紫陽花物語 2010   - それぞれの時 -


残念ながらこの週末 雫の紫陽花は撮れませんでした ^^; ..   でも こんな素敵な瞬間に出逢いましたよ 


c0095342_19281973.jpg







c0095342_1928351.jpg








c0095342_22114722.jpg

*先々週日比谷公園で撮った雫から~ スクウェアで ^^♪
3Dスクウェアです、こんなのは初めてでしょ(笑  簡単そうで。。難しそうで。。簡単かも ^^♪







          
          エキサイトブログにも広告が。。。。
          ********************************************************************
          もう皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、エキサイトさんから
          『7月からの記事内広告表示に関するお知らせ』が発表されてましたね。

          --- 以下、お知らせより抜粋 -------------------------------------------------------
           いつもエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
           このたび、エキサイト株式会社は、2010年7月1日(木)から、エキサイトブログの記事内に
           テキスト広告を表示させていただくことになりました。
            :
 
           今後、更なる機能の充実をはじめ、ご満足いただけるサービスを展開し今回の収益は
           皆様からお寄せいただいております機能の追加・改善などに活用させていただきます。

          -----------------------------------------------------------------------------------

          これまで長い間お世話になってるし今後も今までどおり快適なブログライフを継続したいし。。
          でも広告の内容は選べるわけではなく、折角これまで築いてきた自分の部屋はこだわりを持ちたい。
          広告を見えないように小細工はできると思いますが、そんなことしたってエキサイトさんと
          気持ちよく従来どおりお付き合いできるわけもなく
          ここはアドバンスユーザ登録をすることにしました ^^♪

          7/1以降も、 WhiteBoard -b には広告は入りませんのであしからず ^^♪







[PR]
by hide_t510 | 2010-06-27 00:00 | Flower | Trackback(15) | Comments(77)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14656340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-06-27 01:01
タイトル : ☆~Wonderful Hydrangea 2010 &..
≪ ☆*・”・,☆~Wonderful Hydrangea 2010 & Summer Rose~☆*・”・,☆≫ 我が家で、10年の眠りから覚めて やっと逢えた紫陽花が 真っ白の大好きな墨田の花火でした(・・・ のはず~(^-^;) でも、しばらくすると、徐々に、ピンクがかってきたのですよ... ちょっぴり、嬉しいかも~(^-^うふふ♡ 墨田の花火じゃなくて、城ケ崎かしら? 土壌のphのせい? ん~~どちらにしても、なんだか、得した気分です~(〃∇〃) ♪ ♪ ♪ ...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-06-27 11:20
タイトル : ■■■ 紫陽花 collection 5
 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆  ■■ 紫陽花コレクション ■■ Hydrangea collection ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・--- ■■■ ランキングに参加中です! よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。  ■■...... more
Tracked from 新・志太日和 at 2010-06-27 11:24
タイトル : 紫陽花 8
梅雨と紫陽花と言えばカタツムリ。 っと、やっと見つけました。 1. 2. 3. D700   ... more
Tracked from Photo nob 雑写帳 at 2010-06-27 12:58
タイトル : ホワイトボール
本来 白い紫陽花なんですが あえてモノクロにしてみました。 ... more
Tracked from  persian cat at 2010-06-27 14:22
タイトル : Light blue
今年は紫陽花を撮りに行くことが少なく 最近はサッカーに夢中な毎日・・・... more
Tracked from zenbox_ at 2010-06-27 15:53
タイトル : 紫陽花彩 vol.5
豪雨の夜が明け まだ重たい空の下で 頭を下げた柏葉紫陽花は それでも凛々しく咲いていた  7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!湿度高いですね。 ムシムシムシムシで、 疲れが抜けず、すでにバテ気味です。 さて、もうひと頑張り。 ご訪問ありがとうございます。 良い週末を、お過ごしください。... more
Tracked from 薄紅色の花 at 2010-06-27 19:17
タイトル : Jewelryに包まれて
雨の日のおしゃれ。 ... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-06-27 19:34
タイトル : 薔薇  大阪市立 長居植物園
紫陽花を撮りに行ったら 薔薇園もありましたので・・・^^... more
Tracked from あきカラ at 2010-06-27 23:08
タイトル : 紫陽花
      今年初めての(花が咲いてからは初めてです、前回は蕾でした)紫陽花の撮... more
Tracked from あに☆いもうと at 2010-06-28 09:47
タイトル : #485 傘の花
紫陽花の道に咲いた傘の花。 必死の自己主張。 自分で傘を畳んで偉いな、と思ったら。 気づくとコマに変身。 花になったりコマになったり傘も大忙しだ。 皆さん、コメント&応援凸!ありがとうございます。 たまに行く公園に紫陽花畑があるのを発見。いつも違う道を通っていたので全然気づかなかった。 子供の傘ってすぐ壊れちゃいますね。特に親の目が届かなくなる小学生になると加速。 入学の時に買った傘の骨がもうボロボロです(笑) W杯あにが応援するア...... more
Tracked from EMELEN-PHOTO at 2010-06-28 10:03
タイトル : 紫陽花2010*006
もう2枚あります。 同じような写真ばかりで自信なくしてます、、、。 これらは日曜日の長尾の小さなあじさい園にて。... more
Tracked from *monologue* at 2010-06-29 06:36
タイトル : 紫陽花小路
お元気ですか...小休止している私も、元気に過ごしています....(。・・。) 忙しいながらも、休日に紫陽花の季節を少しずつ楽しんでおりまして 放置していた写真を整理し始めたので、小出しにしながら暫くご紹介しようと思います。 6月初め、約2年ぶりに京都三室戸寺へ行ってきました。山門を望む定番の位置からの紫陽花園(^^ゝ ほとんどの品種はまだ咲き始め、でもその初々しさも美しかった.... この日は、強い陽射しが照りつける入梅前。 濃紅色が一際目を惹く♪(´▽`) ...... more
Tracked from *monologue* at 2010-06-29 06:38
タイトル : 青梅雨のころ...
今にも泣き出しそうな梅雨空の中、訪れた京都退蔵院は 境内のあちこちで紫陽花たちが出迎えてくれ、その深い青に魅了された(。・・。)ポッ 深い葉のグリーンと青い紫陽花のコントラスト♪ やっぱり雨雫が似合います(´▽`) ... more
Tracked from 「 らぴろぐ 」 at 2010-06-30 22:20
タイトル : あめのあと Finale
雨の中の紫陽花と 太陽の下の紫陽花 どちらも 素直に 美しい 。 「 あめのあと 」 最終章 … ... more
Tracked from 花の香につつまれて in.. at 2010-07-03 00:51
タイトル : 光の中で・・・
すっかり出遅れてしまいましたが アジサイを更新しています^^ ピンク色を見て若返りましょう!... more
Commented at 2010-06-27 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2010-06-27 06:34
素敵な爽やかなシーンですね~♪

