紫陽花物語 2010 - Epilogue -


c0095342_22264985.jpg


美しきその一瞬(とき)を 私の記憶に残したい





c0095342_22273629.jpg





今年も大好きな紫陽花を撮影できて本当に嬉しい ..
また来年まで。。 
って 好きな花が咲き始めて。。咲き終わるといつも思うけど 1年って早いよなぁ ...



◆ photolabo -b * 紫陽花物語2010 ◆

只今作成中
できあがりましたらお知らせいたしますので、時間が有ればぜひご覧くださいね
[PR]
by hide_t510 | 2010-07-17 00:00 | Flower | Trackback(7) | Comments(52)
トラックバックURL : http://whiteboard.exblog.jp/tb/14778390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2010-07-17 07:07
タイトル : 紫陽花 『想』 2010 ☆ Epilogue
≪ ☆*・”・,☆~Wonderful Hydrangea 2010 ~☆*・”・,☆≫ * 紫陽花 『 想 』 2010 ♡ 最終章 Epilogue * ・ ・ ・ 今年も、たくさんの素敵な紫陽花達に、出逢えました~(〃∇〃)♡ また、来年・・・ね(* v v)♡ ♪ ♪ ****************************************************** 先日のTB企画 『水の日』で、 たくさんの方々の作品...... more
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-07-17 08:02
タイトル : 紫陽花2
沢山のお見舞いメールやお電話 ありがとうございました! 怪我は大分良くなりました!^^... more
Tracked from 拝啓/撮らせて頂きます! at 2010-07-18 03:12
タイトル : 四ツ谷の昼顔
昨日、一昨日とアップした写真と同じ場所で少しだけ咲いていた昼顔。 たぶん、お昼休みに咲いていたので昼顔だと思います^^; ↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 一昨日、昨日、本日の写真は四ツ谷にある上智大学の前の土手で撮影をしました。 ここは桜の名所。 今は桜の木も緑の葉で覆われていますが、来年の4月にはいつものように見事な桜の花を見せてくれることと思います。 そんな中、ひっそりと咲いてい...... more
Tracked from Photo is poe.. at 2010-07-18 21:53
タイトル : けろたん♪
やっと、雨が あがりましたね 梅雨も あけて・・・ いきなり 暑すぎるぐらいの週末(^^; みなさんは 三連休ですか?! (私は 日曜日だけお休みです トホホ・・・) 平日にお休みをとると なぜか 週末まで 仕事に追われっぱなしになちゃて・・・ やっと お休みを迎えました\(^o^)/ しかしっ!梅雨があけたとたん、、、めちゃ暑いですね。 金沢では、連日32℃超え・・・撮影に行く暇もなかったけど この暑さだと出かけるのも 億劫になちゃいます。暑...... more
Tracked from 花の香につつまれて in.. at 2010-07-19 00:45
タイトル : 街角フォト
10年ぶりに訪れた神楽坂・・・ 次に来るのはいつ? フランス語、この近くで習ってみる? それとも、ブリカンで英語? 両方、授業料、高いっ! 私の知っている別のところの方が フランス語も安く・・・ ブリカンについても、ブリカンの先生が格安で 来てくれるところを知っている・・・... more
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2010-07-19 02:15
タイトル : The Final Fantasy 2010
今年最期の遅咲き紫陽花を見つけて撮ってみた。 そして梅雨最期の雨でしょうか・・ 梅雨を惜しむ紫陽花と、夏を焦がれた蝉の声 想いが重なる昼下がり・・・ ▶▶ The Final Fantasy 2010 http://takara21.exblog.jp/     紫陽花最終章^^ また来年までサヨウナラ。 ▶▶ 3D映像ってそんなにすごい? http://takara21.exblog.jp/     今年は3D元年と言われて...... more
Tracked from Tatu-tatu兄やん.. at 2010-07-21 22:10
タイトル : ■■■ 紫陽花 collection ラスト
 ■■ 2010 紫陽花 ■■  ラスト  吉和からの帰りに道、小瀬川温泉にて紫陽花を。。。山が高いせいかまだまだ綺麗でした。 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---  ←ランキングに参加中です。一日一回ポチッとお願い致します。(^v^) ■■ My Homepage ■■                      ...... more
Commented at 2010-07-17 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2010-07-17 09:05
(*^-^*)hideさん♪ おはようございます~

