Spring Rose Collection 2010


c0095342_16405913.jpg

↑ 美しく気品高く可愛い君を、ズームポートで。。。



5/22 春の薔薇が美しく咲き誇るこの時期、毎年薔薇をなんとか撮影するのだが
どうも天候が良すぎたり悪すぎたり(笑  今日は朝早くから出かけて 柔らかな朝日の陽光を
受けて空気まだ涼しい時間に勝負をかけて撮影した。 ^^♪

撮影場所: 葛西フラワーガーデン
撮影時間: 午前7時~ 午前9時
約 900ショット  っていつもの撮りすぎ君(笑







↓ 色香に誘われた、テントウムシ君や、ヒラタアブ君を マクロで。。。
c0095342_19321071.jpg









咲き誇る薔薇は少し離れてファインダーの額におさめる ^^♪
c0095342_19512882.jpg






いつの間にか陽は高く昇り、朝の優しい陽光は昼の厳しい陽射しへと変わってしまった。。
帰りに公園に出店されてた小さな花屋さん♪ 紫陽花がいっぱい。。もう紫陽花の季節になるんだなぁ。。
売ってた地元で取ったというシイタケを買って晩御飯は焼きシイタケとビールとあいなった ^^♪



そうそう、photolabo 更新していたら 昨年の薔薇、「SpringRose Collection 2009」 公開してませんでした ^^;
せっかくなので公開しました~  時間があればぜひ見てやってください

今年のSpringRose Collection 2010も近日公開したいと思ってますのでよろしくです ^^♪
[PR]
by hide_t510 | 2010-05-23 00:00 | Flower | Trackback(14) | Comments(106)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14432224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-05-23 06:52
タイトル : 甘い誘惑・・・♡ Spring Rose 2010 Vo..
☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vol.3~~.☆*・”・,☆ **雨上がりの甘い誘惑** ・ ・ ・ 美人ぞろいで、 きっと、誘惑に勝てないかも(*^-^*)うふっ♡ 魅せられちゃってくださいませ~♪ ・ ・ ・ どうぞ♡ *The Generous Gardener* *Iceberg* *Versihny* ♪ *Perlita* *Abraham Darby* etc・・・ ♪ 雨上...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-05-23 06:53
タイトル : ☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vo..
☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vol.2~~.☆*・”・,☆  春薔薇、ぞくぞくと、開花です~~^^♡ Just Joy Ambridge Rose Abraham Darby etc・・・ ≪ Just Joy ** HT ≫ ジャスト・ジョーイ 少し、大柄の子ですが、ヒラヒラと いつも、ゴージャスに咲いてくれます~(〃▽〃)♡ と~~~っても、甘い香りで、ミツバチがブンブンとんできます^^; ♪ ≪ Just J...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-05-23 08:46
タイトル : フルーティー的薔薇(谷津バラ園の薔薇)
谷津バラ園からおみやげに購入した薔薇(インカ)を自宅でライトアップして撮影。 ↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 私の今回のイメージは・・・フルーティー(笑)、またまた、食べ物です。果物大好きなので^^v バラ園で購入した薔薇を、自宅で撮影。 薔薇の背後から小さな家庭用のLEDライトを当てて透過させフルーティな色合いに^^ ライトアップといっても家庭用のライトで十分綺麗に撮れます^^ ラ...... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-05-23 08:46
タイトル : ソフトクリーム的薔薇(谷津バラ園にて)
ロイヤル プリンセス(フランス)/撮影していたらソフトクリームが食べたくなりました(笑) ↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 谷津バラ園に行ってきました。 以前ご紹介したことのある谷津干潟と隣接した場所にあります。 目的は次回写真教室の下見。 今週の晴れた日にいつもの教室に参加して頂いているメンバーと撮影予定です。 園内には、約700種7000株のバラが見ごろで、平日にも係わらず大勢の人が訪...... more
Tracked from cahier blanc at 2010-05-23 10:27
タイトル : 初夏の庭から #1
バラの季節ですね。 同時に新緑もきれいな季節。 これが今回の花材です。トレイにどさっと載せました。 黄色のバラはワサワサ咲いているので躊躇なく摘めます^^ 姫空木は挿木で数株増えたのが嬉しい。 蔓花茄子は昨年茂りすぎので大胆に刈り込んだせいか今年は元気なく…。 ... more
Tracked from 花の香につつまれて2 at 2010-05-23 12:23
タイトル : 我が家のバラ3  ・・・ 雫を纏う
今朝、撮れたてのバラです♪... more
Tracked from em_el_en_photo at 2010-05-23 14:00
タイトル : 雨上がりのお楽しみ*ピンク薔薇
薔薇+雫これで終わりです。。。笑) もう4枚あります。 同じような写真の数々失礼しました。 今後は普通に薔薇撮り行こうと思います。。。... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-05-23 14:14
タイトル : 薄紅色の日
今日はひとりで勝手に、、、「薄紅色の日」 <ルドュテ・Redoute> バラ画家のピエール・ジョセフ・ルドュテにちなんで名付けられたバラ。 ... more
Tracked from  persian cat at 2010-05-23 16:12
タイトル : Iceberg
実家で毎年綺麗な花を咲かせてくれる Iceberg... more
Tracked from 花それぞれ at 2010-05-23 19:44
タイトル : 神代植物公園の薔薇
一昨日、娘のエリンギちゃんと婿のフネと3人で「神代植物公園」へ行ってきました。 午前中はエリンギちゃんの妊婦検診に立会いました。今は凄いですね!!お腹のいるだけで、エコーで赤ちゃんの体重までわかります。やっと7ヶ月に入った所で、今は600グラムちょっとらしい・・・ 結婚式が終わったら待ってましたとばかりにお腹が大きくなってきたエリンギちゃん。でもとても元気で沢山歩いても、余り疲れない様子・・・・元気でほっとしています。 さてさて、その「神代植物公園」ですが、又ちょっと調べてみました。...... more
Tracked from petit mango at 2010-05-25 18:38
タイトル : for you
photo:EOS 50D あなたに 逢えて よかった *** こちらは薔薇の咲く季節に。 ちょっと素朴で、愛らしいピンクの 薔薇の花に出逢いました。 日々カメラを持って歩いていると 心に響く出逢いがたくさんあって。 そんな瞬間を 撮り続けていけたら、と 思う今日この頃・・・ * いつもご訪問、そしてあたたかなコメントを ありがとうございます^^ ちょっとバタバタしていて、なかなか みなさまのところへおじゃまでき...... more
Tracked from ハミングバード*の休日 at 2010-05-27 21:46
タイトル : ピエール・ド・ロンサールが咲きました♪
数年前、自分へのプレゼントとして購入したピエール・ド・ロンサール。 『まあ~ 一輪咲いたわ~』と喜んでいたら、次々と咲き始めました。 今年初めてのバラ。。。。嬉しいです(=^・^=) 青空が気持ちいいです。 この間から すごい雨。 雨空の下のピエール・ド・ロンサール・・・元気です。 花瓶に飾って。 午後3時のお茶タイム。 差し入れのスィーツを頬張り、ほっと一息* 美味しゅうございました。 苗木を購入したのは、私ですが 管理して...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-05-29 17:12
タイトル : ■■■ 春の薔薇を___^^; 「 広島平和公園 」
■■ 広島平和公園での薔薇 ■■  新聞で確認していた広島平和公園の薔薇をようやく~撮影。  しかし、ここのところの寒暖の差と~時遅しでかなり撮影は厳しかったです。^^;  沢山は撮ることができませんでした。 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・--- ■■■ ランキングに参加中です! よ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-05-29 17:12
タイトル : ■■■ Photograph that longs fo..
 ■■ 広島平和公園での薔薇 ■■  外人観光客さん__後ろにご用心ですよ。(^.^)  というか、ごめんなさい。。。。^^; 外人さんだけにカメラ左目で撮るんですね~・・・・・・真似できませんが・・・・・・ 沢山の観光客さん中高修学旅行さんがいらっしゃいました。^^ ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------...... more
Commented at 2010-05-23 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2010-05-23 00:15
 hide兄~さん^^こんばんは~!^^v
 おぉぉ~薔薇を早朝からテンパって900ショット!♪@@
嬉しくなる枚数ですね~♪
枚数多いの私だけだと思っていましたが嬉しくなりました~