広告・・どんな感じで表示されるのでしょうね・・
残念です。
Commented by flowerfragrance2 at 2010-06-27 06:49
さわやかなカップルで素敵なお写真ですね^^。
2枚目が特に好きです!
昨日は少し降りましたね^^。
今日あたり、東京も雨かしら?
Commented by tmphotosandiego at 2010-06-27 07:00
あぁ、自分にもこんな頃があったなぁと懐かしく思い出してしまいました(笑)
どちらも、素敵な写真ですね(^^)
3D、いいですね。とても、立体感ある写真が、更に生きてきますね。
Commented by ekaleidoscope at 2010-06-27 08:56
hideさん おはよう~
朝からいい情景をありがとう!
新しい命を待つ喜びにあふれていますね♪
こんな頃もあったな・・?~^^;

またまた3Dですか? ネットで調べても理解できません!
作品としては立体感があって面白いね。。。
Commented by tatux2yan at 2010-06-27 11:19
 hide兄~おはようございます!^^v
引いた写真で沢山の紫陽花が良いですね~
表情もタイトルもとても素敵です。 ^^♪

3D!!確かに@@飛び出してますね~
hide兄~発で流行ったりして!^^ すごい!
その時は種明かしを・・・・^^

紫陽花~もうしばらく楽しましてくれそうです。傷んでるものも
見当たりますが雨を浴びると元気になってるのでほっとします。

エキサイト記事内のテキスト広告の件は確かにシンプルに
まとめてるhide兄~の部屋には似合わないでしょうね~
私の部屋はもともと~ちらかっているので分からないかも(>_<)
しかしアドバンスユーザ登録はエキサイトに引っ越してきて
間もない頃に登録した記憶があります。 無制限に惚れて・・・
Commented by nobyansan at 2010-06-27 12:57
ついにWhite Board -♭も3Dに突入か??
次世代のレタッチ? 
例のめがね掛けてみたらどうだろう・・・・(笑)
広告の件知らなかったです。 
あんまり目障りでなければ まあ、許そう。。。
Commented by mizuiro-m at 2010-06-27 14:02
hideさん、こんにちは^^
もう素敵すぎるお写真です!
カップルが幸せそうで、見ていてこちらまでとても幸せな気分に☆
特に三枚目にはびっくり@@;
こういうのってどうやって作るのでしょう。凄いなぁ。。。

