Spring Rose Collection 2010


c0095342_7311340.jpg





薔薇がとても美しく咲き乱れて  皆さん方のブログにも素敵に飾られてますね ^^

今週は ちょっと忙しくて 皆さん方のとこへおじゃますることができません。

なので。。 私の気に入りな 正面から向き合った この2枚をお届けしますね

素敵な weekend を ^^♪






c0095342_739059.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2010-05-29 07:34 | Flower | Trackback(14)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14477213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-06-02 22:23
タイトル : Spring Rose 2010 Vol.4
久々の更新 となってしまいました・・・( ̄∇ ̄;) 皆様、おかわりございませんか? 先週、自宅のパソコンが 急に、動かなくなりまして 急遽、入院となってしまいました・・・(T_T) 皆様のところへ、お邪魔できなくて ごめんなさいでした<(_"_)> 大事なデータは、バックアップをとってありましたが やっぱり、パソコンがないと、 途方に暮れちゃいますね・・・(^-^; どうにか、別のパソコンで、復活しました。。。が 早く、退院してほしいものです^^; 気を取り直...... more
Tracked from ♪PIERRE♪CEOの.. at 2010-06-02 22:47
タイトル : イングリッシュ・ガーデン(2010.05.29)-02
昨日に引き続きイングリッシュガーデンです。 今日はアップ目の薔薇でお楽しみください♪ (1) ド定番過ぎますが・・・ CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (2) 白って難しいですね CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (3) これも薔薇なんですかね? CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO (4)...... more
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-06-02 23:18
タイトル : 甘い誘惑・・・♡ Spring Rose 2010 Vo..
☆*・”・,☆~~Spring Rose 2010 Vol.3~~.☆*・”・,☆ **雨上がりの甘い誘惑** ・ ・ ・ 美人ぞろいで、 きっと、誘惑に勝てないかも(*^-^*)うふっ♡ 魅せられちゃってくださいませ~♪ ・ ・ ・ どうぞ♡ *The Generous Gardener* *Iceberg* *Versihny* *Gletscher* *Heritage* ♪ *Perlita* *Abraham Darby* ...... more
Tracked from cahier blanc at 2010-06-02 23:48
タイトル : 初夏の庭から #9
ご近所のお庭からいただいたバラの続き。 これはピンクの方です。 いちおう八重咲きなのですが、 開ききってふわりふわりとした花びらが 軽やかで明るい雰囲気。 ちょっと茎が揺れただけでもハラハラ散りそうで、 文字通り慎重に生けました^^; 葉も陽の光に透けるほど薄くて、 透過光が綺麗。 ベビーブルーと白のチェックのクロスは 大好きな一枚。 ... more
Tracked from うつろひ at 2010-06-03 05:43
タイトル : 薔薇
薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク ナニゴトノ 不思議ナケレド ~ 北原白秋 ~ 薔薇は 薔薇の悲しみのために花となり 青き枝葉のかげに悩める ~ 若山牧水 ~ ~ 5月16日 伊丹市荒牧薔薇園にて ~ ... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-06-03 18:32
タイトル : やさしい香り
毎度おなじみ、、、、ルドュテ。 ... more
Tracked from Happy Life at 2010-06-03 20:23
タイトル : 花フェスタ&misakiのお座りショット
5/30は夫がお休みだったので可児の花フェスタ(バラ園)へ行ってきました。 ちょうど満開を迎えていて良い香りが漂っていました(^^) 子ども達をベビーカーで連れていたし暑かったりして 写真は全然撮れなかったけど 一番見頃の時に行けていい思い出になりました。 misakiはお座りも上手になり、5/20からズリバイ始めました。 表情が豊かになって、笑ったり泣いたりグズって騒いだりしてほんと騒々しい子です(笑) いっぱい大きな声を出すようになってます。 タッチしてるnarumiと、そ...... more
Tracked from オナジソラノシタ at 2010-06-03 22:53
タイトル : 5月の香り
JUGEMテーマ:写真&amp;nbsp; ... more
Tracked from day-to-day at 2010-06-03 23:26
タイトル : Rose
いただきもののバラ。 せっかくなので記念撮影しました。 が、なんだかへたっぴーです(涙) ***Memo*** 朝日が入る窓の近くの半逆光 露出はかなりのプラス補正 landscape photos --- 'Voyage' ... more
Tracked from くーぽあ・くーぱー不定期便 at 2010-06-05 12:18
タイトル : 3枚のポートレート
どの姿も違った表情 たたずむ一輪は 僕を虜にした  これが、バラの魅力なんでしょうね。 庭のバラを雨降りの日に撮ってみました。 「多忙!」と言いながら写真を撮る時間がある・・・ なんともいい加減な多忙であります。ごめんなさい。 普段は、ほんと、忙しいんです^^; ここ1か月は、帰宅が、23:40 寝るのは・・1日3、4時間・・・ たまに、寝ない日もあります え? 早く寝ろって、・・ですよねぇ~ ***************************...... more
Tracked from day-to-day at 2010-06-06 13:06
タイトル : バラのある週末
バラのある週末をまた過ごしています。 やはりこの花は、華がありますね。 いろんなバラを撮ったので、しばらくバラが続きます。 ***Memo*** 絞り:F2.0 露出補正+1.7, +1.0 レフ使用 天気は曇り。 一枚目はカーテンを開けたので、プラス幅を大きく landscape photos --- 'Voyage' ... more
Tracked from ハミングバード*の休日 at 2010-06-06 21:36
タイトル : カメラをもって・・・・
薔薇やアジサイが美しい季節となりました ブロ友もぴおさんからお誘い頂いて、ミニミニ撮影会してきました。 実は、彼女が新しくマクロレンズをゲット。 それも、赤線のレンズ!!オォーッ 凄い。(←鼻息荒い) その貴重なマクロレンズを貸してもらって、初赤線のマクロレンズの世界に挑戦!! 上(↑)と下(↓)の写真です。 いつも望遠レンズを使っているので、距離感があわず、 自分で動かないといけないのが大変。 でも、初めての赤線レンズは とってもいい感じ。 憧れの赤線レンズ。。...... more
Tracked from SUNNY SIDE 優.. at 2010-06-13 21:15
タイトル : Flowers in park
今日はとても暑い一日になりました。 暦の上では「入梅」を過ぎましたが、こちらでは来週末くらいに梅雨入りかな。 その前の青空は、何かと貴重ですね^^  いつも行く近所の公園では、芍薬と薔薇が咲いていました。 最後の紫色の薔薇は、あまり見た事がなかったのでパチリと^^ ここではじき紫陽花も見れるんだと思います。 楽しみだなぁ♪ 何だか今週もあっという間に週末がきてしまったような・・・笑 皆さんもどうぞ良い時間をお過ごしくださいねー(*^^*)... more
Tracked from Lovepan at 2010-06-13 21:55
タイトル : グラデーションに惹かれて
(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も あのバラはこんな色でした^^ モノクロにしたのも、ピンクにしたのも、もとはこのバラなんです。 『マダム シャルル ソバージュ』という品種だそう^^ 色も咲き方もすごく好き!外側が白なんですよ。 ↑2つのランキングに参加しています。 皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう! バラ香る中、ハーブティーでも飲みたい気分になっちゃう^^ (Canon EOS 7D &SIGMA17...... more

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。