私も出かけてて~右~左~と薔薇・・・・・ちっちゃ~い我が家の庭にも
____薔薇。。。。^^; 
hide兄の本腰入れたphotoを拝見するとやはりスイッチ入りそうです・・・

しかしこちらは夕刻から雨・・・・・カッパ着て臨むかな~^^♪

Commented by cobra518m at 2010-05-23 00:20
こんばんは~
ありがとね! 素敵なバースデーフォト貼ってくれて!^^
最初、誰が貼り付けたんかと思ってビックリしたけど、
ホント、私にピッタリのファンシ~でビュ~ティフルな薔薇ですわ・・・(爆)
それも撮れ撮れのピチピチだとは^^
いつもいつもありがとね!
あ~やっと二十歳や~
これでお酒もタバコも解禁ですわ!
Commented by flowerfragrance2 at 2010-05-23 00:21
こんばんは^^。
わあ、バラがいっぱい^^。
私も今回は、偶然にも
我が家のバラをアップしています^^。
雫がきらきら綺麗ですね^^。
天道虫も可愛い♪
今日、新宿のフォションで、
天道虫のついた新作のエクレアを
頂いてきたところです~。
TBしたかったのですが、クローズされていますね。
Commented by hir2_photo at 2010-05-23 01:05
2時間で900ショットですか!!
自分がいつも1時間くらいで100ショットくらい撮るのですが
それでも撮り過ぎだなー・・・って思ってたのですが。笑
テントウムシの写真、赤いバラの絨毯がとろけるようで素敵ですね。(^^)ノ
Commented by ulysses07 at 2010-05-23 06:43
(*^-^*)hideさん、おはようございます~♪

いい香りがすると思ったら~
ここからだったのですね^^うふふ♡

エントリーが遅くなってしまって^^;
以前の記事にTBしてくださったのですね。。。
ごめんなさい。ありがとうございます♪
こちらから、最新の記事で、TBいただきますね~
・・って、ん?クローズしてらっしゃる~~?
TB開けて下さいませませ~~^^♪

昨夜は、トンボ帰りで、深夜帰りの出張で、疲れましたが、
こちらの満開の素敵な薔薇や、
BBSに届けてくださった
ファンタジックなピンクの薔薇を拝見して、
その疲れも、吹っ飛びました^^♪
やっぱり、バラが好き~~~♡♡

可愛いテントウ虫さん。。。♪
赤いバラと一緒に、とろけちゃいそう~;*・(〃▽〃)♡
撮影中、甘~~い香りに酔ってらしたのでは?
薔薇とヒラタアブくんのアイコンも可愛いです♡

ユリシス(*'-'*)♪
Commented by tolliano_papan at 2010-05-23 07:10
おはようさんです^^;