エキサイトの広告の件は残念です。
アドバンスユーザーか。どうしよっ、、、
Commented by june at 2010-06-27 14:13 x
素敵な紫陽花写真ですね。
特に2枚目の女性の笑顔が輝いていて、なんて幸せそう。
見ているこちらも思わず微笑んでしまいます。
3D写真も感動です。紫陽花自体もリアルな質感と色が
美しい上に、飛び出してるなんて〜!
こういう作品作ってみたいけど、勉強する時間がないのが辛い…
ほんとに凄いですね。
Commented by diefrau37 at 2010-06-27 14:21
爽やかなカップルいいですね^^
笑顔がとても素敵な方ですね。

3D画像もお洒落で素敵です


Commented by kuribatake at 2010-06-27 15:10 x
こんにちわ(^^)
toizawaさんのブログのコメント欄で、並んだ(^^)ので、
(?)お邪魔しにきました(^^)(変な言い訳。本当は、ブログ新しく変えて、
まだhideさんのブログのリンク頂いていなかったので、
更新されても解らないでいるので・・・・・今日は、頂いて帰りますが、許可頂く前に持ち帰る事をお許し下さい。
6月も、あと数日で終わりですね。
紫陽花も、ブロ友さんのブログで拝見させて頂いてきましたが、
当の私は、(写真の撮り方)上達しないまま紫陽花撮りが終わってしまった様な~・・・・・・
紫陽花のお写真、綺麗なんですが、若者に目がいってしまい、
若くて羨ましいなァ~なんて思ったりなんかして(^^;)。
素敵なお写真見せて頂き、ありがとうございました(^^)。
Commented by zendc at 2010-06-27 16:10
こんにちは。
暑いすね〜。^^
幸せな気持ちになる写真!良いですね〜。最高ッス。
3D!かっこいいですね。hideさんの表現方法にすごく合ってますね!
雫は、残念でしたが、素敵なあじさいの情景と出会えましたね!
TBありがとさんです!こちらからも発射!」です。^^
Commented by mizuki-39 at 2010-06-27 19:21
幸せ満載の紫陽花風景ですね~
こういう写真は本当に、温かい気持ちになれて好きです!!
3Dもカッコいい~~!!
TBありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2010-06-27 19:55
hideさん こんばんは~(^^♪
雫の紫陽花を撮れなくて残念でしたねw

でも~~素敵なスナップ写真ですね!!
みなさん、紫陽花に囲まれて幸せそうな表情が素敵です。

3Dスクウェア 紫陽花が目の前にあるようです!!
すごいすごい~ 何度も見ちゃいました^^
綺麗だわぁ~~ しかもこれ雫つきじゃないっすか^^
いやいや、難しそうで、やっぱり難しそうです(笑)
簡単にできちゃうhideさんは流石ですね。


エキサイトの広告・・・私もどうしようか迷ってるんです。
でも、容量不足で最近引っ越したばかりなので、またお引越しもね。。。
アドバンスユーザーになったら、容量も関係なく保存もできるんですよね。
うーんどうしよ(^^ゞ
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-06-27 20:38
こんばんは、hideさん

文句なしのいいカットですね。

思わず、笑みがこぼれて
こちらも幸せを貰いました。

紫陽花をこんな風にとり込むなんて
さすがであります~♪
Commented by ulysses07 at 2010-06-27 20:39
(*^-^*)hideさん♪こんばんは~
まぁ~~
なんて素敵な瞬間なんでしょう~(〃▽〃)♡

1枚目、昨夜、わが家のBBSに、
届けてくださったものですよね♪
素敵なショットをいつも、ありがとうございます♪
お題も、いいですね~
来年は、おなかのベビ―と3人で…♪

そして。。。2枚目の彼女の彼を見上げてる
キラキラな笑顔に、キュンです~(///∇//)♡
可愛らしい~~♡
こちらまで、ほんわか、幸せ気分です~^^うふふ♪
Happyのおすそわけ、
そして、素敵な紫陽花物語をありがとうございます♪