1枚目のモデルさん 大好きなカラーですぅ(*'-'*)♡
BBSにありがとうございました♪
素敵なアクセサリーがついてますね^^おっしゃれ~~♪
私の大好きな薔薇・マジェンタ・クォーツが咲き進むと
このようなカラーになるのですよ~^^d

2枚目のブルーもいい色に、なってますね♪
ピークを過ぎた紫陽花も
徐々に、落ち着いた大人っぽいカラーへ…♪

1枚目は、ハイキ―で、ソフトフィルター仕上げで、
とっても、綺麗で、溜息が~~(///∇//)うふ~♡
今年もたくさん、紫陽花撮られましたね。
◆photolabo -b * 紫陽花物語2010◆今、作成中ですか?
楽しみに、待ってます。。。♪
素敵な連休をおすごしくださいね♪

ユリシス(*^-^*)♪
Commented by toizawa at 2010-07-18 03:07
こんばんは!
生きていてhideさんとの会話を楽しんでいるかのような紫陽花!
私は今年は撮る機会が少なかったけれど、それでも十分
楽しめました。
1枚TB頂いていきます^^
Commented by toizawa at 2010-07-18 03:15
今年の紫陽花は全てTBしちゃってました^^
すみません。
代わりに昼顔をどうぞ~^^;^^;
Commented by mino_rin at 2010-07-18 15:10
こんにちは^^
素敵な色合いの紫陽花に うっとりです^^
一枚目の色合いも 素敵だけど、、、二枚目が最高です!

何色もの色が まざりあって 素敵な色合いになってますね^^
まさに 七変化の名にふさわしい 紫陽花の色合い♪

わたしも のこりの紫陽花をUPしなければ・・・(^^;

P.S 遅くなりましたが、水の日ではお世話になり ありがとうございました。マイペースの私ですが 今後とも どうぞよろしくです
Commented by rosetta531 at 2010-07-18 21:03
うああああああああ
この紫陽花の表現、ステキすぎます!
どうやったらこんな表現できるんですかっ
こんどマネしちゃってイイデスカ?w
Commented by 長沼 at 2010-07-18 23:06 x
hideさん、こんばんは~^^v

きゃぁ~~~! アクセサリーがついてるぅ♪♪♪
カワイイ~~~~!!!^^
こういうの見つけたらすごく嬉しくなっちゃいます。
hideさんの手にかかったら、紫陽花も何度でもよみがえりますね。

↓ アップされてるの気づきませんでしたが、水に漂う雫たっぷり
の白い花菖蒲、素敵です~!お気に入りです^^♪
Commented by flowerfragrance2 at 2010-07-19 00:44
こんばんは^^。
1枚目の色合い、とっても素敵です!
アクセサリーが可愛い~。
私の携帯についているストラップに少しだけ似ているかも。
皮製のピンクの花と白いハート、そのにジルコンがちらちらついて、更に↑のようなイニシャルの飾りをつけています!
Commented by break__time at 2010-07-19 03:37
こんばんは~。
2010年のEpilogueにふさわしい素敵な紫陽花ですね。
ジャエリーを添えてなんとお洒落な^^参りました。
長いようであっという間の梅雨。
すてきな紫陽花をたくさん見せていただきありがとうございました。

TBもありがとうございました。
こちらも送らせていただきました^^
Commented by ロバート at 2010-07-19 08:38 x
hideさん、おはよう~!
梅雨が開けてもまだまだ紫陽花は別の表情が味わえていいなあV( ^_*)b
そしてそして、ピンクのハートのイヤリングが・・・
hideさんには、毎度毎度驚かされっぱなしです\(◎_◎;)/
”photolabo -b * 紫陽花物語2010”楽しみにしてます!!
Commented by tmphotosandiego at 2010-07-19 15:32
いよいよ、梅雨明けとともに、紫陽花のシーズンも終わりなのですね。
柔らかくてしっとりとした仕上がりの紫陽花の写真に、ジーンとしてしまいました。
わたしも、ほんとに紫陽花が好きなので、紫陽花物語2010楽しみに待ってます(^^)
Commented by あき at 2010-07-19 15:54 x
こんにちは♪
梅雨が明けて紫陽花の季節が終わりましたね。
季節は巡ってまた来年紫陽花が咲きます。
その前に、ひまわりやコスモス、紅葉
まだまだ撮影したいものがあります。