やーん、キレイ〜♪
テントウムシをマクロってるhideさんを想像してしまいました。
撮ってるとき、脇腹、ツツいていいですか。

こういうバラがいっぱいのお庭に住んでみたいっ^^;
Commented by toizawa at 2010-05-23 08:58
おはようございます!
毎日夜更かしで朝苦手(笑
朝の1時間でこれだけ撮っちゃうのは凄いな~~^^
葛西も綺麗ですね。
あ、hideさんが撮ったからかな^^
葛西は100種類の薔薇があるそうで、結構華やかですね。
私は1日前に谷津バラ園に行ってきたので、そこの薔薇を
TBさせていただきます~^^v
Commented by カプチーノ。 at 2010-05-23 11:50 x
hideさん おはよ♪

hideさんの写真やセンスには
いつも すぅーーーっと 吸い込まれちゃいます ^^*
美しいものを、更に 美しく ・:*:・゜☆
ナニナニ ?! 900ショット w(°0°)w
私だったら、目が 飛び出しちゃうだろうな~ ヾ(*≧▽)ノ彡 ギャハハ !!
それだけ hideさんの拘る感性が、活かされるのでしょうね。
ピンクのオーラに包まれてる てんとうクン♪
ピンの合わせ具合、さすがです (゚▽^*)ノ





Commented by mizuki-39 at 2010-05-23 14:20
ホントに気品高く美しいバラを、
より一層優美に写されていますね。
しっとりと雨に濡れるバラは、ため息がでるほど美しいです^^
優しい光に包めまれて、香りも届きました~
TBありがとうございました^^
Commented by happysweet1205 at 2010-05-23 15:20
hideさん こんにちは~
週末更新があるのを楽しみに待ってました~^^
1枚目 まるでポスターのようでカッコいいです!!
どの色の薔薇も光と花びらのとろけ具合が美しいですねぇ。
てんとう虫ちゃんはピンクの海の中で心地良さそう~♪
3枚目の少し引いた構図、と~てもステキですね!!
フォトフレームに入れて飾っておきたいです (^^)
朝の優しい光に包まれた薔薇ってほんとうに綺麗ですよねぇ。
昨年のスライドショーも見させてもらいました~♪
今年のも楽しみにしてますね^^
Commented by diefrau37 at 2010-05-23 16:20
一枚目雰囲気が変わり素敵ですね^^
自分の画像で試したくなりますが難しそう・・・・・・

毎回新鮮で素敵な画像ですね。

私は薔薇園3年目に綺麗な時期に遭遇出来ました。
綺麗なものは本当にいいですね。

こちらでは路地の紫陽花が蕾状態です。
Commented by sakurashot at 2010-05-23 16:42
2枚目の写真、すごくいいですね〜
色合いも綺麗だし、背景のボケ具合がまたいいですね!
見事なマクロっぷりでバッチリ撮れてますね♪
Commented by 枯露柿 at 2010-05-23 16:58 x
この天道虫DLさせて頂きます。
love.
Commented by pierre1228 at 2010-05-23 17:14
1枚目の完成度の高さにビックリです。
薔薇の魅力溢れる写真になってますね。
2枚目のテントウムシの背景ボケが綺麗です。
Commented by EMELENPHOTO at 2010-05-23 18:08
こんばんは。。。
900ショットですか???凄すぎます。。。笑)
1枚目どれも素敵に撮られてますね〜。。。それにPSでのLOGOや加工もセンスの良さが伺えます。。。素敵です。
>少し離れてファインダーの額におさめる
うんうん、分かるんですけど、反対に寄ってる自分が居ます。。。
TB頂いていきます〜
Commented by mino_rin at 2010-05-23 18:25
こんばんは^^
ぎょげっ、900ショットですか?!
32GBぐらい?16GB? いずれにせよ すごーい@@;

どれも 素敵なバラですね。
ホントに見惚れちゃうくらい・・・

ひらたさんと薔薇のアイコンもhideさんのオリジナルですよね?
すごぃなぁ・・・
Commented by eternity-e at 2010-05-23 19:16
hideさん、こんばんは♪
早朝から気合を入れて撮られたバラたち
ドキッとするような大人っぽいタッチで撮られていますね。
マクロも好きだけど、最後の引いたショットがお見事で
うっとりしちゃいました(^^)

>富士 春の終焉に
1枚目も2枚目も3枚目も贅沢なフォトですね。
何という素晴らしい作品たち。
感動しっぱなしなのが伝わってきました(^^)

>ハナミズキ5/2
前にね、夫と一緒にブログめぐりしながら
hideさんのハナミズキ素敵だねって話してたんですよ~。
1枚目も2枚目もほんとお上手。

ココロ
Commented by miyullin at 2010-05-23 19:42
TBありがとうございました!!

なんともため息が出るほど美しい!!

やはり薔薇はお花の女王様ですね^^

私もTB頂いていきます^^
Commented by beerpapa at 2010-05-23 20:03
まいど!!
やっぱ 関東のお人はセンスがちゃいまんな~
って言うより腕の差やね~
バラの花びらの重なりが、ソフトにまろやかに まるで夢の中のようです。
Commented by scinat at 2010-05-23 20:22
1枚目のこういう見せ方ってスゴイです!!感動しました♪
写真のセンスの他に、魅せるセンスがあってステキですね〜〜
Commented by amarlaux at 2010-05-23 20:45
こんばんは♪
わぁ~素敵なバラに、もううっとりです♥(。→v←。)♥
バラの香りも一緒に漂ってきましたよ~
特に2枚目のマクロには、とろけそうになりました。
素敵なお写真を見せて頂き、有難うございます。
Commented by mizuiro-m at 2010-05-23 21:39
まるで夢の中にいるみたいです^^
キラキラしてて、とっても素敵な色彩。
薔薇の季節ですね♪
虫さんも迷い込む気持ちわかります。笑
マクロを上手に使われてて凄いです!@@

これからも素敵なお写真たくさん拝見したいので
リンクいただいていきますねー。
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by kanon_65 at 2010-05-23 22:03
素敵な見せ方ですね~♪
どうなってるんだ~?と、うっとりしながら見てました(*'-'*)
ピンクの背景に黒のてんとう虫もフォトカードにしたいです!!
もしかしたら、ご存知かもしれませんが
こちら地方、名前だけは「バラの町」なのですが
イマイチきれいな所がないのですよね~(T_T)
でも、こんな風に撮ってみたい~♪
Commented by ekaleidoscope at 2010-05-23 23:35
hideさんこんばんは~

2時間で900枚 「美しく気品高く可愛い君」の、思いがわかります!