3D、流石~~カッコイイですね。^^
フォトショだけでなく、
いろいろなソフトでいろいろな技を
使ってらっしゃるのでしょうね~~難しそう^^;

エキサイト広告の件ですが、
アドバンスユーザー登録ですね~
早くしないといけませんね。。。。^^;

ユリシス☆
Commented by tsukimizato02 at 2010-06-27 20:54
こんばんはです〜。
ん〜笑顔がいいですね〜。
こちらはフォトジェニックなカップル皆無でなかなか
絵になりませぬ〜(笑)

広告の件、ちょっと残念ですね。
アドバンスをやめて、引っ越したので微妙な感じです・・
Commented by cobra518m at 2010-06-27 22:05
こんばんは~^^
いいね~ なんか幸せな気分になるね~
こんな写真を見せられちゃうとさっ!
2枚目の彼女の笑顔なんて最高じゃん!^^
やっぱり自然な笑顔っていいね!
それと3Dカッコよろしいな~^^
わたしも真似てみたいですわ! 出来たらね!(笑)
アドバンスの件、どうしようかな~?
FC2も広告があるから嫌だっただけに、
やっぱりアドバンスユーザーになるしかないかな?^^

Commented by あき at 2010-06-27 23:07 x
こんばんは♪
幸せな気持ちにしてくれるお写真ですね。
私にも幸せのお裾分けをもらったようです。

紫陽花のお写真とっても綺麗ですね。
勉強になりました。
Commented by rosetta531 at 2010-06-28 00:00
1枚目、最高にステキなお写真とコメントですね!
よくこの瞬間を撮って下さいました^^
幸せのオスソワケ、ありがとうございます♪
Commented by マミィ at 2010-06-28 00:31 x
hideさん ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ〜♪
ご無沙汰しております(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

素敵な出会いだわ・'.: *:。.: *:・+:.'゚
マミィはこーゆー写真が苦手です(・ω・;)
だからって、他の写真はどーなの?って感じですが(;^ω^)
3D、Σd(ゝ∀・)イイッ!!
いつも手のこんだ画像にただただ感心です・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

広告か〜...
皆さん結構気にされてますが
A型なのに超大雑把なマミィは気にしないんですよぉ(´∀`lll)ハハッもう少し拘った方がいいんですかねぇ(。´・ω・)?
Commented by break__time at 2010-06-28 04:53
おはようございます。
おぉ、ドラマチックなお写真ですね。
幸せそうで心がほのぼのしてきました。
こういう瞬間って撮ろうと思って撮れるものではありませんよね。
さすがです、すばらしい。
ボクもただいまアドバンス検討中です^^
やっぱり変な広告でたら嫌ですよね。
Commented by farfarsidek at 2010-06-28 11:59

考えてみると、時迄よくぞ無料でサービスを提供してこれたものだ
と、ありがたく感謝の気持ちを持ちますね。僕は早々にアドバンス
ユーザー登録しておりました(^▽^;) Leicaがフィルム撤退宣言を
出したので、またデジタルでも楽しめる何かを見つけて撮ろうと思い
ます。

Commented by 枯露柿 at 2010-06-28 12:40 x
わお、1枚目で堪能なのに2枚目の清潔感が涼風を、
3枚目で3Dかよ!と 1人つっこみ。
楽しませて頂きました。
Commented by Lovepan1229 at 2010-06-28 13:08
hideさん、こんにちは~♪
人物を入れてのPhotoはいつもながらに良い雰囲気が出ていて、
笑顔に幸せがいっぱい^^
3Dもさすが!!格好良いですね!
広告の件は残念…。
やっぱり入らないのが良かったのに…と思っちゃいます。
Commented by papacamera at 2010-06-28 13:48
桜の時も感じましたがこのカメラを感じさせない距離感がいいですね。
我が家の二人が大きくなった時、こんな写真を撮ってみたいと
遥か未来の妄想を抱いてしまいました。
遅くなりましたがTBさせていただきました。
Commented by chobin-mama at 2010-06-28 18:35
うっわ~♪
ドラマティックでロマンティックで、素敵なシーンですね。
おもわず、笑みがこぼれてしまいました。
しかしながら・・・
我が家の場合・・・
私「パパさん、パパさんが写っちゃうから、もうちょっとどいて。」
パパさん → 私を撮ろうとしない(--;
Commented by chobin-mama at 2010-06-28 18:37
紫陽花の近くでは、こんな素敵な空間をつくってくれて、
こんな素敵な時間を過ごす人達でいっぱいなのですね。
反省(笑
Commented by デイジー at 2010-06-28 19:19 x
hideさん、こんばんは♪
わぁ~1枚目、ドラマか映画のワンシーンを見ているようです^-^
ドラマティックで素敵です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
紫陽花と人の姿って絵になるんですネ♪
幸せなワンシーンを見ているようで、温かい気持ちになります。
TB,ありがとうございました。
今回も・・・エアーTB送ります~~(´▽`*)クスン
Commented by crystalcolor at 2010-06-28 21:36
こんばんは~。
いや~、とても素敵な瞬間を激写しましたね。
アジサイもカップルも瑞々しい♪
3Dもよく出来ていてビックリ!!
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  鍵2010-06-27 02:12 さん
ありがとう ^^

