその戦略で 笑

サイト2往復していただけましたか  ^^♪
嬉しいです  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57
◆◆・‥…━━━☆ papacamera さん
ありがとう ^^

スライドショー 風景写真ばかりでしたが
雄大さが伝わって嬉しいです  ^^♪
子供さんだと
あのこいのぼり 100匹泳いでるんですよ  ^^♪
牛さんとのコラボも喜んでもらえましたか  ^^♪
あちこちで子供たちの歓声が聞こえてました  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57
◆◆・‥…━━━☆ nobuyuki さん
ありがとう ^^

行ってきましたよ~  ^^♪
友人の車に乗せてもらって 徹夜で あつこちの撮影ポイントに  ^^♪
富士山はぜひ行きたかったので
ほんと嬉しかったです  ^^♪
じっくり撮れました
あっ誕生日でした  ^^♪
今年で ようやく30台  なんて 大嘘です 笑
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:57

◆◆・‥…━━━☆ oribeyaki  さん
ありがとう ^^

堪能していただいて嬉しいです ^^♪
そっ 1日で回りました ^^♪
友人が車出してくれたので あちこちへと
飛ばして撮影走り回りました ^^♪
私もいつかきっと と思ってただけに
テンション上がってました ^^♪

oribeyaki  さんもぜひぜひ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:58
◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

深夜から雲ひとつ無い快晴で ^^♪
撮影してて 富士山が 雲に隠れることなく
とても楽しく撮影できました ^^♪

スイスのようですか 笑 大げさですよね ^^
自分だけの写真集として ホームページに
保存版です ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:58
◆◆・‥…━━━☆  beerpapa さん
ありがとう ^^

ようこそいらっしゃいです ^^♪
beerpapa さんの野鳥フォトは
私も多くの方のブログ拝見してますが
自身もって言えます ^^♪
ナンバーワンです ^^♪
ほんと 見させてもらっていつまでもずっと見てていたいと
そう思わせてくれました ^^♪
これからもぜひよろしくです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:58
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^

日本の象徴。。。
初めて眼前にあまりに雄大な富士山見て
実感しました ^^♪
ほんとうですよね~
大自然の中で いやなことなんか 忘れてしまい
撮影に夢中でしたからね ^^♪
リフレッシュしていただいて嬉しいですよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:58
◆◆・‥…━━━☆ tatux2yan さん
ありがとう ^^

サイト 早速見てくれてサンキュー ^^♪
富士山初めてだったしね
どうしても風景写真集になってしまって
自分の写真らしさは なくなってしまうよね
でも 人を入れた斜め構図も あったでしょ 笑
車で走っていると どこが山梨で どこが
静岡でとか わかんないよ 笑
天候に恵まれて 本当に良かったです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:58
◆◆・‥…━━━☆ noato66 さん
ありがとう ^^

そうそう 大自然と富士山の雄大さを眼前に
テンション上がりっぱなしでしたよ ^^♪
いやなことなんか ぜんぜん忘れてたしね ^^♪

noato66 さんもぜひ撮影に出かけて
一生の宝物をゲットしてください ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 21:58
◆◆・‥…━━━☆  聖那☆” さん
ありがとう ^^

お祝いコメント わざわざ ありがとうです ^^
なかなか きびしい世の中ですが
負けずに頑張らないとですね ^^
いつか行きたかった 富士山撮影が
今年できてとても嬉しいんですよ ^^♪
聖那☆” さんもぜひ 行かれては~
えっ?? 介護ですか。。頑張ってくださいね
Commented by hatimitu0415 at 2010-05-11 22:25
hideさん こんばんわ~~

今じっくりフォトラボを見せてもらって 感動に震えているところです。
すばらしい!!
私も憧れの富士山
ダイヤモンド富士に思わず息をのみました!
すごい!すごい!すご!
桜や鯉のぼり 乳牛さん 芝桜 干しトウキビ トラクター
何と組み合わせても絵になる富士山
本当にどれも見事の調和させて撮られましたね~!
こんな風景に出会えるなら 寒さも徹夜も苦になりませんね(笑)

素晴らしい富士山 今夜は夢に見そうです(楽しみ~(笑))

510は hideさんのお誕生日
遅れちゃったけど おめでとうございます。
これからも素晴らしい写真を見せて下さいね。
Commented by hide_t510 at 2010-05-11 23:12
◆◆・‥…━━━☆  hatimitu0415 さん
ありがとう ^^

サイト見ていただいて嬉しいです ^^♪
富士五湖、麓に広がる 富士の里
撮影ポイントが 沢山あって どこから撮っても
素晴らしい風景になります ^^♪
やっと暖かくなった GWでしたが 富士の周辺は
まだまだ気温が低く 桜も残ってましたよ ^^♪
お祝いコメントありがとうです ^^
いろんな名所での撮影にこれからも頑張れたらと思います ^^♪
Commented by yassumizu at 2010-05-12 23:56
こんばんは~。
素敵な富士山の写真ばかりですね、
桜だったり、農家の風景だったり、芝桜や牛、鯉のぼりと
色々な風景の中に富士さんが素敵に入っていて感動しました。
いつか私もこんな風に撮れるようになったらいいなぁ~と思いながら・・・
やっぱり富士さんて素晴らしい山ですね。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように!
Commented by カプチーノ。 at 2010-05-13 17:50 x
hideさん、お久しぶりです♪
私事 所用諸々、ようやく落ち着きました ε=( ̄。 ̄;) フゥ.