1枚目の紫陽花は素敵なアクササリーがついてますね。
お似合いですよ。とっても綺麗です。
Commented by happysweet1205 at 2010-07-19 16:19
こんにちは~~ (^^)
梅雨もあけ紫陽花の季節も終わりますね。
今年の紫陽花を締めくくるのにふさわしく美しい紫陽花ですね~。
1枚目も2枚目もめっちゃ素敵な色合いであまりません~♪
1枚目のハイキーな紫陽花いnうっとり^^
2枚目の終焉にむかいつつある紫陽花の色合いもいいですね。

それにジュエリーもとてもお洒落だわぁ^^

photolabo -b * 紫陽花物語2010 も楽しみに待ってますね^^
Commented by wakaba0818 at 2010-07-19 16:48
こんにちわ~**
梅雨明け宣言したら、猛暑の季節になりました
アジサイもヒデサンの手にかかると、妖精のような感じになりますね
紫陽花物語2010が楽しみです
庭のアジサイも来年のために、暑さ来る前に剪定して切り込みました
色々なお花追いかけていると一年が速いです
Commented by カプチーノ。 at 2010-07-19 17:04 x
hideさん こんにちは~

梅雨明けと同時に、猛暑続きの広島 *。 
そんな中、こちらにお邪魔すると
涼しい夏風が 心地よく吹いてくれるような
そんな 紫陽花や水 ↓ フォト ☆
とっておきの清涼感は hideさんならでは! ですヨォ~
しかも hideさんの 粋な計らい
ジュエリーチャームが 何気に (☆∇☆) ワオッ.

カプチの女ゴコロ、やられました (。。*) きゅん ♥ 笑 
Commented by hairpriori at 2010-07-19 17:25
コメントありがとうございます!
hideさんのブログ・写真・・
クオリティー高いですよね!
当方のが恥ずかしくなります(汗)
「おっーーーー!・凄げぇーーーー!」
とおんな感じでス(笑)
Commented by mizuki-39 at 2010-07-19 19:58
1枚目、まどろみの中にいるようなボケ具合が最高ですね~
ふんわり感がたまりません。
素敵なイヤリングを付けているんですね^^
いつも写真も見せ方が、普通じゃないところがすごいですね~!!
Commented by babyblue_rose at 2010-07-19 22:18
1枚目の色の美しさに息を呑みました。
お写真の魅せ方が上手いですね。
記憶に残る1枚だと思いました。
Commented by amarlaux at 2010-07-19 23:47
こんばんは♪
わぁ~いきなり夢見心地になっちゃいましたよん。
そしてラブリーなアクセサリーにも目がいってしまいます(*^^*)
1枚目のハートのチャーム、私の携帯電話にもこれと同じような
デザインのものが、2個付いてます。
そして2枚目の色合がすごく好きです。
素敵な紫陽花をたくさん見せて頂き、有難うございました(*_ _)
Commented by diefrau37 at 2010-07-20 00:05
一枚目綺麗ですね
紫陽花の花びらって色んな色に変わり
見てて飽きない花ですが
一枚目みたいな紫陽花さんに来年は遭遇してみたいです^^

Commented by mizuiro-m at 2010-07-20 08:14
おはようございます^^
hideさんのお写真にはいつも感激してしまいます!!
紫陽花、こちらでもそろそろ終わりです。
ちょっと寂しいけどまた来年、ですね♪
ハイキーな中、花びらの質感や色合いがこんなに。キレイ☆
ジュエリーと一緒に、優しい心まで
プレゼントしてもらったような
とても幸せな気持ちになりました^^
Commented by farfarsideK at 2010-07-20 12:03
iPhone4の使い心地はいかがですか?
僕はつい正義感で言いすぎてしまうことがあります(^▽^;)
ジョブズが癌だったことは知りませんでした
自分の言葉を反省 ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、ジョブズのやったことはいけないですよね
あれは詐欺と同じです
でも僕はMacが好きなので、これからも使ってしまうだろうな
Commented by scinat at 2010-07-20 20:50
シメは淡いのできましたか~♪
ふんわり光り輝くような表現、ステキです!!
Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆ 鍵2010-07-17 07:41 さん
ありがとう ^^