この日は なんとか 雫をと 朝から 空模様のチェック
そして 天気予報をネットで調べて。。。
でも雫は無理そうで。。
足も重かったのですが  こんな素敵な瞬間に
出会えて 本当に嬉しかったですよ ^^♪

そうそう幸せをおすそ分けしていただいた気持ちです ^^♪

3D きっとできますよ ^^♪  ぜひチャレンジしてみて ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  kmaroon さん
ありがとう ^^

このひ 出会ったカップルさんたち
ほかにも沢山いらしてましたが 皆さん とても素敵な
カップルさんで 見てて羨ましい 笑

広告ですが 私の記事にリンク貼ってますので
みに行ってくださいね

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02

◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

とても爽やかなカップルさんでしたよ ^^♪
紫陽花の森の中 花を撮り進んでいて ふっと後ろを振り返ると
とても素敵なカップルに出会えて ^^♪
2枚目もそうでした 
そうそう 少しですが降りましたが。。。雫はもうなくて ^^;
土日になんとか~ 笑
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

>こんな頃があったなぁと懐かしく
なんて 今も青春真っ只中でしょう~ ^^♪
トシさんの爽やかさも負けてませんので ^^
雫の紫陽花は撮れなかったけど  すごく気持ちの良い
撮影ができて満足してます ^^♪
3D プロを前にしてお恥ずかしいです 笑

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  ekaleidoscope さん
ありがとう ^^

みなさん こんな頃も。。。とか
なんだか 青春時代を思い出しちゃって 笑
喜びが見えましたか。。^^
3Dの理解??
立体的に見えれば こんなちゃちいのでも3Dですよ 笑
私の場合 楽しめれば それで良しなんです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

本当は 一面紫陽花が撮りたかったんですが
モデルさんではないので無理言えないしね 笑
でもシャッターチャンス ちゃんと捉えてるでしょ ^^♪
自分でも なかなかの出来でご機嫌です 笑
みなさんスクウェアな写真やトリミングはされてますが
被写体がその枠の中から飛び出てる加工は見たこと無かったので
ちょっと凝ってみました ^^♪
タツにいやんさんはアドバンスユーザなんだね じゃあ今のままですね ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  nobyansan さん
ありがとう ^^

>ついにWhite Board -♭も3Dに突入か??
あはは 擬似的3Dですよ 笑
なので めがねかけても 何も飛び出ませんので 笑
7/1から 広告が2本入りますので
詳しくは リンク貼ってますので みにいってくださいね ^^♪
許せるかもよ~

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  mizuiro-m さん
ありがとう ^^

そう言っていただいて嬉しいです ^^♪
幸せ気分 おすそ分けできましたか ^^♪
とても素敵なカップルさんでしたよ
3Dといっても 擬似ですのでね
単純にスクウェアの枠から一部を出してみたり ^^♪
広告の件は リンク貼ってますので 実物を見られて
気になるようでしたら  アドバンスユーザへ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  june さん
ありがとう ^^

そう言って頂いて嬉しいです ^^♪
私も写真撮ってて 顔が緩んでしまいました ^^♪
3D写真 なかなか面白いでしょ
やり方とコツがわかれば 簡単にできますので
時間あるときに ぜひ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:02
◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^

そうなんですよ~  この日であった
カップルさんたち とても爽やかで素敵でした ^^♪
撮れて 自分でも嬉しいものです
3D お時間あるときにぜひ チャレンジを ^^♪



Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  kuribatake さん
ありがとう ^^

リンクフリーですので どうぞお持ち帰りください。
雫のしっとり紫陽花をなんとか撮影したいと思うのですが
なかなか 天気とスケジュールがかみ合いません 笑い
カップさんたち本当に素敵な方ばかりでした ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  zendc さん
ありがとう ^^

撮影してて 汗が吹き出てました 笑
手ぬぐいはびっしょり~ いい汗かきました ^^♪
3D面白いでしょ なんていってる場合じゃなかった~
いつも 今度のお題 水 を考えてますがいまだに名案なし あせる~
TBビシュ!!