てんとう虫さんの目 初めて知りました。
とけそうなピンクの中であどけないですね~
接写している姿は?・・・見てみたいものです。

先日知人宅の「薔薇の館」を、写させていただいたのですが、
hideさんの薔薇を見てからだったらよかったな~(爆)
Commented by kazu0611s at 2010-05-24 01:32
こんばんは。
ステキな、マクロ写真ですねー^^
てんとう虫さん、ばっちりですね!
Commented by デイジー at 2010-05-24 02:57 x
こんばんは♪
あまりにも美しすぎるお写真の数々に、
ため息がもれっぱなしです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ただただ口をぽか~んと開けて、見惚れてしまいました♪
どの薔薇も蕩けそうなくらい柔らかさと優しさと美しさを
醸し出していますね☆
素晴らしいお写真を見せてくださって、ありがとうございます(*'-'*)
Commented by tararis987 at 2010-05-24 09:14
おはようございます。
一枚目、柔らかさとシャープさが混在したこんな写真は大好きです♪
2時間で900枚ですか!(凄)
夢中で撮りまくってるお姿を想像すると頬が緩んでしまいます^^
しかし900枚も撮っちゃうと後の宝探しも大変ですね(笑)
Commented by farfarsidek at 2010-05-24 11:21

バラが綺麗に咲く時期かな。そういえば最近奥さんが家にバラを生
けていたな。カラフルで気持ちが明るくなる感じです。今日もこち
らは雨が降りそうなすっきりとしない天気です。梅雨が近いのかも
しれませんね。

Commented by chobin-mama at 2010-05-24 13:34
わぁ~!
hideさんの、hideさんだけの、バラですね!
花びらが、幾重にも重なる姿は、バラを見ている醍醐味だと思いますね。
少しだけ開花した時、しばらくした開花の姿、完全に開花した姿、散る頃、全てが、優雅で美しいと感じます。
美しく巻き、外側は、ふわぁ~っとにじむような、溶けるような・・・
堪能しました♪
テントウムシくん、夢の世界にいるようですね。可愛いです。
Commented by cahier-b at 2010-05-24 16:02
こんにちは^^
TBありがとうございました♪
バラの花びらって、近くで見るとこんなに凛と…、
華やかさや優しさというよりも、気丈さを感じますね。
生命力溢れるモノに宿る力強さ。
この健やかさは美しさにつながりますね。
ひと味違うバラの魅力を拝見したような気がします。
わたしもTBいただきました。
リンクもいただきますね、よろしくお願いいたします^^
Commented by papacamera at 2010-05-24 18:22
hideさんってプロ?
もうそうとしか思えない作品のクオリティです。
テントウムシの写真、いつもこういうの撮りたいと思って狙いますが、なかなか普通の写真にしかなりません。
Commented by えこ at 2010-05-24 20:22 x
うわぁ!この薄いピンク!何とも言えず綺麗な色ですね〜
女性ホルモンましそうです。
Commented by yassumizu at 2010-05-24 21:38
こんばんは~
バラの季節がやってきましたね~^^。
どれもこれも素敵なバラ達で見とれちゃいます、
朝7時からの撮影ですか?早いですね~、でもそのくらいの時間の方が陽が柔らかで良いのでしょうね、見習わなくちゃ!

テントウムシとヒラタアブ君も可愛いです^^。
Commented by crystalcolor at 2010-05-24 21:59
こんばんは。
お~、これはローズコレクションですね。
900ショットからの選抜とは、なんともぜいたくですなぁ。
そういえばローズはほとんど撮った記憶がないな。
今度探してみようかな♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  2010-05-23 00:08 さん
ありがとう ^^

鍵さん 遅くにありがとうです ^^♪
土曜日 たぶん葛西のフラワー公園は薔薇が
ちょうど見ごろだろうと 朝からに行ってきました
沢山撮ったので ぜひサイトにも公開したいと思いますね
そのときはぜひ見て下さいね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

テンパッってはいないんだけどね 笑
やっぱり薔薇を撮影する条件で
日が高くあがっちゃうと 厳しいものがあるよね ^^♪
なのでいつものように早起きして撮ってきたよ~
枚数多いのも 今知ったことじゃないでしょうに~ 笑

tatux2yan さんちの薔薇♪ 見せてよね ^^♪
カッパね~  この時期サウナ風呂状態だよ ^^

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  cobra518m さん
ありがとう ^^

おおっ 誕生日の花束
クロネコ宅急便で 特急で頼んだけど
だいぶ遅れちゃったけどごめんよ~ ^^ ;
まあ 撮れたてのピッチピチ と言うことで
許してちょうーーーだい 笑
2回目の20歳おめっとさん ^^♪
酒もタバコもダメダメ ^^♪
まあ 健康には気をつけて いつまでもガンバ路な ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04

◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

flowerfragrance2 さんちの薔薇記事も
シリーズで 素敵でしたね~ ^^♪
今朝の撮れたては 雫もたっぷりでしたね ^^♪
天道虫のトッピングのエクレアでしたか~
飛んで逃げませんでしたか 笑
TBご指摘サンキューです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  hir2_photo さん
ありがとう ^^