あはは  そうなんですか~
一度見てみたいですね ^^♪

紫陽花物語 2010 楽しんでいただけましたか ^^♪
私は 雫しっとりが ちょっと 撮れなくて
不満でしたが  今年も沢山撮れたので
感謝感謝です ^^♪
連休 お疲れ様でした ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  ulysses さん
ありがとう ^^

1枚目 ユリシスさんの大好きな・マジェンタ・クォーツの
咲き進んだ色なんですね ^^♪
私もユリシスさんのあの薔薇の美しさ知ってましたので
そういっていただくととても嬉しいです ^^♪

2枚目は終焉を迎えた紫陽花の額花びらが
青 モスグリーンといろんなカラーでとても綺麗でしたよ ^^♪
大人っぽい。。。その表現 納得です ^^♪

エピローグを飾る紫陽花は昨年撮った場所の
行徳病院のが2枚目で 1枚目はチャリで散歩してて
見つけたモデルさんなんです ^^♪

今年もなんとか 紫陽花物語 サイトに2010として
飾れそうです  でもまだ仕上がってないんです 泣

ユリシスさんの紫陽花「想い」2010のサイトは もう仕上がってるんでしょう??
あせるなぁ~ ^^;; 連休頑張らないと~
いつもありがとうです ^^♪



Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

今年も行徳の ポイントめぐりはちゃんとしましたよ ^^♪
実は この エピローグ 撮影場所は昨年と同じく
なんと 行徳病院の紫陽花なんですよ ^^♪
イザワさんとこの近くの公園の紫陽花も撮りました ^^♪

楽しんでいただいて嬉しいです
TBサンキューで゛す ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  toizawa さん
ありがとう ^^

おおっ そういうわけで 昼顔だったのですね ^^♪
TB カテゴリーは 季節の花で一緒なので
ノープロブレン ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  mino_rin さん
ありがとう ^^

うっとりしていただいて嬉しいです ^^♪
2枚目の紫陽花は いろんな色に色変わりしてゆく
エピローグ♪
紫陽花は 最初から 最後までそして
枯れてもなお美しい~

mino_rin さんの紫陽花 ひょっとして あっぷしてないのまだまだ
あるんでしょう~  ぜひ見せてくださいね ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15

◆◆・‥…━━━☆  rosetta531 さん
ありがとう ^^

あはは  どうぞどうぞ まねまねは私が先でしたね ^^♪
先日の水の日では プレで水色の街を
約束どおり まねさせていただいて あっぷしましたよ ^^♪
rosetta531 さんの紫陽花と 綺麗なモデルさんとの
ハイキーコラボ楽しみです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  長沼 さん
ありがとう ^^

可愛いでしょう~ ^^♪
エピローグなので 沢山 素敵な姿を見せてくれた
紫陽花に 感謝の気持ちをこめてプレゼント仕上げしました ^^♪
紫陽花の終わりとともに梅雨が終わって。。。
なんだか少し寂しさもありますが  また来年  ですよね ^^♪

花菖蒲 和イメージ一杯に表現してみました 和


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15



◆◆・‥…━━━☆  flowerfragrance2 さん
ありがとう ^^

そう言って頂いて嬉しいです ^^♪
アクセサリーはブランド品  ^^♪
私は 持ってないので 素敵な顔を見せてくれた
紫陽花にプレゼントの気持ちです ^^♪

いつもありがとうございます ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  break__time さん
ありがとう ^^

宝石を紫陽花にプレゼントして
ちょっと お洒落にエピローグを飾ってあげました ^^♪
プロのbreak__time さんに そう言って頂くと
とても嬉しいです ^^♪
こちらこそ break__time さんの素敵な紫陽花に
刺激一杯いただきましたよ
Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:15
◆◆・‥…━━━☆  ロバート さん
ありがとう ^^