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  mizuki-39 さん
ありがとう ^^

そうなんですよ~ 撮影してて 見てて 本当に
幸せオーラが充満してました ^^♪
私もオーラいただきました が。。。その後現実に戻った 笑
3D かっこいいと言っていただいて嬉しいです
TB ビュ!!

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  happysweet1205 さん
ありがとう ^^

朝から 雨が期待できそうになくて・・・
もう撮影に行こうか  いくまいか迷ってたんですよ ^^;

でも はい、こんな素敵な瞬間に出会えてとても
満足してます ^^♪
3Dの写真は2週前の日比谷公園での在庫です ^^♪
広告はリンク先で実物見ていただいて気にならなければ今のままでも ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  kupoa_kupa_5i7i さん
ありがとう ^^

文句なし  ですか~ ^^♪
つっこみいれてくださいよ 笑
でも ほんと こんな素敵なカップさんと出会えて
私も笑顔になれました ^^♪

雫は撮れませんでしたが 自己満足 120%な一日でした 笑

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03

◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとう ^^

都内の六義円という 枝垂桜の夜桜で有名な庭園です ^^♪
朝から雨に期待できなくて 行くまいか。。
と迷ったのですが
雫は撮れなかったけど 行って正解でした ^^♪
こんな素敵な瞬間に出会うことなんてそうそうないですもんね ^^♪
お題 いいですか ^^♪
とても幸せそうなお二人。。。来年は3人で ^^♪
この写真できることなら 届けてあげたい
そんな気持ちです
↓続く ^^;;

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん

2枚目の二人もそれはそれは幸せそうで
キュンきちゃいましたね~ ^^♪
他にもカップルさんたちの写真あるんですよ ^^
紫陽花物語 今回はとても自己満足してます 笑
サイトにアップしたらぜひ見てくださいね

3D おっなんだか 気がつかれちゃったかな ^^♪
photoshopと そうなんです あと2つフリーソフト使ってます
スクウェアの枠から葉っぱとかをはみ出させる ここが
ちょっと細かな作業となりますね ^^♪
アドバンスユーザ ご検討を ^^♪




Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  tsukimizato02 さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~ ^^♪  ようこそです
ツキさんとこの紫陽花は楽しみにしてていつも見させてもらってます
そういえば。。。カップルさんとのコラボないですよね~
でんでん虫さんはありましたが ^^♪ 絵になってましたよ~

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:03
◆◆・‥…━━━☆  cobra518m さん
ありがとう ^^

こぶちゃんの大好きなショットじゃろうう~ ^^♪
きっと コメント入れてくれると思ってたよ 笑
ほかにも 沢山のカップルさんの写真 実はあるんです ^^
タイトル『微妙な距離』とか 笑
サイトには出そうと思ってますので  みてねーーーー ^^♪
やっぱね~  変なというか。。。いかがわしいというか。。
そんな広告はゴメン だもんね ^^

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  あき さん
ありがとう ^^

幸せのおすそ分け 届きましたか ^^♪
そう言っていただいて嬉しいです
拙い私の写真 少しでも参考になるとこがあれば
幸いです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  rosetta531 さん
ありがとう ^^

ポートのプロ rosettaさんから
最高だなんて言われると  なんだか こっぱずかしいけど
嬉しいですね ^^♪
瞬間 捉えましたよ~
『整いました~』これ 使おうかな 笑


Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  マミィ さん
ありがとう ^^

お久しぶりですね~ ようこそです ^^♪
そうでしたっけ ずっと以前のショットで 足元から 遠くの山だったか
あの写真はとても記憶に残ってますよ ^^♪
3D イイッ!!って 言っていただいて嬉しいです ^^♪
広告 。。。スキンを自分なりにすっきりとさせた部屋なので
どうしても気になるんですよね~ ^^
それにエキサイトさんには無料であつかましくお世話になりっぱなしだしね ^^♪ 
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04