雄大な富士の姿を、存分に堪能されただろう hideさん *。
特に、ダイヤモンド富士の瞬間は
興奮 冷めやらず ・・・ だったのでは?笑
溢れるような自然美に、魅入っちゃいます ☆
↓ はなみずき
見た瞬時に、歌の世界が ぷわぁ~っと 広がりました♪
1枚1枚から hideさんと はなみずきの 優しい想いや願い
伝わります ^^*
Commented by hide_t510 at 2010-05-13 22:19
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

富士山には 麓に広がる大自然と
そこで暮らすものたちの 素晴らしいコラボが
とても似合いますよね ^^♪

私は始めて撮影に出かけましたか
あまりの素晴らしさに夢中でシャッター切りました。
お祝いコメント ありがとうです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-13 22:21
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

ようやく落ちつかられたのですか~ ^^
でも急激な運動は控えて。。。って病人じゃないですよね 笑
冗談はやめて、ほんとお疲れ様です・
これからも 自分のペースで のんびりといってくださいね ^^♪
はい
堪能して テンション上がりっぱなしでしたよ ^^♪
また行きたいです
ハナミズキ みていただいて嬉しいです ^^♪

Commented by tmphotosandiego at 2010-05-15 00:39
おはようございます。
鯉のぼりと富士山の組み合わせ、とても気持ちのいい写真ですね。
寒そうだけど、さわやかな空気が流れてそう。
牛さんがいいです。子供の頃、静岡に住んでいたので、この光景はとても懐かしいです。
Commented by hide_t510 at 2010-05-15 07:17
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego  さん
ありがとう ^^

アメリカ在住で頑張ってる toshiさんには
ぜひ見てもらって うるうるしてほしかったのて
見てもらって嬉しいよ~ ^^♪
お子さんたちにも ぜひぜひ ^^♪
みたことあるのかな??

静岡なんだね、
周辺に住む人たちは みんな 地元からの富士山が一番美しいと
自慢らしいですよね ^^♪
またいきたいです ^^♪


Commented at 2010-05-16 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-16 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぴ at 2010-05-16 16:36 x
こんにちは^^ スライドショー拝見いたしました♪
見始めてすぐ「音のない世界」に引き込まれ…
たくさんのカメラマンさん達の姿に(笑)
でも次第に皆さんの富士山に向ける熱いまなざしをカッコイイなぁなんて思ったり^^
なぜかいつものhideさんの写真と違うように感じながら 最後まで一気に見終えました。
画面の前で深呼吸したくなるような清涼感溢れるお写真に感動しましたよー^^
Commented by hide_t510 at 2010-05-16 21:48
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-05-16 06:04  さん
ありがとう ^^

ええっ~ せっかくだから みせてくれればいいのになぁ~
まあ、無理は言わないから
次回は 見せてな ^^♪
はいはい バナーの件
そっちに書いたから メールしてちょ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-16 21:48
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-05-16 16:23  さん
ありがとう ^^

いつも動画 みさせてもらってて
お嬢さんや そのご友人達 ほんと しっかりされてるなぁと
感心してたんですよ
若いのに しっかりと信念みたいなパワーを
感じさせてくれますね
成功するしないは あるけど
心から打ち込める 大きな目標に向かって
頑張れる ほんとうに素晴らしいことですよね
ぜひ 支えてあげてください ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-16 21:48
◆◆・‥…━━━☆  らぴ  さん
ありがとう ^^

見ていただいて嬉しいです ^^♪
>熱いまなざしをカッコイイなぁなんて
たしかに かっこいい人もいます  でもわずかなり ^^;
残念ながらそんな現場で周囲の迷惑顧みずタバコぷかぷかする人
場所取りで喧嘩する人、
立派な三脚で譲り合いの精神なんぞこれっぽっちも無い人。。。
悲しい人が多すぎます ん~。。

>なぜかいつものhideさんの写真と違うように
自分でも富士山という雄大な風景写真に自分らしさは出せなかったし
いらないかな ^^ と思ったけどいつかチャレンジしてみたいですよ ^^♪
Commented by patapatamaman at 2010-05-17 10:31
おはようございま~す

素晴らしいですね!
どの富士山も魅力的です~
雄大だけでなく優しさを感じさせる姿まで堪能させて頂きました。
やっぱり憧れの存在ですね(^^♪
Commented by 長沼 at 2010-05-17 20:40 x
hideさん(^^)こんばんは。
やっと復帰いたしました。またよろしくお願いします。

いいですね~^^やっぱり日本一! フジヤマ最高~♪♪♪
うわぁ~、ホントに清々しい気分になれました。
富士山と鯉のぼりだなんて、浮世絵でしか見た事なかったです。
富士を背景に拡がる芝桜も綺麗ですね~。
富士山大好き!なんかご利益がありそうな気がしますね。
堪能しました。ありがとうございました^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-17 22:34
◆◆・‥…━━━☆  patapatamaman さん
ありがとう ^^

堪能していただいて嬉しいです ^^♪
徹夜で 撮影ポイントを 回って
あちこちの素敵な風景を 写真に収めることが
できました ^^♪
富士山は日本の象徴。。。 いいもんですね ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-17 22:37
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

復帰 おめでとうございます ^^♪
日本一のフジヤマ 
私が東京に出てきたときと おんなじ
おのぼりさん感覚丸出しで
シャッター夢中で切ってました 笑

山口は下松の大華山でしょ~ あとは。。。知らない 笑
富士の麓に広がる大草原で 牛さんがのんびりと
鯉ものんびりと 雄大な富士バックに 素敵でしたよ ^^♪