7月12日「水の日」


「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと、「zenbox_」のzendcさんの発案によりスタートしたコラボ企画

今回で第八回目になるテーマは「」ですね
c0095342_23512589.jpg

7月12日「水の日」22:00スタート

ということで今回も 参加させていただきます
皆さんの素敵な作品を沢山見せていただけるのでとても楽しみです。

私は先週 雫の紫陽花の予定が幻に終わってしまった(笑
東京「浜離宮恩賜庭園」で撮影したフォトから参加です。


今日はプレ「水の日」ということで、その撮影の帰りに撮った「水色の街」を。
c0095342_23504811.jpg



c0095342_2351971.jpg




^^; そうそう 私の告知も~
紫陽花物語 2010」  - Epilogue - を飾る紫陽花も撮り終えて
来週末に記事アップと ホームページでの公開を予定しています。
そのときは時間が有ればぜひご覧ください。


c0095342_0441133.jpg

[PR]
by hide_t510 | 2010-07-10 23:52 | Nature | Trackback(2)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14749777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-07-11 07:40
タイトル : TB企画 『 水の日 』 予告♪
「ミリョクノジカン」 のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんが発案されたTB企画♪ 今回の第八回目になるテーマは「水」です♪ 7月12日「水の日」22:00スタート~~^^ 今回も 参加させていただきますね♪ 皆様の素敵な作品を 沢山見せていただいて 刺激をいただけるのを楽しみにしてます~(〃▽〃)♡♪ ♪ ♪ ♪ 今日はTB企画「水の日」参戦予告ということで、 雨の紫陽花寺(矢田寺)のフォトを~~^^♡ *...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-07-11 12:55
タイトル : 水の日まで、あと5日!
今週末がラストチャレンジ  7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!な〜〜んてね。 ゆる〜〜くが基本のこの企画。 色々考えて、サクッと撮ってみて、アップする。 すると、何倍も楽しくなる日です。 早いもので、今週末がラストチャンスかな? まだ撮ってない方で、時間が少しでもあれば、 水をテーマに撮ってみませんか? ...... more