はい~  900ショット
HIDEさんのいつもの 取りすぎ君だと 笑ってくださいね ^^♪
どうしても パシャパシャと 三脚使わないからでしょうね 笑
100ショット??
私なら絶対に欲求不満で倒れます ^^;
2枚目のマクロ ボケ自己満足です ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとう ^^

早いですね~  って思ったら ^^;;
 ええっ昨晩お仕事から遅く帰宅されてからですか~
わざわざ申し訳ないです、いい香り届きましたか ^^♪
そうなんですよ~
間違ってTB不可にチェックつけたままアップ ^^;
いつものおっちょこちょいです 笑

私の拙い薔薇で 疲れが癒えたなんて
嬉しいな~ ^^♪
薔薇の大先生に褒められると
お世辞でも とても嬉しいですよ ^^♪

そうそう ^^; マクロで撮影中甘い香りに
酔ってましたが。。ひよっとして見てらっしゃった 笑
ヒラタアブ 付きバラアイコン ちょっと凝ったので
気がついてくれて 嬉しいな ^^♪




Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  tolliano_papan さん
ありがとう ^^

早いお越しで~  トリさん ^^♪
きれいだっしゃろ~
ここ葛西のフラワーパークの薔薇は
手入れをしている方が沢山いらっしゃるのでね
とても綺麗なんだよ~ ^^♪
あっ テントで住んでもいいみたい ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:04
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

そうそう イザワさん いっつも遅くまで。。
というか ほとんど朝方じゃん ^^;
お疲れ様です ^^♪
谷津の薔薇も楽しめましたか~
写真教室でしかれたのかな ^^♪
TB飛ばしましたよ~


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

目が飛び出しちゃう??
いえいえ 指がつってきます 笑
ほんと 私ちょっと腱鞘炎かも 笑
ピンのあわせ具合 とっても不満なんです。。。
顔に当たってないし ^^;

そちらご退院おめでとうございました
コメント欄あいてて 久しぶりにコメント残せました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  mizuki-39 さん
ありがとう ^^

朝早かったので朝露がまだ残ってましたが ^^♪
朝の優しい柔らかな陽光と 影が適度に
あることで とてもいい具合になりますね
でも日が高く上っちゃうと。。。難しい~
TB届いて ホッ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  happysweet1205 さん
ありがとう ^^

拙いweekendブロガーの記事を楽しみにしていただいて
とても嬉しいです  ^^♪
なかなか更新がままならなくて皆さんにわすられそうで  ^^;
ズーむでの周囲のボケは結構思うように行くのですが
マクロが なかなか難しいですよね  ^^
フォトフレームに?  どうぞ~  ^^
サイトまた時間あればごゆっくりと  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^

勉強熱心なdiefrau37 さんなら きっと
できますよ  ^^♪
photoshopでほとんどできますので~
見てて楽しくなるように心がけてます  ^^♪
そうそう 天気がなかなか思うようにならなくて
折角行っても 思う用に撮れないこともしばしばですよね
私もなんとか 天気に恵まれました  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  sakurashot さん
ありがとう ^^

天道虫君の1:1マクロ  ^^♪
数センチまでよるので 息留めが苦しいの
なんのって 笑
なのでなかなか 綺麗なボケが出せなくて
良いのが撮れた時は ほんと嬉しいですよね  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆ 枯露柿 さん
ありがとう ^^

どうぞ どうぞ~  ^^♪
で??
DLして どうするんですか~ 笑
飛んで行ってしまいますよ  ^^


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  pierre1228 さん
ありがとう ^^

1枚目4つの薔薇をそれぞれを主役にして
一枚に収めようとして デザインしてみました   ^^♪
そう言って頂いて嬉しいです  ^^♪
2枚目の背景ボケ ここまで納得行くボケは久しぶりでした  ^^♪
ありがとうです  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  EMELENPHOTO さん
ありがとう ^^

ああっ ビックリしないでくださいね 笑
私はいつもこんなもんですので  ^^;
皆さんよく知ってらしてて 1000枚、一日だと2000枚とか 笑
デザイン LOGO入れもいつも丁寧に仕上げてるよう
心がけてます。  ^^♪
寄って~  引いて~  ^^♪
これも心がけてます 笑

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  mino_rin さん
ありがとう ^^

全部 JPEGで高解像度だけど サイズはミドル
なので 2Gで1000枚は大丈夫  ^^♪
腱鞘炎になっちゃいますよ 笑

そう♪ 気がついてくれましたね  ^^♪
アイコンはもちろん 私の写真から切り取った
手作りです  ^^♪  凄くはないですよ~  ^^;


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:05
◆◆・‥…━━━☆  eternity-e さん
ありがとう ^^

やっぱりズームやマクロが多くなるので
意識して こういうひいたショットも撮っています  ^^♪
なので そう言って頂いてとても嬉しいです  ^^♪
富士も見ていただいて
私も初めてだったので なかなか構図がわからなくて
苦戦しました  ^^♪
ハナミズキ ご主人とみていただいて光栄です  ^^♪
ほんと ハナミズキは心癒してくれて大好きな花です  ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06

◆◆・‥…━━━☆  miyullin さん
ありがとう ^^

春はなんと言っても薔薇は そう 女王ですよね  ^^♪
なのでなんとか美しく撮りたい。。。と
いつも考えて撮るのですが  ^^♪
今回は朝の優しい陽光の元を狙いましたが
綺麗に撮れたかな  ^^♪
TBサンキューです


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  beerpapa さん
ありがとう ^^

ちゃいまっせ~ 笑
わては 広島のいなかもん~
単身赴任の東京のおのぼりさんでっせ~ 笑

beerpapa さんのカワセミ あれこそ夢です
でも。。。機材は宝くじ当たらないと買えない 笑

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  scinat さん
ありがとう ^^

感動していただいて嬉しいです  ^^♪
4つの薔薇を どれも主役にしたデザインで
皆さんは ドレがお好き??
というイメージです  ^^♪
しかし薔薇はほんと難しいです  ^^