梅雨が明けて 昨日は ロバちゃんも行かれてた
上野不忍池に蓮とりに いってきました ^^♪
そこの紫陽花は もう終焉でしたが とても綺麗でした ^^♪
きっとロバちゃんも 見つけてたでしょ ^^♪

サイト完成したら お知らせしますので 時間あれば
見てくださいね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16
◆◆・‥…━━━☆  tmphotosandiego さん
ありがとう ^^

そうですね~
つい先日 今年も紫陽花の季節に。。。入梅だ。。と
思ってたら もう梅雨が明けて
紫陽花も終焉を迎えてました。。。 ^^♪
ジーンときていただいて とても嬉しいです ^^♪

サイト完成したら お知らせしますので 時間あれば
見てくださいね ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16

◆◆・‥…━━━☆  あき さん
ありがとう ^^

終わっちゃいましたね~
なんだか少し寂しい気持ちで 紫陽花の終焉の
撮影をしていました。。 ^^
日本の四季は本当に いろんな花が咲き乱れて
撮影も とても楽しいです ^^♪

アクセサリー ちょっとお洒落に仕上げてみましたよ ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16

◆◆・‥…━━━☆  happysweet1205 さん
ありがとう ^^

雫たっぷりの紫陽花撮りたい。。撮りたいと思ってたら
もう終焉を迎えちゃいました~
エピローグのモデルさんは 昨年と一緒の場所の
紫陽花なんですよ ^^♪

今年も 素敵なモデルさんを務めてくれた
紫陽花に ジュエリーをプレゼントして お洒落に仕上げました ^^♪
サイト完成したら お知らせしますので 時間あれば
見てくださいね ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16
◆◆・‥…━━━☆  wakaba0818 さん
ありがとう ^^

そうそう 金曜日に 終わったと思ったら この
連休 ものすごい 猛暑でしたね~
もう撮影も 暑さ対策なしでは危険でした ^^;;


サイト完成したら お知らせしますので 時間あれば
見てくださいね ^^♪
会社の庭の紫陽花もちゃんと選定されてたなぁ。。。 ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16

◆◆・‥…━━━☆  カプチーノ。 さん
ありがとう ^^

先日はコメント欄開いてるのに気が付くのが遅くて
コメントもおそおそで ごめんなさいです ^^;;
でもカプチーノ。 さんの素敵な紫陽花シリーズ
いつも楽しまさせていただいてました ^^♪

 水の日のフォト
そう言って頂いて嬉しいです ^^♪
カプチーノ。 さん いつもキュンキュンしてて 乙女ですね~ ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16

◆◆・‥…━━━☆  hairpriori さん
ありがとう ^^

hairpriori さんの写真から 娘さんを愛される気持ちが
伝わってきて とても素敵な写真ですよね ^^♪
はずかしいだなんて とんでもないです ^^♪

コメント入れたときはいつもちゃんと 遊びにいらしてくださって
私も嬉しいです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16
◆◆・‥…━━━☆ mizuki-39 さん
ありがとう ^^

喜んでいただいて とても嬉しいです ^^♪
長い間 撮影に楽しんで 素敵な顔をみせてくれた
紫陽花のエピローグに 宝石をプレゼントしてみました ^^♪

ちょっとお洒落に飾ってみましたが いかがでしたか ^^♪
ちょっとしたことなのでそんなに凄いことじゃないですよ~ ^^;


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16
◆◆・‥…━━━☆  babyblue_rose さん
ありがとう ^^

素敵な顔を見せてくれる
素敵なモデルさんなので  写真も 丁寧に
より美しく仕上げしてあげないと 申し訳ないですよね ^^♪

拙いフォト 記憶に残していただいて
とても嬉しいです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16