◆◆・‥…━━━☆  break__time さん
ありがとう ^^

そう言っていただいてとても嬉しいです ^^♪
この日は 沢山のカップさんに出会えて撮影できて
雫は撮れなかったのですが 自己満足のたら腹です 笑

そうでしよう~  変な広告。。これが いやなんですよね~
年間3000円だし、エキサイトさんと良い関係で付き合って行きたいですしね ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  farfarsidek さん
ありがとう ^^

そうですね~  私たちは日ごろ無料でこんな素晴らしいサービスを利用させていただいて
慣れてしまってて サーバートラブル時は勝手なことばかり
言ったり、今回もこの件で感情的になってる人もいたりします。
どういう形であれ日ごろの感謝としても今後お付き合いしてゆきたいので
私もアドバンスユーザ登録することにしました ^^♪
フィルムの撤退の記事読みました お気持ち察します。

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  枯露柿 さん
ありがとう ^^

わおっ 枯露柿さん 3枚全部にコメントいれてくれてるし~ ^^♪
楽しんでいただいて光栄です ^^♪
お子さんたちもいつか こんなカップルさんになられるんですよ~

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  Lovepan1229 さん
ありがとう ^^

そう言っていただいて嬉しいです。 ^^♪
この日であったカップルさんたちは皆さん素敵で
撮ってるこちらまで 幸せになる気分でした ^^♪
3D いいですか?? ^^♪
リンク貼ってますので 広告がどんな感じで。。見ていただいて
気にならなければいいのですが~

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04

◆◆・‥…━━━☆  papacamera さん
ありがとう ^^

お昼休みにTB気がついて そちらにお返しTBとコメ入れさせていただきました。 ^^♪
お子さんたちが 雨も関係なく かささして楽しそうに
紫陽花の小路を ^^♪
ああいう情景 大好きです。 紫陽花にでんでん虫はいませんでしたか?
でんでんむしを観察する兄妹をズームで  なんて撮りたいシチュエーションです ^^♪



Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^

見ていただいて喜んでいただいて嬉しいです^^♪
ママさんの場合??
あはは
長年一緒に 過ごされてると~
カップルさんみたいにラブラブな時間が
少なくなってきましたか ^^♪
そんなことは ないでしょう~ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  chobin-mama さん
ありがとう ^^

そうなんですよ
美しい紫陽花の前では みんな とても幸せそうで
こちらまで 幸せな気分です ^^♪
そんなカップルさんたちに
ありがとう
という気持ち 持ちましたよ ^^♪
Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:04
◆◆・‥…━━━☆  デイジー さん
ありがとう ^^

ドラマの1シーンのように みていただいて
嬉しいです ^^♪
私も撮ってて pcに取り込んで そう思いましたよ ^^♪
この時期の紫陽花。。。カップルと撮ると
本当に紫陽花物語 なんですよ
まだまだ梅雨は続いて もう少し紫陽花楽しめそうで ^^♪
こんな素敵な瞬間に もう一度会いたいです ^^♪
エアーTB いただきました ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-06-28 22:05
◆◆・‥…━━━☆  crystalcolor さん
ありがとう ^^

雫は 残念ながら 撮れませんでしたが
こんな素敵な瞬間に出あえて
そして カメラに撮影できて 凄く嬉しいです ^^♪
カップルさんたちにもありがとうです ^^♪

3D  自己満足の世界以外なにものでもないですよ 笑

Commented by amarlaux at 2010-06-29 00:06
こんばんは♪
幸せいっぱいの笑顔を見てると、
こちらまで幸せな気分になっちゃいました(^-^)
とてもいい表情を捉えられてますね。
この場所でいくつもの素敵なストーリーが生まれていて、
ほんと紫陽花物語ですね!

おおっ、最後のお写真は、ブロクで3D先取りですね。
とってもカッコイイです(^-^)v
Commented by hide_t510 at 2010-06-29 01:06
◆◆・‥…━━━☆  amarlaux さん
ありがとう ^^

いい表情捉えてますでしょうか
そう言っていただいて 嬉しいです
人を入れると タイトルの紫陽花物語が
写真からイメージとしてわいてきます。

擬似3Dなのですか゜ 素人が 楽しんでます 笑

Commented by toizawa at 2010-06-29 03:41
こんばんは!
笑顔が素敵な方たちと、旬の紫陽花。
とても素敵な幸せ写真ですね^^

広告掲載の件、知りませんでした^^;
ありがとさんです!
Commented by hide_t510 at 2010-06-29 05:57
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