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  amarlaux さん
ありがとう ^^

うっとりしていただいて~
香りまで届きましたか  ^^♪
2枚目のマクロ  被写体との微妙な
距離で ぼけが変わってくるし ピンとは
来ないし  ほんと大変でした 笑
なので 喜んでいただいてうれしいです  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  mizuiro-m さん
ありがとう ^^

春薔薇 いまが最高に綺麗で  ^^♪
咲き誇ってますね~  ^^♪
沢山咲いて とても香ってて  そうそう
いろんな虫たちも飛んできてました  ^^♪
マクロは 苦しかった~ 笑
リンクフリーですりで  どうぞどうぞ~  ^^♪
こちらこそヨロシクです


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  kanon_65 さん
ありがとう ^^

4つの薔薇をそれぞれ 主役に引き立てるように
デザインしてみました  ^^♪
置くゆきを出した擬似3Dですね  ^^♪
はい 尾道の記事で知ってますよ~  ^^♪
福山は薔薇の町♪
もう薔薇祭り始まってルンじゃないかな  ^^♪
また素敵な街フォト見せて下さいね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

思いわかっていただけますか~  ^^
天道虫さんの目、
大きなのじゃないですよ、 あれは紋様  ^^;
下のちっちゃなのが目ですからね~ 笑
私の接写している姿は。。。。見ない方が良いです 笑

そのお方の育てられてる薔薇
ぜひ写真で見せて下さいね  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  kazu0611s さん
ありがとう ^^

マクロ写真 1:1で ここまで寄ったマクロは
久しぶりに撮りましたよ  ^^♪
なんせちょこまか 動く被写体なので
難しいったらありゃしない 笑
お褒め頂いてサンキューです  ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  デイジー さん
ありがとう ^^

そんなに?? 見惚れていただいて
嬉しいです  ^^♪
早朝の優しい陽光の元での薔薇が美しいだろうと
早起きして行ってきました  ^^♪
陽が高く上ると もう薔薇も光りすぎてしまって
柔らかさが出ないんです  ^^;

なのでそう言っていただくと撮ったかいがあります  ^^♪



Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:06
◆◆・‥…━━━☆  tararis987 さん
ありがとう ^^

いやいや 私もtararis987 さんの
あまりにクリアで鮮烈なショットは大好きです  ^^♪
それが 料理から 車までときてるから
凄いな~  ^^♪
撮った後の宝探し、
これがですね~ ぽいぽいと捨てるのと得意なので
結構はやいんですよ  特技かも  ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07
◆◆・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^

おおっ  ^^♪
奥様が薔薇をですか~
そりゃ FAR先生 ちゃんと 撮ってあげないと
いけませんよ~  ^^♪
で ぜひぜひ カラーで見せて下さいね  ^^♪
なんだか大雨注意報出てましたね きをつけて
くださいね  ^^

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^

早朝から頑張って なんとか
美しい薔薇を撮りたくて  ^^♪
なので 私の薔薇と褒めていただいて嬉しいです  ^^♪
桜も舞い吹雪は美しいですが
薔薇も咲く前から 落ちるまで素敵ですよね~
chobin君 また薔薇食べてませんか~ 笑


Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07
◆◆・‥…━━━☆  cahier-b さん
ありがとう ^^

薔薇をマクロで撮るとき
花びらの辺に見入ってしまいます ^^♪
この美しい曲線美、柔らかな辺を
なんとかクリアに アートに撮りたいと ^^♪

リンクフリーですので どうぞ~ ^^♪
こちらこそよろしくです

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07
◆◆・‥…━━━☆  papacamera さん
ありがとう ^^

もしかした無くても 立派な素人です 笑
2枚目のマクロですが おもちゃのような
マクロレンズですが買ったときから気に入ってて ^^♪
1:1の撮影ができて ボケが秀逸に撮れたときは
ほんとうに嬉しいものです ^^♪
三脚持たない人なのでほとんど ぶれぶれですが 笑

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07
◆◆・‥…━━━☆  えこ さん
ありがとう ^^

とろ~ん ^^♪
薔薇の濃いピンク色の花びらが
マクロレンズで 夢見る少女のピンク色 ♪
女性ホルモン過多になり過ぎないように
ご注意を~ 笑

Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07
◆◆・‥…━━━☆  yassumizu さん
ありがとう ^^

朝7時から撮影ですので~
起床は6時前なんですよ 笑
日が昇ってしまうと 薔薇の花びらがきつくなってきます
朝の柔らかな陽光で勝負です ^^♪
ヒラタアブ君 気がついてくれて
サンキューです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:07

◆◆・‥…━━━☆  crystalcolor さん
ありがとう ^^

私もカメラ持つ前までは 花なんて
ほとんど見向きもしなかったんですよ ^^
ファインダーから美しい姿をカメラに収めて
こうして 癒してくれる 花
ぜひ 撮ってみてください ^^♪
しっかりと話しかけてきてくれますよ ^^♪
Commented by 長沼 at 2010-05-24 22:28 x
hideさん(^^)ノ、こんばんは!
バラの季節ですね~。
う~っとりです..。.゚。*・。 ☆
hideさんのアートフォト、素敵です^^♪
テントウムシ君、カワイイ~^^
ヒラタアブ・・・?!
・・・・・ いた!いた!いましたっ!
このセンス!好きです~~~(y^^y)
Commented by hide_t510 at 2010-05-24 22:44
◆◆・‥…━━━☆  長沼  さん
ありがとう ^^