◆◆・‥…━━━☆  amarlaux さん
ありがとう ^^

梅雨の時期に 素敵なモデルを務めてくれた
紫陽花の終焉。。。
いっそう美しく飾ってあげたエピローグ ^^♪

そう言って頂いてとても嬉しいです ^^♪
こちらこそ拙いフォト 沢山見ていただいてありがとうです ^^♪


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16

◆◆・‥…━━━☆  diefrau37 さん
ありがとう ^^

一枚目の紫陽花 終焉を迎えて
額花びらが 風に揺れるくらい 薄くなってました
なので その質感も とてもライトでハイキーな感じでました ^^♪

自転車で 街を探して歩いて見つけたスーパーモデルさんです ^^♪

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:16
◆◆・‥…━━━☆  mizuiro-m さん
ありがとう ^^

感激していただいてとても嬉しいです ^^♪
そうそう もう終わりなんだなぁと
紫陽花の終焉見てて しんみりしちゃいましたよ
エピローグは感謝のプレゼントで飾って
ちょっとお洒落に仕上げてみました ^^♪
幸せな気持ちになってもらって嬉しいです

Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:17

◆◆・‥…━━━☆  farfarsideK さん
ありがとう ^^

iPhone4 ようやく慣れてきましたが
キーボード入力が やっぱり今までとは違って ストレスたまりますね
なので 外付けキーボード買ってしまいました 笑
ニュースよく読んでないので ジョブズのしたことがわかってないので
ちょっと調べますね
でもケースがただでもらえることは知ってますのでいただこうかと ^^;


Commented by hide_t510 at 2010-07-20 23:17
◆◆・‥…━━━☆  scinat さん
ありがとう ^^

素敵と言っていただいて 嬉しいです ^^♪
終焉の紫陽花は いろんな表情をして多彩ですが
中でも美しく輝いている紫陽花にモデルになってもらいましたよ ^^♪



Commented by ave999 at 2010-07-21 10:04
お礼が遅くなりました!
先日は素晴らしいTBまでありがとうございました♪
hideさんがどんな写真を用意しているか、
密かに楽しみにしていましたが、
もう流石の一言でした♪

そしてhideさんの、
この優しいハイキーシリーズも、
最近では密かに楽しみにしています♪
Commented by hide_t510 at 2010-07-21 21:55
◆◆・‥…━━━☆  ave999 さん
ありがとう ^^

いえいえこちらこそです ^^♪
そんなに褒めていただくと なんだか こそばゆいし 笑
でも嬉しいです ^^♪

ハイキーとアンダーと 両極端ですが
どちらも大好きなんです ^^♪

Commented by tatux2yan at 2010-07-21 22:10
 hide兄~さんこんばんは!^^v
身の回りの紫陽花も~もう終わりかな~という頃ですが
廿日市市の吉和からの帰り道にまだ生きのいいやつを
発見できました。
雨が似合う花だけに雨が欲しいもんですが天気良すぎですね。

HP出来たらまた拝見させて頂きます。
Commented by hide_t510 at 2010-07-21 22:22
◆◆・‥…━━━☆  tatux2yan さん
ありがとう ^^

見ましたよ、吉和の紫陽花 ^^♪
やっぱり 山に入った場所だと 少し涼しくて??
紫陽花も まだ終焉゛はないのですね

青色が 綺麗で なんだか真っ盛りっていう紫陽花ですね

HP FTPでアップできように戻ったから
良かったですね ^^♪
Commented by crystalcolor at 2010-07-22 19:25
あじさい物語、しっかり堪能させていただきました。
ずーっと見てたら沢山の蝶に見えてきました。
あじさいって、それぞれに表情があって眺めていて飽きない花ですよねぇ。
私も大好きな花です♪
Commented by hide_t510 at 2010-07-22 22:43
◆◆・‥…━━━☆  crystalcolor さん
ありがとう ^^

堪能していただけましたか、どうもサンキューです ^^♪
ひらひらと 終焉迎えた額花びらは
薄くなって 蝶の羽のようでもありますね ^^
いろんな表情をみせてくれる 紫陽花
今年も 癒されました ^^♪

カテゴリ

全体
news
Nature
よさこい
Human
Flower
city
KOTORICHI
from photo labo
ひとりごと
thankyu
startmac
animal
予約の要らないレストラン
iPhone4 PhotoCollect
TokyoTower
fin
THETA360_PHOTO
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。