お忙しそうで なによりです
ここんとこ 梅雨本番と なってきて 今週は
ずっと 雨のようですが  お仕事頑張ってくださいね

広告の件 リンクから飛んでゆくと
サンプルが見れますので   みてから判断してください
どもです

Commented by らぴ at 2010-06-30 23:04 x
こんばんは^^
も~~~ この上ない幸せ溢れる写真ですね。
hideさんの写真はどれも素敵なのですが
私の中では今回のがNo1かもしれません…
なぜこのような瞬間に出会えるのでしょうか…
奇跡としか言いようがありません。
感動しました。
素晴らしい写真を拝見できて幸せです。
ありがとうございます^^
あ、
コソッとTB頂きました^^;
Commented by hide_t510 at 2010-07-01 05:28
◆◆・‥…━━━☆  らぴ さん
ありがとう ^^

№1ですか^^♪ 最上級の褒め言葉 ありがとうです
この日は ずっと撮りたかった 雫たっぷりの
紫陽花をと 空模様を チェックしてましたが
朝から 降る様子はなく 足も重かったのですが
こんな素敵なシーンに出会えて
とても 満足してます ^^♪
ラッキーでした~

感動していただいて 嬉しいです ^^♪
TB お返し 飛ばしました~

Commented by nobuyuki at 2010-07-01 21:10 x
hideさん、こんばんは。
2枚目の写真、いいですね~。女性の笑顔、いいな。
この彼女、彼のこと大好きなんでしょうね。

それにしても紫陽花の花が大きいですね。私の大きな顔でも隠れそう・・・
Commented by 長沼 at 2010-07-01 21:16 x
わぁ~ ステキ~!!!^^

hideさん、こんばんは。
雫の紫陽花ではないけれど、感動です~!(^^)
幸せモードがこちらにまで伝わってきますね♪

hideさんのブログに広告が入っては台無しですよ。
ま、私のブログなら少々気にならないと思うけど…^^;
Commented by hide_t510 at 2010-07-01 22:07
◆◆・‥…━━━☆  nobuyuki  さん
ありがとう ^^

本当に 爽やかで  見てて こちらかまで
にこやかになってくる  そんな素敵なカップルさんでした ^^♪
彼もよ~く見てください
ショルダーバッグ 手には たぶん手作り弁当の バッグ ^^♪
荷物ちゃんと持ってるし彼もぞっこん だと思いますよ ^^♪
紫陽花 そういえば でかかった~
Commented by hide_t510 at 2010-07-01 22:09
◆◆・‥…━━━☆  長沼  さん
ありがとう ^^

日曜日 そちらお邪魔して ずっと更新がなかったので
お忙しいのかと思ってました ^^♪
雫は撮れませんでしたが
私も自己満足なショットが こんな素敵なシーンに出会えて
嬉しかったです ^^♪

広告の件
今までずっとエキサイトさんに無料で
お世話になってるので ここらへんで恩返し
なんてたいそうですよね 笑
Commented at 2010-07-03 06:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hishiayame at 2010-07-03 10:42
ん〜♪
紫陽花がとても奇麗です。
しかし、それよりも
1枚目も2枚目も
人物がとてもとても素敵なので
じ〜と眺めてしまいます。
2枚目の女性の表情なんか
こちらも幸せになってきそうです。
Commented by hide_t510 at 2010-07-03 23:06
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-07-03 06:15  さん
ありがとう ^^

私はなんとか 上手いことできてたので
ninjyaさんからメールがきて なんだか
拍子抜けだったよ 笑
でも 引越ししなくて良くなって  よかっね ^^♪

メール 来てて迷惑メールに振り分けられてない??
Commented by hide_t510 at 2010-07-03 23:08
◆◆・‥…━━━☆ hishiayame  さん
ありがとう ^^

雫のアジサイを 撮りに行ったのですが
残念ながら 雨に恵まれなくて
でも こんな素敵なシーンにであえて
私も 嬉しかったです ^^♪

幸せのおすそ分け できて嬉しいですね ^^♪
Commented by みさわたけひこ at 2010-07-09 13:48 x
身の丈を越えるあじさいが素敵ね。
7/11に東京に行きます。
一杯いかがですか?
Commented by hide_t510 at 2010-07-09 22:56
◆◆・‥…━━━☆ みさわたけひこ  さん
ありがとう ^^

とても大きな紫陽花でした
ここは六義園という  都内の名園で
春の枝垂れ桜のライトアップがとても有名な
場所なんですよ ^^♪

大きな花がいくつもついてて  人が
なんだか ころぼっくる のような不思議さもありました ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。