一番 綺麗に咲き誇ってる時期ですね ^^♪
でも。。
昨日の雨が続いてて  ぼたぼたになってしまいそうで
少し可愛そうですね
天道虫君  ちょろちょろとすばしっこくて 笑
ヒラタアブ君は 空中ホバリング゜してくれてて
少しは撮りやすいんですよ ^^♪
可愛いアイコンできあかり~ 笑

Commented by kei1709 at 2010-05-24 22:47
薔薇が貴婦人のように!
ちっちゃな生き物たちも、ちっちゃくっていいです。^^
↓富士山アラカルト楽しみました。
Commented by waaco at 2010-05-24 23:38
こんばんは!
美しいです~! バラをうまく撮ってみたいですが、
実物を前にすると迫力に負けて気が引けてしまいます。。。
テントウムシ見たら、マクロレンズがモーレツにほしくなってしまいました。
Commented by wildblue25 at 2010-05-25 18:40
春なんですね!
春は、いろんな花を撮れるので、好きな季節です。
これから良い写真が撮れる季節ですね。またいろいろな春を見せてくださいね!
Commented by petitmango at 2010-05-25 18:41
こんばんは^^*

TBをありがとうございました(*´∇`*)
もうすごーーーく素敵なバラのお写真に心癒されました♡
いい香りが漂ってきそうで、幸せ気分です♪
遅ればせながら、こちらからもTB送ります^^*
Commented by rosetta531 at 2010-05-25 19:35
んがー
ステキなバラのお写真にうっとり…癒されました♪
そういえば今年はまだバラを見てないんです。
一度探してロケに使ってみたいです^^
Commented by hide_t510 at 2010-05-25 22:16
◆◆・‥…━━━☆  kei1709 さん
ありがとう ^^

この時期 一番綺麗な姿 顔を
薔薇は見せてくれますね ^^♪
良い香りに誘われて
蜂や 蝶や 天道虫も ^^♪
富士山 いろいろと撮影ポイントで沢山撮ったので
楽しんでいただけて良かったです ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-25 22:16
◆◆・‥…━━━☆  waaco さん
ありがとう ^^

薔薇 何度も撮影してますが
本当に難しい花です ^^♪
美しすぎて その美しさを取り巻く
自然環境 とくに 天候ですね ^^♪
なので 朝早くにチャレンジしましたが
1時間が勝負でした  マクロ楽しいですよ ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-25 22:16
◆◆・‥…━━━☆  wildblue25 さん
ありがとう ^^

そうですよ~  ^^♪
こちらは 春はあっという間に過ぎ去ってしまいました。。
今日なんか 東京では 29度という異常気象です。。 ^^;;
これからは もう夏にむかってしまって。。。
でもあじさいのシーズン到来です ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-25 22:16
◆◆・‥…━━━☆  petitmango さん
ありがとう ^^

こころ癒していただいて嬉しいです ^^♪
薔薇の花 本当に撮影は難しいものです
朝の優しい陽光のもとでの薔薇を撮りたくて
朝早くが頑張ってみましたよ ^^♪
TBありがとうです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-25 22:16
◆◆・‥…━━━☆  rosetta531 さん
ありがとう ^^

んが~  って 笑
癒していただいて嬉しいですね~ ^^♪
薔薇。。。もうそろそろ終わりになってしまいますよ
いそがないと~ ^^♪
ぜひ撮ってみてくださいね ^^♪


Commented by saochan7k at 2010-05-26 21:09
素晴らしく美しいバラ達ですね^^
バラは撮り方が難しくて、いつも結局あまりいいものが撮れません。
こんな風に撮れたなら、いいなぁ~。
私ももう一度挑戦しよう、と思わされました^^
Commented by hide_t510 at 2010-05-26 22:19
◆◆・‥…━━━☆  saochan7k さん
ありがとう ^^

私も 薔薇は大好きで 撮影も何度も
しましたが 本当に難しいですね ^^

特に 光の当たり具合で
日が高くなってしまうと 花びらの反射が
きつくて  もうだめです
朝早くの勝負でしたが  なんとか満足いきましたよ ^^♪
Commented by dacha883 at 2010-05-26 23:41
こんばんは。
どれもすばらしいですね。
バラはもっとも苦手な花なので、見とれてしまいます。
↓のハナミズキも本当に見事です。
いつも目にしているハナミズキと同じものであることが信じられません。
Commented by nihon-burari at 2010-05-27 07:20
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented at 2010-05-27 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2010-05-27 21:02
◆◆・‥…━━━☆  dacha883  さん
ありがとう ^^

薔薇 私も 苦手なほうなんですよ ^^;
とても素敵な薔薇をなんとか少しでも
綺麗に撮りたくて
朝早い時間にでかけました ^^♪

ハナミズキも大好きな花です
和風にハイキーに撮れたショット
気に入っていただいて嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-05-27 21:04
◆◆・‥…━━━☆  nihon-burari  さん

あちこちで 全く同じ文書を拝見しました。
私の友人のとこでも。
ご自分の言葉でコメントください。
失礼します。
Commented by hide_t510 at 2010-05-27 21:06
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-05-27 20:04   さん
ありがとう ^^

メール飛ばしたからね~ ^^♪
ぜひ使ってみて
フリーとは思えないほど 優れものだから、

そろそろ梅雨っぽくなってきて
暮らしにくいけど 体調には注意して頑張ろうぜ~ ^^♪
Commented by hummingbird-june at 2010-05-27 21:48
hideさん、こんばんは。

おぉ~!!私も自宅のバラを撮影してみましたが
やはり、hideさんのバラは美しい~~です。

足元にも及びませんが、TBさせて頂きました。


Commented by higateru3 at 2010-05-27 22:22
こんばんわ~

私も庭のバラを毎日のように撮っていますが
なかなか思うようなバラが撮れなくて・・・・

ほんとに綺麗なバラを撮られますね
やはり朝の柔らかい光が一番ですよね
じっくり何度も見せて頂いています
勉強になります  ありがとうございます
Commented by hide_t510 at 2010-05-27 23:31
◆◆・‥…━━━☆  hummingbird-june さん
ありがとう ^^

ご自宅で 咲かせたのですね~ ^^♪
偉いな~
ご自分で育てた薔薇は 一段と可愛いし
美しいし愛おしい ^^♪
だから精一杯綺麗に撮ってあげてくださいね
私もTB頂きますね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-27 23:33
◆◆・‥…━━━☆  higateru3   さん
ありがとう ^^

薔薇の花びら 陽光がきついと
白飛びしてしまうので
陽光が一番柔らかな 朝がいいですよ~ ^^♪
それと 夜一雨あれば
朝雫が とても美しい ^^♪
なかなか そんなに上手くいかないものですが ^^♪
Commented at 2010-05-29 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-05-30 03:44
こんばんは。hideさん
この記事も、↑の記事も
息が止まってしまいましてん!

うつくしいです
どんぴしゃのピントもすごいですが
その表情が、これま凄過ぎ♪

はぁーー;
Commented by hide_t510 at 2010-05-30 18:47
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-05-29 22:05   さん
ありがとう ^^

どうも~ ^^♪
わざわざ 薔薇のフォトのコメントありがとう 嬉しいです ^^♪
やっぱり薔薇って 雫が あるとないとでは
ぜんぜん 豪華さ 淑やかさが違ってきますね ^^

今回のアップした2枚は
薔薇と正面から向き合って 美しい薔薇を
正面からの大胆な切り取り構図で
撮影しました ^^♪

1枚目は とてもエレガントでしょう ^^♪
真っ白だけど 中央に行くにつれて
肌色のようなピンク色が強くなってきて
花びらの巻き具合も とても美しくて。。。
何枚も角度変えて 一枚ずつ撮った写真を確認しながら
時間かけました ^^♪

2枚目は妖艶な赤薔薇を この色が
出るように露出を -2.3まで落として撮ってみました ^^
とすぐにピントがビシッときたので 納得です ^^♪

今日は散歩に出ると 紫陽花が そろそろ咲き始めてました
少し撮影しましたが   ^^♪
あと 今沢山咲いているどくだみの花
この八重を撮影しましたよ

Commented by hide_t510 at 2010-05-30 18:49
◆◆・‥…━━━☆ kupoa_kupa_5i7i  さん
ありがとう ^^

コメントありがとうです ^^♪
今週は皆さんとこへお邪魔できなくて コメント欄も閉じてましたのに
わざわざ コメントいただいて嬉しいです

そんなに 感動していただいてまたまた嬉しいかも ^^♪
花の撮影 ボケを効果的にするには
やはりぴんと あわすとこへは ジャスピンとらないと
だめですよね~ ^^♪

Commented by chiezos at 2010-06-01 15:40
こんにちわ。

あ~ため息ばかりです。
優しくて、華麗で、妖しくて・・・・
hideさんのバラはまるで呼吸しているようですね。

↑ の雫、感動です!

いつもながら、目の保養させていただきました。
ありがとうございました。
Commented by hide_t510 at 2010-06-01 22:00
◆◆・‥…━━━☆ chiezos さん
ありがとう ^^

そんなに褒めて頂いて ^^
嬉しいです。
でも薔薇フォトは 私にはなかなか難しくて
なかなか 納得いくフォトが撮れないんです ^^;

陽光の具合や 空気の温度や
撮影条件で 全く変わってしまいますよね
感動し頂いて ありがとう~ ^^♪

Commented by break__time at 2010-06-02 03:35
こんばんは。
ブログご訪問ありがとうございました。
素晴らしい写真に圧倒されてしまいました。
なんて美しいのでしょう・・・
写真を超えたアートの世界を垣間見た気がします。
またよらせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kmaroon at 2010-06-02 17:12
う・・美しすぎます~@@v
やっぱりただじっと、
見惚れてしまいます^^;
Commented by hide_t510 at 2010-06-02 21:31
◆◆・‥…━━━☆ break__time さん
ありがとう ^^

拙いフォトブログへ ようこそ。。 ^^
写真を超えたアートだなんて  そう言っていただいて
お世辞でも 嬉しいですよ、
私のほうこそ break__timeさんの刺激的なフォトを
沢山見せていただいて とても勉強になりますよ ^^♪

こちらこそよろしくお願いします。

Commented by hide_t510 at 2010-06-02 21:32
◆◆・‥…━━━☆ kmaroon さん
ありがとう ^^

そんなに感動していただいて
嬉しいです ^^
薔薇は難しいですね~
撮影条件だけで 一番良い条件をと
朝早くから行ってきました ^^♪

Commented by zendc at 2010-06-03 20:40
こんばんは。
今年の薔薇の瑞々しさと美しさ!素晴らしいですね。
この春は薔薇すら見ることができない状況だったので、
めちゃめちゃ楽しませて頂きましたよ。
TBありがとうございます!お返し出来る写真が無いんです。。。泣
がんばって、紫陽花は撮りにいきたいと思ってますので、
また繋がって下さいね!
ラボも楽しみにしてます。
Commented by hide_t510 at 2010-06-03 21:55
◆◆・‥…━━━☆ zendc さん
ありがとう ^^

zendさんの 花マクロ 最近見れないので
ぜひぜひ また見せてくださいね ^^♪

そうそう もう大好きな紫陽花の季節
こないだ撮りましたが まだ咲きはじめでしたよ ^^♪
また今年も「紫陽花物語」の 2010作らなきゃ ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。